ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello!Project 2014 SUMMER~KOREZO! & YAPPARI!~
メンバー[横川夢衣]


横川夢衣

2014 年 7 月 26 日 土曜日

今日は大阪夏ハローコンサートでした♪♪

私はハローコンサートに出させていただくのは
2回目なのですがすっごい緊張しました(;_;)

でも初めての冬ハローコンサートに比べたら
楽しめて笑顔でパフォーマンス出来たとおもいます(*^^*)

少し失敗してしまった所があるので
そこは絶対失敗しないように
沢山練習します!!

先輩方を見ていると
やっぱり自分の見せ方や踊り方などが
カッコ良くてすごい可愛いので
見習って生タマゴShow!で出来るようにしたいです!

先輩方にも元気は負けないように
頑張ります♪♪
2014-07-26_235837
そしてそして今日は
加賀さんと稲場さんと写真を
撮ってもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))

加賀さんも稲場さんも
とてもダンスがうまいので
私も見習って頑張ります!(。-_-。)

以上。
ゆーめいこと横川夢衣でした♪




横川夢衣

2014 年 7 月 27 日 日曜日

今日は夏ハロー大阪公演2日目でした♪♪

私は大阪だけの出演なので
思いっきり楽しみました(((o(*゚▽゚*)o)))

すごい楽しくて元気いっぱいに
踊れたと思います(*^^*)

でもやっぱり悪目立ちしてしまう
部分があるのでそこを治していきたいです。

メンバーさんと共演出来る事は
全然ないので緊張しましたが楽しくできました
( ´ ▽ ` )ノ

応援席は初めてなので
すごい楽しんでできました♪

メンバーさんを見ていると
私はまだまだだなと本当に実感したので
家などで本当に頑張って練習して成長します!!!

生タマゴShow!で
皆さんを驚かせるぐらい成長します!

生タマゴShow!も楽しみにしててください\(^^)/

2014-07-27_190536
そして今日は
小川さんと牧野さんと写真を撮りました♪♪

小川さんも牧野さんも
本当に優しくて面白くて大好きな先輩です(,,•﹏•,,)

以上。
ゆーめいこと横川夢衣でした♪




inserted by FC2 system