ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello!Project 2015 SUMMER~CHALLENGER & DISCOVERY~
2015年8月29日


堀江葵月

2015 年 8 月 29 日 土曜日

Hello! Project 2015 SUMMER~DISCOVERY~

終了しましたー!

これで、全20公演全て終わってしまいました( ˊᵕˋ )
7月11日の名古屋公演から始まり、今日モーニング娘。’15の生田衣梨奈さんの地元福岡で千秋楽!
そして、アンジュルムの福田花音さんは今日でハロー!プロジェクトのコンサートが最後でした(´•ω•̥`)

あっという間でしたね~!
ハロー!プロジェクトのコンサートではないと、こんなに沢山の会場でコンサートをする事が出来ないのですごく楽しかったです♪

今日の本番前の気合い入れでは帯同の一岡伶奈さん、加賀楓さん、橋本渚ちゃんと私の4人で決めた目標
「ダンスや表情に力を入れる」
「たくさんいるメンバーさんの中でも目立てるように」
を達成しようと気合いを入れたので、4人で一つの気持ちになってパフォーマンス出来たと思います!!

今回帯同させていただいて、改めてメンバーさんの歌やダンスの迫力、表情であったり、トークの面白さの凄さを感じる事が出来ました。

感じた事を来週のハロー!プロジェクトのコンサートで生かそうと踊り方を変えてみたり!
たくさんの事を得る事が出来た夏でした!!

それをこれからの活動に生かして、夢に1歩でも近づけるように頑張りたいと思います٩(Ü*)۶

今日は…
一岡さん、加賀さん、なぎなぎ(橋本渚ちゃん)と♡
image113
ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




一岡伶奈

2015 年 8 月 29 日 土曜日

みなさん!こんにちは*\(๑• ₃ •๑)*

夏のハロー!プロジェクトコンサートついに終わってしまいました。。。

今日千秋楽は福岡でした★

福岡といえばぁー(●・v・○)ノ

明太子!!

ということでお土産で明太子買いましたぁー۹ (♡′θ’♡) ۳

そしてそして、クロワッサンを買いましたっ!

色々な味があるのですが、私はチーズが好きです❤︎

今日はいっぱい買ったから太らないように運動しなきゃ!

ハロー!プロジェクトコンサートに帯同させて頂いたのは今回で2回でした★

最初はすごく緊張で表情とかも固かったと思うのですが、だんだん余裕が出てきて、楽しめました(●´ڡ`●)

そして、私はカントリー・ガールズさんの「分かってるのにごめんね」のお手伝いもさせて頂きました!

時間が決まっている中で、お洋服を着せたりするのは初めてに近かったので、戸惑いもあったのですが、だんだんコツをつかめてきました!!

嗣永桃子さんに色々アドバイスを頂いたからこそ成功できたのではないかな?と思います*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

反省する点もいくつかあるのですが、無事千秋楽をむかえられたのでひと安心です( ´⚰︎` )

9月に入ったら生タマゴShow!もあるので、気持ちを切り替えて今回学んだことを活かしつつ、さらに成長していけるように頑張ります♫

写真はつばきファクトリーの谷本安美ちゃんと浅倉樹々ちゃんです!
img_1330
でわ★




橋本渚

2015 年 8 月 29 日 土曜日

こーんにちは*\(^o^)/*

★橋本渚です★

今日は、

Hello! Project! 2015 SUMMER
〜DISCOVERY〜

千秋楽!!

in福岡でした(#^.^#)★

ふくおかーー!

モーニング娘。15の
生田衣梨奈さんの地元ですね!!

最近生田さんとよくお話をさせて頂くのですが、
博多弁がとても可愛く羨ましいなーって思っています!!

生田さんは同い年なのですが、
考え方が大人でとても同い年のようには思えません!
今回、一緒にアクロバットに挑戦させて頂いたのですが、
いつも本番の前に話し掛けてくださり緊張をほぐしてくださいました!

とてもカッコ良い先輩です(^^)

今日のライブは
個人的に初福岡でのライブだったので、

福岡ならではのノリを感じられたライブでした!!

皆さんとても笑顔で声援が大きく嬉しかったです★

研修生曲でも一緒に踊ってくださる方が
この公演は特に多かったのではないかなー
と思いました!

また福岡でライブ出来たら嬉しいです♡

そして、
Hello! Project 2015 SUMMER
〜DISCOVERY〜 / 〜CHALLENGER〜

全国7都市20公演!
全て終了しました^ ^

この約2ヶ月間本当にあっという間でした!

初めて選抜メンバーに選んで頂き、
先輩方のパフォーマンスを間近で観させて頂たり、
バックで踊らせて頂く期間が長く!

先輩と一緒に踊ることで気づけることや
袖でモニターで拝見させて頂き気づいた事など
沢山学ばせて頂きました(#^.^#)

このコンサートを通して、
特に魅せ方に付いてとても学べたのではないかなと思います!
先輩方の歌詞に沿った表現の仕方などをみて
自分の中でレパートリーが増えたと思います!

今後、自分の物に出来るよう挑戦していきたいです!

そして、
今回のコンサートでは、
客席に行く機会がとても多く!!

お客さんと間近な距離で一緒にヘッドバンキングをしたり、
アイコンタクトをとったり、
一緒に踊ったりと

ハロー!プロジェクトのコンサートでしか味わえない楽しさも体感できました。

アクロバットにも挑戦させて頂き、
貴重な体験も沢山させて頂きました!!

まだまだですが、
もっと難しい技にも挑戦して
また挑戦させて頂けるよう頑張ります!

そして、
この2ヶ月間で学ばせて頂いた事を次の私に繋げていけるよう頑張ります!

attachment007
今日の写真は今回選抜メンバーに選んで頂いた

一岡伶奈さん、加賀楓さん、きぃちゃん(堀江葵月ちゃん)と♡

このメンバーといると笑いが絶えません!!

この写真は何かを皆で言っていますよー!
何て言っているか考えてみてくださいね!!

ではでは〜

★橋本渚★




加賀楓

2015 年 8 月 29 日 土曜日

Hello!Project 2015 SUMMER ~DISCOVERY~ in 福岡!!!(o^^o)

千秋楽公演が終わりました!!!

今回のハロー!プロジェクトコンサートは、いろいろなことを学べました!

ダンス、歌、表情、自分になかったものをたくさん見つけられて、たくさん挑戦できたと思います。

また、コンサートとは直接は関係ありませんが、後輩に教えるということも今回学べたことです!

今日の公演は、今までで一番楽しめた公演だったと思います!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回の経験を無駄にしないように、9月の生タマゴShow!や今後の活動にどんどん生かしていけたらいいなと思います!*\(^o^)/*

次も全国回れるといいなあ、、、。

このツアーで最後となる、福田花音さん!

いつも透き通るような歌声、かっこいいなあと思います!!(≧∇≦)

最後のハロー!プロジェクトコンサート、お疲れ様でした!

そしてそして!

今日はこのハロー!プロジェクトコンサートに一緒に回った、一岡伶奈ちゃん、橋本渚ちゃん、堀江葵月ちゃんと写真を撮りました!!!
img_2834

いつもより人数が少なかったのですが、メンバーさんに埋もれないように、存在感出して頑張りましたよ!(≧∇≦)

それでは!




inserted by FC2 system