ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello!Project 2014 SUMMER~KOREZO! & YAPPARI!~
メンバー[段原瑠々]


段原瑠々

2014 年 7 月 12 日 土曜日

みなさん!
こんばんは〜(*´∀`)

今回の「Hello!Project 2014 SUMMER 」に出演させていただくことになりました!

段原瑠々です♪

よろしくお願いします!!

今日は、福岡で、KOREZO!公演でした(●^口^●)

初日ということもあって、すごく緊張しました(>_<)

私たちハロプロ研修生も、メンバーさんのバックダンサーをしたり、自分たちの曲を歌ったりして、コンサートに参加させていただいているのですが、私はやっぱり体力がないなーと思いました(^^;;

一曲踊っただけで息があがったり、表情がかたくなってしまったりしてしまうので、これからもしっかり体力をつけていきたいと思いました!!

ダンスは、なるべく大きく速く動けるように、みんなにおいていかれないように、練習します!

このハロープロジェクトのコンサートは、ハロープロジェクトのグループのみなさんが集まるので、人数が多い分迫力があって、たくさんのグループのパフォーマンスを見て、勉強していきたいと思います!

千秋楽まで、がんばるぞーい*\(^o^)/*

来週の土曜日は、広島公演です♪

私の地元でもあり、憧れの先輩、鞘師里保さんの地元です!!!!

次の公演もぜひ来て下さい( ´ ▽ ` )ノ
お待ちしてます(^з^)-☆

瑠々♪




段原瑠々

2014 年 7 月 19 日 土曜日

みなさ〜ん!!

こんばんわ〜(●^口^●)

今日は、Hello!Project 2014 SUMMER 〜KOREZO!〜広島公演ということで、私の地元でもあり、憧れの鞘師里保さんの地元でした♪♪

今日のパフォーマンスは、地元だし、このツアーが始まってからまだ2公演目だったので、緊張してました
>_<

研修生も曲順の中で、先輩たちのバックダンサーをしたりとか、全員曲に出させていただいたりしているのですが、曲の中で、メンバーさんや研修生のみんなと目が合ったり、お客さんが盛り上がってくださってるのを見て緊張がやわらぎました
(●´人`●)

今回あらためて思ったのが、本当に歌ったり踊ったりするのが楽しいな〜って感じます。

でもそれは、来てくださったお客さんが、すごく盛り上がってくれるからだと思います♪

だから、会場のみなさんとの一体感を感じ、私も精一杯のパフォーマンスをすることができたんじゃないかなと思います
*\(^o^)/*

これからも、自分が楽しんでするのはもちろんだけど、見に来てくださったみなさんも「楽しかったぁ〜!」って思えるようなコンサートをできたらいいなと思います
(●´ω`●)

もっともっとパフォーマンス力をみがいて、これからも頑張ります!!

12
今日は、野村さんと、佐々木さんと写真を撮りました〜(*´∀`)

そして今日は広島公演だったということで、私が普段使っている広島弁で締めようと思いますo(^▽^)o

次の公演は、大阪のオリックス劇場で行われるけんねー(*^◯^*)

来週も頑張るけん、みなさん楽しみにしとってね〜o(≧▽≦)o

ほんじゃーねーー(^O^)/

瑠々♪




段原瑠々

2014 年 7 月 26 日 土曜日

こんばんは〜*\(^o^)/*

今日は、大阪でコンサートがありました!!

オリックス劇場という会場でさせていただいたのですが、大阪のみなさんは、熱気がすごくて、大きい声援や拍手で、元気をいっぱいもらったので、その元気をみなさんにお返しできるように、これからも元気いーっぱいのパフォーマンスをしていきたいです
o(≧▽≦)o

そして!!
今日はなんと!!
私たちハロプロ研修生の新曲、

「青春Beatは16歳」

を初披露させていただきました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「16歳」は「シックスティーン」と読みます(*^◯^*)

とってもドキドキしたんですけど、お客さんがマネして踊ってくださったり、反応とかしてくださって、すごく嬉しかったです♪

私たちの曲なので、もっと自分たちの曲にしていけるようにがんばります!!

今日は初のYAPPARI!公演ということもあって、緊張しました。
表情とか少しかたくなってしまったかなーと思うので、YAPPARI!公演にもしっかり慣れていきたいなと思いました!

今日の2公演目はKOREZO!公演でした。
たくさんの楽曲のバックダンスをさせていただいたのですが、曲によって表情や、踊り方を変えていけるように、とくに踊り方のレパートリーをもっと増やしていきたいと思います。

今日も先生からアドバイスしていただいて、かわいい曲の時は、かわいく踊れるようになりたいと思いました♪

もっと大きく動けるように、でも雑にはならないようにがんばります(^O^)

img_8495
今日は京都出身の横川夢衣ちゃんと、仲良しの新沼希空ちゃんと写真を撮りました

明日もオリックス劇場です
お楽しみに〜( ´ ▽ ` )ノ

おやすみなさい〜

瑠々♪




段原瑠々

2014 年 7 月 27 日 日曜日

こんばんは〜ヾ(・∀・`*)

今日は、昨日に引き続き、大阪のオリックス劇場でコンサートをさせていただきました
(●´ω`●)

今日もKOREZO!公演で、昨日やったこともあって、いつもより少し落ち着いてできたかなと思います
(*^^*)

ハローのコンサートでは、ハロープロジェクトの全グループが集合するので、それぞれのグループのみなさんからいいところをしっかり吸収していきたいなと思います
(^-^)/

とくに私はいろんな表情ができるようになりたいなと思っているので、曲によって、その曲に合った表情ができるようにメンバーさんのパフォーマンスを見て、勉強していきたいです!

表情だけじゃなくて、もちろん歌やダンスもなんですけど、かわいい曲も、かっこいい曲も、こなせる人になれるようにがんばります!

そしてそしてっ!!!!

今日はまたまた、私たちハロプロ研修生の新曲を初披露させていただきました〜
(((o(*゜▽゜*)o)))

タイトルは、

「恋したい新党」

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

少しだけゆっくりめの曲で、今までの研修生の曲とは少しイメージの違う感じで、すごく好きです♪

これから、どんどん歌い込んでいきたいです(^O^☆♪

img_5721
今日は、大阪出身の船木結ちゃんと写真を撮りましたo(^▽^)o

かわいい(〃ω〃)

それでは!

次の公演は、中野サンプラザであります!

ぜひ遊びに来て下さ〜い(・ω・。)ノ=з

瑠々♪




段原瑠々

2014 年 8 月 2 日 土曜日

こんばんわ〜(*^^*)

今日は、中野サンプラザでコンサートでした!

中野サンプラザは、すごく広いですね♪

客席も、舞台袖もめっちゃ広くて、のびのびパフォーマンスできたきがします!

来てくださったお客さんも、ペンライトをふって盛り上がってくださって、とってもうれしかったです(●^口^●)

ありがとうございました*\(^o^)/*

今日は、福岡、広島、大阪ときて、東京ということで、少し慣れてきたかなと思いました\(^ω^)/

でも、その慣れが、ふりを間違えたり、適当になってしまったり、悪い方にいかないように、気を引き締め直して、明日もがんばります!!

表情とか、ダンスや歌ももちろんだし、まだまだだなぁと思うので、成長したねって言われるように、練習してがんばりますっ( ´ ▽ ` )ノ

明日は、引き続き、中野サンプラザでコンサートがあります!!

明日は初めての3公演(*゜▽゜*)

がんばります!

ぜひ来てくださいね〜♪

img_9292

今日は、山木梨沙ちゃんと写真を撮りました〜(*≧∀≦)ゞ

それでは!
おやすみなさい(●´ω`●)

瑠々♪




段原瑠々

2014 年 8 月 3 日 日曜日

こんばんわ〜♪

今日は、昨日に引き続き、中野サンプラザで、コンサートがありました!!

そしてそして!
私にとって初めての、1日に3公演で、最後までやり切れるか心配だったけど、なんとか終えることができました(*´ε` *)

今日は、KOREZO!公演も、YAPPARI!公演もありました(●^口^●)

KOREZO!公演では、まず、始まってすぐ早着替えがあるんですけど、私は着替えるのが遅いので、もっと工夫して早くできるようにしたいです。

それと、応援席での盛り上げ方を研究して、よりお客さんに楽しんでもらえるように頑張りたいと思います!

YAPPARI!公演では、まだ慣れていない分、袖でも落ち着きがないので、余裕をもってできるようにすることを頑張りたいです!

全体的には、もっと笑顔で、楽しくパフォーマンスできたらいいなと思います
\(^ω^)/

たくさん練習して、成長できるようにがんばります!!!

img_9687
今日は稲場愛香さんと写真を撮りました♪

稲場さんは、ダンスがすっごく上手なので、たくさん学んでいきたいです!

おやすみなさい〜☆

瑠々♪




段原瑠々

2014 年 8 月 9 日 土曜日

やっほー♪(・ω・)ノ

今日は、名古屋公演でした!!

名古屋公演は、研修生15人でのパフォーマンスだったので、人数が増えた分、ふりを合わせるのが大変なので、足を引っ張らないように、しっかり確認してからステージに立つようにしたいと思いました
ヾ(*ゝω・*)ノ

最後のほうで、少し凡ミスをしてしまったので、なくしたいです
(・_・;

今日の1公演目は、KOREZO!公演で、研修生は、KOREZO!の方が出番が若干多いので、その分大変だけど、見に来てくださったみなさんに見ていただける機会が多いということなので、元気になってもらえるようなパフォーマンスができたらいいなと思いました
!(^-^)/

2公演目は、YAPPARI!公演で、私はYAPPARI!公演の方がどっちかというと好きで、いろんなメンバーさんのパフォーマンスを見れたり、バックダンスができるので、とても楽しいし、勉強になることもたくさんあります。

私はもともと、ダンスが得意ではないので、このツアーを通して、いろいろなメンバーさんのパフォーマンスをみてたくさん勉強していきたいと思っています
(●^口^●)

もう後半戦に入ってきているので、しっかり成長できるように、気を引き締めて明日もがんばります!!

瑠々♪




段原瑠々

2014 年 8 月 10 日 日曜日

こんばんわ〜(^-^)/

今日は名古屋公演2日目で、YAPPARI!公演でした!!

YAPPARI!公演は、1番最初に登場するのが、ハロプロ研修生なので、すごく緊張するんですけど、シャッフル曲などで、バックダンスしたり、応援席から見たりするのが、とても楽しいです
(●^口^●)

応援席から、先輩達のダンスを見ていて、上にあるモニターを見たら、曲によっていろんな表情をしていて、すごいなと思いました(^_-)

私は、表情がかたいので、いろんな表情ができるようにしたいです!

でもまず、見ている人が笑顔になるくらいの笑顔で踊れるように、笑顔からしっかりできるようにしていこうと思います
ヾ(*ゝω・*)ノ

今日は全体的には凡ミスとかはなかったのでよかったかなと思うのですが、ダンスが少し雑になってきている気がするので、大きく踊るけど、雑に見えないように丁寧に踊りたいです!

来週の中野公演も、笑顔でがんばります(●´ω`●)

img_3583

今日は、名古屋出身で仲良しの、新沼希空ちゃんと写真をとりました〜
(〃ω〃) ♪

おやすみなさい☆

瑠々♪




段原瑠々

2014 年 8 月 16 日 土曜日

こんばんは〜ヾ(*ゝω・*)ノ

今日は、2度目の中野サンプラザ公演でした!

今日は特に、だいぶ落ち着いてできたんじゃないかなと思います㊥d(ゝω・●)

ダンスは、この前マネージャーさんに、「かわいく踊れるようになってきたね」と言われたので、これからも笑顔で踊りたいと思います♪

でももちろんかっこいい踊り方とかも身につけていきたいです(^-^)/

今日は、ゲストさんが、吉川友さんだったのですが、歌がすごく上手で、高音がキレイで、トークも上手で、かっこよかったです!

曲のインパクトがすごかったので、頭の中で吉川さんの歌が流れて、ホテルで気づいたら口ずさんでます( ´艸`)笑

♪このカラダも このココロも〜♪

さて自分の曲も練習します!(^_^;)

あと今日のリハーサルで、研修生の曲を3曲連続でさせていただいたときに、自分が体力ないなーとすごく感じたので、体力は、日々の積み重ねでつくものだと思うので、練習やリハーサル、本番ももちろん、全力でパフォーマンスして、体力をつけていきたいです(^-^)/

それでは!
明日は、引き続き中野サンプラザで3公演あります!!

ぜひきてくださいねー♪

瑠々♪




段原瑠々

2014 年 8 月 17 日 日曜日

こんばんわ~ヾ(*ゝω・*)ノ

今日は、昨日に引き続き中野サンプラザで3公演ありました~♪

DVD収録もあり、しかも今日は3公演あったので、充実した1日でした(*^◯^*)

今日、つんく♂さんが来てくださっていて、終演後アドバイスをいただきました!

アドバイスを聞いて、もっと歌詞の意味を考えてパフォーマンスしようと思いました(^-^)/

舞台袖からいつもメンバーさんのパフォーマンスを見ているんですけど、
モニターにうつる表情がすごくキレイでかわいくて、
わたしもそんな表情ができるようになりたいと思いました♪

慣れてきたのはいいことだけど、今日みたいに気がゆるんでしまわないように、気を引き締め直して、もうあと少ししかないので、しっかりパフォーマンスしたいですσ(ゝε・´★)

今日は、室田瑞希さんと、写真をとりましたo(≧▽≦)o
18

おやすみなさい*・ :.。

瑠々♪




段原瑠々

2014 年 8 月 29 日 金曜日

こんばんは〜ヾ(o´∀`o)ノ

今日は、札幌公演!ということで、人生で3回目の北海道でした(●>ω<●)ノ

やっぱり涼しくて、カラッと晴れていて、気分が爽やかになりました(●´ω`●)

今日は、一週間あいて、久しぶりの公演だったので、少し緊張しました(^^;;

でも、札幌のお客さんの熱気がすごくて、緊張もとんでいきました(o・・o)/

今日は、稲場愛香さんの地元で、差し入れに札幌で人気のケーキ屋さんのクッキーをいただきました( ´艸`)

ありがとうございました!

稲場さんは、ダンスがすごくかっこ良くて、優しくて、かわいくて、憧れます+゜。*(*´∀`*)*。゜+

img_9858
今日は、そんな稲場愛香さんと、写真をとりましたー☆

夏のハローコンサートも、あと宮城公演だけになりました。
寂しい…

来週も精一杯頑張ります 。 。

おやすみなさい *・ :.。

瑠々♪




段原瑠々

2014 年 9 月 6 日 土曜日

こんばんは〜ヾ(o´∀`o)ノ

今日で夏のハロー!プロジェクトコンサート、終わってしまいました〜。
:゜*+;(●´・д・`●);+*゜:。

今日は、仙台で千秋楽ということで、緊張もありながら、笑顔で元気良くパフォーマンスできたかなと思います(●^口^●)

これで終わりじゃなくて、これまでの経験を次にまた生かしていきたいです
(*・v・*)/

今日は、仙台だったので、昼も夜も牛タンをたくさん食べました〜☆

牛タンは、仙台に来た時しかこんな美味しいのは食べれないので、味わいながらたべました(●´人`●)

すっごく美味しかったです♪♪

そして、モーニング娘。’14の道重さゆみさんが、今日でハロー!プロジェクトのコンサートが最後だったので、研修生で相談して、色んなところに、うさちゃんピースを入れてパフォーマンスしました(*´∀`)

でも今日で、道重さんをちゃんと見られるのは、最後なんだなぁと思うと、すごくさみしかったですo(TωT)o

道重さんは、すっごく優しくて、目が合うとニコッてしてくださったり、お菓子をくださったり、とても嬉しかったです!

私も、道重さんみたいにかわいくて、優しい人になれるようにがんばります!!

img_2946
今日は、最終日だったので、今回選抜メンバーだった、浜浦彩乃さん、田口夏実さん、小川麗奈さん、野村みな美さん、加賀楓さん、牧野真莉愛さん、佐々木莉佳子さん、稲場愛香さん、新沼希空ちゃんの9人と写真を撮りました☆

みんなと撮れて嬉しかったなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今回のツアーに参加させていただいて、素晴らしい経験がたくさんできました。

先輩たちのパフォーマンスを間近で観れて、すごいなぁって何回も思ったし、私ももっと頑張ろう って思いました。

コンサートに来てくださったみなさん、お世話になった全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました+゜。*(*´∀`*)*。゜+

おやすみなさい〜☆

瑠々♪




inserted by FC2 system