ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello!Project 2015 SUMMER~CHALLENGER & DISCOVERY~
2015年8月1日


一岡伶奈

2015 年 8 月 1 日 土曜日

みなさん!

こんにちは*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

今日は仙台公演でした(●・v・○)ノ

仙台といえば私は2つ思い浮かぶことがあります★

一つ目は、牛タンです!!

今日もいっぱい牛タン食べましたょ༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚·

ご飯食べることが大好きななので、たくさん食べれて良かったです(●´ڡ`●)

そして二つ目は。。。

モーニング娘’15 の石田亜佑美さんと、アンジュルムの佐々木莉佳子ちゃんの、地元ということです꒰⁎❛⃘ੌ ⍘⃘ ❛⃘ੌ⁎꒱

ダンスが上手でいつもパフォーマンスに見入ってしまうんですよ!!

私もダンス上手に踊れるようにもっと頑張ります( ◍•㉦•◍ )

次は中野公演です( ͒ ु- •̫̮ - ू ͒)

今日の写真は、つばきファクトリーの山岸理子ちゃんとですよ!
img_1190
でわ❤︎




加賀楓

2015 年 8 月 1 日 土曜日

Hello!Project 2015 SUMMER 〜DICOVERY〜 in仙台!!!!(*^_^*)

仙台に行ってきましたよ!

毎年同じ会場ですが、他の会場とは少し違って、客席が円形になってたり、客席に降りた時にすごく近くにあったりしました。

今回のハロコンは客席演出が多いので、たくさんの人の顔が見られてすごく嬉しかったです!!!(^O^)/

そしてそして。本日はアンジュルム和田彩花さんのお誕生日でした!!

1曲目が終わったあとすぐ、HAPPY BIRTHDAYの文字が画面に出てきて、びっくりしました。笑

サプライズは私たちも知らされてなかったんですよ!!!(◎_◎;)

でもみんなでHAPPY BIRTHDAYを合唱して、団結力を感じました!笑
img_2304
今日はこのハロコンで初めて揃う同期のみんなと撮りました!!!

ハロプロ研修生としてお披露目をしたときの並び順ですよ!こんなに成長したんですね、、。(自分で言うか。笑

写真を撮る時に、まりあ(牧野真莉愛ちゃん)が、
「かえでぃーも同期だぁ!!!(≧∇≦)」
と笑顔で言われました。
忘れられてたんでしょうかね。笑

次のハロコンもみんなと撮りたいですね!

それでは!*\(^o^)/*




堀江葵月

2015 年 8 月 1 日 土曜日

ハロコンin仙台!
DISCOVERY公演終了しましたー!!

モーニング娘。’1の石田さんの地元ですね♡

今回の会場は丸くなっていて、よりお客さんとの一体感を感じる事が出来ました٩(ˊᗜˋ*)و

会場によってお客さんの反応が違うのが本当に楽しいです♪
色んなところでパフォーマンス出来る事に感謝ですね!!

次は中野サンプラザ!!

中野サンプラザでは公演数が多いので、いつも以上に集中して挑みたいと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

会場も大きいので、大きいパフォーマンスをします!!

お楽しみに(♡´艸`)

image1
今日は…
安美ちゃんと♡
明日まで怪我で欠席だったのですが、仙台から復活です!
怪我も良くなったみたいで、いつも通りの元気の良さでした!笑
その元気さ好きよ♡♡♡笑

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




橋本渚

2015 年 8 月 1 日 土曜日

こんにちは*\(^o^)/*

★橋本渚です★

今日からいよいよ!
8月に突入しましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

そんな今日は、
アンジュルムの和田彩花さんのお誕生日です★

和田さんはとてもスタイル抜群で美しいです!!

今回のハロコンで和田さんと袖からステージに一緒に出る時があるのですが、
いつも気に掛けてくださり話し掛けてくださいます!!
ライブ中も目が合うとニコッと笑ってくださったりと、とても優しい先輩です。

そして今日は!!

Hello! Project! 2015 SUMMER
〜DISCOVERY〜

in仙台サンプラザホールでした(((o(*゚▽゚*)o)))

人生初の宮城県!!!

モーニング娘。15の
石田亜佑美さん

アンジュルムの
佐々木莉佳子さん

の出身地ですね*\(^o^)/*

最近、佐々木さんと良くお話するのですが
いつもテンションが高くてとても一緒にいて楽しいです*\(^o^)/*

美人さんで佐々木さんの顔が私は大好きなんです♡

今日のリハーサル中、佐々木さんが今日楽しみなのー♡
とクネクネしながら言って来てくださり、とても癒されました!

地元公演をとても楽しんでいて羨ましかったです!笑

仙台の会場は特にお客様さんとの距離が近く新鮮でした!!
一団となってライブを楽しむ事が出来たのではないかなと思います!

そして今日ライブをやっていて、
私は体幹がないと実感しました!

体幹が無いと踊っている時に綺麗な姿勢が保てないのとふらついてしまうので、体幹トレーニングを次の公演までに頑張ろうと思います!!

そして今日は表情が硬くなってしまったので、
もっとリラックスして出来るようになりたいです。

人生で初めての仙台は、、

ライブはとても盛り上がり★
牛たんを沢山食べられて♡
お土産を沢山買えて!!

幸せでした*\(^o^)/*

attachment00
今日の写真は〜
きしもとさん!!!!

岸本さんはとても真面目で尊敬します!
何事も全力でかっこいいです(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、とても面白く楽屋をいつも華やかにしてくれますよー!!

次は、、、

8月8日(土)中野サンプラザ公演です!!

中野サンプラザでは4日間もやらせて頂きます‼︎
中野サンプラザだけで10公演も公演があるので、1公演ずつ目標を立て自分なりに成長出来るように頑張ります!

まずは、
中野での1日目を集中して1つ1つ丁寧にを意識して頑張ります!!

ではでは〜

★橋本渚★




inserted by FC2 system