ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello!Project 2015 SUMMER~CHALLENGER & DISCOVERY~
2015年7月25日


横川夢衣

2015 年 7 月 25 日 土曜日

今日はハロー!コンサート1日目でした♬

すっごい緊張しました(-.-)

凡ミスが少し多かったので
2日目は凡ミスをなくしたいです!!

やっぱりメンバーさんを見ていると
すっごくダンスもキレキレで上手くて
曲事の表情なども違ってたり
盛り上げ方なども全然違うなと思いました( •́ •̀ )

こんなに近くでメンバーさんの
パフォーマンスを見れるのはあまりないので
しっかり見て研究して自分のパフォーマンスに
いかしていきたいです!!!♪

自分のダンスを見てると
1人悪目立ちしているし、丁寧に踊れてなくて
すごく雑なので治していきたいです(._.)

歌を歌うリズム感もしっかりつけて
リズムに合って歌える用に練習します!!!

初めて客席で踊って
すっごい楽しかったです(´▽`)

そして今日は
加賀さんと橋本渚ちゃんとパシャリ☆
20150725_115214
加賀さんはいっつも私の出来ていない所とかを
丁寧に教えてくださるんです(*^^*)
いっつも迷惑ばっかりかけてしまいます・・・。
本当に憧れの先輩です(*´`)
加賀さんみたいな先輩になりたいです\(^o^)/

2015-07-25-23-53-08_deco
渚ちゃんはダンスがすっごい上手いんですʕ•̫͡•ʔ
渚ちゃんのダンスは
ずーーーと見ときたいぐらいですヽ(;▽;)ノ
渚ちゃんみたいなダンス踊れたらな~♡♡

2日目のハロー!コンサートも頑張ります♪
会場の全員で楽しみましょう(^o^)/

以上。
ゆーめいこと横川夢衣でした♪




橋本渚

2015 年 7 月 25 日 土曜日

こんにちは*\(^o^)/*

今日は!

Hello! Project! 2015 SUMMER
〜DISCOVERY〜、〜CHALLENGER〜

inオリックス劇場でしたー★

大阪は、

モーニング娘。15さんの
尾形春水さん

アンジュルムの
中西香菜さん

Juice=Juiceの
植村あかりさん

つばきファクトリーの
岸本ゆめのさん

ハロプロ研修生の
船木結さん
秋山眞緒ちゃん

の出身地ですね*\(^o^)/*

大阪出身の方は面白い方や明るい方ばかりでとても好きなんです!

そして、関西弁がとても可愛くて沢山お話したいなって思います!!

今日は2パターン1公演ずつありましたー!!

CHALLEGERの方の公演はまだ2回目なので、
まだまだ緊張しました‼︎

その分1つ1つ丁寧に動く事が出来たので
良かったです(^ω^)!

今日は思うようにいかない事があったので、、
明日には完璧に出来るよう今日は沢山イメージして練習しようと思います。。

そして今日は体力がないなと思う場面があったので、
先輩方のようにどんなに踊っても触れない歌い方を出来るよう体力作りをしようと思いました‼︎

明日も大阪オリックス劇場でハロコンです‼︎

〜CHALLENGER〜のパターンです★

大阪ではラストの公演なので!
思いっきり楽しみます(((o(*゚▽゚*)o)))

attachment003
今日の写真は、、
京都出身の横川さん!!

とても明るく面白く大好きです♡
今度京都を案内してもらいたいです‼︎

ではでは、、

★橋本渚★




一岡伶奈

2015 年 7 月 25 日 土曜日

みなさん!こんにちは*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

今日は大阪公演でしたー(●・v・○)ノ

DISCOVERY公演とCHALLENGER公演二つありました(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)

今日の目標は思いきり踊ることが目標でした₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

歌が音程がずれていたので、そこはしっかり直したいです!!

大阪のお客さんはフレンドリーな方がたくさんいて、一緒に踊ってくれる方もいたので、すごく楽しめました★

明日はCHALLENGER公演だけなので大阪のお客さんに思いきり楽しんでいただけるようなパフォーマンスをしたいです!!

でわ★




堀江葵月

2015 年 7 月 25 日 土曜日

大阪公演1日目終わりました!

今日はDISCOVERYとCHALLENGERの一公演ずつでした♪

今日はお客さんに伝えるを一番の目標としてパフォーマンスしました!

メンバーさんのパフォーマンスをみると、感動出来るのは気持ちがこもってるからだと思ったので、自分もその曲を理解して自分の気持ちを込めてパフォーマンスして、それがお客さんに届けられるように頑張ります!!!

よし!
明日も頑張るぞい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
image110
今日は…
船木さんと秋山ちゃんと♡

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




inserted by FC2 system