ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello!Project 2015 SUMMER~CHALLENGER & DISCOVERY~
2015年8月23日


加賀楓

2015 年 8 月 23 日 日曜日

Hello!Project 2015 SUMMER 〜CHALLENGER〜 〜DISCOVERY〜 in 東京!!!

中野サンプラザでの公演が全て終了しました!!!(o^^o)

そして、今日はCHALLENGER公演の千秋楽でした!

中野公演では、合わせるのが大変だったり教えるのが大変だったりしたのですが、最後はみんな楽しんでできたので、すごく良かったです!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

CHALLENGERではミニアクロバットをやらせていただいたのですが、段々綺麗に回れるようになって、今日のアクロバットは大成功だったと思います!!!(⌒▽⌒)

初めての挑戦だったので緊張しましたが、すごく楽しかったです!!

次はDISCOVERY千秋楽なので、これまでの公演の反省をすべて活かして全力で頑張ります!!(≧∇≦)

そして!!!

img_2820
今日は、梁川奈々美ちゃん(右下)、前田こころちゃん(右上)、金津美月ちゃん(左上)、笠原桃奈ちゃん(左下)と写真を撮りました!!

今日はみんなテンションが高かったです。笑

千秋楽だったのか、楽屋でも騒いでて笑

でも、本番はちゃんと切り替えをして、研修生らしいパフォーマンスができたんじゃないかなと思います!(^_−)−☆

それでは!福岡公演も頑張ります!^_^




島野萌々子

2015 年 8 月 23 日 日曜日

こんばんは!
島野萌々子です♪

今日は
Hello! Project! 2015 SUMMER
DISCOVERYとCHALLENGER でした!
3公演でした!

CHALLENGERでは、
「いざ、進め!Steady go!」を大きく、ミスなく踊れましたっ!(*n’∀’)n バンザーイ

DISCOVERYでは、研修生曲「Crying」でした!
間奏部分の苦戦していたカノン出来ました☆

中野公演は終わってしまうけれど、しっかり 反省をして次のステージに繋げていきたいです!

image110
今日は高瀬くるみちゃんとツーショット☆
とっても大きくダンスを踊るので、私も頑張らないとって思えます!




一岡伶奈

2015 年 8 月 23 日 日曜日

みなさん!こんにちは*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

一岡伶奈です(●・v・○)ノ

中野公演終わりましたぁー★

3回公演でした(´,,•ω•,,`)

CHALLENGER公演は今日、千秋楽を迎えましたっ(´♡ω♡`)/

CHALLENGER公演は元々回数が少なかったのですが、楽しんでできたと思います♫

中野公演は研修生が12人で、半分以上が新人の子たちで、改めていろいろなことを学ぶことができたり、自分を見つめ直すことができたと思います(●´ڡ`●)

だけど、振りを教えるときや他にも色々なときに、加賀楓ちゃんに何回も助けてもらいました。。。

だから一人でもしっかり色んなことを教えたり、行動したりできるようになりたいです⋆′◡ु͐‵⋆

来週の福岡公演で終わってしまうので、悔いの残らないようにしたいです(●・v・○)ノ

でわ(●・v・○)ノ




橋本渚

2015 年 8 月 23 日 日曜日

こんにちは*\(^o^)/*

★橋本渚です★

今日は、

Hello! Project! 2015 SUMMER
〜DISCOVERY〜、〜CHALLENGER〜

in中野サンプラザ公演でした!!

今日は3公演ありましたー!!

朝公演の前にはスペシャル企画
*モーニング福袋*もありましたよ★

今回は加賀楓さんと仲野りおんちゃんと前田こころちゃんとやらせて頂きました!!

とっても会場が盛り上がってくださり嬉しかったです!!

見事当選した方!
おめでとうございます(^^)♡

1日に3公演はとても体力を使いますが、
ライブが大好きな私はあっという間に終わってしまったー!
という気持ちです(^^)

今日で、
〜CHALLENGER〜公演は千秋楽でした(*_*)

終わっちゃったー!!

この公演では、

オープニングメドレーでミニアクロバットをやらせて頂いたり、

アクロバット+ダンスコーナーで
モーニング娘。’15の生田衣梨奈さんと野中美希さんと3人でアクロバット&組体操に挑戦させて頂きました!!

毎回とっっっても緊張していました!!

このコーナーではいつものダンスではやらないような動き方、魅せ方、移動の仕方など初めてな事を沢山学ばせて頂きました。

特に魅せ方に関しては先生方にとても注意をして頂き、
ほんの少しの動き方や表情で見え方は全然違うとお勉強させて頂きました!

アクロバットは中学生の頃に少しやったくらいだったので、とても上手なお二人に混じって挑戦させて頂くのは初めはとても不安でした。

でも、
練習を重ねていくうちに
アクロバットに対する恐怖心が無くなったり
今まで出来なかった技が出来るようになったり
ロイター版を初めて使って技をやったりと、
アクロバットが今までより好きになりました!

まだお二人のように難しい技は出来ないので、
今度はもっと難しい技にも挑戦していつか披露させて頂けるよう頑張ります!

そして、
この公演では客席に行く機会がとても多く!

沢山のお客さんと間近でアイコンタクトを取る事が出来ました!

一緒に踊ってくださる方が沢山だったので、
ライブを一緒に楽しんでいる雰囲気がとても幸せでした!!

ある曲の時、
応援席で℃-uteの矢島舞美さんとお隣になる時があったのですが、いつもニコニコと笑ってくださり話しかけてくださってとっても嬉しかったです!!

この公演では、
普段あまり挑戦できない貴重な経験を沢山させて頂きました。

この経験を次のステップに繋げていけるよう自分なりに活かしていきたいです!

attachment006
今日の写真は、、仲野りおんちゃん!!

とっても人懐っこい子で可愛いです♡

次は、
8月29日に福岡公演です!!

この公演は、
夏のハロープロジェクトコンサートの千秋楽です!!

約2ヶ月間のハロープロジェクトコンサートで学んだ集大成をお見せできるよう頑張ります^ ^

千秋楽!楽しんでいきましょう!!!

ではでは〜〜

★橋本渚★




高瀬くるみ

2015 年 8 月 23 日 日曜日

皆さんこんばんは!
高瀬くるみです(^^)

今日は、ハロー!プロジェクトのコンサート、中野サンプラザ公演の最後の日でしたぁ!

今日は三公演で、CHALLENGER公演は、千秋楽でした(´・_・`)

昨日の日記に書いたように、悔いの残らないパフォーマンスを心掛けました!

今回私は、ハロー!プロジェクトのコンサートに初めて参加させていただいたのですが、メンバーさん達のステージを間近で見ることができて、先輩方のパフォーマンスやトークを見て、沢山のことを学ぶことができました!!!
そして、このコンサートに参加した事で、色々な経験をさせていただけたので、この事を今後に活かしていきたいと思っています!

それから、今回のコンサートを通して、少しでも多くの方に私の存在を知ってもらえていたら嬉しいです(*^_^*)

それでは今日の写真!

image111

一枚目は加賀楓さん!
加賀さんは、今回のコンサートでも、私達研修生をまとめてくれていて、ハロー!プロジェクトコンサートの時の決まりなども教えていただきました!
ありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))

image23

二枚目は島野萌々子さんと!
島野さんは、中野サンプラザ公演のみ出演の研修生の中では一番先輩で、色々とみんなに教えてくれました!
島野先輩ありがとうございます!笑

image4

三枚目は仲野りおんちゃん!
りおんちゃんは、ツボが浅いのかずっと控え室で笑ってました。笑
今度笑わせてみようかな~

image32

四枚目は金津美月ちゃん!
金津ちゃんは、今回のコンサートでは、あんまり話す事は出来なかったけど、振り確認の時に、頑張って間違いをなおしてました!
私も少しは力になれたかな~?

今回のコンサートで得たものを、まずは9月の生タマゴShow!で、私らしく活かせるように頑張ります!!!

それでは!
高瀬くるみでした(・ω・)ノ




堀江葵月

2015 年 8 月 23 日 日曜日

こんばんわ!

Hello! Project 2015 SUMMER
中野サンプラザ2週目の2日目終了しましたー!!

今日は3公演ありました!!

CHALLENGERは千秋楽で、今の実力を全て出せたと思います(。•̀ᴗ-)✧

CHALLENGERはDISCOVERYより公演の回数が少なかったのですが、アクロバットのところでガツガツのダンスを踊ったり、リボンを使ったりと盛りだくさんな内容でした!

リハーサルの時に人生で初めてリボンに触れたのですが、なかなか上手く回せずたくさん練習をしたので、手首が痛くなったり思い出がたくさんです!!

来週はDISCOVERY千秋楽です!!

今までの成果をしっかり出して楽しんで、パフォーマンスします(•̀ᴗ•́)و ̑̑

今日は…
高瀬くるみちゃんと笠原桃奈ちゃんとしまちゃん(島野桃子ちゃん)と前田こころちゃんと♡
image112
ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




inserted by FC2 system