ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello!Project 2015 SUMMER~CHALLENGER & DISCOVERY~
2015年7月12日


堀江葵月

2015 年 7 月 12 日 日曜日

Hello! Project 2015 SUMMER
名古屋公演終了しましたー!

二日間あっという間でした!
~DISCOVERY~2公演
~CHALLENGER~1公演
とありましたがどうでしたか?

私はとても楽しかったです♪
でも、袖にいる時緊張で出るまでずっと深呼吸してました( ゚∀ ゚)笑

次は北海道での公演なので、きちんと復習をして、成長していけるように頑張ります!!

今日は…
井上玲音ちゃんと♡
image12

ではでは
See you again♡




小野田紗栞

2015 年 7 月 12 日 日曜日

最近、すぐ喉が渇くさおりです。

今日は、名古屋でのハロー!プロジェクトコンサート2日目でした!

先輩方と同じステージに立ててとっても楽しくできました。

研修生曲のダンスでは、もっと伸ばすところは伸ばし、とまるところをぐらぐらせずにしっかりと、とまれるようにしたいです。

ダンスでは、足を高く上げる所が全然上がっていませんでした。

全部の振りで、1人だけ足がしっかりあがっていなくて、とても目立ってしまったし、ダンスがきれいに見えないので、気をつけていきたいと思います。

自分では、上手に出来てると思っていても、見ている人が上手だと思わないと意味がないので鏡の前でしっかりと練習したいと思います。

名古屋公演は今日で終わりです。
もっと先輩方と同じステージに立てるようにレッスンや練習を頑張りたいと思います。

image14
今日は、こぶしファクトリーの浜浦彩乃さんと写真を撮りました!

浜浦さんは、とても仲良くしてくれて私にとっては、お姉ちゃんです♡♡♡

バイバイ♡♡♡♡♡♡♡♡




一岡伶奈

2015 年 7 月 12 日 日曜日

みなさん!こんにちは(●・v・○)ノ

今日はDISCOVERYとCHALLENGERの2公演ありました★

CHALLENGER公演は今日が初日でしたよ!!

2つの公演は曲もそうですが、演出も違うので、ぜひ!どちらも見ていただきたいです*\(๑• ₃ •๑)*

すごく楽しめますよ(´♡ω♡`)/

今日はたくさん汗かきました‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

前までは全くといっていいほど、汗をかかなかったんですよ!!

もうすぐ夏本番なので、今日よりももっと汗かきたいです♬

次は北海道公演なので、北海道のお客さんにも盛り上がっていただけるように、頑張ります(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞

img_1028
今日の写真はこぶしファクトリーの和田桜子ちゃんです(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

普段さこって呼んでるんです´。・ϖ・。`

突然抱きついてきたりするのですが、そんなところも大好き❤︎

でわ!




橋本渚

2015 年 7 月 12 日 日曜日

こんにちは*\(^o^)/*

★橋本渚です★

今日は、、

Hello! Project! 2015 SUMMER

in日本特殊陶業市民会館 フォレストホール
でした!!

今日は
〜CHALLENGER〜と
〜DISCOVERY〜の
2回公演ありました!!

〜CHALLENGER〜の方は初日でしたよ★

いつもあまり緊張しない方なのですが、、
珍しくこの公演を何日も前からドキドキ緊張していました!!

皆さんにあっと驚いて頂けるような
パフォーマンスを出来るようにこれから研究してスキルアップしていきたいです!

今日は研修生の楽曲でも一緒に踊ってくださっている方が沢山いてとても嬉しかったです!

もっと沢山の方に踊っていただけて!
研修生の事をもっと知って貰えるように!を
この公演の目標にしたいです!

2パターン!
構成など全く違うのでお時間ある方はどちらも観に来てくださったら嬉しいです*\(^o^)/*

attachment001
今日の写真は、、
あやぱん(広瀬彩海ちゃん)と
きぃちゃん(堀江葵月ちゃん)と!!

次は、、
わくわくホリデーホールです!!

人生で2回目の北海道なのでとっても楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

★橋本渚★




加賀楓

2015 年 7 月 12 日 日曜日

Hello!Project 2015 SUMMER 〜CHALLENGER〜
〜DISCOVERY〜 in 名古屋!!

今日から〜CHALLENGER〜も始まりました!(^o^)/

このパターンでは、カッコイイところがたーーくさんあるので、是非見に来てください!

本番中、空いてる時間はいつも袖から見てるのですが、研修生と先輩は雰囲気の出し方がちがうなぁと思いました。

研修生は基本あおりの形は統一で、見る方向も全員で揃えています。

先輩はそれぞれが自由にあおりをして、周りのお客さんを盛り上げてます。

研修生の公演でも、そういう形のパフォーマンスも出来たらいいなぁって思いました!!

もっともっと勢いのある踊りができるように!!

今回は、地方に行った時、必ず麺類のお土産を買う!と決めているので、名古屋の名物、きしめんを買いました!!

早速明日食べようと思います。笑

そして!今日も名古屋出身の井上ひかるちゃん、竹村未羽ちゃん、小野田紗栞ちゃんに、
「自分の思うシャチホコのポーズ」
をしてもらいました!

img_2096
、、、、、これシャチホコか?笑

それでは!




井上ひかる

2015 年 7 月 12 日 日曜日

皆さんこんばんは╭(.-.╭ )╮

ブリッジしてみました╭(.-.╭ )╮
╭(.-.╭ )╮╭(.-.╭ )╮

今日は Hello!Project 2015 SUMMER のDISCOVERYとCHALLENGERの2パターンが1公演ずつありました!!

CHALLENGERの方は初日だったので、どんな風に盛り上がるのかワクワクしながら臨みました(*^^*)

公演を終えた感想として、1番にあるのが やっぱりハロプロが大好き!!!!!!と改めて感じたことです⋆*❁*ೄ‧͙·

楽曲も、メンバーさんも、お客様も、パフォーマンスすることも、全てが大好きです!!ハロプロに入れて本当に良かったなぁ、と思いました♩
メンバーさんもスタッフさんもお客様も皆さん本当に優しくて温かい方ばかりです( ´ ▽ ` )ノ

公演内容が2パターンあるので、その公演ごとに表情や応援席での煽り方などを変えるようにしていたのですが、今日はそれがあまりできていなかったのが反省点です(T . T)

楽しむことは大切ですが、それ以上に、冷静に落ち着いて丁寧にパフォーマンスすることも大切なことなので、メンバーさんを見習って楽しさと丁寧さを両立できるようになりたいです!!

いつか私もデビューして、メンバーさんと同じ衣装を着て、色んな曲を披露したいですっ
ただ、「いつか」なんて思っていたらいつまでもその時は来ないと思うので、今まで以上にレッスンやリハーサルに真剣に励んでいこうと思いました!
夏は、夏休みという貴重な長期間の休みがあるので、その間に更に実力をつけていけるように頑張ります☆
この夏を機に、もっと良いパフォーマンスをするにはどうしたらいいかを考えながら練習の仕方も変えてみたいと思います!!

__1
今日の写真はさおりん(小野田紗栞ちゃん)です!!!
さおりんは静岡県出身です(≧∇≦)
いつ見ても美少女…!!どの角度から見ても美少女…!真顔のときも美少女…!!!!羨ましいです♬\(´ω` )/

それではつ
井上ひかるでした♡◝( ˙ ꒳ ˙ )◜




竹村未羽

2015 年 7 月 12 日 日曜日

皆さんこんにちは♪
竹村未羽です(*^^*)

今日は夏ハロ-in名古屋2日目でした(^o^)

今日の目標は!
昨日の反省した所を気をつけながらやろう!
でした(*^^*)

1日目と比べて少し緊張がほぐれたけど研修生曲に今日はソロがあってとっても緊張しました(*_*;

声やリズムが少し崩れてしまったけど楽しく出来たのでよかったです♪

今回はダンスをする時が多くてその時に振り付けを大きく踊ろうとしたり、体の向きなど特に気をつけました!
踊っている時はとても楽しく踊れました(^o^)

今日の昨日で学んだ事を生タマゴなどで出来たらなと思いました(*’▽’*)

さてさて、今日の写真はー?
一岡さんと、加賀さんです(^_-)
camerancollage2015_07_12_2114101
それでは以上、竹村未羽でした(^^)




inserted by FC2 system