ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello!Project 2015 SUMMER~CHALLENGER & DISCOVERY~
2015年7月18日


加賀楓

2015 年 7 月 18 日 土曜日

Hello!Project 2015 SUMMER ~DICOVERY~
in 北海道!!!(⌒▽⌒)

今日はいつも以上に楽しんで出来ました!!!

1公演だけだったのもあるかもしれませんが、今日持っていたパワーを全部出し切って、全力で踊れたので、スッキリです!(≧∇≦)

名古屋公演での反省を活かして、端っこのお客さんや、2階のお客さんのひとにも目を向けて、盛り上がってもらえるように頑張りました!!

そして!今日は今月誕生日の、こぶしファクトリーの田口夏実さん、井上玲音ちゃんのサプライズをしました!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

℃-uteの鈴木愛理さんと、萩原舞さんにケーキを持ってきてもらって、二人とも泣いていました。笑

そして私は、マネージャーさんにみんなを楽屋から出さないようにしてと言われたので、楽屋の入り口で塞がってました。笑笑

HAPPY BIRTHDAY!!*\(^o^)/*

次のサプライズは誰でしょうか!

今日はつばきファクトリーの年上二人、山岸理子ちゃんと、小片リサちゃんと写真を撮りましたー!*\(^o^)/*
img_2149

img_2150

それでは!




橋本渚

2015 年 7 月 18 日 土曜日

こんにちは*\(^o^)/*

★橋本渚です★

今日は〜

Hello! Project! 2015 SUMMER
〜DISCOVERY〜

inわくわくホリデーホールでした★

人生で2回目の北海道!!!
この日をとても楽しみにしていました♡

北海道は、、
モーニング娘。15の佐藤優樹さん
カントリー・ガールズの稲葉愛香さん
つばきファクトリーの谷本安美ちゃん

の地元ですね*\(^o^)/*

残念ながら安美ちゃんは足を怪我してしまい公演をお休みでしたが、、、

佐藤さん、稲場さんはとても地元公演を楽しんでいるように見えました!!!

北海道はとにかく声援が大きかったのが印象的でした!!
女性の方の声援が特に大きく!
とても新鮮でした(*^^*)

今日は1公演だけだったので、
1つ1つ丁寧にパフォーマンスする事が出来たと思います!

これから1日で2公演、3公演の日があるので!
集中力を切らさずパフォーマンスしていきたいです!!

そういえば!!

この前の公演のとき、
℃-uteの岡井千聖さんが話しかけてくださったんです♡
2人でお話した事はなかったので緊張しましたがとっても嬉しかったです*\(^o^)/*
ある事を頑張って!と言っていただきました♡

今日の写真は新沼さーん♡
1

新沼さんは反応がとても面白いです!!
話し方がとても女の子で憧れています♡

次は、、
7月25日(土)26日(日)のオリックス劇場!!

おおさかぁーー!
とても楽しみです*\(^o^)/*

★橋本渚★




一岡伶奈

2015 年 7 月 18 日 土曜日

みなさん!こんにちはー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

今日は北海道公演でした♬

夏の北海道に来たのは初めてだったので、ワクワクしましたぁ(●・v・○)ノ

でも今日は冷んやりして涼しかったです✴︎

今日は一回公演でしたよ*\(๑• ₃ •๑)*

なので、出し切れるパワー全部出しました༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚·

北海道のお客さんは女性の方が多くて、新鮮でした꒰⁎❛⃘ੌ ⍘⃘ ❛⃘ੌ⁎꒱

オシャレな方がいっぱいいらっしゃいました!!

私もオシャレ磨かなきゃ★

次は大阪公演だぁー(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)

がんばるぞぃ( ◍•㉦•◍ )♡

今日の写真はつばきファクトリーの岸本ゆめのちゃんです₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛
img_1050
でわ( ´・・)ノ




堀江葵月

2015 年 7 月 18 日 土曜日

こんばんはーー!

北海道の公演終了しましたー!

モーニング娘。’15の佐藤優樹さんとカントリー・ガールズの稲場愛香さんとつばきファクトリーの谷本安美ちゃんの地元です!!

私は初の北海道だったので、すごくウキウキでした!

コンサートが始まるとすごい盛り上がりでとても楽しかったです(灬´ ˘ `灬).。oO

その会場ごとに盛り上がりが違っていてそれも楽しみです(♡´艸`)

次は大阪公演!
パワフルに頑張るぞ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

今日は
りさまる。(小片リサちゃん)と新沼さんと♡
2人ともお肌がきれいで!
まさに美白です(●❛⃘ᗜ❛⃘●)笑
image17
私も美白目指して頑張ります笑

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




inserted by FC2 system