ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello!Project 2015 WINTER~Dance Mode & Happy Emotion~
2015年1月2日


和田桜子

2015 年 1 月 2 日 金曜日

みなさまっ!

新年、明けましておめでとうございます!♡
今年もよろしくお願いします(*´∇`*)

さて。!
今日はそんな新年最初のコンサート!!

ハロー!プロジェクトの2015冬コンサートの初日!

Hello!Project 2015 WINTER ~DANCE MODE~

でしたっ☆

私は、中野サンプラザで研修生の公演などなど
やらせて頂いたことがあったのですが
ハロー!プロジェクトのコンサートで
中野サンプラザに立ったのは初めてで…

最初のステージ上に出る曲で、見に来てくださっている方の
人数が多くて、とても驚きました!!!!!!

でも驚くと同時にすごくテンションも上がり
とてもウキウキな楽しい気分で
パフォーマンスしていましたっ

今日は、『初めて』なことが
いっぱいありました〜\( ˆ ˆ )/

はい。ここで少し…
今日の本番中にまことさんから発表がありましたが
私を含めハロプロ研修生の中から8人が
ハロー!プロジェクトの新ユニットに選ばれました!

私はハロプロ研修生として二年ほど活動していました。
新ユニットに選ばれたからこそ研修生で
教わったことや経験してきたことを
これからの活動に活かしていけるようにさらに頑張ります!!!

これからも応援よろしくお願いします( ›ω‹ )

そして!今日は同期のかえでぃこと加賀楓ちゃんとパシャッ♡*
image1




藤井梨央

2015 年 1 月 2 日 金曜日

明けましておめでとうございます(≧∇≦)

藤井梨央です!!!

ハロコン始まりました〜(^_−)−☆

ずっと楽しみにしていたハロコン!!
新年早々みなさんと楽しむことができて最高です♪( ´θ`)ノ

そして、今日のハロコンで発表されましたが新ユニットができました!

メンバーは、浜浦彩乃、田口夏実、小川麗奈、野村みな美、和田桜子、広瀬彩海、井上玲音、そしてわたし、の8人です!!

ユニット名は決まっていませんが、この8人が主役の舞台は決まりました!!!

お時間がある方は是非…(^○^)

今日のハロコンははりきりすぎて間違えた箇所がたくさん。。。

明日も明後日も明明後日も!中野サンプラザでコンサートがあるのでしっかり復習します(^O^)/

今日は写真を撮ったんですけど、、
載せようとしたら写真がない&写真の載せ方がわからない。。。

ケータイを機種変したら使い方がわからないのです。。

明日研修生のみんなに聞いておきます♪( ´θ`)ノ

以上!藤井梨央でしたー( ´ ▽ ` )ノ




小川麗奈

2015 年 1 月 2 日 金曜日

皆さんお疲れなこ!!♡

今日は、冬のハロー!コンサート!!!( ; ; )

緊張やばかったです。。
でも、たぐっちが笑わせてくれて緊張が少しほどけました!!♡

皆で、指差す方向とか色々と決めて
振りや歌に気がいっちゃって出来るかなって言う不安があったのですがきちんと出来て良かったです!!

でもいつもは間違えない振りを間違えてしまって、あっ。。ってなったので明日は絶対に間違えないように復習します!!!

そして、新ユニットの発表もあったのですが、凄く嬉しい気持ちもありますがこれからが頑張りどきだなと思います!!

辛い事とか、沢山あると思うけど8人で乗り越えて誰もが知っているグループになれるように頑張りたいと思います!!!

よーし今日はここまで!!!
以上小川麗奈でした♡♡♡




山岸理子

2015 年 1 月 2 日 金曜日

みなさん、こんにちはー(・ω・)ノ

そして、あけましておめでとうございます(*-∀-*)

ハロプロ研修生の山岸理子です!

今日は、新年一発目の
コンサートでした(´ー`)

今回メンバーの皆さんやっていることを見て、リハーサルの時からハラハラドキドキしてました(ノ∀゚*)
最終公演まで怪我なく頑張っていただきたいです!!

明日は、今日と違うパターンもやるので、こられる方は楽しみにしてて下さい(´∪`d))

今日は、小片リサちゃんと撮りました♡リサちゃんは、しっかりしていて可愛いですっ!!

でわ(((o(*゚▽゚*)o)))

image




島野萌々子

2015 年 1 月 2 日 金曜日

みなさん、明けましておめでとうございます!
島野萌々子です♪

まずは、自己紹介から!
埼玉県出身 中学3年生 15歳 です!
ハロプロで憧れている先輩は、佐藤優樹さんです♡

今日は冬のハロコン!
中野サンプラザで公演でした(๑>◡<๑) /

初めてのハロコンだったので、とっても緊張しました ((汗
明日はもっと色々な方向の人まで目を向けて笑顔で頑張りたいです☆

先輩方のパフォーマンスをしっかり見て勉強していきたいです!

応援宜しくお願いします♡

↓加賀さんとのツーショット!
image4




橋本渚

2015 年 1 月 2 日 金曜日

みなさん!

初めまして!
橋本渚(はしもとなぎさ)です★!

今日からツアー日記書かせて頂きます‼︎
初めてなので簡単に自己紹介します。

1997年7月3日生まれの高校2年生。

Berryz工房さんの須藤茉麻さんと
同じ誕生日です(o^^o)♡)

AB型。
特技はHipHopダンスとドヤ顔と道覚え
趣味は人間観察と寝る前にハロー! プロジェクトの動画を見ることです。

これからハロー! プロジェクトで
デビュー出来るように全力で頑張りますので宜しくお願いします(o^^o)!!

今日のハロコンでハロプロ研修生として初めてパフォーマンスさせて頂きました。

去年のハロコンをお客さんとして観に行って私もこのステージに絶対立ちたい!と思っていたので、とても幸せな時間でした^ ^

先輩方のパフォーマンスをリハーサルから間近で見させて頂き、
パフォーマンス力や表現力や歌唱力など
本当に完璧で毎日お勉強させて頂いています。

私はまだまだですが、
少しでも先輩方に追いつけるように日々努力!!

今日のステージは少しドキドキしてて
ダンスの先生に表情が硬かったよ!と
言われたので、
明日は表情が硬くならないように気をつけます!!

先輩のバックで踊っていても目立つようにハロコン頑張ります!!

image00
今日は朝倉樹々ちゃんと写真を撮りました♡
いつもくっついて来てくれるので凄く可愛いです\(//∇//)\♡

明日もハロコン頑張ります(o^^o)!!

★橋本渚★




野村みな美

2015 年 1 月 2 日 金曜日

ハロー!プロジェクトコンサート初日、終わりました~(*^^*)

みなさんっ!
いかがでしたか??

今日はDANCEMODE!を披露させていただいたのですが、今回も見所満載になっているので、是非観に来てくださると嬉しいです(^^)

そしてそしてっ!!

はいっ!

今日は、嬉しいお知らせがありました!!!!!

この度、ハロプロ研修生内から新ユニットが誕生したのですが、その新ユニットのメンバーに選ばれました!!

今まで、ハロプロ研修生で約2年半活動してきて、たくさんのことを学びました。

これからもたくさんのことをたくさんの人から、誠実に学び、教えていただき、成長し続けたいと思います。

これまで教えてもらったこと、お客様から頂いた応援、声援、力、愛を絶対に忘れずに、1日1日丁寧に大切に日々頑張っていきたいと思います。

新ユニットのグループ最年長の藤井梨央ちゃんも言ってましたが、元気よく、フレッシュに全力で頑張っていきたいと思います!!

本当に今までありがとうございました!!

そして、これからは、新ユニット、そして私、野村みな美の応援をよろしくお願いしますっ^ ^

以上!
みんなのみなみな、野村みな美でした!!

バイバイ~(≧∇≦)

おやすみなみな★☆




加賀楓

2015 年 1 月 2 日 金曜日

Hello!Project 2015 WINTER 〜DANCE MODE〜in 中野サンプラザ!!

2015年最初の公演でした!!

今日はすごく寒かったのですが、たくさんのお客さんがきてくださって、すごく嬉しかったです!

中野サンプラザでハロコンをやるのが初だった和田桜子ちゃんが、「こんなにいるの!?」と驚いていました。笑

そして、今日のゲストさんはアップアップガールズ(仮)さんでした!

盛り上げ方がすごく上手で、袖にいた私にも目を合わせてくださったので、私たちも楽しめました!

お客さんを自然と盛り上げられるようにするために、アップアップさんのパフォーマンスをたくさん見れるようにしたいと思いました!!

明日の公演は今日の反省を生かして、もっと盛り上げられるパフォーマンスができるように頑張ります!!

今日は山岸理子さんと写真を撮りました!

それでは!
img_0842




岸本ゆめの

2015 年 1 月 2 日 金曜日

あけましておめでとうございます。
岸本ゆめのです!
2015年になったので。
改めて自己紹介させてください!

岸本ゆめのです( ´•౪•`)
ニックネームはきしもん。
誕生日は4月1日、エイプリルフールです!
中学3年生の14歳です!
憧れのグループは
Berryz工房さんです!
憧れの先輩は
Berryz工房の清水佐紀さんです!
2015年の目標は
「前へ前へ精神120%!」と、
筋肉をつけることです。
よろしくお願いします。

今日は
「Hello! Project 2015 WINTER ~DANCE MODE!~」
初日の、東京公演でしたぁー
in中野サンプラザです!

初日、緊張しました!
やっぱりリハーサルとは違って
お客様がいると緊張も倍になりますね…!

リハーサルでは、歌を歌っているときに声がひっくり返ってしまって、すごく落ち込みました。
本番はなんとか出ましたが
なんとか…というかんじで…

明日も、がんばります!
明日は2公演あって
昼と夜では違った内容になるので
ちゃんと頭の中を整理しようと思います!

今日の写真はこちらです(๑>؂<๑)
私、三つ編みしてます。

image16
今年1年もがんばるので
皆様、応援よろしくお願いします!
それでは、
おやすみなさい( ³ω³ ).。o
岸本ゆめの




一岡伶奈

2015 年 1 月 2 日 金曜日

あけましておめでとうごさいます♡

今年もハロプロ研修生の応援よろしくお願いします!!

今日から始まりましたーーーーーーーー!

今年の目標は今よりもダンス、歌を上達させて、電車の知識をあげたいと思います
ヾ(öᴗ<๑)。ஐஃ

どんなことを聞かれてもすぐに答えられるように頑張りますよ‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)
img_0385
今日の写真は山岸理子ちゃんです♡

明日も公演があるのでゆっくり寝ます‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

では(⑅˃◡˂⑅)




小片リサ

2015 年 1 月 2 日 金曜日

みなさん!はじめましてっ!

そして…新年、あけましておめでとうございます!

新しくハロプロ研修生に加入しました!

小片 リサ(おがた りさ)ですっ

よろしくお願いします!

初めての日記なので簡単に自己紹介をします♪

名前/小片リサ
生年月日/1998年11月5日(16歳)
血液型/A型
特技/ジャスダンス
趣味/絵を描くこと
憧れの先輩/アンジュルムの福田花音さん

などなど…
機会があれば他にも紹介していきたいと思います!!

11・12月の生タマゴShow!では、挨拶だけの出演でしたが
今回のハロコンではパフォーマンスもやらせていただいていますっ

憧れのハロコンの舞台に立ててとても幸せですっっ!

これからまだまだ公演は続くので…
どちらも楽しんでくださいね〜

先輩方に負けないパフォーマンスができるよう、頑張っていきたいと思いますので、これから応援よろしくお願いします!!!!!

image111
今日の写真は一岡さんです!

一岡さんはいろんなことを教えてくれる頼もしい先輩ですっ☆

では!!!

小片リサ




新沼希空

2015 年 1 月 2 日 金曜日

こんばんは!
新沼希空です(´>ω<`)♡

今日は、『Hello!project2015Winter』中野公演でした♪

今回の冬のツアーを帯同することになりました(*´ω`*)

すごくお客さんが近くて緊張しましたが、楽しめたと思います(つ_;)♡

もっと会場全体をしっかり見ることと、目をキョロキョロさせないことを意識したいです!

そして今日、ハロプロ研修生内新ユニットが発表されました!

私は、選ばれませんでしたが…
選ばれた方達に負けないように悔しさをバネにして頑張っていきたいと思います
(゚´ω`゚)

このツアーでたくさんの方に会えるのを楽しみにしています♡

P.S.
髪の毛を切ったモーニング娘。’15の石田亜佑美さんかわいい…♡

では、バイキソラーン★゛




斎藤夏奈

2015 年 1 月 2 日 金曜日

皆さん!こんばんは〜!
斎藤夏奈ですっ^_−☆

皆さん!!
あけましておめでとうございます!(*^◯^*)

年が明けました!!!
一年って早いですね〜!

もう、2014年が終わっちゃったんですね〜!

早い!!!

今日は、中野サンプラザにて冬のハローコンサートがありました!!!

新年が明けて初めての舞台でした!!

始まりの舞台は間違えの無いよう!
笑顔輝く舞台になったと思います!

皆さん!今年もどうぞ宜しくお願いします!

image115
本日の写真です!

今日は、堀江葵月ちゃんと撮りましたー!!

葵月ちゃんは、ダンスが超!上手いんですよ!!!

ちょっと感動してしまったくらいですよ…(^◇^;)

葵月ちゃんに負けないようにダンスの稽古を一生懸命頑張ります!!!

以上!斎藤夏奈でした!!
バイバーイ!!!




浅倉樹々

2015 年 1 月 2 日 金曜日

みなさん♪あけましておめでとうございます!
そして初めまして☀︎
ハロプロ研修生になりました、
中学2年生の14才浅倉樹々です♡

簡単に自己紹介しますね。
私はモーニング娘。さんになるためにハロプロ研修生になりました!
研修生でスキル、トーク力、そして個性を高め、憧れのモーニング娘。さんになりたいと思います。
なるべく早くですが、まずは歌、ダンスとも基礎からしっかり固めていきたいと思います。
温かく見守っていて下さい♪( ´▽`)
これからよろしくお願いします☃

そして今日からハロコンでした!
………緊張しました……
でもその緊張感が良い緊張感に変わりとっても楽しむことができました‼︎
ですが、、まだ細かい課題がクリア出来ていないのもありますし、
改めてコンサートに出れる嬉しさをしっかり噛み締めて次の公演も頑張りたいと思います。
あとは笑顔(*^^*)をもっと増やしたいと思います。
image5




浜浦彩乃

2015 年 1 月 2 日 金曜日

おっはま!!!!!!!

浜浦彩乃ですっ!!

この度、ハロプロ研修生内新ユニットに選ばれました(^ ^)

《メンバー!》

藤井りお
藤丼は、挨拶とかしっかりする場面では、すごい年上っぽいんですけど、楽屋ではすっごい面白いことばっかしたり、ダジャレをいったりしてます!
ダジャレは、結構スベるんですけどね笑笑

広瀬あやか
あやかちゃんは、結構研修生の先輩にも馴染んでて話しやすいです!
まだ、あまり喋らないのでもっと喋りたいです!!

野村みなみ
のむは、いつもキャッキャしてます笑
これから、高め合える存在になるんじゃないかなって思います!

小川れな
れなは、最近いじられキャラになってきてます笑
れなが、考えて考えて考え抜いて面白い事を言っても、シーーーーーンってなります笑笑
それで、藤丼が棒読みで、おもしろーいおもしろーいって言うのが定番です笑

田口なつみ
たぐは、研修生の頃から一緒に新ユニットに入ろうねって言ってきた同期だったので、とっても嬉しいです!
たぐとれなで良く夫婦喧嘩みたいな愛のある喧嘩をして、毎回中間に入るのは、彩乃なんですよ!!笑
はまちゃんどう思う!?!?って2人に聞かれちゃいます笑
こまったちゃん♡

和田さくらこ
わださこは、いつも笑顔で可愛いですっ!!
その笑顔に癒されます♡♡
わださこは、最近コンビニで売っているサラダを自分で買ってきて、食べてます!!
彩乃も、しっかり野菜食べないとぉ笑

井上れい
れいちゃんは、人見知りみたいで、ステージとかたくさんの人の前に立つと、笑顔がなくなってしまうので、いっつもえがおぉぉぉぉって言ってます笑
最初は、彩乃達にも全然喋らなかったんですけど、今は、たくさん喋ってくれます!

こんなメンバーで、今回ユニットを組ませていただきました!

今日新ユニットの発表をした時に、歓声がすごく大きくて感動しました(*´っω・。`*)

すごくすごく嬉しいですっ!

ありがとうございました♡

これから、8人で上を目指して頑張っていきたいと思います!

応援よろしくお願いします(✿´◡`✿)ノ

以上浜浦彩乃でしたー!

ばいびぃ♡♡♡♡♡♡♡♡




inserted by FC2 system