ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello!Project 2014 SUMMER~KOREZO! & YAPPARI!~
メンバー[新沼希空]


新沼希空

2014 年 7 月 12 日 土曜日

こんばんは!

この度、Hello! Project 2014 SUMMERのコンサートに研修生選抜で出演させて頂くことになりました、新沼希空です
( ´>ω<`)♡

今日は、福岡で初日を迎えました♪

そして道重さゆみさん、お誕生日おめでとうございます
"((∩´︶`∩))"

道重さんはいつもニコッとしてくれて、本当に優しいし、表情が色っぽくて本当に憧れます♡

憧れの先輩方と、一緒のステージに立たせて頂いて、物凄く緊張しました。

毎公演、自分の動きをチェックして、どんどん良くなるようにしていきたいです!
ガン(。ì​ _ í。)バル

そして、もっともっと体力をつけて、コンサートを盛り上げたいです!

皆さん、どうぞ宜しくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

1405243315070
今日の写真は前にるるちゃんと
撮った写真です(*´ω`*)

では、ばいキラーン(∩。•o•。)っ.゚☆。・




新沼希空

2014 年 7 月 19 日 土曜日

こんばんは!
新沼希空です( ´>ω<`)♡

今日は、夏のハローコンサート、広島公演でした♪

先週の反省を、活かそうと思ったのですが、細かいミスをしてしまいました。
そして、マイクで口を切ってしまい、少し慌ててしまいました(;´∀`)

前回よりも笑顔で出来た点は、良かったと思います。

ハローの先輩方は、色んなアクシデントがあっても、そんな様子は見せません。
私も、そうなりたいなぁと思いました。
ガン(。ì​ _ í。)バル

そして広島といえば、、、

鞘師里保さん♡
鞘師さんは、歌もダンスも完璧で 、とってもかっこいいです(((o(*゚▽゚*)o)))

今日もとっても輝いていました☆彡

それと同期の段原瑠々ちゃんも!
このツアーにいっしょに帯同できて、心強いし、何より、とっても仲がいいので本当に嬉しいです
(;_;)♡

瑠々ちゃんはダンスも歌も上手なので負けてられませんね
(;´Д`)!

今日の写真は
13
笑顔が素敵でいつも優しくはなしかけてくれる小川さん♡

とっても元気で明るくて、華のある佐々木さん♡

では、ばいキラーン(∩。•o•。)っ.゚☆。・




新沼希空

2014 年 7 月 26 日 土曜日

こんばんは!
新沼希空です( ´>ω<`)♡

今日は、夏のハローコンサート、大阪公演でした♪

YAPPARI! 初披露でした(∩´。•o•。`∩)
すっごく楽しい内容ですよね☆

ハローの先輩方のMCも、面白かったです!!お客さんも、すごく盛り上がってましたよ~

今日は大阪なので、岸本ゆめのさん、横川夢衣ちゃん、船木結ちゃんも参加してくれましたヾ(o´▽`)ノ

そして、反省点。……
階段のところでよろめいてしまって、上手く踊れなかったことです。

明日は、しっかり出来るようにしたいですガン(。ì​ _ í。)バル

15
きょうは
京都府出身 横川夢衣ちゃんと
段原瑠々ちゃん撮りました♡

ではばいキソラーン(*´艸`*)




新沼希空

2014 年 7 月 27 日 日曜日

こんばんは!
新沼希空です( ´>ω<`)♡

今日は、夏のハローコンサート、大阪2日目~KOREZO!~公演でした♪

応援席で、先輩方のパフォーマンスを観させてもらってるんですが、本当に勉強になります!

そして、その中ですっごく好きになった曲があります
"((∩´︶`∩))"
生タマゴShow!でやってみたいなぁと、思ったりしています☆彡

今日は、振りが変わった部分があり、そこに気をとられてしまったと思います(´;ω;`)

焦らず、すぐに対応できるようになりたいですガン(。ì​ _ í。)バル

19
今日は大阪出身の

大好きな大好きな船木 結ちゃんと撮りました♡

結ちゃんは私にはツンデレなんですよ(*´艸`*)

そのデレデレがすごく可愛くて、いつもキュンキュンしちゃいます♡

ではばいキソラーン(♡ˊ艸ˋ)♬*




新沼希空

2014 年 8 月 2 日 土曜日

こんばんは!
新沼希空です( ´>ω<`)♡

今日は、夏のハローコンサート中野公演でした♪

たくさんのお客さんが来て下さって、とてもうれしいです!!!

応援席からも、盛り上げられるよう頑張ります☆彡

私は、笑顔や元気さが足りないと思うので、先輩方から学んでいきたいです。

そして、研修生のステージも、良かったよと言ってもらえるように、みんなで力を合わせていきますヾ(o´▽`)ノ

今日の写真は

やまきそら♡
1406987457583

りさちゃんがネックレスとブレスレットをプレゼントしてくれたんです(((☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

りさちゃんだいだいだぁぃすき〜〜!♡!!!!




新沼希空

2014 年 8 月 3 日 日曜日

こんばんは!
新沼希空です( ´>ω<`)♡

今日は、夏のハローコンサート、中野2日目でした♪

3公演なので、毎回新しい気持ちで、パフォーマンスすることを心がけましたヾ(o´▽`)ノ

汗が、止まらず顔が大変なことになってしまいました~(´ヮ`;)

そして、今日はかき氷があったので、段原瑠々ちゃんと一緒に頂きました
( *ˆ﹀ˆ* )

いっぱい踊った後は、美味しいですね♡

きょうはつんく♂さんの奥さんからシャーベットの差し入れを頂きました!

美味しくいただきました♡

きょうはりさちゃんとるるちゃん(o´罒`o)にひひ

では、ばいキソラーン(≧∇≦)
beautyplus_20140803223645_save




新沼希空

2014 年 8 月 9 日 土曜日

こんばんは!
新沼希空です( ´>ω<`)♡

今日は、夏のハローコンサート、名古屋公演でした。
出身地が一緒の先輩方も一緒なので、心強かったですし、賑やかでした♪

 
今日は、スケッチブックを持って、アシスタントもしましたよ。とってもドキドキしました~!

そして、反省……
明日は、もっと全員で細かい部分を合わせられるようにしたいです。

そして、私は、あまりお客さんを見てパフォーマンスができていないので、注意したいです。

台風の中、来て下さって本当にありがとうございました( *ˆ﹀ˆ* )

来て良かった~、って言ってもらえるように頑張ります!!!!




新沼希空

2014 年 8 月 10 日 日曜日

こんばんは!
新沼希空です( ´>ω<`)♡

今日は、夏のハロー!コンサート、名古屋公演2日目でした♪

昨日よりも落ち着いて出来たんじゃないかなと思います。

『青春Beatは16』は、リズムが難しく、ダンスがズレてしまうことがあるので、しっかり練習したいです。(^_^;)

私は、去年の夏、ハローのコンサートをお客さんとして観に来ていました
ヽ(*´∀`)ノ

メンバーさんがみんな可愛くて、大満足で帰ったのを思い出します。笑

今回、こうして参加させてもらって本当に嬉しいです(♡ˊ艸ˋ)♬*

今日の写真は牧野真莉愛さんです♡

015

最近よく話します!笑顔がとっても可愛い(*´ω`*)
今日は、「新沼ちゃん大好き♡」ッて言ってくださいました
d( ̄‐☆)キラーン

では、ばいキソラーン☆




新沼希空

2014 年 8 月 16 日 土曜日

こんばんは!
新沼希空です( ´>ω<`)♡

今日は中野で2公演ありました♪

今日はいつもと違って、メイクを少し変えてみたんです♡

そして私は編み込みができないので、お母さんか稲場さんか山木ちゃんにやってもらっていたのですが

きょうは汚いながらも、自分でやってみました(>_<)笑

練習しなきゃなぁ、、、

公演が終わったあとに マネージャーさんにモニターに写っている顔が怖かったよ 。と言われたので表情の研究もしたいです!!

私が踊っている時に、舞台裏から、加賀さんと佐々木さんが
「きそらーーー!」

と、呼んでくださって、なんだか嬉しくなっていつもよりがんばれちゃいましたd( ̄‐☆)

明日は3公演なので、頑張りますヽ(*´∀`)ノ

P.S.

羽賀ちゃんの髪の毛は私がやったんですよ〜

人の編み込みならデキル、、、

今日の写真は

工藤さん大好きな佐々木さんと♡

では、ばいキソラーン☆彡.。

camerancollage2014_08_16_222355




新沼希空

2014 年 8 月 17 日 日曜日

こんばんは!
新沼希空です( ´>ω<`)♡

今日は中野二日目、3公演ありました♪

今日はたっくさんミスをしてしまいました(>_<)

確認不足だぁ(´;ω;`)

階段を降りるときに私だけしたを向いて降りていたので、階段の練習をして、周りを見ながら降りれるようにしたいです。

しかし、青春Beatは16のときクラップがしっかりできたのでよかったです(´ー`)

そして、ケータリングにスイカがありました♡

モーニング娘´14の石田亜佑美さんがスイカをたくさん食べていてすごく可愛かったです(♡ˊ艸ˋ)♬*

ハロコンもあと、札幌と仙台です!

成長してる私を見せれるように頑張りますガン(。ì _ í。)バル

P.S.

私、実は 、、

スイカ食べれません。笑

石田亜佑美さん、すみません(>_<)笑

今日の写真は室田さんと♡
223
室田さんはとってもおしゃれで面白いです(^^)

もっと仲良くなりたいです♡

では、ばいキソラーン☆彡.。




新沼希空

2014 年 8 月 29 日 金曜日

こんばんは!
新沼希空です( ´>ω<`)♡

今日は札幌公演でした♪

モーニング娘。´14の佐藤優樹さんと

ハロプロ研修生の稲場愛香さんの地元です♡

今日の公演は、久しぶりだったので、とっても緊張しました!><

少し間違えてしまったのですが 、いつもより元気にやれたと思います!

2階席をもっと見ることを意識したいです><

次は千秋楽仙台!

張り切って、今までで一番いいパフォーマンスができるように、たくさん練習したいです(*^^*)

P.S.

今日のホテルは浜浦さんと♡

浜浦さんとは2回目です♪
写真は今度載せますね(*´∀`*)

そして今日の写真は、、

020103
小川さん、田口さん、野村さん、佐々木さん♡

そして稲場さんです♡

稲場さんの可愛いショット載せときますね♡笑

今日はいつもと違う編み込みツインテールをしてみましたヽ(*´∀`)ノ

似合ってたかなぁ??

では、ばいキソラーン☆




新沼希空

2014 年 9 月 6 日 土曜日

こんばんは!

新沼希空です( ´>ω<`)♡

今日は仙台公演千秋楽でした♪

モーニング娘´14の石田亜佑美さん

ハロプロ研修生の佐々木莉佳子さんの地元でした♡

そして、道重さゆみさん
最後のハロー!プロジェクトコンサートでした!!
本当に尊敬しています(*^^*)

今日はみんなで目標を決めて、全力でパフォーマンスすることができました!

見に来て下さった皆さん、応援して下さった皆さん、有難うございました!

これからもこの夏ハローという経験を生かしてドンドン成長していきたいです♡

P.S.

みんな大好き!!!!

牛タン大好き!!!!

.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.

そして、今日の写真は全員と!
本当にこのメンバーで帯同できて良かったです♡
2
浜浦さん♡

浜浦さんはたくさん話しかけてくれて本当に嬉しかったし、色々な一面も知れて良かったです(((o(♡´▽`♡)o)))

田口さん♡

田口さんは、「新沼ちゃーん」っていつも来てくれて可愛かったです!そして仲良くしてくださって嬉しかったです!

小川さん♡

小川さんはいつもホワホワしていて、でも面白くて最高です!(´ω`*)

野村さん♡

野村さんはマイペース?ですが、いつもフリ確認やアドバイスをたくさんくれて本当に優しかったです(*´ェ`*)

加賀さん♡

加賀さんはダンスのキレがかっこいいです!
頑張ろうねとか色々声をかけてくれましたヽ(*´∀`)ノ

牧野さん♡

牧野さんはこのツアーを通して仲良くなれた気がします!とにかくアイドルオーラがすごくってほんとに可愛いです(*^^*)

佐々木さん♡

佐々木さんは元気でパワフル!
仲良くしてくれてほんとに嬉しかったし、ハグしてきて可愛かったです♡

稲場さん♡

稲場さんは大好き!
話もダンスも歌も表情も私の中で憧れです.*・゚ .゚・*.

るるちゃん♡

同期がいて心強かったです!
本当にルルちゃんがいたおかげで頑張れました!

15
可愛い佐々木さん貼っときます♡

このストラップを頂いたんですよ(*^^*)

.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.

もーぉぉ最高ぅーー!!!!!!!!!!

では、ばいキソラーン☆




inserted by FC2 system