ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello!Project 2015 SUMMER~CHALLENGER & DISCOVERY~
2015年8月8日


一岡伶奈

2015 年 8 月 8 日 土曜日

みなさん!

こんにちわ(●☌◡☌●)

今日は中野公演でした!

中野サンプラザのお客さんの第一印象は元気が良くて、声が大きいです♡ᵕ̈*⑅୨୧

今まで、色んな地方に行ったりしてますが、東京の方が一番ノリも良かったかな?と感じました★

お客さんが元気がいいと負けないように頑張らなきゃ!!と思うんですよ
( ◍•㉦•◍ )

客席にいったときも、皆さん踊っていてすごく楽しかったです꒰⁎❛⃘ੌ ⍘⃘ ❛⃘ੌ⁎꒱

そして、今日の自分の歌はあまり良くなかったです。。。

次はしっかり歌えるようにしたいなぁ!!

明日は3回公演なので、集中してやりたいと思います★

でわ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥




高瀬くるみ

2015 年 8 月 8 日 土曜日

みなさんこんばんは!
高瀬くるみです!!!

今日は待ちに待った初ハロコンでした!!!
ドキドキでしたぁぁあ((((;゜Д゜)))))))

でも、すごくすごくすっっっっごく楽しかったです!!!

曲中に客席を走ったり、メンバーさんとアイコンタクトをとったり、ヘッドバンキングしたり!笑

本当にhappyでしたぁ~(*^_^*)

ただ、反省点もいくつかあったので、そこはしっかりと冷静になって、同じミスを繰り返さないように明日に向けて、復習をします!!!

今日は、2公演だったけど、明日は3公演です!!

3公演とも全力で、頑張りますよぉぉおーo(`ω´ )o

今日は一岡さん、堀江さん、島野さんとの写真です☆

image14

一岡さんには移動の流れとか、細かい振りとかを沢山教えてもらいました!!!
ありがとうございます!
頼りにさせていただいてますー(´・_・`)笑

image21

堀江さんにも振りを確認してもらったり、アドバイスをもらいました!!
ありがとうございますっっ(`_´)ゞ

image3

島野さんは、今回、立ち位置がシンメトリーなことが多いので一緒に確認してます!
振りも待ち時間によく一緒に練習してます(^^)

明日もフルパワーでパフォーマンスします!!

それでは!
高瀬くるみでした(・ω・)ノ




堀江葵月

2015 年 8 月 8 日 土曜日

ハロコン!中野サンプラザ公演1日目終了しましたー!

今日は研修生として研修生がみんなで支え合わなくてはいけないことを改めて実感しました!

でも、それがまた難しいですね(´;︵;`)

学校の友達の様に遊んで絆が深まるのではなく、お互い注意し合て認め合えて気持ちが一つになって良いパフォーマンスができるのかなぁと思います!
そんな関係性を築けるように頑張ります!

気持ちがバラバラだったら、歌っている時の音色もダンスの雰囲気も見ていて気持ちが悪いと思うのでね…

私達を見てくださるみなさんに研修生いいねっね言われるように!

明日は3公演あるので、みんなで気持ちを一つに気を引き締め頑張りたいと思います!!
いや、頑張ります!!!

今日は…
高瀬ちゃんと♡
誰が写真撮ろーっ!
って言ったら元気に私のもとへ来てくれました笑
image15

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




島野萌々子

2015 年 8 月 8 日 土曜日

今日は夏のハロコン中野公演でした!

今回の公演は大きく踊る事を意識して頑張りました!
特に「Crying」や「おへその国からこんにちは」が元気にできたと思います!!

しかし、移動のタイミングを間違えてしまっだ所があるので次の公演からしっかり確認して絶対なくしたいです!

研修生曲や、客席に出る時にたくさんの人と目があって嬉しかったです♡
明日はもっともっと視野を広げていきたいです!

明日は写真を載せます!(=ω=;)汗




加賀楓

2015 年 8 月 8 日 土曜日

Hello!Project 2015 SUMMER 〜CHALLENGER〜 〜DICOVERY〜 in 東京!!!(^o^)/

中野サンプラザでハロコンでした!(≧∇≦)

今日は関東出身の研修生も一緒でした!

そのほとんどが今日が初ハロコンだったので、かなり緊張気味でした。笑

振り間違いとか、場位置間違いとか色々あって、沢山教えたので喉がカラカラです!!(⌒▽⌒)

中野では今までと出る人が違う曲があったりしたので、こんがらがらないようにするのが大変でした、、、、。

明日は3公演!!!((((;゜Д゜)))))))

朝起きるのも辛いですが、本番が楽しみなので、頑張って起きます!!(おそらく10分くらい寝坊するぜ)

今日の反省をして、明日はもっともっとフレッシュに頑張りたいと思います!!!
(^o^)/

前回のハロコンで仙台に行った時に買ったお土産を載せるのを忘れたので、ここで書きますね!

今回のラーメンは、フカヒレラーメンを食べましたぁ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いやぁ、美味しかった。
あっさりしてて食べやすく、何よりフカヒレが美味しいです。笑

東京は地元ですが、何かラーメン買おうと思ってます!(^o^)/

そしてそして!本日は、島野萌々子ちゃん、小野瑞歩ちゃん、仲野りおんちゃんと写真を撮りました!!
img_2485img_2486img_2487

、、、、あ!昨日こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんから「進撃の巨人」の17巻を借りました!

今回も衝撃的すぎて何回か読み返しました。笑

明日も頑張りましょう!!

それでは!(^O^)




橋本渚

2015 年 8 月 8 日 土曜日

こんにちは*\(^o^)/*
★橋本渚です★

今日は、

Hello! Project! 2015 SUMMER
〜DISCOVERY〜、〜CHALLENGER 〜

in中野サンプラザ公演でした(((o(*゚▽゚*)o)))

久しぶりの関東でのライブ!!
とっても楽しかったです♡

関東ということで!
研修生も沢山増えました!!

増えた分研修生のパワーを今までよりも出せるよう意識しました*\(^o^)/*

今日は揃えるところを揃えられなかったり、
アタフタしてしまった部分があったのが反省です。

明日には個人個人確認して安心してパフォーマンス出来るようしていかなきゃと思いました‼︎

中野公演は新しい研修生の子達が沢山いるんです!

皆大変だと思うのは分かるので、
今までのツアーなどで学んだ事を少しでも教えてあげてアドバイスが出来るよう私も頑張りたいと思います!!

個人では安心して思い通りにパフォーマンスをする事が出来たので良かったです!

リハーサルでは体を軽く使う事が出来ても、
本番になると体に力が入ってしまう事があるのでリラックスして良いイメージを持ってやろうと思います!

明日も中野サンプラザでハロコンです★
なんと!3公演ありますよー!!

集中力を切らさず、
研修生良いね!と思っていただけるパフォーマンスを目指して頑張ります*\(^o^)/*

今日の写真はききちゃん♡
attachment002
ききちゃんの曲中の表情が個人的に好きです‼︎

ではでは〜

★橋本渚★




inserted by FC2 system