ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello!Project 2015 SUMMER~CHALLENGER & DISCOVERY~
2015年8月9日


高瀬くるみ

2015 年 8 月 9 日 日曜日

みなさんこんばんは!
高瀬くるみです!!

今日は中野サンプラザでのハロコン、2日目でした!

今日は3回公演の日でした!!!

3回公演って、忙しかったり、体力的に辛かったりとかするのかなぁって思っていたんですけど、そんなこともなく、楽しく終えることが出来ました(*^_^*)

そして、モーニング福袋の抽選会にも参加させていただきました☆

客席のみなさんが盛り上がっているのをみて、テンションが上がりました⤴︎⤴︎

私も欲しかったな〜。笑

福袋が当たったみなさん、おめでとうございましたo(`ω´ )o

外れちゃった皆さんはまた次の機会をお楽しみにです(^_−)−☆

今日は、写真少ないです…(´・_・`)

image12

加賀さんは、研修生をまとめるリーダー的存在です!
出番前のスタンバイ中に、ステージ上にいる加賀さんと、目があう時があるんです!!
なにか安心感がありますね。( ´ ` * )

image2

橋本さんは、振り確認の時にとてもお世話になってます!
アクロバットもかっこいいですよねー( ´ ▽ ` )

再来週、また中野サンプラザでハロコンがあります!!
その時には、昨日、今日の反省を活かしてもっとパワーアップ↑↑したパフォーマンスが出来るように、頑張りますっ!!!!

それでは!
また再来週っ♪
高瀬くるみでした(・ω・)ノ




一岡伶奈

2015 年 8 月 9 日 日曜日

みなさん!こんにちは*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

今日も中野公演でしたぁー!!

3回公演ということもあって、今すごく足がパンパンになってます( ´⚰︎` )

足がパンパンという言葉を私は、足がヒラメと言ってるんですが、会話の中で「足がヒラメだぁー。」って言ったら、つばきファクトリーの山岸理子ちゃんがポカーンとしてて、ヒラメって言っているのは私だけだと分かりました!!

みんなさんのなかでヒラメっていう人いますかね???

いたらいいなぁー(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)

来週は広島です୨୧

しっかり復習して、すこしでもlevel upできるように頑張りたいと思います!!

楽しむぞぉー(●・v・○)ノ

でわ★
img_1232




堀江葵月

2015 年 8 月 9 日 日曜日

ハロコンin中野サンプラザ公演2日目終了しました!!!

今日は3公演で大変なところもありましたが、無事に終えることができました!

でも、ステージに立っていられる時間が長いので幸せでした(*´艸`)

昨日、今日の2日間で少し先輩として、成長出来たかなぁと思います!

自分がどこを把握して、教えてあげられるのか以前より理解する事が出来たので!

自分の事だけでなく周りを見れるのは、影の努力がないと出来ない事だと改めて思いました!

ちゃんとお家で練習してきて、心に余裕がないと出来ない事だと思うので!

あと思ったのが!
人に教える事で自分も細かいところとかを気にするので、自分の上達にも繋がるなぁって!

一石二鳥です!(*˘︶˘*).。.:*♡

来週は広島!
そして、再来週はまた中野サンプラザでコンサートがあるので、復習して素敵なパフォーマンスが出来るように頑張ります!

image13
今日は…
しまちゃん(島野桃子ちゃん)♡
私は島野桃子ちゃんをしまちゃんと呼んでいます笑
ね?しまちゃん(♡´艸`)笑

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




橋本渚

2015 年 8 月 9 日 日曜日

こんにちは*\(^o^)/*

★橋本渚です★

今日は、

Hello! Project! 2015 SUMMER
〜DISCOVERY〜、〜CHALLENGE〜

in中野サンプラザ公演でしたー!!

今日は3公演あったので体力を使いきりました‼︎

いつもなんですが、、
今日は汗の量が一段と凄かったです(*_*)!

1曲踊っただけなのに前髪びしょっり!!
応援席から帰ってきても前髪びしょっり!!

今日も汗すごいねーと何人もの方に笑われてしまいました‼︎

恥ずかしい(*_*)笑

今日はミスをせずにある事が出来たり、
曲によって踊り方を変える事が出来たので安心しました!!

残りの公演でもっと上達した姿や色んな私を見ていただけるよう頑張りたいと思います!

表情も歌詞にそって変えることが今までよりは出来たのでそれを最低ラインとしてこれから表情豊かになっていきたいです!

でも、
まとまりがないなど反省点も沢山あります。

再来週の中野サンプラザ公演も同じメンバーなので、もっとまとまって研修生良いー!
と思って頂けるようこの2週間無駄にせず過ごしていきたいです。

夏のハロープロジェクトコンサートも
もう公演も残り半分を切っているんです!

悔いの残らないよう残りの公演での過ごし方を
もう1度考え直し、
スポンジのように沢山吸収できるように頑張ります!!

次は、、

8月15日(土)広島文化学園HBGホールです!!

ひろしまぁぁ*\(^o^)/*
楽しみーー!

もみじ饅頭食べたいな〜♪

attachment001
今日の写真は島ちゃん(島野萌々子ちゃん)!!

ではでは〜

★橋本渚★




加賀楓

2015 年 8 月 9 日 日曜日

Hello!Project 2015 SUMMER 〜DICOVERY〜 〜CHALLENGER〜 in 東京!!!(^o^)/

中野サンプラザの二日間が終わりました!!

今日は3公演だったので、すごく疲れました、、、。(´・ω・`)

でもやっぱりステージに立ってみると疲れなんて吹っ飛んじゃいます!!笑

今日で中野公演はひとまず終わって、また再来週に中野サンプラザに帰ってくるわけですが、、、。

今日終わったからといって気は抜かず、お客さんが思いっきり盛り上がってくれるようなパフォーマンスができるように時間を無駄しないで過ごしていきたいとおもいます!

まだまだ揃ってないところもあるので、、、、。

次は広島公演!!!

我らが歌姫段原瑠々ちゃんの地元ですな!(≧∇≦)

もみじ饅頭持ってきてもらいます!笑

広島は来るのが久しぶりなので、自分と研修生の存在感を出していけるようにしたいなあと思います。

今日の反省を活かして、たくさん汗をかいて、頑張りたいと思います!!

そしてそして!今日は高瀬くるみちゃん、金津美月ちゃん、梁川奈々美ちゃんと写真を撮りましたぁ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
img_2500img_2501img_2502

それでは!




inserted by FC2 system