ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello!Project 2015 SUMMER~CHALLENGER & DISCOVERY~
メンバー[船木結]


船木結

2015 年 7 月 26 日 日曜日

みなさん!こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
船木結ですっ♪

今日は
『Hello!Project 2015 SUMMER~CHALLENGER~』大阪公演でしたー!!!
来てくださったみなさん!ありがとうございました(ノ´▽`)ノ♪
本当に楽しかったです♡

1回公演だったのですが、自分のもっている力を全て出すことが出来たと思います!!!

私は下を向いて踊ってしまう癖あって、今回の会場は上の方まで客席があったので、上を向いて踊れるように意識しました☆

会場が広いので、跳ね返ってくる音じゃなく、自分が聴く音をしっかり聴いて歌いたいです☆

ハロコンでは、先輩方のパフォーマンスが間近で見ることが出来るので、いいところをどんどん吸収して自分達の発表会にも活かして行きたいなと思います☆

そして!なんと!!!
Juice=Juiceの宮本佳林さんからお誕生日プレゼントを頂きました♡♡♡
もう本当に嬉しかったです♡♡♡ほほほ

ふなっきー!って聞こえてあれ?誰か呼んでるって思ったらそこには宮本さんがぁぁああΣ(・ω・ノ)ノ
もうちょっと変な声出してびっくりしちゃいました。笑
嬉しすぎて使えないです。笑

ジップロッ………

いや、持ち歩いてないよ。笑
三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル←←←←←

img_6966
今日の写真ヾ(*´∀`*)ノ
加賀楓さんと撮りました♡
今日は2人で歌の練習をしていて、私はどんどんリズムが速くなってしまうのですが、加賀さんは速くならずに正確で凄いなと思いました!!!

本当に楽しかったです!
ありがとうございました!!!

船木結からでしたー。




inserted by FC2 system