ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello!Project 2015 WINTER~Dance Mode & Happy Emotion~
2015年1月3日


和田桜子

2015 年 1 月 3 日 土曜日

こんばんわっ

わださくこと和田桜子です \( ˆ ˆ )/

今日は、2015冬ハロー!プロジェクトコンサートの
中野サンプラザ公演!二日目でした〜
いぇーーーーーーーーーーーーーい♡♡

(…今日はなんだかテンションが高いです。笑)

昨日と今日で大きく違うことは
昨日は『DANCE MODE!』の1公演でしたが
今日は『HAPPY EMOTION!』『DANCE MODE!』
の二公演だったことです!!

DANCE MODE!とHAPPY EMOTION!で
セットリストが違うんです\( ˆ ˆ )/

私たちハロプロ研修生が
バックダンスに出させて頂く曲や
披露させていただく曲も違うから楽しいです♪♪

2パターンあるからその分、
先輩方のパフォーマンスを見れますし…
勉強になります。( ♡ ´罒` ♡ )

ハロー!プロジェクトのコンサートには
他のコンサートではあまりない、
【応援席】があって見に来て下さったみなさまと
同じように手振りをしたり、煽ったりするのも
とても楽しくて楽しいだらけです。♡

どんどん成長していけるように頑張りますっ!!!

さて。今日は最近、何人かの研修生に
「にいぬー」って呼ばれてる新沼希空ちゃんとパシャッ*
にいぬーってすごい斬新ですよねっ笑
私は『希空ちゃん』って呼んでますけどね…( * ´罒` * )
希空ちゃんは前髪が短いのが特徴てきな可愛い子です♡
個人的には希空ちゃんの笑顔大好きです\( ˆ ˆ )/♡
image11




堀江葵月

2015 年 1 月 3 日 土曜日

あけましておめでとうごさいます!

そして、皆さん初めまして!
高校1年生、16歳の堀江葵月です♡

特技はダンスとマット運動とモノマネです!

よろしくお願いします!!

初日が終わりましたー!
初のステージだったのですか、楽しんでパフォーマンス出来たと思います
(*´艸`)

メンバーさんのパフォーマンスは本当にかっこよくて、
可愛いので私もそんなパフォーマンスが出来るように、成長していきたいです!

明日も頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

See you again♡…

堀江葵月

image14
いつも笑わせてくれる、新沼さんと♡♡




藤井梨央

2015 年 1 月 3 日 土曜日

こんにちは(^O^)/
藤井梨央です!

二日目終わりましたーー( ̄▽ ̄)

昨日はダンスモード、今日はハッピーエモーションとダンスモードの2公演やりました〜(^_−)−☆

楽しかった!!!

特に、ダンスモードはみなさんと一緒に盛り上がる曲が多い(^∇^)

ハロコンでは研修生のアルバム曲から初披露させて頂きました♪( ´θ`)ノ

写真は島野ももこちゃんと山岸理子さんと!
img_0090
img_0088
島野ちゃんは返事が大きくていつもニコニコしてて、すごいな〜って思います♩

山岸さんは、新ユニットの発表の時に一番に藤丼!おめでとう!って言ってくれました…>_<…
山岸さん、、優しすぎ!!!

写真の載せ方は浜浦彩乃さんが教えてくれましたーー
イェーイ!

以上藤井梨央でした(^^)/~~~




小川麗奈

2015 年 1 月 3 日 土曜日

皆さんお疲れなこ!!♡

今日は、2回公演でした!!!
あっという間でした( ; ; )

昨日に引き続きだったので、足とか筋肉痛になるかなと思ったのですが全然筋肉痛なかったです!!!
凄く嬉しかったです!!!

いつも思うのですが先輩方のパフォーマンスは、凄く迫力があるなと思います!!!

かっこいいなとも思うし、可愛いなと思うし自分の見せ方が上手だなと思います!!!
凄く尊敬します!!!
私も憧れられるような存在になれるように頑張ります!!!(❁´◡`❁)
img_6241
明日は3回公演!!!
では、今から復習したいと思います!!!
以上小川麗奈でした☆




山岸理子

2015 年 1 月 3 日 土曜日

みなさん、こんにちはー(・ω・)ノ

ハロプロ研修生の山岸理子です!

今日は、in中野サンプラザで2公演でしたー(*-∀-*)

ステージの袖のモニターとかでメンバーさんの歌ったり踊ったりしてる姿を観てるんですけど、皆さんパフォーマンスが全力で、みていて目が離せなくなりました!!(´ー`)

観ていて思ったことは、カントリー・ガールズさんが可愛くて振りとか歌とか、つい皆でやってしまいます笑。
個人的に、℃-uteさんの振りを出来るようにしたいです!

image3
今日は、堀江葵月ちゃんと撮りました♡
葵月ちゃんは、同じ高校一年生です!とても話しやすくて、見た目はおっとりしてるのかなと思ったら結構しっかりしてます!

でわ(((o(*゚▽゚*)o)))




田口夏実

2015 年 1 月 3 日 土曜日

みなさん!こんばんわんこ♡

中学2年生の田口夏実です!!

今日は、ハロー!プロジェクトのコンサート2日目でした!

ダンスモードとハッピーエモーションと2つあるパターンで、昨日はダンスモードの初日で、今日はハッピーエモーションの初日でした!!

やっぱりどんな時でも何かの始まりはとても緊張します!!
ハッピーエモーションの初日ということで朝からそわそわ。

失敗をたくさんしてしまいました。
反省して、明日はしないようにしなくちゃって思います。!!

1公演目は、ハッピーエモーションで初日だったので緊張感のある公演だったです!
でも、チェイサーで手を二回目に上げるところを忘れてしまったのが悔しかったです…(´._.`)
リハーサルでできていたことが、本番でできないってことがないようにしなくちゃだめだって思いました(∗ ˙⺫˙ ∗)◞

2公演目は、ダンスモードで昨日が初日で2回目だったので、すこし安心していました!!
間違えることはなかったのですが、もっとみんなで揃えていけることがたくさんあると思うので、もっと綺麗にしていきたいです!ପ(੭•͈ω•͈)੭*

明日は3回公演!!!
気をゆるめてしまうと、絶対に間違えてしまったりすると思うので、気を引き締めて過ごしたいです!、
img_0620
写真は、最近たまにどうでもいいことで話し合いになるとっても面白くて可愛い小川麗奈ちゃんとです!!

それではまた明日!
おやすみなさい(✿´ ꒳ ` )ノ




橋本渚

2015 年 1 月 3 日 土曜日

こんばんは!!
橋本渚です(o^^o)

今日はハロコン2日目!!

2パターンあるうちの
〜HAPPY EMOTION!〜のパターンの初日でした‼︎

初日は凄くドキドキしますね!

今日は昨日表情が硬かったよと言われたので、表情を凄く意識しました!!

でも、まだ硬くなってしまうので
課題としてこれから気をつけていきます!!

そして、冬のハロコンで何曲踊っても疲れないくらいの体力をつける事を目標に頑張ろうと決めました!!

ハロコンでは応援席があるので!

先輩方のパフォーマンスを
間近でお客さんとみれます♡

皆さん凄く表情が豊かで、
キラキラしていて、
曲に合わせて踊り方を変えていたりしているので、
さすがだなと思いました!!

本当に毎日沢山のお勉強させて頂いているので、1つ1つ私の物にしていきたいです(o^^o)!!

明日は初の3公演あるので、
気を引き締めて頑張ります!!!

★橋本渚★




野村みな美

2015 年 1 月 3 日 土曜日

今日は2公演やりました~!

本日初披露だった公演も無事に終わって、良かったなと思います♪

コンサートはまだまだ続くので一緒に盛り上がりましょうね^ ^

プチ情報!!

この頃小川麗奈さんが、「みなみな~☆」と言ってベタベタしてきます、、、笑

嬉しくないというと、れなが泣いちゃうので、嬉しいです!

そんなかわいい一面を持つ小川麗奈さんでした(≧∇≦)

以上プチ情報でした~(*^^*)
attachment00
今日の写真は!

コンサートが終わって、みんなで、帰る時にエレベーター待ちしてた時に撮った写真ですっ!!

このメンバーはエレベーター2便メンバーです笑笑
1便メンバーは、帰る準備とかが早い組です笑

と、いうことは?
私達は遅い組でーす(^o^)
あはは(≧∇≦)

ということで明日も3公演頑張ります!!

それでは、おやすみなみな★☆




加賀楓

2015 年 1 月 3 日 土曜日

Hello!Project 2015 WINTER 〜HAPPY EMOTION!〜 〜DANCE MODE!〜 in中野サンプラザ!!!

二日目です!

今日気付いたことは、研修生の人数がものすごく多くなったことです!!(今頃)

多くなった分細かいところまで揃えないとすごく目立つので、2015はそれも目標にしたいと思います!\(^o^)/

メンバーさんのダンスはみんな揃ってるし、歌も安定していて、表情もかっこいいので背中がゾワッとします。笑

研修生もそれくらい迫力が出せるようになりたいですね!!

個性を持ちつつみんなで合わせるというのはなかなか難しいことだと思いますが、それができたら大きな進歩ができると思います!o(^_-)O

また、自分自身もキャラを持つことは大きな成長になると思うので、たくさんのことを試してみたいと思いました!

明日、明後日もあるので、寒さに負けず頑張ります!!(*^^*)

それでは!




岸本ゆめの

2015 年 1 月 3 日 土曜日

岸本ゆめのです。
2日目、終わりました(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
今日は、2種類の内容のコンサートでした!
足の筋肉が太くなって来た気がします✧ \\(°∀°)// ✧
エレベーターに1人で乗るときは
空気椅子してます( ´•౪•`)( ´•౪•`)( ´•౪•`)

リハーサルで歌を歌った時
リズムが1テンポ遅れて歌っていて、自分でもびっくりしました!
今日の反省は
間違えたことのないところで、フリを間違えてしまったことと、
ステージの階段を降りるときに、転けそうになったことです!
急がないとあかんけど、転けたら、たくさんの人にも迷惑かけますし…
落ち着かないとなって感じです!

本番中に、舞台袖からBerryz工房さんのパフォーマンスを見させていただいているんですが、例えば、クラップひとつにしても全然違う叩き方とか、足の動かし方をしてるのに、まとまり感があってさすがBerryz工房さんやって思います…!
image17
今日の写真は山岸理子さんとです!
りこもんって、リモコンみたい笑

そして、今日の嬉しかったこと☆
ストレッチが始まる前に、Berryz工房の須藤茉麻さんと、させていただいた会話です。

須藤茉麻さん
「ゆめのちゃん、それ(髪型)自分でやってるのー?」
岸本
「はい、そうです!」
須藤茉麻さん
「すごいねー、上手だね(^^)」

編み込みが得意な須藤茉麻さんから褒められて、嬉しかったんです!笑
ゆめのちゃんって呼ばれたのも…(*^^*)

では、
明日もがんばります!

おやすみなさーい( ³ω³ ).。o
睡魔と戦っているなうの、岸本ゆめのでした!!




一岡伶奈

2015 年 1 月 3 日 土曜日

こんにちは(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

今日はHAPPY EMOTION!、DANCE MODE!どちらもあったのですがHAPPY EMOTION!は初日だったのですごく緊張しました꒰⁎❛⃘ੌ ⍘⃘ ❛⃘ੌ⁎꒱

でも公演が始まるとお客さんの大きな掛け声と、熱気でみるみるうちに緊張がなくなりましたଘ(੭*ˊᵕˋ)੭

この調子で頑張ります(*´ㅈ`*)♡

公演中にいっちゃーん!という声が聞こえてすごく嬉しかったですよぉ
(人•ᴗ•♡)

ありがとうございます⚈້͈͡ ˴̼̮ ⚈້͈͡

ここで残念なお知らせがあるんです。。

今日、写真を撮れませんでした(>_<)

ごめんなさい꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱

明日はちゃんと撮りますよ♬

誰と撮るかはお楽しみです♡

それではまた明日✩⃛(υˇωˇυ)




小片リサ

2015 年 1 月 3 日 土曜日

こんばんはっ!

小片リサです〜!!

昨日に引き続き、今日もハロコンでしたっ

私個人としての目標は
客席に降りた時のパフォーマンスをかっこよく決めること
良い意味で目立てるように大きいフリをすること
です!!!

今日は、大きいフリはできたと思うのですが、客席に降りた時のパフォーマンスは、もっとできるんじゃないか!?と思ったので…

これからの公演でもっともっと良くなるように頑張っていきたいです!!!!!

明日は3公演!!!

たくさんの方に観てもらうので、早く私の顔を覚えてもらえるように頑張ります☆

image112
最後に…
今日の写真は加賀さんです!!

加賀さんは、年下とは思えないほどしっかりしています!!!かっこいいですっ☆

では!!!!




新沼希空

2015 年 1 月 3 日 土曜日

こんばんは!
新沼希空です(´>ω<`)♡

今日は中野公演二日目でした♪

今日もまた沢山の人と触れ合うことができたと思います(*´ω`*)
そして〜いつもより、笑顔でできたんじゃないかなぁと思います(♡˙︶˙♡)

今日の反省点は、もっと先輩方を見習って、応援席での過ごし方をしっかりすることと、舞台裏での過ごし方を気をつけること!です(T_T)

応援席で、カントリーガールズの島村嬉唄さんと隣になったことをきっかけに、会うと変顔をする仲になりました♡笑

あとある曲で、同じくカントリーガールズの森戸知沙希さんと絡むところもあって、今回の冬のツアーは、とっても楽しんでいます★゛

皆さんにも楽しんでもらえるように、頑張ります〜!!!

岸本ゆめのさんとは、このツアーで距離が縮まった気がします!
とっても面白くて、いつも場が和みます^^*

では、バイキソラーン♡




斎藤夏奈

2015 年 1 月 3 日 土曜日

皆さ〜ん!こんばんわっ!
斎藤夏奈です!!

お越し下さった皆さん!
寒い中 ありがとうございます!

今日は、外が寒くて凍えそうなくらいでしたね〜!

でも、館内は全然寒く無かったですね〜!
皆さんの声援のおかげで、あったかくなったんですね!!!

今日は、昨日よりも笑顔でできたと思いますが、
明日は、もっと笑顔でキレッキレのダンスを踊りたいと思います!

image116
本日の写真です!!!

今日は、島野萌々子ちゃんと撮りました!!

島野ちゃんは、何にでも熱心で、休み時間があれば、端っこでいつも練習してます!

私も、上手くなるために時間を有効に使いたいと思います!

以上!斎藤夏奈でした!
バイバーイ!!!




浅倉樹々

2015 年 1 月 3 日 土曜日

みなさんこんばんは☆≡

浅倉樹々です!

今日は2日目のハロコンで2パターンやりました。

DANCE MODE!とHAPPYEMOTION!です。

DANCE MODE!の方は前回やったのですがHAPPY EMOTION!の方は今回が初めてでした。

………またまた緊張………しましたが、とっても楽しめました‼︎‼︎

リハーサルでミスしてしまったところも本番は出来ましたが、

細かい所を見るとまだまだですしクリア出来ていません…

意識してやろうとしていますが緊張で吹っ飛んでしまい結局細かい部分が出来てないというのが多いです。

このままでは良くない!

私が1番知っています。

直す為には早くコンサートに慣れて楽しむだけでなく、しっかり考えて、意識してやれるようになりたいと思っています。

あとは、笑顔!☆

笑顔にも曲によって全く違う表現の仕方があります。でも私はそれが出来ていません。全て似たような顔になっています。
せっかく自分をアピールできるチャンスがあるので無駄にしないようにどの曲も表情をもっと豊かにしたいです。

最高の私を皆さんに見せられるように頑張ります☃☃
image6
写真は憧れの先輩の1人でもある

加賀楓さんとです!

本当に憧れています。笑

ではこの辺で!

浅倉樹々でした~!




浜浦彩乃

2015 年 1 月 3 日 土曜日

おっはま!!!

浜浦彩乃です!

今日は、中野公演2日目でしたっ(^ ^)

私が自己紹介をするときに、オレンジのサイリウムを持った方が、サイリウムを振ってくれて嬉しかったです♡♡

ありがとうございます!!!

そのおかげで、すごい頑張ろうと気持ちになりました(✿´◡`✿)ノ

昨日より少し緊張はしませんでした(*ノ∀`*)ゞエヘヘ

8人でのパフォーマンス、どうでしたかぁ??

ハロー!プロジェクトで一番元気なグループになるために毎公演頑張っています!!

そして今日は、たくさんの方と目を合わせられました!!!

すっごい楽しかったです(o´艸`o)ァハ♪

次はもっと多くの方と、楽しめるように頑張りますっ♡

これからも、8人で日々成長していきたいと思いますo(>◡<)o

応援よろしくお願いします♡

以上浜浦彩乃でしたー!

ばいびぃ♡




inserted by FC2 system