ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello!Project 2015 WINTER~Dance Mode & Happy Emotion~
2015年1月10日


和田桜子

2015 年 1 月 10 日 土曜日

こんばんわーっ

和田桜子です\( ˆ ˆ )/♪

今日は HAPPY EMOTION! と
DANCE MODE! の2公演でした〜

ちょっとだけ、久しぶりだったのと
インフルエンザにかかってしまった人が(研修生にも)
何人かいて、そのための変更があったりで
今日は緊張しましたーーーーーっ!!!

でもやっぱりすごく楽しかった♡♡

今日はマイクのスタッフさんにみんな
音が取れてない。と言われてしまったので
もっとよく音を聞かなきゃいけないなと思いました(´・_・`)

では、ここで最近の嬉しい出来事!!!♪

今回のハロー!プロジェクトのリハーサルのある日
アンジュルムの中西香菜さんと
たまたま帰りの電車が同じで
その時少しお話ししたのですが、
それからここ何日か中西さんに
会って挨拶をすると手を振って下さるんですっ

それが私はとても嬉しいです。♡♡

さてさて。今日は山岸理子さんとパシャッ☆
image12
山岸さんは普段おとなしい感じですが
今日、舞台袖でメンバーさんが
パフォーマンスをしている時
そのパフォーマンスしているのを見つつ
山岸さんもすごくノリノリで踊ってました♪♪




藤井梨央

2015 年 1 月 10 日 土曜日

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

藤井梨央です♪

中野サンプラザは横にも広いから、いろんなところを見るように気をつけました!!
でもいつも一階ばかり見てしまって二階を見れない…ので、明日からはしっかり二階をみれるように意識したいです!!!

今日は新ユニットのメンバーの小川麗奈さんと野村みな美さんと井上玲音ちゃんがインフルエンザで欠席してしまったので5人でパフォーマンスしました!

場位置が変わったり、歌割りが変わったり、、したけれどいい経験になりました!

む〜だな経験なんてひ〜とつもない〜!(Say!Hello!より)笑

早く元気になってくださいね〜

8人でパフォーマンスしたいです(^O^☆♪

img_0240
写真は堀江葵月ちゃんと!

堀江ちゃんとはわたしと同じ匂いがします( ̄▽ ̄)
なんか行動とか似てます( ̄▽ ̄)
まだみなさんは知らないと思いますが…笑

そのうち本性が現れるでしょう…笑笑

ってことで以上!藤井梨央でした(*^o^*)




田口夏実

2015 年 1 月 10 日 土曜日

皆さんー!
こんばんわんこっ!
田口夏実です˙ᵕ˙♡

今日はハロー!プロジェクトコンサートの中野公演でした!

1週間あいてからの今日だったので、ミスがないように練習しました!

そして、今はインフルエンザがはやってしまっています(´._.`)

インフルエンザにかかってしまうと、たくさん迷惑をかけてしまうことになるので、きをつけたいです(`_´)ゞ

変更点がたくさんあって、いっぱいいっぱいなところがたくさんあったんですけど、笑顔でできました。(♡´ ꒳ ` )ノ

二階を見ることはもちろん課題ですっ!
見ることできました(∗ ˙⺫˙ ∗)◞
img_0839
写真は、新沼希空ちゃんと♡
新沼ちゃんのことは、【にいぬー】って呼んでるんですけど、にいぬーって呼ぶと、わんちゃんみたく近ずいてくる、にいぬーが可愛すぎです♡

明日は3回公演!!
怪我のないよう、気をさらに引き締めて頑張ります!
それでわ以上!
おやすみなさい(∗ ˙⺫˙ ∗)◞




橋本渚

2015 年 1 月 10 日 土曜日

こんばんは(*^^*)

今日はハロコン5日目ー!!

約1週間振りのハロコンだったので、
なんだか少し緊張しました〜!

緊張のせいか凡ミスをしてしまった所が
あったので明日は今日以上に集中してやりたいです!

そして、本番中先輩方のパフォーマンスを見させて頂いて皆さん自分の見せ方を工夫されていると思ったので!!

私も沢山研究して自分の見せ方を早く見つけたいと思いました!!

今日はインフルエンザでお休みが多くて少し寂しかったです(°_°)!!

皆さんも体調に気をつけてくださいね(*^^*)‼︎

image003
今日は田口さんと写真を撮ってもらいました♡

田口さんは人懐っこくて凄く可愛いです(*^^*)
くっついて来てくれるのでキュンとします♡

でも凄くしっかりしていて頼りになる先輩です!!

明日は中野サンプラザで最後のハロコンなので全力で楽しみたいと思います
(((o(*゚▽゚*)o)))

★橋本渚★




加賀楓

2015 年 1 月 10 日 土曜日

Hello!Project 2015 WINTER 〜DANCE MODE!〜 〜HAPPY EMOTION!〜in中野サンプラザ!!!

中野公演最終日、、、の1日前です。笑

研修生の中でインフルエンザが広まりまして、、。

5人も欠席者を出してしまいました。

本当にすみません。(´・ω・`)

人数が多いので、マスクも徹底しているのですが、、。

明日はさらに欠席者を出さないように、清潔第一!!(*^^*)

皆さんも体調には気をつけてくださいね!

今日のハロコンは、休んでしまった人たちの分まで、パワーを出して頑張りました!

明日もさらに元気を出して、寒さまで吹っ飛ばせるくらい熱いコンサートにしたいです!!\(^o^)/

後ろのビジョンに映し出されるメンバーさんの顔を見てると、たまに背中がゾッとするような感覚があるんです!

これは悪い意味ではなくて、ゾッとするくらい曲の雰囲気が表れるような表情だったってことです!o(^_-)O

すごくかっこいいなぁって思います。

私もあれぐらい魅了させられる表情作れるようになりたいと思いました!!

そして明日は3公演!!

ペース配分に気をつけながら、楽しんでステージに立てたらいいなと思います!!

それでは!♪───O(≧∇≦)O────♪




岸本ゆめの

2015 年 1 月 10 日 土曜日

最近、アラームで起きられなくなってきた
岸本ゆめのでーす。

中野サンプラザにて
ハロコンでした(๑>؂<๑)

今回のハロコン、
中野サンプラザは明日までです!
頑張るもんもん!( ´•౪•`)

今日は、
リハーサルの時、また声が裏返りました。。。

難しいですー。゚(゚´ω`゚)゚。

本番はなんとか、セーフなのかな…
うーーん、アウトです!

インフルエンザ流行ってきてますねぇ。
みなさん、気をつけてくださいね!
マスクつけて、帰宅したらうがい手洗い!!

最近、日常生活の行動がガサツになってきた気がする…
レディーは、そんなんじゃダメよ!
((´∀`*))ヶラヶラ((´∀`*))ヶラヶラ((´∀`*))ヶラヶラ

頑張ります!
image19
今日の写真!!
橋本渚ちゃんと!
私の私服、見えにくいけど
お気に入りのセーターです!
迷彩柄にヒヨコ?かな!

それでは、おやすみなさい!
岸本ゆめの!




一岡伶奈

2015 年 1 月 10 日 土曜日

みなさん!こんにちは(⑅˃◡˂⑅)

前回から一週間空いてのコンサートとなりましたー⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾

インフルエンザで欠席の方々も何人かでてしまったので、少し寂しかったです。。。

早く良くなってほしいです♡

私も気をつけなくてはですね( ˇᴗˇ)。o*

しっかりマスクつけてうがい手洗いして予防します!!

中野公演は明日が最後となってしまうので悔いのないようなパフォーマンスができるように頑張るぞぉ(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)
img_0420
写真は初!自撮りに挑戦してみましたぁー♡ᵕ̈*⑅୨୧

どーですかね!?

ちょっと緊張気味の表情ですがどんどんなれていきたいです´。・ϖ・。`
img_0422
もう一つは田口さんと和田ちゃんと広瀬ちゃんと撮りましたっヾ(öᴗ<๑)。ஐஃ

みなさんも風邪、インフルエンザには注意してくださいねぇ♡

では(⑅˃◡˂⑅)




新沼希空

2015 年 1 月 10 日 土曜日

こんばんは!
新沼希空です(´>ω<`)♡

中野公演でした〜♩
タノシカッタナぁ!!!

今日はインフルエンザでお休みの方が沢山いました!
ゆっくり休んで欲しいです(T_T)♡

さて、今日の私はですね…

久しぶりということで緊張していました(;;)☆
手をパンチするところを間違えたり、前をきちんと向いてなかったり、、集中力が少し切れてたところがあったかなぁと思います!

先輩方のパフォーマンスを間近で観ることができるので、いいところを見つけて吸収することができるように頑張りたいと思います♪p(・ー・。)q

あと、歯を出して笑うことも練習していきたいです☆彡
c360_2015-01-02-17-56-18-206
今日の写真は、浅倉樹々ちゃんと♡

わたしはききちゃんのことを「ききたん」って呼んでます♡

KIKISORA〜

P.S.
今日はカントリーガールズの森戸知沙希さんと島村嬉唄さんといろんな話ができて幸せでした〜(*-ω-)ドキドキ

では、バイキソラーン☆彡




斎藤夏奈

2015 年 1 月 10 日 土曜日

皆さん!こんばんは!!!
斎藤夏奈です^_−☆

今日は、インフルエンザで休んでいる方々がいて、とてもかわいそうでした(´・_・`)

私も、体調管理をしっかりし、毎日健康でいられる様にします!!!

今日は、なんだかダンスや歌など色々丁寧にできたと思います!

明日も今日みたいに、丁寧に出来るように頑張ります!!!

image119
本日の写真です!!!
今日は、新沼さんと撮っちゃいました!

最近、新沼さんをなぜか「パパ!」と呼んでしまうのです!
だから、「パパ???」と言われてしまいす(^◇^;)

今度からは、ちゃんと新沼さん!!と呼べるように頑張ります!!!

以上!斎藤夏奈でした!
ばいばーい!




浅倉樹々

2015 年 1 月 10 日 土曜日

みなさん!こんばんは☆≡
浅倉樹々です♡

今日の公演は2公演ありましたが…
インフルエンザで研修生・新ユニットからは5人も欠席者が出ました。
インフルエンザは辛いですよね。みんな早く良くなってほしいです!私もしっかり予防を心がけたいと思います☃
みなさんも気をつけてくださいね‼︎☆

さてさて今日は休んでいる方の代わりに代役で歌とダンスをやりました。とても緊張していたためか、ミスをしてしまいましたしダンスではキレを使いすぎて固くなりすぎてしまいました。
なので柔らかい動きをするというのも忘れずに頭に入れて次からはやりたいと思います。あとリズムに乗って動けるようにもしたいです。
今はたくさんの課題がありますが
曖昧でなく確実に1つ1つクリアしていきたいと思います。
癖が付いてしまっていて修正するのに難しいところも多いですがもっともっと上手くなりたいと思っているので課題を乗り越えて頑張りたいと思います☀︎
image8




浜浦彩乃

2015 年 1 月 10 日 土曜日

おっはまー

浜浦彩乃です!!

今日は、新ユニットの小川れなちゃんと野村みなみちゃんと井上れいちゃんがインフルエンザになってしまって、5人でのパフォーマンスになりました( ; ; )

8人から5人になって、パワーダウンしたねって言われないように一生懸命やりました!!!

ハロー!プロジェクトは、5人グループが多くて、℃-uteさんは、人数が少ないのに、すごいパワーを出せるのがすごいなぁーって思って見てました(∩∀`*)キャッ

℃-uteさんより人数が多い8人グループなので、℃-uteさんよりパワーを出せるように日々研究したいと思います
p(´∇`)q ファイトォ~♪

こないだ、Berryz工房さんのリハーサルを見ていた時に、ザワザワーってした音から、いきなり曲がはじまる曲があって、その時にクリックがなくても、7人全員が、音始まりからピタッと振りに入っていて、流石だなって思いました
(⺣◡⺣)♡*

すっっっごい驚いたし、カッコよかったです!!!!

ベリキューさんみたいな素敵なグループを目指して頑張ります!

応援よろしくお願いします♡

以上はまちゃん大佐でした〜(◍•ᴗ•◍)ゝ

ばいびぃ♡




inserted by FC2 system