ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello!Project 2014 SUMMER~KOREZO! & YAPPARI!~
メンバー[井上ひかる]


井上ひかる

2014 年 8 月 9 日 土曜日

皆さんこんばんは\(*´ ꒳ `*)/

今日はハロコンの名古屋公演でした!

ハロコンは毎回本当に楽しい…♡

メンバーさんの歌やダンス、MCを見て色んなことを学び、吸収できる機会なので、たくさん刺激をいただいています(*´ω`*)

今回のハロコンでは、研修生曲も歌わせていただきました!
私は、踊っているときに笑いすぎてしまう癖があるので、目がなくならない程度に笑うことを意識していたら、笑顔が小さくなってしまっていたみたいでした(>_<)

自分達の楽曲なので、元気に明るい笑顔でパフォーマンスできるようにしたいと思います((o(´∀`)o))

その他の曲では、場位置が少しズレていたり、チェイサーが間違っていたりする所があったので、完璧にした状態で出られるようにしっかり反省、復習しておきたいです!!

明日も一公演あるので、今日間違えたことを繰り返さないようにしようと思います♪

今日の写真は佐々木さんと〜٩(ˊᗜˋ*)و

img_1918

佐々木さんはもうなんというか…

…眩しい。
はい。眩しいです。(笑)
常に笑顔で、キラキラしているイメージがあります!.。゚+.(・∀・)゚+.゚きらきら〜

今日はここまで!
井上ひかるでしたっ♪( ´θ`)ノ




井上ひかる

2014 年 8 月 10 日 日曜日

皆さんこんばんは。.゚+:✿

今日は、ハロコンの名古屋公演2日目でした♪

一公演だけだったのですが、その分絶対間違えないぞ!!という強い気持ちで臨めました(∩´͈ ᐜ `͈∩)

今日は、自分が出る楽曲だけでなく、応援席でもノリノリでした!!
ファンの皆様と一緒に煽ったり、コールしたりできたのがとても楽しかったです!(((o(*゚▽゚*)o)))

会場が、歌っているメンバーさんのイメージカラーに染まる瞬間もとても綺麗でしたっ( *´•ω•`*)

昨日、研修生曲を踊っている自分の姿を、撮っていただいた動画でチェックして、ここは揃えた方が良いな、とかここは腕はこの角度だな、とかたくさんの反省点が見つかったのですが、今日の公演では直せたと思います♬

自分では出来ていると思っていても、間違えて覚えてしまっていることもあるので、見直すことはやっぱり大事だなと思いました!(今日はYAPPARI公演だっただけに…w)

私は、一曲を全力で踊っただけですぐに息が切れてしまうので、これからは体力をつけていきたいと思います(*´ω`*)

台風が来ていて、風も強かった中見に来て下さった皆様、ありがとうございました♡(*´∇`*)

今日は、色んな人と写真を撮りました〜☆

img_0740
まず、和田さんとりおりお!それからかめちゃん!
今日、私が髪の毛をコテで巻こうとしていたら、「私が巻く〜♪」と言って和田さんが巻いてくれました!!
私は髪の毛を巻くのがすごく下手なので、とても助かりました!笑
優しい優しい先輩です(*´ω`*)

りおりおは、写真を撮ろうとすると常に変顔をしてきます(笑)
皆を笑わせるムードメーカーです♪

かめちゃんとは、「どっちのほっぺたの方が柔らかいか」対決をしました!

…私の勝ちでした。笑
img_5407img_9157
あと、かれんちゃんと、まなかんと、同期の皆で撮りました!

かれんちゃんは、雰囲気がすごくおしとやかで、上品です⋆*❁*ೄ‧͙·*
出身地も同じなので気軽に話しやすいですね!

まなかんは、キレキレのダンスが本当にかっこ良くて、同期だけど尊敬していますΣd(゚∀゚d)

img_4478
同期は、久しぶりに全員揃ったんです〜

もう研修生に加入して1年と少しになるのですが、1年前から一緒に頑張ってきた、大切な仲間です♡
同期大好き!!

以上!
井上ひかるでした☆




inserted by FC2 system