ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello!Project 2014 SUMMER~KOREZO! & YAPPARI!~
メンバー[斎藤夏奈]


斎藤夏奈

2014 年 8 月 2 日 土曜日

皆さん!こんばんは!
斎藤夏奈です!

私は、新人の研修生なので、ハロコンは初めてでした。

先輩方が、とても輝いていて、私もついつい見惚れてしまいました!
私も、先輩方の様に、いや、それを超えられる様に、自信を持って、ニコニコ笑顔で、皆さんを驚かせられる様な、コンサートにしたいです!




斎藤夏奈

2014 年 8 月 3 日 日曜日

皆さん!こんばんはー!
今日も、元気な斎藤夏奈です!

今日は、3公演もやりました!
私は全然疲れてないんです!
(なんでだろう?)

というか、疲れよりも達成感の方がとても、大きいです!

今度、8月16日・8月17日にまたハロプロコンサートがあるので、それに備えて、いーっぱい練習して、もっともっと、上手になれる様に頑張ります!




斎藤夏奈

2014 年 8 月 16 日 土曜日

皆さん!こんばんは‼︎

今日も、元気な斎藤夏奈でーす!

今日は、2公演ありました!
2公演なので、全然疲れてないです!

私は、舞台袖で鏡を見て、笑顔の練習をしてました。
どうしても、笑顔を作ると目が細くなってしまうからです。

私も、先輩方の様に可愛い笑顔を作れる様に頑張ります!

今夜は、明日に備えて、早めにグッスリ寝たいと思います!

明日も、笑顔で頑張ります!




斎藤夏奈

2014 年 8 月 17 日 日曜日

皆さーーん!こんばんはー!

今日は、チョッピリ疲れたけど、とびきり元気な斎藤夏奈でーす!

今日は、3公演あったのですが、3公演とも、一回も失敗はしていないです!
当たり前なのですが、私はミスが多いので、凄くスッキリしています!

私は、いつも全力でやっているのですが、今日は、その3倍くらい頑張りました!
きっと、それが伝わったと思います!

今日、私が嬉しかったことは、

皆さんが、「かなっぺ!」と、よんでくれたのと!
手を振ってくれたことです!
私にとっては、すっごく嬉しい事です!

私は、夏のハローコンサートは、今日で最後です。
ハローコンサートはまだ続くのですが、私は東京組なので、今日で終わりです!

この後も、夏のハローコンサートは続くので!
是非、見に来てください!




inserted by FC2 system