ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello!Project 2015 WINTER~Dance Mode & Happy Emotion~
2015年1月4日


和田桜子

2015 年 1 月 4 日 日曜日

こんばんわ!

わださくこと和田桜子です \( ˆ ˆ )/

今日は、中野サンプラザ公演!4日目でしたーっ!

1日で3公演やったのですが
思っていたよりも全然つかれなかったです☆
疲れるとかの前に楽しかった♡

最近は全てのことにやりがいを感じます(*´∇`*)
小さなことでも成功すると
ちょっとした達成感が味わえて、
だから次も成功させようと思う。
今はそんな感じでやってます!!

でも今日は本番中の振りのミスが
ちょいちょいあって…(´っω・。`)
今まで間違えたことのないところばかりだったから
集中力が足りなかったのかな、って反省してます。
元から集中力が良い方ではなかったので
これからは『集中力を高める訓練』
のやり方をさがして実行しなきゃです( ›ω‹ )

まず明日は今日のようなミスが無いように
ちゃんと集中して頑張りますっ

明日は1公演だけなので
その1公演で全力出し切っていきたいです!!!

さて。今日は、堀江葵月ちゃんとパシャッ♡
image2
今日、私が本番直前に楽屋をででから
リップを塗ってないことに気がつきまして…笑
もう楽屋ででてリップ持ってなかったから
どうしようかな!って思ってたら
堀江ちゃんがリップを持ってて貸してくれたんです( * ´罒` * )
助かりました。笑
Thank you です♡.。.:*・゚




堀江葵月

2015 年 1 月 4 日 日曜日

中野サンプラザ3日目終わりましたー!

今日は3公演でした!
こんなに踊れる事は幸せです(*´艸`)♡

踊って、歌ってもカッコイイ、キレッキレのパフォーマンスを出来るように、筋トレしよ!

明日は1公演なので、さらにパワフルなパフォーマンスをしたいです!

私少し人見知りなのですか、最近研修生のみんなとお話出来るようになりました
!(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)

自分のキャラも少しずつ出していけたらいいですね!

明日も頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
image21
優しいオーラが出ている和田さんと♡

でわでわ
See you again♡…

堀江葵月




藤井梨央

2015 年 1 月 4 日 日曜日

こんにちは!
藤井梨央です(^ν^)

今日はなんと!3回公演でしたv(^_^v)♪

私にとって初めての3回公演でした!!!

でもすっごく楽しくてあっという間でした(^-^)/

あと!
新ユニットで披露する曲は靴がヒールなんです!(◎_◎;)

初めてヒールで踊るんですけど、、、
安定しないヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

決めポーズのところでよろけたり煽るところでこけそうになったり…笑笑

でもメンバーさんはヒールを履いていてもキレッキレのダンスを踊れていてすごいな〜って思います!!!!
img_0107
写真は浅倉樹々ちゃんと!!

ききちゃん、ダンス未経験なのにすごく上手なんです(^-^)/
すごいっやばいっ!!笑

ダンスで思い出しましたが今日Juice=Juiceの高木紗友希さんが藤井ちゃんすごくダンス上手になったよね!びっくりした!!
と声をかけてくれました(⌒▽⌒)

でもまだまだなので高木さんのような力強いダンスができるようにたくさん研究したいです!

それでは以上!藤井梨央でしたー!




小川麗奈

2015 年 1 月 4 日 日曜日

皆さんお疲れなこ!!!♡

今日は3回公演でした!!!
全力で頑張りました(❁´◡`❁)

バックダンサーで踊らせていただいてる曲が何曲かあるのですが、もっともっと目立っていきたいです!!!

あおりとかも、強く全体にやったり!!!
どうやったら目立てるとか考えていきたいと思います!.!

私は、歌やダンスに意識がいっちゃう時があって表情が真顔だった知る事が多々あるので気をつけたいです!!!

話変わるのですが、
最近、野村ちゃんが私に冷たいんです。。笑
私は、凄く仲良くしたいんですが。
でも、それは多分私が野村ちゃんにベタベタしすぎてるから嫌がれてるのかも知れませんね!!!笑
img_6252
そして、今日は、和田桜子ちゃんと!!!
写真をパシャり♡
私の前髪汚いですが。笑

桜子は、ほんと天然なんです!!!
天然すぎて、びっくりします笑
でも、あのホワホワ感が大好きです
ฅ( ̳͒•ಲ• ̳͒)♪

今日も、沢山の方と目が合いました♡♡ฅ( ̳͒•ಲ• ̳͒)♪
ありがとうございます( ♡ ´罒` ♡ )

明日は、一公演( ; ; )
頑張ります!!!

以上小川麗奈でした!!!♡




田口夏実

2015 年 1 月 4 日 日曜日

みなさーーん!
こんばんわんこ♡
田口夏実です!!

今日は中野公演の3日目でした!!

そしてなんと!
3回公演(o´〰`o)♡*✲゚*。

朝公演、昼公演、夜公演です!!

ダンスモード、ハッピーエモーション、ダンスモードって感じでした!

朝公演のダンスモードはたくさん注意することがありました!
やっぱりなんたってダンスモードなので、かっこいいダンスがたくさんです!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

昼公演は、ハッピーエモーションで楽しい曲とか、可愛い曲とか、元気な曲とかあります(✿´ ꒳ ` )ノ

二階席が結構高めの場所にあるので、その二階席をみることを意識しました!
意識するだけじゃなくて、実行することができて、よかったです!

あしたは1公演しかないので、悔いの残らない1日にしていきたいです!
(✿´ ꒳ ` )ノ
img_0627
今日の写真は野村みな美ちゃん!!
可愛くて可愛くて大好きなのむさんです!

それでは以上!
おやすみなさい!!




橋本渚

2015 年 1 月 4 日 日曜日

こんばんは!!
橋本渚です^ ^

今日はハロコン3日目〜!
3公演ありました〜!!

体力が持つか最初は不安だったのですが、
凄く楽しくて体力の事なんて考えずあっという間に3公演終わってしまいました‼︎

今日は沢山の方と目があった気がします!!

2階席の方もよく見えるのでじっくり今日はみていました!!

皆さん目が合うとニコッと笑ってくださるので凄く嬉しいです♡

そして、
今日はモーニング福袋の担当をさせて頂きました!!

初めてやったので凄く緊張してしまい
噛んでしまったのが悔しいです。。

次回やらせて頂けたら
完璧にスラスラ進行できるように!
会場をもっと盛り上げられるように!
頑張ります!!!!

image001
今日は藤井さんと写真を撮ってもらいました(^^)♡

藤井さんは目が合うといつも面白い事をしてくれます^ ^!
そして、℃-uteの矢島さんのお話をしている時の藤井さんは凄く可愛いです!!

これからもっとお話できたら嬉しいです♡

明日は1公演なので、
全力で頑張ります!!!

★橋本渚★




加賀楓

2015 年 1 月 4 日 日曜日

Hello!Project 2015 WINTER 〜DANCE MODE!〜 〜HAPPY EMOTION!〜in中野サンプラザ!!!

今日は3公演でした!

今日は今まで以上に楽しんで踊れました!

何故だかはわかりませんが、すごく気持ちよかったです!!

でもダンスの面では楽しむだけじゃなくて技術も少しずつ磨いていかなきゃいけないと思います。

私はまだ雑なところがあるので、もっと丁寧に踊れるようにしたいと思いました!

そして!今日は田村さんにダンスが上手になったと言われました〜!\(^o^)/

すごく嬉しかったです!!

お客さんにもそう思ってもらえるように頑張ります!!

今日は野村さんと写真を撮りました!(*^^*)

それでは!
img_0846




岸本ゆめの

2015 年 1 月 4 日 日曜日

きゃはっきゃっきゃっ
こんにちは
この頃、新沼希空ちゃんと目があったらきゃっきゃ言い合ってる、岸本ゆめのです。

ハロコン3日目終了です!
朝公演
昼公演
夜公演
の、3公演ありました!

長いようで、短い1日でした!!
ある曲で、
Berryz工房の清水佐紀さんが毎回目を合わせてくれるんですけど
嬉しくて、心の中はきゃはっ(≧∇≦)状態です。

今日の公演では、歌の高い音でいつもきついところがあるんですが
そこが、これまでで一番でたとおもいます!
コツをつかみました(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
image18
今日の写真は、斎藤さんスペシャルです。
昨日斎藤さんと撮ったツーショット
と、
斎藤さんのオフショットです!

斎藤さんの名前は、
斎藤夏奈ちゃんです!

斎藤さんは、すごく積極的で
私も見習いたいくらいポジティブでグイグイきます。
グイグイいきたい…!笑

今日の嬉しかったこと☆
①いろんな方から、髪型を褒められたこと。
②Berryz工房の嗣永桃子さんに、岸本ちゃんのあの曲のあそこの部分、好きだよ!って、言ってもらえたことです。

明日は1回公演です!
カルパス食べて、お風呂はいって、寝ます!
ぐんない( ³ω³ ).。o岸本ゆめの




一岡伶奈

2015 年 1 月 4 日 日曜日

こんにちは⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾

今日は3回公演でしたー♡

朝公演の前にモーニング福袋もやらせていただきました!!

当選した方々おめでとうございます(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

今日はDANCE MOD!2公演 HAPPY EMOTION! 1公演だったのですが、昨日、一昨日とはまた違った雰囲気に感じました٩(๑❛ʚ❛๑)۶♡

今日のお客さんは元気でいつも以上に熱気がすごかったです‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)

お客さんに負けないくらいのパフォーマンスができたと思います( ˇᴗˇ)。o*

今日はしっかり写真撮りましたよ・。(・▽・*)・。

誰と撮ったかと言いますとぉー४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

新沼きそらちゃんです´。・ϖ・。`♡
img_0395
きそらとは今回の冬ハローでたくさん話すようになったんです(◍ ´꒳` ◍)

色んな発見があって、すごく変顔が得意なのと、笑顔がかわいいことです
(oゝv< o)ノ

もっともっと仲良くなりたいと思います☆☆

では!今日はこの辺で(( _ _ ))..zzzZZ




小片リサ

2015 年 1 月 4 日 日曜日

こんばんは〜♪

小片リサですっ

今日のハロコンは3回公演でした!!

1回目から、みなさんとっても盛り上がっていたので、私もすごく楽しんでできましたっ!☆

今日の私個人の目標は2階席の方にも目線を送ることでした!!

2階席のいちばーーーん後ろの席の方までしっかり見れたと思います!!

明日もまた目標を立てて頑張ろうと思いますっ!

image113
今日の写真は〜っ、藤井さん!

藤井さんのショートカットはとても似合います♪

同い年なんですが、見えないくらいしっかりしています!!

では!!!




新沼希空

2015 年 1 月 4 日 日曜日

こんばんは!
新沼希空です(´>ω<`)♡

中野公演三日目でした♪

今日は3公演あったということで、『モーニング福袋』がありました
(>ヮ<*)

当選した方、おめでとうございます♪

さて!今日の公演はですね…

いつもより集中してできたんじゃないかなと思います(♡˙︶˙♡)

反省点は、細かいミスをなくしていくことをがんばりたいのと、
カメラに写っている時の顔が怖くならないようにすることです(゚´ω`゚)

今日の嬉しかったことは、
本番前にモーニング娘。'15リーダーの譜久村聖さんに話しかけていただいたコトです♡(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

明日も皆さんとたくさん楽しみたいと思います♪♪

一岡伶奈さんとは
最近よく話すようになりました★゛
とっても優しいです(*^^*)

P.S.

そういえば、私にもサンタさんきましたよ!!!!!!

では、バイキソラーン★゛




斎藤夏奈

2015 年 1 月 4 日 日曜日

皆さん!こんばんは!
斎藤夏奈です!!!

今日は、何と!
3公演とも、ミスをしてません!!!

やったーー!

昨日の夜練習したのですけど、それが良かったのですかね!

嬉しかったです!

練習は、すればする程、自身が付くんですね!!

今後も、いっぱい練習して、自身をつけたいと思います!

image117
本日の写真です!!!

今日は、山岸さんと撮りました(^○^)

山岸さんは、こんな私に優しく接してくれて、嬉しいです!

私も、後輩達に優しく接したいです!

以上!斎藤夏奈でした!
バイバーイ!!!




浅倉樹々

2015 年 1 月 4 日 日曜日

みなさん‼︎こんばんは☆≡
浅倉樹々です♡

今日は3公演ありました!
改めて体力がないことに気づかされました…
体力つけないとダメですね( ´ ▽ ` )ノ

朝の公演ではモーニング福袋のMCをやらせてもらいました‼︎
当たった方おめでとうございます♪
とても豪華なプレゼントでしたね☆
私も欲しいです…笑

それはさておきコンサートは
自信を持ってやることが、だんだんできるようになってきました。
バックダンサーとして踊ることが多いのですが、誰よりもキラキラと目立ってやるぞという強い気持ちも出てきました!そう。この気持ちが大切なんだと改めて思いました。
細かい所も意識してやろうとしたおかげで出来るようになった所もあります。しかしまだ不十分な所もあります。
特に注意しなければいけない点は、リズムとマイクです。リズムは刻む事が途中で止まってしまいます。常に意識して体を動かさなければいけないと思います!
マイクは声をのせるのがとても難しいです。
しっかり前に出すイメージでやっているのですが…どうにもこうにもうまくいかず……こればかりは慣れる事とひたすらレッスンする事が必要なのだと思いました。たくさん歌ってマイクに慣れて自信をつけていきたいと思います。今の課題はこの2つです。

では次の公演も頑張ります☃
浅倉樹々でした〜!

p.s
写真ないです…
すみません。・°°・(>_<)・°°・。




浜浦彩乃

2015 年 1 月 4 日 日曜日

おっはまー!!!

浜浦彩乃です(*ノ∀`*)ゞエヘヘ

今日は、中野公演3日目でしたぁ♡

1日に3回公演あったので大変だったんですけど、全員曲がすっっっごい楽しかったので、疲れとか感じませんでした!!!!

みなさんが一緒に盛り上がってくれて嬉しかったです♡

ありがとうございます(✿´◡`✿)ノ

初日から3日たって、やっと慣れてきました!

余裕が出てきたので、今日は、いつもとは違う事を取り入れてみたり、会場全体をみたり出来ました(∩∀`*)キャッ

たくさんの方が、はまちゃーーんって呼んでくれて、嬉しかったです
(´∀`艸)♡

毎回、リハーサルや本番の動画を8人で見るんですけど、今日、ここ揃ってるー!!あっ!ここもー!!ってなりましたo(>◡<)o

良いことがあると、成長出来るメンバーなので、どんどん良い所を増やして、どんどん成長していきたいと思います(≧∀≦)ノフレ───ッ!

《今日の写真》
img_5130
藤井りおちゃんでーーす!!

藤丼は、新ユニットの最年長なんですけど、いつも最年長らしくない行動をとって、楽屋が楽しいです´◡`

これからも、先輩方のパフォーマンスを見習って、ハロー!プロジェクトで一番元気なグループになれるように頑張ります(*´っω・。`*)

応援よろしくお願いします♡

以上浜浦彩乃でしたー!

ばいびぃ♡




野村みな美

2015 年 1 月 4 日 日曜日

今日は、なんとっ!!なんとっ!!
初めての3公演(≧∇≦)

やりきりました~!

「ほっ」と一息…
この頃はまっている、蜂蜜レモンサイダーで、癒されてます^ ^

すっごい美味しいんですっ!!
皆さんも良かったら簡単なので、作ってみてくださいっ!!
蜂蜜と、レモン汁と、サイダーと、お湯少々で、できますよ!!

今日の公演は、振りを揃えること、たくさんのお客さんを見ること、最後まで元気よく踊ることを意識しました。

みんなで、二階席見るところを決めたり、、
振りを揃えて本番中意識したり、、

これからも少しずつ一つできたら一つと決め事を作っていきたいなと思います!!

今日の写真♪
attachment001

明日は1公演です!
全力で頑張りますっ(*^^*)

それではおやすみなみな★




inserted by FC2 system