ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello!Project 2015 SUMMER~CHALLENGER & DISCOVERY~
2015年8月22日


加賀楓

2015 年 8 月 22 日 土曜日

Hello!Project 2015 SUMMER 〜DISCOVERY〜 〜CHALLENGER〜 in 東京!!!

中野サンプラザ2週目です!(⌒▽⌒)

みんな2週間のあいだすごく練習して、今日は前回よりいいパフォーマンスができたと思います!

でもまだまだできてないところは山ほどあるわけで、、、、、。

明日の公演が中野は最後、新人にとっての初めてが終わるので、悔いの残らない公演にしたいです!!!(^_^)

今日の公演は、自分なりにはっちゃけた笑顔ができるように頑張りました!!

最近は代謝が良くなったのか汗がたくさん出るので、楽しかったし気持ちよかったです!

明日も楽しんでいけるようにしっかり寝ます!

そしてそしてええ!
img_2814
今日は島野萌々子ちゃん(右下)、高瀬くるみちゃん(右上)、小野瑞歩ちゃん(左上)、仲野りおんちゃん(左下)と写真を撮りました!

袖で島野ちゃん(島野萌々子ちゃん)と、仲野ちゃん(仲野りおんちゃん)が並んで立っていたのですが、身長の差がすごくて、、、。

島野ちゃんは165cmあるそうです。笑

それでは!




島野萌々子

2015 年 8 月 22 日 土曜日

こんばんは!
島野萌々子です♪

今日は夏のハロー!プロジェクトコンサート、challenger公演とdiscovery公演がありました!

challenger公演は、一曲目から客席に出てみなさんと盛り上がれるのでとっても楽しいです!

discovery公演は、WonderfulWorldの「普通の日常〜♪」の歌詞の所でつばきファクトリーの山岸理子さん、新沼希空さんとジャンケンしました!
結果は…1人勝ちでした(♡´▽`♡)/やった!

明日は3公演ですね!頑張ります!

今日は一岡伶奈さんとツーショット☆
image17




橋本渚

2015 年 8 月 22 日 土曜日

こんにちは*\(^o^)/*

★橋本渚です★

今日は、

Hello! Project! 2015 SUMMER
〜DISCOVERY〜、〜CHALLENGER〜

in中野サンプラザ公演でしたー★

2週間ぶりに中野サンプラザに帰ってきましたよ〜!

今日はリハーサルから汗だくになってしまい、
モーニング娘。’15の小田さくらさんに
前髪が凄いことになってる〜と
笑われてしまいましたー^ ^

近くにいたメンバーさんにも見られてしまったのでとても恥ずかしかったです笑

℃-uteの矢島舞美さんにもいっぱい汗かいてる〜!って話しかけてくれました^_^

最近、
代謝が良く常に汗をかいているので
良いことなのですがそろそろ収まってほしいなーと思っています。。笑

今日は2パターン1公演ずつありました‼︎

〜CHALLENGER〜公演は2週間ぶりだったのですが、
とても体を軽く使うことができ安心しました‼︎

でも、
納得のいく技が出来なかったのがあったので
明日には完璧にこなせるようにしたいです!!

そして研修生曲などは前回の中野サンプラザ公演の時より、
まとまった姿をお見せできたかなと思います‼︎

まだまだ細かいところは揃っていない箇所もあるので明日の公演ではそこを気をつけて直していきたいです!

そして、ユニゾンで歌っている時は歌い方を揃えないと上手く聞こえない!
と注意をしていただいたので揃えていきたいです!

今日は東京組の4人と写真撮りましたー★

attachment005
小野瑞歩ちゃん♡
新人ちゃんの中では最年長でいつも皆をまとめている姿をよく見ます‼︎
笑顔がとても可愛いです★

attachment01
前田こころちゃん♡
とっても目がクリクリしていて可愛いです!!

attachment02
金津美月ちゃん♡
ショートカットがとても似合ってます!

attachment03
梁川奈々美ちゃん♡
とてもハキハキしていて小さくて可愛いです!

明日も中野サンプラザでライブです!!
3公演ありますよー(((o(*゚▽゚*)o)))

朝公演、まだ眠い方もいらっしゃるかもしれないので熱いライブに出来るよう頑張ります!

そして、
〜CHALLENGER〜公演の千秋楽です(^-^)

この公演ではアクロバットに挑戦させて頂いています!!
この2ヶ月間の集大成を発揮できるよう!
悔いの残らないよう頑張ります!

ではでは〜

★橋本渚★




一岡伶奈

2015 年 8 月 22 日 土曜日

みなさん!こんにちは(´,,•ω•,,`)

最近、空を見ることが日課になっている一岡伶奈です★

なぜ空を見るのかといいますとー。。。

その日によって空の色も違うし、雲の形も違うし、よし!今日も頑張ろっ★って思えるんです!!

落ち着くんですよね(´,,•ω•,,`)♡

さてさて、2週間ぶりの中野公演でしたー(●・v・○)ノ

ハッチャケて楽しみましたよ♫

2公演だったのですが、すごく疲れましたぁー(๑•́ ₃ •̀๑)

それだけ頑張ったということですかね??

家に帰ったらマッサージしなきゃ!!

写真は島野桃子ちゃんです♫
今回はタイマーにも挑戦しました★

img_1304

けっこういい感じに撮れて、満足してます(´♡ω♡`)/

でわ(●・v・○)ノ




堀江葵月

2015 年 8 月 22 日 土曜日

Hello! Project 2015 SUMMER
中野サンプラザ公演2週目の1日目終了しました!!

今日はDISCOVERYとCHALLENGER1公演ずつの2公演でした!

今日は今までで一番たくさんの方と目が合った気がします!笑

気のせいじゃない事を願います(๑´•ω•)۶”

あぁー
明日迎えたら、あと福岡の公演で今回の夏のHello!Projectのコンサートも終わってしまいます!

今年の夏今までの夏よりとても充実していて、貴重な時間でした!!

あと2日間大切にパフォーマンスして、これからの自分のパフォーマンスに生かしていきたいです!

あと2日しかないので、今回帯同させていただいてる研修生の4人で決めた目標
「ダンスや表情に力を入れる」
「たくさんいるメンバーさんの中でも目立てるように」
を達成出来るように頑張ります!!!

明日の3公演も頑張るぞい(•̀ᴗ•́)و ̑̑

image18
今日は…
仲野ちゃん、高瀬ちゃん、小野ちゃん、金津ちゃんと♡

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




高瀬くるみ

2015 年 8 月 22 日 土曜日

皆さんこんばんは!
高瀬くるみです(^^)

今日は、ハロープロジェクトのコンサートの中野サンプラザ公演でした!

2週間ぶりのコンサート参加でしたぁ(((o(*゜▽゜*)o)))

前回、中野サンプラザでやった時よりも、パワーアップしたパフォーマンスを心掛けていたのですが、どうだったでしょうか…?

私は、すっごく楽しかったですよぉぉo(`ω´ )o

先輩達のパフォーマンスや、トークは、本当に勉強になります!
自分もこうしたい。こうなれるようにしたい。って思う事も沢山あります!!

今後の活動にも活かしていきたいです!!

そして今日の写真は三枚です(^^)

image19

まずは小野瑞歩ちゃん!
小野ちゃんとは振りの確認をよくしています☆
今日のおさげの髪型がすごく可愛いかったです( ´ ▽ ` )ノ

image22

二枚目は柳川奈々美ちゃんと!
奈々美ちゃんのことは、たまにおとぎちゃんって呼んでます☆
おとぎちゃんって覚えやすいからー^_^

image31

ラストは島野さんとー!
島野さんは立ち位置の確認をよくするのですが、不思議なカウントで移動のタイミングを覚えてました笑
面白いなぁって思いました(´・_・`)笑

明日は中野サンプラザ公演最後!
そして、公演が3回あります!
悔いの残らないステージに出来るように頑張ります!!!

気合いダァァァァアアア( ‘Θ’ )ノ

それでは!
高瀬くるみでした(・ω・)ノ




inserted by FC2 system