ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello!Project 2015 SUMMER~CHALLENGER & DISCOVERY~
2015年7月11日


加賀楓

2015 年 7 月 11 日 土曜日

Hello!Project 2015 SUMMER 〜DISCOVERY〜 in名古屋!!!

ついに始まりました!!(≧∇≦)

私の中では、新たな目標を掲げていきたいと思っています!

今までは元気に!一番目立てるように!が主に頑張ってきたとこだったのですが、今回は一つ一つ丁寧に、綺麗に見えるようにしていしきたいです!(^o^)/

また、いつもは十数人とかなり多い人数で出させていただいてるのですが、今日はなんと7人。笑

メンバーさんの人数がさらに増えた中で、存在感を出していくのはかなり難しいと思います。

でも、「ハロプロ研修生」がすぐ目につくようなパフォーマンスができるように、指先から表情、少しの動きまで気を抜かず、今日から頑張ります!!!!(*^_^*)

それから!!!

ついにショートカットにしましたぁぁ!!o(^_-)O

いつかショートカットの私も見て欲しいなぁと思っていたので、すごく嬉しいです!

今までがずっと長かったので、イメチェンした自分ももっと見てもらえるようにしないとですね。(^o^)/

今日は名古屋出身の井上ひかるちゃん、竹村未羽ちゃん、小野田紗栞ちゃんの三人と写真を撮りました!
image1
それでは!




堀江葵月

2015 年 7 月 11 日 土曜日

Hello! Project 2015 SUMMER

初日終了しましたー!

今日は
~DISCOVERY~
でした!

初日、とてもドキドキでした!
始まった喜びと楽しみと色々な気持ちがありましたね!

これから8月まで公演は続くので、体調管理をしっかりして、毎回新鮮なパフォーマンスをしたいと思います!

内容の方もすごく濃いものになっているので、たくさんの方に見てもらうのが楽しみです♪

明日も名古屋公演あるので、頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و

今日は…
井上さん、竹村さん、小野田ちゃんと♡
image11
お話するときたまに方言が入っててとても羨ましいです(♡´艸`)

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




橋本渚

2015 年 7 月 11 日 土曜日

こんにちは*\(^o^)/*

高校3年生 18歳の
★橋本渚です★

今日は、

Hello! Project! 2015 SUMMER
〜DISCOVERY〜

初日ーーー*\(^o^)/*

in日本特殊陶業市民会館 フォレストホール
でした!!

いよいよ!始まりましたね!!

私にとっては初の夏ハロ-なので、
今年の夏はとっても楽しみです!!

今日は初日なので、
1つ1つの曲が始まる時の皆さんの反応を聞くのがとても新鮮でした!!

そして、
今日の会場は4階まであったので、
目線を意識しました。

まだまだ研究がたりないので、
先輩方のパフォーマンスを学ばせて頂きます‼︎

DISCOVERYの方では、
皆さんと一緒に頑張らないと成功しない何かがあったり!!

と今まででは無かったのではないかなというパフォーマンスがあるので、お時間がある方は是非観に来てくださいね!!

千秋楽までに成長していけるように、

毎公演大切に頑張ります*\(^o^)/*

attachment00
今日の写真は、、
加賀さん!井上さん!きぃちゃんと♡♡♡

明日は、
〜CHALLENGER〜の方の初日です!!

わーーー、
とてもドキドキです!!!

★橋本渚★




井上ひかる

2015 年 7 月 11 日 土曜日

皆さんこんばんは!!

今日は、Hello!Project 2015 SUMMER〜DISCOVERY〜の初日でしたっ!!(≧∇≦)

私は出身地が三重県なので、初日を三重県に近い名古屋で迎えられたことがとても嬉しかったです⋆*❁*ೄ‧͙·*

いつもハロプロ研修生が行っている生タマゴShow!とは、違うところがたくさんあります。
出演人数などは勿論ですが、私が踊っていて1番違いを感じるのは、セットと演出です。
生タマゴShow!では、基本的に階段などのセットは無いことが多く、パフォーマンスは全て舞台上でやることがほとんどです。
でもこのコンサートは、3階や4階までセットがあって、曲中に客席に降りていってお客様と一緒にパフォーマンスする楽曲も多いです。
より細かいところまで意識しないといけないし、移動もたくさんあるので、公演の最初から最後まで集中力を高めるように心がけています。また、お客様も巻き込んで楽しんだり盛り上げたりすることも大切だなと感じました!

他にも、応援席でメンバーさんのパフォーマンスを応援することもハロコンの醍醐味だと思います♩
応援もパフォーマンスの一環だと思うので、応援席での立ち居振る舞いまで研究しようと思いました!

メンバーさんの歌やダンスを近くで見て学ぶことができる貴重な機会です。
メンバーさんの良いところをできる限り盗んで吸収して、更にスキルアップしていきたいです!

「限界」という言葉は、「限り」という文字が入っていますが、常にその「限界」を超える気持ちで踊ったり、歌うようにしようと思いましたっ(`・ω・´)

__
今日の写真は一岡伶奈さん、加賀楓さん、なぎなぎ(橋本渚ちゃん)、きーちゃん(堀江葵月ちゃん)の4人です!!!
皆さん面白くて頼もしくて、やっぱり面白くて…笑
話していると自然と笑顔にさせてもらえる4人です( ´ ▽ ` )ノ笑

それではっ
井上ひかるでした♬( ˙ ꒳ ˙ )




小野田紗栞

2015 年 7 月 11 日 土曜日

最近、水泳でとまどっているさおりです。

今日は、名古屋で夏のハロー!プロジェクトコンサートがありました!

すっごく、緊張しました。
私も、いろいろと覚えて自ら動けるようにしないといけないな思いました。

私は、行動力と判断力がなく、すぐ誰かに頼ってしまいます。
このことを、直していきたいと思います。

研修生曲では、人数が多いからみんなで合わせるのがとても難しいし、大変です。
手の角度や、列をきれいにみせれるように1人1人が意識をもってやりたいと思います。

ダンスでは、腰を振るところに気をつけながら、やりました。
まだまだ、ダンスにはりがかったので、全部を丁寧にやっていきたいと思います。

手を上げるタイミングを間違えずに出来ました。
それに、みんなで楽しくラララの部分ができたのてよかったです!

今回は自分にとって2回目のハロー!プロジェクトコンサートで、初めてのハロー!プロジェクトコンサートよりは、ダンスが自分的に上手にできるようになったかなー、と思います。
やっぱり、先輩方はダンスに表現力があり、とても見てて、楽しいです!
見入ってしまいます!

私も少しでも、近づけられるように、がんばっていきたいと思います!

今日は、つばきファクリーの浅倉樹々ちゃんと写真を撮りました!
ききたんは、私にいつも面白いね!っていってきます^o^
image16

バイバイ♡♡♡♡♡♡




竹村未羽

2015 年 7 月 11 日 土曜日

皆さんこんにちは♪
竹村未羽です(^o^)

今日は夏ハロ初日in名古屋でした(*ゝω・*)ノ

今日の目標は!
リハーサルで間違えた所や細かい所まで気をつけながやろう!
でした!

今日は初日だったので今まで以上にとても緊張しました(´`:)

研修生曲では特に間違えた所などはないけど、緊張しすぎて顔が固まってしまったのでもう少し笑顔でいれたらなと思いました!

明日もあるので頑張ります(*’▽’*)

それでは以上、竹村未羽でした(*^^*)




一岡伶奈

2015 年 7 月 11 日 土曜日

みなさん!こんにちは*\(๑• ₃ •๑)*

今日から名古屋からスタートしましたー!

本番前すごく緊張してたんですけど、ステージに立ったらそんなこと忘れて、楽しく踊れました★

私は今回のハロー!プロジェクトコンサートで2回目の帯同なのですが、メンバーさんのパフォーマンスに負けないくらい、私もパフォーマンスすることを目標にしています♬

このツアーを通して、歌もダンスも共に成長して、一皮むけられるようにしたいです꒰⁎❛⃘ੌ ⍘⃘ ❛⃘ੌ⁎꒱

名古屋公演は明日もあるので、今日の反省点を一つでも、改善できるように頑張りますっ★

img_1017
今日の写真はアンジュルムの佐々木莉佳子ちゃんと、つばきファクトリーの山岸理子ちゃん、谷本安美ちゃんとパシャリ!!

でわ(´♡ω♡`)/




竹村未羽

2015 年 7 月 11 日 土曜日

皆さんこんにちは♪
竹村未羽です(^o^)

今日は夏ハロ初日in名古屋でした(*ゝω・*)ノ

今日の目標は!
リハーサルで間違えた所や細かい所まで気をつけながらやろう!
でした!

今日は初日だったので今まで以上にとても緊張しました(´`:)

研修生曲では特に間違えた所などはないけど、緊張しすぎて顔が固まってしまったのでもう少し笑顔でいれたらなと思いました!

ダンスでは、キレのあるダンスができるようにしたいです!
あと、ステップの仕方などがずれていたりしていたので気をつけたいです!

明日もあるので頑張ります(*’▽’*)

それでは以上、竹村未羽でした(*^^*)




inserted by FC2 system