ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello!Project 2015 SUMMER~CHALLENGER & DISCOVERY~
2015年8月15日


堀江葵月

2015 年 8 月 15 日 土曜日

モーニング娘。´15の鞘師里保さんとハロプロ研修生の段原瑠々さんの地元!

広島公演終了しましたー!!

私は初の広島だったのですが、広島暖かかったです( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

もみじまんじゅうを初めて食べました!
美味しかった(♡´艸`)

広島最高ですね!

今日の公演は一番は表情に気を付けてパフォーマンスしました!
たくさんの表情が出来るように頑張ります!!

今回の夏のハロコンも残りわずかですね!
来週は中野サンプラザで2日間!
再来週は福岡!

リハーサルから自分が今成長するためにはどこを直したらいいんだろうと考えて来たので、少しでも成長してさらに良いパフォーマンスが出来るように頑張ります!!

今日は…
一岡さん、加賀さん、段原さん、なぎなぎ(橋本渚ちゃん)ともみじまんじゅうと♡笑
image16

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




加賀楓

2015 年 8 月 15 日 土曜日

Hello!Project 2015 SUMMER 〜DISCOVERY〜 in 広島ー!!!(o^^o)

広島にやってきましたよ!!

今回は広島県出身の段原瑠々ちゃんも参加しました!^ ^

もみじ饅頭を持ってきてくれて、私はクリーム味を食べました!

毎回何かで広島に来るともらえます。笑

美味しかったです!(^O^)

今日は、8ビートをちゃんと刻みながら踊ることを意識しました。

生タマゴShow!のリハーサルで、ダンスを踊っている時にリズムがちゃんと刻めてなかったので、ハロコンでもちゃんとできるようにと思って!

止めるところと刻むところと細かくなってる曲もあったので、かなり大変でした、、、、。

できるようになったらダンスも上達するんじゃないかなあと思うので、今後も頑張っていきます!(o^^o)

ハロコンもあとちょっとなので、今日の分の反省をしっかりして、もっといいパフォーマンスができるように頑張ります!!

そしてそして。今日は段原瑠々ちゃんと写真を撮りました!!
img_2537

楽屋で人狼ゲームをやったのですが、段原ちゃんは自分が人狼になるとすぐ笑って顔を赤くするので、すぐ終わりました。笑

それでは!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




一岡伶奈

2015 年 8 月 15 日 土曜日

みなさん!こんにちは*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

今日は広島公演でした★

広島といえばーーーー!

モーニング娘。’15の鞘師里保さんと、研修生の段原瑠々ちゃんの地元でーす(●・v・○)ノ

今日は一回公演だったのですが、会場のみなさんも盛り上がっていてすごく楽しかったです₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

そして、段原瑠々ちゃんから、もみじ饅頭の差し入れをいただきましたぁー۹ (♡′θ’♡) ۳

私はクリームチーズ味を食べました(●☌◡☌●)

チーズが大好きなので、味を噛み締めなながら美味しくいただきましたっ( ◍•㉦•◍ )

るる!ありがとねん( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

来週はまた中野公演なので、先週よりもクオリティーを上げれるように頑張ります!!

でわ(⑅˃◡˂⑅)
img_1251




段原瑠々

2015 年 8 月 15 日 土曜日

こんばんは〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

今日は、ハロコンin広島〜!!!!

すっごい久しぶりのハロコンで、前の日からウキウキワクワクしてましたっ
(*´∀`)

みんなに会うのも久しぶりで!

研修生の楽屋もにぎやかで楽しかったし、袖でメンバーさんのパフォーマンスを見るのもステージで踊るのも、すっごく楽しかったですヾ(oゝω・o)ノ))

今日はいろんな人に、
「背伸びた?」
って言われました!笑

るる、そんなに背伸びたかなぁ?笑

でもそれがきっかけで、いろんな人が話しかけてくださって嬉しかったです
(。>ω<。)

袖では、羽賀朱音ちゃんといっしょにいることが多くて、いろいろお話しました(●´ω`●)

あかねも背が高くなってました!笑

山木梨沙ちゃんとかともちょこっと話せたし、希空も会った瞬間に手振ってくれて嬉しかったなっ♪♪

リハーサルから緊張してて、まちがえたらたくさんの人に迷惑をかけてしまうので気を引き締めて、やりました!

るる以外のみなさんは、今までコンサートをしてきて慣れているから、るるがそこに1人で入るのは不安だったけど、リハーサルをして、少し安心に変わりました(*´ェ`*)

ステージは久しぶりで出る前はちょっと緊張してたけど、出たらペンライトを振って、ダンスを真似して踊ってくださったり、あおったりしてくださって、緊張なんて吹っ飛びました゚+.(・∀・).+゚.

すっごく時間が過ぎるのが早くて、本当に楽しい時間でした!!

メンバーさんのパフォーマンスを袖で見ていて、たくさん刺激を受けました!

ダンスパフォーマンスも生で近くで見ると本当にかっこよくて。

るるもあんなふうに踊れるようになりたいって思いました!

るるも、早くあの広いステージでたくさん歌ったり踊ったりできるように、がんばります(●>ω<●)ノ

今日の写真は、研修生の4人と〜♪(´ε`*)

一岡れいなさん、加賀楓さん、橋本渚ちゃん、堀江葵月ちゃんです
ヾ(*ゝω・*)ノ

4人ともダンスが上手だから、今日は4人に負けないようにがんばろって思って踊りました*(\´∀`\)*:
img_2352

今日のハロコン!!
るるはすっごい楽しかったんじゃけど、みなさんはどーじゃったぁ?(*^^*)

これからもいっぱい練習して、もっと上にいけるようにがんばるけんね!

これからもよろしくお願いします( ´艸`)

ほんじゃーねー(≧∇≦)/

瑠々♪




橋本渚

2015 年 8 月 15 日 土曜日

こんにちは*\(^o^)/*

★橋本渚です★

今日は、

Hello! Project! 2015 SUMMER
〜DISCOVERY〜

in広島文化学園HBGホールでした*\(^o^)/*

広島ー!

モーニング娘。15の
鞘師里保さん

ハロプロ研修生の
段原瑠々さん

の地元ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

ステージから見ていて、
鞘師さん、段原さんのTシャツを着ている方がとっても楽しそうに踊っている姿がとても印象的でした!!

段原さんも本番前緊張する〜と
言っていて可愛かったです!!

地元公演という事を私は味わった事がないので羨ましく思いました!!

今日はどの曲も落ち着いてパフォーマンスする事が出来たので良かったです!

でもまだ、
個性という物は出せていないので、
決まりごとは守りつつ自分の個性を出していけるよう次の公演から意識しようと思いました。

段原さんと写真撮りましたよ〜*\(^o^)/*
もみじ饅頭を差し入れしてくれましたー!!
いえい!!
attachment004

今回の広島は!
生もみじ饅頭、ラーメンをお土産に買いました‼︎

お土産でラーメンを買ったのは初めてなので、
今から家で食べるのが楽しみです*\(^o^)/*

次は、

8月22日(土)中野サンプラザ公演です★

前回の公演よりもまとまった姿を観ていただけるよう頑張ります!!!!

ではでは〜

★橋本渚★




inserted by FC2 system