ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello!Project 2014 SUMMER~KOREZO! & YAPPARI!~
メンバー[稲場愛香]


稲場愛香

2014 年 7 月 12 日 土曜日

こんにちは♪( ´θ`)ノ

今回、夏のハロー!プロジェクトコンサートに出演させて頂くことになりました。
稲場愛香です(^-^)

私はハロー!プロジェクトコンサートに研修生選抜として出演させて頂くのが初めてなので、とっても嬉しいです
(*^o^*)

たくさんの先輩方を間近で見ることが出来るので、色々なことを学んで 吸収していけるように頑張ります!!(^_−)−☆

今日は、初日 福岡での公演でした〜*

初日ということでかなりドキドキでしたが、とっても楽しかったです
( ´ ▽ ` )ノ

そして今日は…
モーニング娘。’14の道重さゆみさんのお誕生日が、明日7月13日ということでっっ…

本番中にサプライズお祝いがありました〜
*・’(*゜▽゜*)’・*

本当におめでとうございますっ!

初日、存分に楽しむことが出来て良かったです(^^)

もっと良いパフォーマンスが出来るように頑張ります☆

ちなみにっ福岡ということで!お家にお土産で明太子を買いました( ̄▽ ̄)
喜んでもらえるといーなぁ♪

最近、野村みな美さんが 稲場ちゃんと考えていることが同じだねぇ〜と言ってくれます。
そうなんです!最近、野村さんと意見がよく合うことが多いんです!笑

そんな野村さんとパシャリ☆
img_2248

来週は広島公演です*

楽しみ(((o(*゜▽゜*)o)))

以上!稲場愛香でした〜(´V`)♪




稲場愛香

2014 年 7 月 19 日 土曜日

皆さん こんにちは(*^o^*)/

稲場愛香です♪

今日はハロー!プロジェクトの夏のコンサート広島公演でした〜(^^)

今日は〜KOREZO!〜公演だったのですが、間違えてしまった所が1箇所あり とても悔しいです
…_| ̄|○

ですが、今日もとっっても楽しかったです☆

Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい

たくさんの先輩方を見ることが出来るのですが、皆さんとってもキラキラしていて、かっこ良くて可愛いです .*+°

私ももっと☆★キラキラ★☆したいなと思います!!!

ミスの無いステージに出来るようにもっともっと集中して冷静にパフォーマンスしていきたいです!!

広島県は、モーニング娘。’14の鞘師里保さんとハロプロ研修生の段原瑠々ちゃんの地元です(^-^)

段原ちゃんは、いつも以上に緊張していて ステージに出る直前までぴょんぴょんしていて可愛かったです
( ´▽`)笑

142
今日は新沼希空ちゃんと、段原瑠々ちゃんと写真をとりました♪( ´θ`)ノ

希空ちゃんとは、ほぼ毎日連絡をとっているのですが…凄く凄く変です。
良い意味で!笑

まぁ私も変なんですけど。。。←

2人にしかわからないツボとかがあって、凄く面白いです
( ̄▽ ̄)

段原ちゃんとは、この間ホテルの部屋が3日間くらい一緒の時があって、今までも仲良しだったのですが 一気に距離が縮まりました!笑

すごいんですよ!
段原ちゃんと私、なんでもかんでもハモるんです( ̄▽ ̄)

「寒い。」と「暑い。」を本当に同時に言った時があって その時は笑い合っていたのですが、テレビを見ていて 普通そこで笑わないだろうっていう所で私が笑ったら、段原ちゃんも同時に笑ったんです!!
((((;゜Д゜)))))))

しかも鼻でちょっと笑う(?)感じなのも一緒で。。

さすがにちょっと怖くなりました(笑)

そんな感じで2人共、とっても仲良しです( ´ ▽ ` )ノ

次の公演は大阪です!!
頑張ります(ゝω・)

以上!稲場愛香でした〜(´V`)♪




稲場愛香

2014 年 7 月 26 日 土曜日

みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

稲場愛香です♪

今日は夏のハロー!プロジェクトコンサートの大阪公演でしたぁ〜*

初のYAPPARI!公演ですっ

今日は、KOREZO!とYAPPARI!の両方の公演が出来たのですが、とっっても楽しかったです
♪( ´▽`)

大阪の皆さんの盛り上がりや熱気がすごくて、なんだかワクワクしたコンサートでした
(^^)☆

今日は、大阪府出身の岸本ゆめのさん、船木結ちゃん、京都府出身の横川夢衣ちゃんも出演しました♪

研修生は13人で出演させて頂いたのですが、もっと皆で合わせる意識を持って、反省したことをそれで終わりにせず しっかり次のパフォーマンスに繋げていけるようにしたいです
(^ー゜)

間違えないのは当たり前にして、合わせると決めたところは意識しつつ、その中でも自分らしさを存分に発揮できるように頑張ります
(^O^☆♪

明日も大阪でコンサートがあります!!!

楽しみです(=´∀`)人(´∀`=)

img_9171
今日は、横川夢衣ちゃんと写真を撮りました(*^^*)

私、汗だくですけど、、笑

横川ちゃんは すごく面白いです!笑

京都弁?がとっても可愛いです

以上!稲場愛香でした〜(´V`)♪




稲場愛香

2014 年 7 月 27 日 日曜日

みなさんこんにちは(^ー゜)

稲場愛香ですっ☆

今日は、夏のハロー!プロジェクトコンサート大阪公演2日目でしたぁ〜♪( ´▽`)

今日はKOREZO!公演が1回だけだったのですが、濃い1公演になったなと思います*

すごーーく楽しかったです(*^o^*)

1回目や2回目の公演よりも、少し余裕を持ってパフォーマンス出来るようになってきたかなと思います!

もっと自主練して、身体に叩き込んで より良いパフォーマンスが出来るようにしていきたいです♪( ´θ`)ノ

そして今日、、、

奇妙なことがあったんです、、

写真をご覧下さい↓↓

img_1154

お分かり頂けたでしょうか?

、、、、ノーセージ!!!www

個人的に凄くツボにはまってしまいまして。

私、ツボが浅くて長いんです!

困るくらい(。-_-。)

すぐ笑っちゃうし、なかなか抜け出せなくてずっと笑ってるんです笑

今日のも、なんだかオシャレな名前のメニューが沢山ある中に 堂々と並んでいるノーセージが面白くて面白くて、、(笑)

皆は気づいてなかったみたいで、ノーセージの存在を伝えても この面白さを分かち合える人はいませんでした。笑

という、奇妙ではなく面白かったエピソードでした〜( ̄▽ ̄)

そして今日は、大阪府出身の船木結ちゃんと写真を撮りました♪

img_0523

今日も汗だくですが(⌒-⌒; )

船木ちゃんはとにかく可愛いっっ

身長が低い稲場ですが、船木ちゃんは私よりもちっちゃくて本当に可愛いです

笑顔が大好きです♪

以上!稲場愛香でした〜(´V`)




稲場愛香

2014 年 8 月 2 日 土曜日

みなさんこんにちは(^ー^)ノ

稲場愛香です♪

今日は夏のハロー!プロジェクトのコンサート、中野サンプラザでの公演でした
(*^o^*)

中野サンプラザは、5月に行った研修生の公開実力診断テストをさせて頂いた場所なので、ステージに立っただけでなんだか緊張しました!!笑

そして今日は、

〜KOREZO!〜

〜YAPPARI!〜

と、2回の公演をさせて頂いたのですが どちらも、またまた本当に楽しかったです
\(^o^)/☆

応援席でも終始ノリノリでした♪♪

明日も中野サンプラザで3回の公演があるのですが、今日の反省を活かし、しっかりと集中して怪我なく楽しみたいと思います♪( ´▽`)

今日は、田辺奈菜美さんと写真を撮りました〜☆

img_9013

田辺さんは、私がふざけていると

稲場ちゃんキモイ〜♪(*´ω`*)

と言ったり、

何もしていなくても

稲場ちゃんカワイ〜♪(*´ω`*)

と言って下さったりします!

田辺さん、、、もしや、、

ツンデレ、、、?(笑)

そんな田辺さんが
とーーっても可愛いです(●´艸`)

以上!稲場愛香でした〜(´V`)♪




稲場愛香

2014 年 8 月 3 日 日曜日

みなさんこんにちは♪( ´▽`)

稲場愛香です!

今日は夏のハロー!プロジェクトのコンサート、中野サンプラザ公演2日目でした〜
(^O^☆♪

なんと今日は、3回も公演があったんです(((o(*゜▽゜*)o)))

体力的に大丈夫かなぁと心配でしたが、最後の方でもすごく元気にパフォーマンスすることが出来て良かったです♪

皆さんの盛り上がり、熱気がものすごかったので きっとそのお陰です(*^^*)

ありがとうございました*

先輩方のパフォーマンスを見て、楽しみながら様々なことを学ぶことができ、自分もステージに立ってパフォーマンスができて、応援してくださる方が沢山いて、本当に幸せだなと感じました!!☆

パフォーマンスの面では、凡ミスをしないようにもっと集中します!

そして、沢山の方に自分を見てもらえるよう、知ってもらえるように頑張ります
(^O^)

今日は、室田瑞希さんと羽賀朱音ちゃんと写真を撮りました*

img_3960
室田さん、今日もとっっても面白かったです(笑)

美人で歌もダンスも上手な室田さんは、いつも楽屋で面白いことをしたりしてみんなを笑わせてくれます♪

img_1447
羽賀ちゃんとは、今日はあまり話せなかったのですが ミステリアスな美少女!☆って感じです♪

次は名古屋での公演でーす!

頑張りますっ♪( ´θ`)ノ

以上!稲場愛香でした〜(´V`)




稲場愛香

2014 年 8 月 9 日 土曜日

みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日は夏のハロー!プロジェクトのコンサート名古屋公演1日目でした☆

会場が4階まであって、そこからの景色はもの凄くて、ちょっと怖かったです笑

そしてこの会場はとっても暑くて汗だくになりました!(´Д` )

本番はみなさんの熱気でもっと暑く、とっても楽しかったです☆

応援席にいる時、いつもサイリウムが綺麗だなぁと思います
(((o(*゜▽゜*)o)))

本番の映像を見ると、自分が思っている動きと違うことがあったりするので よく研究していきたいです!!

名古屋公演では、和田桜子さん、田中可恋ちゃん、三瓶海南ちゃん、藤井理央ちゃん、井上ひかるちゃんも出演しました( ´ ▽ ` )ノ

img_6836

みんなと写真とりました♪

以上!稲場愛香でした〜(*^^*)




稲場愛香

2014 年 8 月 10 日 日曜日

みなさんこんにちは♪( ´θ`)ノ

稲場愛香です*

今日は夏のハロー!プロジェクトのコンサート名古屋公演2日目でした〜!!

目の前から高くて遠いところまで、沢山の方が来てくださっていて みなさんの笑顔を見てとっても幸せな気持ちになりました
+(0゜・∀・) +

やっぱり、応援席は良いですね。

他のコンサートなどではないものだし、沢山の先輩方のパフォーマンスを普段とは違う角度から見ることができて 凄く楽しいですし勉強になります(^-^)*

時間はあっという間に過ぎていってしまうので、1回1回の公演を大切にしていきたいと思います(^ー^)ノ

次は中野サンプラザでの公演ですっ!

がんばります( ´ ▽ ` )ノ

そして今日は、田口夏実さんと田中可恋ちゃんと写真を撮りました♪

img_4564
田口さんとは、よく お互い面白いことをして笑いあっています(笑)

img_0015
かれんちゃんには、今日 ずっと前に約束していた、着なくなったお洋服をもらいました(●´艸`)

(o・∇・o)ゎ‐ぃ!

めちゃくちゃオシャレでかわいい

他にも何人かもらっていて、みんな喜んでいました〜
♪⌒ヽ(*´ェ゜)ノ

以上!稲場愛香でした(´V`)☆




稲場愛香

2014 年 8 月 16 日 土曜日

みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

稲場愛香ですっ*

今日は夏のハロー!プロジェクトコンサート、中野サンプラザでの公演でした♪( ´θ`)ノ

とっても暑かった〜ヾ(;´Д`●)ノ

汗だくで前髪が何個に分かれてるの?!っていう感じになってました笑

いつもなんですが、、、(。-_-。)汗

ですが、とぉーーーーっても
楽しかったです(●゜∀゜●)☆

お客さんが1階にも2階にもたーくさんいて、皆さんの顔が今日はいつも以上によく見えたなぁと思います(^-^)

目が合うと ニコッ☆ としてくれたりして、嬉しかったです♪

皆さんの盛り上がりが凄くて、応援席でもノリノリでした(*^o^*)

コンサートも終盤に差し掛かっていますが、毎回 みんなで決めた所を意識することは忘れないようにしながらも、毎回同じパフォーマンスにならないようにしたいなと思っています!!

その時その時での表情だったり、アクセントの付け方だったり、少しずつ変えてみて色々な私を見てもらえるようにしたいなと思います(^ー゜)

明日は中野サンプラザで3公演ありますっ

たのしみです♪((●>ψψ<))))

頑張ります!!!

img_1385

今日は加賀楓さんと写真を撮りました*

加賀さんはとってもしっかりしていて凄く頼りになる先輩です!!

漫画やアニメの話でたまに盛り上がります♪( ´▽`)

実は私、ドラマや映画を見るのも大好きですが 漫画を読むのも大好きなんです

ちなみに今日は、加賀さんと『アオハライド』の登場人物の話題で盛り上がりました
(^O^)

以上!稲場愛香でした〜(ノ*´I`)ノ




稲場愛香

2014 年 8 月 17 日 日曜日

みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日は夏のハロー!プロジェクトコンサート中野サンプラザでの公演でしたぁ☆

先々週を合わせると、中野公演は4日目ですっ!!

今日は3公演あったので、体力などが心配でしたがぜんっぜん大丈夫でした(*^o^*)

ステージに立つとなぜか急に体が軽くなり、疲れなど感じません☆

きっとそれだけコンサートが楽しくて、充実したものだったんだと思います(>∀<●)ノ

今日は個人的には凄くうまくいった1日でした!!

思いどうりに体が動かせたというか…そんな感じでした(^-^)

ですが、自分1人ではなく 今日だと18人全員が気持ちと動きをひとつにしてパフォーマンスしなければなりません。

終演後、つんく♂さんから今の研修生についての課題などをお話して頂いたのですが、
もっともっと歌詞をよく読んで想像して歌に入り込んで歌わなければならないなと思いました。

そうすると自然と曲に合った良い表情ができると思います(^^)

それを目標に頑張ります♪( ´▽`)

今日は山木梨沙ちゃんと写真をとりました♪
16
山木ちゃんは、同い年なので考えや話が合うし、山木ちゃんと私だからこそ合う話もあって、、、なんでしょうかね?( ̄▽ ̄)笑

とっても楽しいです!!☆

ということで!!

次の公演は~~

私の地元である、北海道です(*´艸`*)

今から緊張&楽しみです(●´∀`●)

残り少ないコンサート、大切に頑張っていきたいと思います!!

以上!
稲場愛香でした~(*〇´∀`艸)*゜。




稲場愛香

2014 年 8 月 29 日 金曜日

みなさんこんにちは♪( ´θ`)ノ

稲場愛香ですっ☆

今日は、夏のハロー!プロジェクトのコンサート、札幌での公演でした〜(´∀`○)

地元ということで、
ものすっっっっっごく
緊張しました(´Д` )(´Д` )汗

最初の方は、自分でも顔が引きつってるのがわかり どうしよぉお!と思っていましたが、何曲か終わるとだんだんいつもどうりになっていったので良かったです
(*^o^*)

札幌公演は、女性の方の声援も凄く聞こえたし 曲がかかる度に

「ぉおおお〜!」
「きゃーーーっ☆」

という声がすごかったです(o^^o)

とっても楽しい公演になりました♪

見に来てくださった皆さん、ありがとうございました!!

今日は北海道出身!ということで、沢山の人に写真撮ろう〜*と言われてバタバタしてました♪( ´▽`)笑

嬉しかったですっ☆

残すは仙台公演のみっ!!

今までの反省をしっかり振り返り、悔いのない 最高のパフォーマンスができるようにしたいです\(^o^)/

img_6173
今日は、牧野真莉愛ちゃんと写真を撮りました♪(´ε` )

まりあちゃんはいつも元気で明るくて、本当にかわいいなぁと思います!

笑顔が素敵っ(^O^☆♪

以上!稲場愛香でした〜♪( ´θ`)ノ




稲場愛香

2014 年 9 月 6 日 土曜日

みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

稲場愛香です☆

今日は、夏のハロー!プロジェクトコンサートの千秋楽!!!
仙台での公演でした
(o^^o)

7月12日の福岡公演からスタートした、Hello!Project 2014 SUMMER 〜KOREZO!〜
Hello!Project 2014 SUMMER 〜YAPPARI!〜

あっっっという間に終わってしまいましたぁぁ(つ□<。*)

本当に早かったです。。

ですが、その分すごくすごく充実していたし 濃い日々を過ごすことが出来て 思い出も沢山できました!!

毎公演後に本番の映像を見て反省会をしたのは 本当に自分の為になったなと思います。

映像を見ると、自分が思っている動きと違ったり どんな表情をしているかもわかるので 次はこうしよう!と良くなるにはどうすれば良いのかがわかりました(^-^)♪♪

皆で合わせるように注意した所はしっかりと揃えた上で個性を出すのは難しかったですが、本当に良い経験をさせて頂けたなと思います(´∪`*)

モーニング娘。’14の道重さゆみさんは今日でハロー!プロジェクトのコンサートに出演するのは最後でした、、

道重さんの素晴らしい面をいっぱい知ることが出来ました。

道重さんやメンバーさんから学んだことを吸収できるように頑張ります
>* ))))><

最後に!
毎公演、本当に本当にほんっっと〜〜〜に楽しかったです♪( ´θ`)ノ

見にきてくださった皆さん、ありがとうございました(●´∀`●)

今日の写真は、、
全員と撮りました♪

顔だらけですが、、、(笑)

宮城県出身の佐々木莉佳子さんは若干大きくしました)^o^(w

img_2373
以上!稲場愛香でした〜(*・∀-)b




inserted by FC2 system