ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello!Project 2015 SUMMER~CHALLENGER & DISCOVERY~
メンバー[高瀬くるみ]


高瀬くるみ

2015 年 8 月 9 日 日曜日

みなさんこんばんは!
高瀬くるみです!!

今日は中野サンプラザでのハロコン、2日目でした!

今日は3回公演の日でした!!!

3回公演って、忙しかったり、体力的に辛かったりとかするのかなぁって思っていたんですけど、そんなこともなく、楽しく終えることが出来ました(*^_^*)

そして、モーニング福袋の抽選会にも参加させていただきました☆

客席のみなさんが盛り上がっているのをみて、テンションが上がりました⤴︎⤴︎

私も欲しかったな〜。笑

福袋が当たったみなさん、おめでとうございましたo(`ω´ )o

外れちゃった皆さんはまた次の機会をお楽しみにです(^_−)−☆

今日は、写真少ないです…(´・_・`)

image12

加賀さんは、研修生をまとめるリーダー的存在です!
出番前のスタンバイ中に、ステージ上にいる加賀さんと、目があう時があるんです!!
なにか安心感がありますね。( ´ ` * )

image2

橋本さんは、振り確認の時にとてもお世話になってます!
アクロバットもかっこいいですよねー( ´ ▽ ` )

再来週、また中野サンプラザでハロコンがあります!!
その時には、昨日、今日の反省を活かしてもっとパワーアップ↑↑したパフォーマンスが出来るように、頑張りますっ!!!!

それでは!
また再来週っ♪
高瀬くるみでした(・ω・)ノ




高瀬くるみ

2015 年 8 月 8 日 土曜日

みなさんこんばんは!
高瀬くるみです!!!

今日は待ちに待った初ハロコンでした!!!
ドキドキでしたぁぁあ((((;゜Д゜)))))))

でも、すごくすごくすっっっっごく楽しかったです!!!

曲中に客席を走ったり、メンバーさんとアイコンタクトをとったり、ヘッドバンキングしたり!笑

本当にhappyでしたぁ~(*^_^*)

ただ、反省点もいくつかあったので、そこはしっかりと冷静になって、同じミスを繰り返さないように明日に向けて、復習をします!!!

今日は、2公演だったけど、明日は3公演です!!

3公演とも全力で、頑張りますよぉぉおーo(`ω´ )o

今日は一岡さん、堀江さん、島野さんとの写真です☆

image14

一岡さんには移動の流れとか、細かい振りとかを沢山教えてもらいました!!!
ありがとうございます!
頼りにさせていただいてますー(´・_・`)笑

image21

堀江さんにも振りを確認してもらったり、アドバイスをもらいました!!
ありがとうございますっっ(`_´)ゞ

image3

島野さんは、今回、立ち位置がシンメトリーなことが多いので一緒に確認してます!
振りも待ち時間によく一緒に練習してます(^^)

明日もフルパワーでパフォーマンスします!!

それでは!
高瀬くるみでした(・ω・)ノ




高瀬くるみ

2015 年 8 月 22 日 土曜日

皆さんこんばんは!
高瀬くるみです(^^)

今日は、ハロープロジェクトのコンサートの中野サンプラザ公演でした!

2週間ぶりのコンサート参加でしたぁ(((o(*゜▽゜*)o)))

前回、中野サンプラザでやった時よりも、パワーアップしたパフォーマンスを心掛けていたのですが、どうだったでしょうか…?

私は、すっごく楽しかったですよぉぉo(`ω´ )o

先輩達のパフォーマンスや、トークは、本当に勉強になります!
自分もこうしたい。こうなれるようにしたい。って思う事も沢山あります!!

今後の活動にも活かしていきたいです!!

そして今日の写真は三枚です(^^)

image19

まずは小野瑞歩ちゃん!
小野ちゃんとは振りの確認をよくしています☆
今日のおさげの髪型がすごく可愛いかったです( ´ ▽ ` )ノ

image22

二枚目は柳川奈々美ちゃんと!
奈々美ちゃんのことは、たまにおとぎちゃんって呼んでます☆
おとぎちゃんって覚えやすいからー^_^

image31

ラストは島野さんとー!
島野さんは立ち位置の確認をよくするのですが、不思議なカウントで移動のタイミングを覚えてました笑
面白いなぁって思いました(´・_・`)笑

明日は中野サンプラザ公演最後!
そして、公演が3回あります!
悔いの残らないステージに出来るように頑張ります!!!

気合いダァァァァアアア( ‘Θ’ )ノ

それでは!
高瀬くるみでした(・ω・)ノ




高瀬くるみ

2015 年 8 月 23 日 日曜日

皆さんこんばんは!
高瀬くるみです(^^)

今日は、ハロー!プロジェクトのコンサート、中野サンプラザ公演の最後の日でしたぁ!

今日は三公演で、CHALLENGER公演は、千秋楽でした(´・_・`)

昨日の日記に書いたように、悔いの残らないパフォーマンスを心掛けました!

今回私は、ハロー!プロジェクトのコンサートに初めて参加させていただいたのですが、メンバーさん達のステージを間近で見ることができて、先輩方のパフォーマンスやトークを見て、沢山のことを学ぶことができました!!!
そして、このコンサートに参加した事で、色々な経験をさせていただけたので、この事を今後に活かしていきたいと思っています!

それから、今回のコンサートを通して、少しでも多くの方に私の存在を知ってもらえていたら嬉しいです(*^_^*)

それでは今日の写真!

image111

一枚目は加賀楓さん!
加賀さんは、今回のコンサートでも、私達研修生をまとめてくれていて、ハロー!プロジェクトコンサートの時の決まりなども教えていただきました!
ありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))

image23

二枚目は島野萌々子さんと!
島野さんは、中野サンプラザ公演のみ出演の研修生の中では一番先輩で、色々とみんなに教えてくれました!
島野先輩ありがとうございます!笑

image4

三枚目は仲野りおんちゃん!
りおんちゃんは、ツボが浅いのかずっと控え室で笑ってました。笑
今度笑わせてみようかな~

image32

四枚目は金津美月ちゃん!
金津ちゃんは、今回のコンサートでは、あんまり話す事は出来なかったけど、振り確認の時に、頑張って間違いをなおしてました!
私も少しは力になれたかな~?

今回のコンサートで得たものを、まずは9月の生タマゴShow!で、私らしく活かせるように頑張ります!!!

それでは!
高瀬くるみでした(・ω・)ノ




inserted by FC2 system