ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello!Project 2014 SUMMER~KOREZO! & YAPPARI!~
メンバー[藤井梨央]


藤井梨央

2014 年 8 月 9 日 土曜日

みなさん!お久しぶりです!

藤井梨央です!(^^)!

今日はハロコン名古屋公演一日目でした(^O^)v

今回はリハーサルが少なく、今日場位置を教えてもらった曲とかわたしにとって初めて披露する楽曲があったりして昨日からすっごくどきどきでした!!!

でもなんとかやりきりました(°°)

そしてすっごく楽しかったです!

ハロコンは三回目なのですがわたしたちは今まで全員曲に出たことがなかったのでハロプロのメンバーさんと全員で踊るのが初めてだったのです!!

踊っている最中にスマイレージさんの和田さんと目があったり、応援席で℃-uteさんの鈴木さんがわたしを見て笑ってくれたり、他にも目が合うとニコッとしてくれる優しいメンバーさんばかりでとても楽しかったです!!!

そして、髪の毛を切ってステージに立ったのも初めてでした!!

リハーサルで袖にいたとき、℃-uteさんが
『イーヨー(←℃-uteさんが付けてくださったあだ名)髪の毛切ったほうがイーヨー』と言ってくれました!!

ncm_2501

今日はだーーーーいすきでちょーーー仲良しな牧野真莉愛ちゃんと撮りました♪
まりあはハロコンに帯同してるので最近はレッスンとかでも会えてなかったので久し振りでした!
わたしより年下だけどたまにそう思えないくらいしっかりしてるときがあります!
まあだいたいはニヤニヤヘラヘラしてるんですけどね〜笑

では!明日も楽しみましょう!!!




藤井梨央

2014 年 8 月 10 日 日曜日

こんにちはヽ(^o^)丿

藤井梨央です!

名古屋二日目終わりました〜!

みなさん!台風大丈夫でしたか???
わたしは朝電車が止まってしまい、リハーサルに参加できませんでした
(°°)(°°)(°°)(°°)

会場に着いてメンバーさんに挨拶をしたらみなさんすごく心配してくださっててほんとに優しい先輩ばかりで嬉しかったです!!

でも昨日やったことを夜、復習したので今日はノーミスでできました!!

名古屋二日目!!楽しかったです!!!
今日はなんと四階までみなさんがいてびっくりしました!!!

みなさんがどのTシャツを着てるかも全部見えてますよ〜笑笑
たくさんの方が研修生Tシャツを着てるのもぜーーんぶ見えました(^O^)v

とっても嬉しかったです!

研修生の歌に指を指す振りが何カ所かあるのですが、そこでみなさんと目を合わせて一緒に指を指すところがすっごく楽しくて自然と笑顔になりました
(((o(*゜▽゜*)o)))

またこの曲を披露するときがあれば是非一緒に指をさしてください
(≧∇≦*)

あとあと今日は袖にはけるときに℃-uteの鈴木さんと目が合って、変顔をしてくれました〜
どんな顔かは内緒ですけどね〜( ´艸`)

それと!モーニング娘。´14鈴木さんが私の持っている9期さん初のツアーのときに買った鈴木さんのうちわにサインをしてくれました!!

02

わたしは名古屋のハロコンのみの参加なので終わってしまいました(T^T)

3公演のみでしたがステージで踊っているときも応援席のときもすごく楽しんでやれました!

もう次のハロコンが待ち遠しいです!!

017
写真は牧野真莉愛ちゃんと佐々木莉佳子ちゃんと段原瑠々ちゃんと撮りました☆

この三人はみんなダンスも歌もうまくてほんとにすごいです!!

以上!藤井梨央でした!




inserted by FC2 system