ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello!Project 2015 SUMMER~CHALLENGER & DISCOVERY~
メンバー[一岡伶奈]


一岡伶奈

2015 年 7 月 12 日 日曜日

みなさん!こんにちは(●・v・○)ノ

今日はDISCOVERYとCHALLENGERの2公演ありました★

CHALLENGER公演は今日が初日でしたよ!!

2つの公演は曲もそうですが、演出も違うので、ぜひ!どちらも見ていただきたいです*\(๑• ₃ •๑)*

すごく楽しめますよ(´♡ω♡`)/

今日はたくさん汗かきました‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

前までは全くといっていいほど、汗をかかなかったんですよ!!

もうすぐ夏本番なので、今日よりももっと汗かきたいです♬

次は北海道公演なので、北海道のお客さんにも盛り上がっていただけるように、頑張ります(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞

img_1028
今日の写真はこぶしファクトリーの和田桜子ちゃんです(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

普段さこって呼んでるんです´。・ϖ・。`

突然抱きついてきたりするのですが、そんなところも大好き❤︎

でわ!




一岡伶奈

2015 年 7 月 11 日 土曜日

みなさん!こんにちは*\(๑• ₃ •๑)*

今日から名古屋からスタートしましたー!

本番前すごく緊張してたんですけど、ステージに立ったらそんなこと忘れて、楽しく踊れました★

私は今回のハロー!プロジェクトコンサートで2回目の帯同なのですが、メンバーさんのパフォーマンスに負けないくらい、私もパフォーマンスすることを目標にしています♬

このツアーを通して、歌もダンスも共に成長して、一皮むけられるようにしたいです꒰⁎❛⃘ੌ ⍘⃘ ❛⃘ੌ⁎꒱

名古屋公演は明日もあるので、今日の反省点を一つでも、改善できるように頑張りますっ★

img_1017
今日の写真はアンジュルムの佐々木莉佳子ちゃんと、つばきファクトリーの山岸理子ちゃん、谷本安美ちゃんとパシャリ!!

でわ(´♡ω♡`)/




一岡伶奈

2015 年 7 月 18 日 土曜日

みなさん!こんにちはー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

今日は北海道公演でした♬

夏の北海道に来たのは初めてだったので、ワクワクしましたぁ(●・v・○)ノ

でも今日は冷んやりして涼しかったです✴︎

今日は一回公演でしたよ*\(๑• ₃ •๑)*

なので、出し切れるパワー全部出しました༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚·

北海道のお客さんは女性の方が多くて、新鮮でした꒰⁎❛⃘ੌ ⍘⃘ ❛⃘ੌ⁎꒱

オシャレな方がいっぱいいらっしゃいました!!

私もオシャレ磨かなきゃ★

次は大阪公演だぁー(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)

がんばるぞぃ( ◍•㉦•◍ )♡

今日の写真はつばきファクトリーの岸本ゆめのちゃんです₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛
img_1050
でわ( ´・・)ノ




一岡伶奈

2015 年 7 月 26 日 日曜日

みなさん!

こんにちは(●・v・○)ノ

大阪公演終わりましたー( ´͈ ᗨ `͈ )◞

今日はCHALLENGER公演でしたっ!

一公演だったので全力で踊りましたよ( ◍•㉦•◍ )

昨日の公演は2公演だったので足がむくんでだのですが、ホテルでしっかりほぐしました!!

応援席でメンバーさんのパフォーマンスを観る場面があるのですが、迫力、表情など、色々なことをたくさん学んでいます!!

今日で大阪公演は終了しましたが、このツアーはまだまだ続くので、次の仙台公演に向けて、反省するところはしっかりして挑みたいです꒰⁎❛⃘ੌ ⍘⃘ ❛⃘ੌ⁎꒱
img_1152
写真は船木結ちゃんです(´♡ω♡`)/

でわ




一岡伶奈

2015 年 7 月 25 日 土曜日

みなさん!こんにちは*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

今日は大阪公演でしたー(●・v・○)ノ

DISCOVERY公演とCHALLENGER公演二つありました(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)

今日の目標は思いきり踊ることが目標でした₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

歌が音程がずれていたので、そこはしっかり直したいです!!

大阪のお客さんはフレンドリーな方がたくさんいて、一緒に踊ってくれる方もいたので、すごく楽しめました★

明日はCHALLENGER公演だけなので大阪のお客さんに思いきり楽しんでいただけるようなパフォーマンスをしたいです!!

でわ★




一岡伶奈

2015 年 8 月 1 日 土曜日

みなさん!

こんにちは*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

今日は仙台公演でした(●・v・○)ノ

仙台といえば私は2つ思い浮かぶことがあります★

一つ目は、牛タンです!!

今日もいっぱい牛タン食べましたょ༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚·

ご飯食べることが大好きななので、たくさん食べれて良かったです(●´ڡ`●)

そして二つ目は。。。

モーニング娘’15 の石田亜佑美さんと、アンジュルムの佐々木莉佳子ちゃんの、地元ということです꒰⁎❛⃘ੌ ⍘⃘ ❛⃘ੌ⁎꒱

ダンスが上手でいつもパフォーマンスに見入ってしまうんですよ!!

私もダンス上手に踊れるようにもっと頑張ります( ◍•㉦•◍ )

次は中野公演です( ͒ ु- •̫̮ - ू ͒)

今日の写真は、つばきファクトリーの山岸理子ちゃんとですよ!
img_1190
でわ❤︎




一岡伶奈

2015 年 8 月 9 日 日曜日

みなさん!こんにちは*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

今日も中野公演でしたぁー!!

3回公演ということもあって、今すごく足がパンパンになってます( ´⚰︎` )

足がパンパンという言葉を私は、足がヒラメと言ってるんですが、会話の中で「足がヒラメだぁー。」って言ったら、つばきファクトリーの山岸理子ちゃんがポカーンとしてて、ヒラメって言っているのは私だけだと分かりました!!

みんなさんのなかでヒラメっていう人いますかね???

いたらいいなぁー(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)

来週は広島です୨୧

しっかり復習して、すこしでもlevel upできるように頑張りたいと思います!!

楽しむぞぉー(●・v・○)ノ

でわ★
img_1232




一岡伶奈

2015 年 8 月 8 日 土曜日

みなさん!

こんにちわ(●☌◡☌●)

今日は中野公演でした!

中野サンプラザのお客さんの第一印象は元気が良くて、声が大きいです♡ᵕ̈*⑅୨୧

今まで、色んな地方に行ったりしてますが、東京の方が一番ノリも良かったかな?と感じました★

お客さんが元気がいいと負けないように頑張らなきゃ!!と思うんですよ
( ◍•㉦•◍ )

客席にいったときも、皆さん踊っていてすごく楽しかったです꒰⁎❛⃘ੌ ⍘⃘ ❛⃘ੌ⁎꒱

そして、今日の自分の歌はあまり良くなかったです。。。

次はしっかり歌えるようにしたいなぁ!!

明日は3回公演なので、集中してやりたいと思います★

でわ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥




一岡伶奈

2015 年 8 月 15 日 土曜日

みなさん!こんにちは*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

今日は広島公演でした★

広島といえばーーーー!

モーニング娘。’15の鞘師里保さんと、研修生の段原瑠々ちゃんの地元でーす(●・v・○)ノ

今日は一回公演だったのですが、会場のみなさんも盛り上がっていてすごく楽しかったです₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

そして、段原瑠々ちゃんから、もみじ饅頭の差し入れをいただきましたぁー۹ (♡′θ’♡) ۳

私はクリームチーズ味を食べました(●☌◡☌●)

チーズが大好きなので、味を噛み締めなながら美味しくいただきましたっ( ◍•㉦•◍ )

るる!ありがとねん( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

来週はまた中野公演なので、先週よりもクオリティーを上げれるように頑張ります!!

でわ(⑅˃◡˂⑅)
img_1251




一岡伶奈

2015 年 8 月 22 日 土曜日

みなさん!こんにちは(´,,•ω•,,`)

最近、空を見ることが日課になっている一岡伶奈です★

なぜ空を見るのかといいますとー。。。

その日によって空の色も違うし、雲の形も違うし、よし!今日も頑張ろっ★って思えるんです!!

落ち着くんですよね(´,,•ω•,,`)♡

さてさて、2週間ぶりの中野公演でしたー(●・v・○)ノ

ハッチャケて楽しみましたよ♫

2公演だったのですが、すごく疲れましたぁー(๑•́ ₃ •̀๑)

それだけ頑張ったということですかね??

家に帰ったらマッサージしなきゃ!!

写真は島野桃子ちゃんです♫
今回はタイマーにも挑戦しました★

img_1304

けっこういい感じに撮れて、満足してます(´♡ω♡`)/

でわ(●・v・○)ノ




一岡伶奈

2015 年 8 月 23 日 日曜日

みなさん!こんにちは*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

一岡伶奈です(●・v・○)ノ

中野公演終わりましたぁー★

3回公演でした(´,,•ω•,,`)

CHALLENGER公演は今日、千秋楽を迎えましたっ(´♡ω♡`)/

CHALLENGER公演は元々回数が少なかったのですが、楽しんでできたと思います♫

中野公演は研修生が12人で、半分以上が新人の子たちで、改めていろいろなことを学ぶことができたり、自分を見つめ直すことができたと思います(●´ڡ`●)

だけど、振りを教えるときや他にも色々なときに、加賀楓ちゃんに何回も助けてもらいました。。。

だから一人でもしっかり色んなことを教えたり、行動したりできるようになりたいです⋆′◡ु͐‵⋆

来週の福岡公演で終わってしまうので、悔いの残らないようにしたいです(●・v・○)ノ

でわ(●・v・○)ノ




一岡伶奈

2015 年 8 月 29 日 土曜日

みなさん!こんにちは*\(๑• ₃ •๑)*

夏のハロー!プロジェクトコンサートついに終わってしまいました。。。

今日千秋楽は福岡でした★

福岡といえばぁー(●・v・○)ノ

明太子!!

ということでお土産で明太子買いましたぁー۹ (♡′θ’♡) ۳

そしてそして、クロワッサンを買いましたっ!

色々な味があるのですが、私はチーズが好きです❤︎

今日はいっぱい買ったから太らないように運動しなきゃ!

ハロー!プロジェクトコンサートに帯同させて頂いたのは今回で2回でした★

最初はすごく緊張で表情とかも固かったと思うのですが、だんだん余裕が出てきて、楽しめました(●´ڡ`●)

そして、私はカントリー・ガールズさんの「分かってるのにごめんね」のお手伝いもさせて頂きました!

時間が決まっている中で、お洋服を着せたりするのは初めてに近かったので、戸惑いもあったのですが、だんだんコツをつかめてきました!!

嗣永桃子さんに色々アドバイスを頂いたからこそ成功できたのではないかな?と思います*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

反省する点もいくつかあるのですが、無事千秋楽をむかえられたのでひと安心です( ´⚰︎` )

9月に入ったら生タマゴShow!もあるので、気持ちを切り替えて今回学んだことを活かしつつ、さらに成長していけるように頑張ります♫

写真はつばきファクトリーの谷本安美ちゃんと浅倉樹々ちゃんです!
img_1330
でわ★




inserted by FC2 system