ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello!Project 2015 SUMMER~CHALLENGER & DISCOVERY~
メンバー[小野田紗栞]


小野田紗栞

2015 年 7 月 12 日 日曜日

最近、すぐ喉が渇くさおりです。

今日は、名古屋でのハロー!プロジェクトコンサート2日目でした!

先輩方と同じステージに立ててとっても楽しくできました。

研修生曲のダンスでは、もっと伸ばすところは伸ばし、とまるところをぐらぐらせずにしっかりと、とまれるようにしたいです。

ダンスでは、足を高く上げる所が全然上がっていませんでした。

全部の振りで、1人だけ足がしっかりあがっていなくて、とても目立ってしまったし、ダンスがきれいに見えないので、気をつけていきたいと思います。

自分では、上手に出来てると思っていても、見ている人が上手だと思わないと意味がないので鏡の前でしっかりと練習したいと思います。

名古屋公演は今日で終わりです。
もっと先輩方と同じステージに立てるようにレッスンや練習を頑張りたいと思います。

image14
今日は、こぶしファクトリーの浜浦彩乃さんと写真を撮りました!

浜浦さんは、とても仲良くしてくれて私にとっては、お姉ちゃんです♡♡♡

バイバイ♡♡♡♡♡♡♡♡




小野田紗栞

2015 年 7 月 11 日 土曜日

最近、水泳でとまどっているさおりです。

今日は、名古屋で夏のハロー!プロジェクトコンサートがありました!

すっごく、緊張しました。
私も、いろいろと覚えて自ら動けるようにしないといけないな思いました。

私は、行動力と判断力がなく、すぐ誰かに頼ってしまいます。
このことを、直していきたいと思います。

研修生曲では、人数が多いからみんなで合わせるのがとても難しいし、大変です。
手の角度や、列をきれいにみせれるように1人1人が意識をもってやりたいと思います。

ダンスでは、腰を振るところに気をつけながら、やりました。
まだまだ、ダンスにはりがかったので、全部を丁寧にやっていきたいと思います。

手を上げるタイミングを間違えずに出来ました。
それに、みんなで楽しくラララの部分ができたのてよかったです!

今回は自分にとって2回目のハロー!プロジェクトコンサートで、初めてのハロー!プロジェクトコンサートよりは、ダンスが自分的に上手にできるようになったかなー、と思います。
やっぱり、先輩方はダンスに表現力があり、とても見てて、楽しいです!
見入ってしまいます!

私も少しでも、近づけられるように、がんばっていきたいと思います!

今日は、つばきファクリーの浅倉樹々ちゃんと写真を撮りました!
ききたんは、私にいつも面白いね!っていってきます^o^
image16

バイバイ♡♡♡♡♡♡




inserted by FC2 system