ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello!Project 2014 SUMMER~KOREZO! & YAPPARI!~
メンバー[和田桜子]


和田桜子

2014 年 8 月 9 日 土曜日

こんにちわださく o(^-^)o

今日は、夏のハロープロジェクトのコンサート、
名古屋公演でした!!!

私は今回、名古屋公演だけ参加させて頂くので
2日間しかありませんが
全力でパフォーマンスして自分自身も楽しみながら
見に来て下さった皆さんに楽しんで頂こう!ということを
意識して今日の公演をやりました!◡̈*❤︎

でも、2回くらい間違えてしまったので
そこをさらに練習して、明日の公演も
今日と同じ意識で頑張ります!!!

それと明日は、1公演だけなので
自分の持ってる力をだしきり、
思いっきりはじけたいと思いますっヾ(*´∀`*)ノ

今日は!地元が同じ愛知県の
りおりお こと 藤井梨央 ちゃんとパシャッ♡

image2

ではまた♪♪ 和田桜子でしたっ




和田桜子

2014 年 8 月 10 日 日曜日

こんにちわださく o(^-^)o

今日は、名古屋公演 2日目でした!!!

とーーーっても楽しかったですっ☆

今日は、YAPPARI!の公演で、
この公演ではある楽曲を踊らせていただいているときに
私の大好きな、Juice=Juiceの宮崎由加さんと目が合うんです!!
それが楽しみの一つでもありました。♡

今日は、昨日間違えてしまったところも
間違えずできてよかったです♪♪

でも一箇所だけ間違えてしまってそれが残念でした(´・_・`)
昨日はできていたのに、と思いました。
だから、昨日間違えてしまったところはもちろん
間違えなかったところも間違えそうなところは
よく考えながら踊るべきだな、とわかりました!

ハロー!プロジェクトのコンサートは、
先輩方のパフォーマンスを生で見ることが出来るので
たくさん学ぶこともできて参加できて幸せだなと
改めて実感しました!!!!

研修生の発表会などでこの経験を生かしていけるよう
もっともっと頑張りますっ(*´∇`*)

今日は、愛知県&三重県 出身の6人とパシャ♡
image3
ではまた!和田桜子でした o(^-^)o




inserted by FC2 system