ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello!Project 2015 SUMMER~CHALLENGER & DISCOVERY~
メンバー[島野萌々子]


島野萌々子

2015 年 8 月 8 日 土曜日

今日は夏のハロコン中野公演でした!

今回の公演は大きく踊る事を意識して頑張りました!
特に「Crying」や「おへその国からこんにちは」が元気にできたと思います!!

しかし、移動のタイミングを間違えてしまっだ所があるので次の公演からしっかり確認して絶対なくしたいです!

研修生曲や、客席に出る時にたくさんの人と目があって嬉しかったです♡
明日はもっともっと視野を広げていきたいです!

明日は写真を載せます!(=ω=;)汗




島野萌々子

2015 年 8 月 22 日 土曜日

こんばんは!
島野萌々子です♪

今日は夏のハロー!プロジェクトコンサート、challenger公演とdiscovery公演がありました!

challenger公演は、一曲目から客席に出てみなさんと盛り上がれるのでとっても楽しいです!

discovery公演は、WonderfulWorldの「普通の日常〜♪」の歌詞の所でつばきファクトリーの山岸理子さん、新沼希空さんとジャンケンしました!
結果は…1人勝ちでした(♡´▽`♡)/やった!

明日は3公演ですね!頑張ります!

今日は一岡伶奈さんとツーショット☆
image17




島野萌々子

2015 年 8 月 23 日 日曜日

こんばんは!
島野萌々子です♪

今日は
Hello! Project! 2015 SUMMER
DISCOVERYとCHALLENGER でした!
3公演でした!

CHALLENGERでは、
「いざ、進め!Steady go!」を大きく、ミスなく踊れましたっ!(*n’∀’)n バンザーイ

DISCOVERYでは、研修生曲「Crying」でした!
間奏部分の苦戦していたカノン出来ました☆

中野公演は終わってしまうけれど、しっかり 反省をして次のステージに繋げていきたいです!

image110
今日は高瀬くるみちゃんとツーショット☆
とっても大きくダンスを踊るので、私も頑張らないとって思えます!




inserted by FC2 system