ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello!Project 2015 SUMMER~CHALLENGER & DISCOVERY~
メンバー[横川夢衣]


横川夢衣

2015 年 7 月 26 日 日曜日

今日はハローコンサート大阪2日目でした♬

大阪は2日間しかなかったのですが
すごい楽しかったです(^o^)/

『おへその国からこんにちは』では
ソロのパートをいただいていたので
すごく緊張しました(> <)

歌はすごく中途半端になってしまって
リズムも音程も全然駄目でした( •́ •̀ )

でもソロパートをいただいて
凄く嬉しかったです!!!

完璧に出来る用にもっと頑張ります!

ダンスでは
頭を振ったりしたら体がぶれてしまったり
していたのでもっと筋肉を付けて
体がぶれない用に力強くキレよく
踊れる用にしたいです( 。•_• 。)

なので今日から筋トレも加えて
これからも頑張ります!!!

メンバーさんみたいになれる用に
練習をもっともっとして
メンバーさんみたいになります!!!

客席で踊るのは初めてで
ステージに立っているよりお客さんと
近くで一緒に盛り上がれるので
凄い楽しかったです(*´`)

私の方をわざわざ向いて一緒に
ダンスを踊ってくださったりすーごい
楽しかったですヾ(´。••。`)ノ

初めての経験が出来てよかったです♪

そして今日は堀江葵月ちゃんとパシャリ☆
2015-07-26-20-35-52_deco
葵月ちゃんはステージ上では
ダンスも歌も格好良くてしっかりしてるのに
普段すっごく面白くて見てるだけでも
本当に面白いんですよ!!!
いっつも日記にも面白い!って同じ事を
書いてしまうのですがそれぐらい面白いんです!
でもダンスや歌などは凄く格好いいので
そのギャップが良いんですよね(*^^*)

これからも一生懸命頑張りますʕ•̫͡•ʔ

以上。
ゆーめいこと横川夢衣でした♪




横川夢衣

2015 年 7 月 25 日 土曜日

今日はハロー!コンサート1日目でした♬

すっごい緊張しました(-.-)

凡ミスが少し多かったので
2日目は凡ミスをなくしたいです!!

やっぱりメンバーさんを見ていると
すっごくダンスもキレキレで上手くて
曲事の表情なども違ってたり
盛り上げ方なども全然違うなと思いました( •́ •̀ )

こんなに近くでメンバーさんの
パフォーマンスを見れるのはあまりないので
しっかり見て研究して自分のパフォーマンスに
いかしていきたいです!!!♪

自分のダンスを見てると
1人悪目立ちしているし、丁寧に踊れてなくて
すごく雑なので治していきたいです(._.)

歌を歌うリズム感もしっかりつけて
リズムに合って歌える用に練習します!!!

初めて客席で踊って
すっごい楽しかったです(´▽`)

そして今日は
加賀さんと橋本渚ちゃんとパシャリ☆
20150725_115214
加賀さんはいっつも私の出来ていない所とかを
丁寧に教えてくださるんです(*^^*)
いっつも迷惑ばっかりかけてしまいます・・・。
本当に憧れの先輩です(*´`)
加賀さんみたいな先輩になりたいです\(^o^)/

2015-07-25-23-53-08_deco
渚ちゃんはダンスがすっごい上手いんですʕ•̫͡•ʔ
渚ちゃんのダンスは
ずーーーと見ときたいぐらいですヽ(;▽;)ノ
渚ちゃんみたいなダンス踊れたらな~♡♡

2日目のハロー!コンサートも頑張ります♪
会場の全員で楽しみましょう(^o^)/

以上。
ゆーめいこと横川夢衣でした♪




inserted by FC2 system