ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello!Project 2015 WINTER~Dance Mode & Happy Emotion~
2015年1月17日


井上ひかる

2015 年 1 月 17 日 土曜日

皆さんこんばんはっ⋆*❁*ೄ‧͙·*
井上ひかるです(*´˘`*)

今日はハロー!プロジェクトのコンサートの名古屋公演でした
\(´ω` )/

毎回出演させていただいていて、今回で4回目になります!

メンバーさんを見ていると、こういう踊りのときはこう踊るとかっこ良く見えるんだな、とかモニターの写り方とかがとても勉強になります!

やっぱりハロコンはいつも刺激をもらえるし、色んなことを吸収できます(*^^*)

今日はDANCE MODE!とHAPPY EMOTION!が1公演ずつあったのですが、公演パターンが違うとメンバーさんの表情も違っていて、その使い分けは私はまだできていないなと思ったので、研究してみようと思います☆彡

私自身の反省点は、ダンスのステップが他の研修生より無駄に多くなっていたり、マイクホールドが安定していなかったことです。

マイクホールドは、ダンスの中に首だけを動かす振りがあるのですがそのときにブレやすいです。
ダンスのステップはいつも以上に揃えることを意識して踊りたいと思います!

ハロコンはたくさんの方に私のことを知ってもらえる機会でもあるので、明日はより元気で笑顔いっぱいの私を存分に出し、少しでも多くの方に覚えて帰っていただけるよう頑張ります♪

今日は写真が撮れませんでした…
すみません(>_<)
明日は絶対に撮りますね!!(>_<)

それではっ
井上ひかるでした!!




浜浦彩乃

2015 年 1 月 17 日 土曜日

おっはまー!

浜浦彩乃ですっ!

今日は、名古屋公演でした!

新ユニットメンバーの、藤井りおちゃんと和田さくらこちゃんの地元でーす(p*’v`*q)

藤丼は、いつもより気合が入ってるのがわかりましたー(✿´◡`✿)ノ

リハーサル動画や本番の映像をみて、8人で揃える事は難しいなって思いました。。。

でも、小さなことからでも、徐々に揃えていけるようにしたいなと思います!!

そのためには、8人の気持ちも一つにしないといけないので、頑張ります(*´っω・。`*)

《私の目標》

私は、日本武道館公演やアリーナやドームでコンサートをやって、紅白歌合戦にでて、モーニング娘。’15さんよりも有名なアイドルになることですo(>◡<)o

今のままじゃ、程遠いい夢になってしまうので、少しでも近づけるように、毎公演成長していけたらいいなと思います(◍•ᴗ•◍)ゝ

応援よろしくお願いしますっ!

以上浜浦彩乃でしたー!

ばいびぃ♡




一岡伶奈

2015 年 1 月 17 日 土曜日

皆さん!こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日は名古屋公演でした☆

名古屋の研修生も3人加わり、15人でパフォーマンスしました
(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

私はハロー!プロジェクトのコンサートに帯同させていただくのが今回が初めてですっごく緊張してるんですけど、私以外の同期が2人いるのでとても心強いです♡

あと今回は浅倉ちゃんと新沼ちゃんとも一緒に帯同していて、とても仲良くて特に新沼ちゃんはとても面白いです⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾

明日で名古屋公演は終わってしまうのですが、楽しんで名古屋のお客さんと盛り上がりたいと思います*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
img_0464
今日は小野田ちゃんと竹村ちゃんと写真をとりました♪

でわ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。




岸本ゆめの

2015 年 1 月 17 日 土曜日

みなさん、
こんにちは!!

今日、ゲスト出演されていたアップアップガールズ(仮)さんの、パワーの凄さに驚き桃の木山椒の木!な、
岸本ゆめのです

名古屋公演がありましたーー!

昼公演と夜公演の2公演でした!!

登場するときに、勢いあまって行きすぎて、踊りながら戻るということをしてしまったんです。゜(゜^o^゜)゜。

今日、ふと浜浦さんが歩いてるところをみたら
なんと…
足が、すごく長かった!それだけです
体の3分の2くらいが足なんじゃないかって思うほど、長くてスタイル良すぎです。

image120
写真はー
じゃん
小野田紗栞ちゃんでーす
静岡県出身の、中1の方です!
あんまりまだよく知りませんが
お嬢様みたいで可愛いです!

では、
ばいばいならならばいならーー
岸本ゆめの!




野村みな美

2015 年 1 月 17 日 土曜日

愛知公演1日目終わりました^ ^

中野サンプラザ公演10日.11日は、インフルエンザのため欠席させて頂くことになってしまったのですが、今日から復帰出来る事になりました!!

そんな久しぶりのコンサートは、

体力がガタ落ちしていて、いつものペースではできなかったので、、

いつも元気にやってるところを、丁寧にアクセントいれてやってみたり、いろいろな工夫をしながら、2公演、やりきりました~^ ^!!

でも、1階~4階まで、たくさんのお客様が来てくださっていて、とても嬉しかったです。

10日.11日を楽しみに待ってて下さった方。
インフルエンザになって、心配してくださった方。
本当にありがとうございます。
そして、すみませんでした。

自分の体調管理がきちんとできていなかったこと、深く反省しています。
「アイドルはロボット~」ではないですが、今年はそういう事がもうないように!!
★ばんぜんみなみな☆でいられるようにしたいなと思っています。

これからも成長できるように頑張っていきたいと思っているので、応援よろしくお願いします(*^^*)

♪プチ情報♪

新ユニットのメンバーである、田口夏実さんはインフルエンザで私が公演をお休みしている時、、、

「のむさんがいないと寂しい…」と電話してきましたー^ ^

可愛かったです☆~(ゝ。∂)

ふふふふっ

そんな心温まるエピソードでした~

以上!プチ情報でした!

明日は、今日のホテルが一緒だったメンバーを紹介しまっす!

誰でしょうか~*
お楽しみに~!!!

それでは、おやすみなみなっっ




田口夏実

2015 年 1 月 17 日 土曜日

みなーさん!
田口夏実です!!

こーんばーんわんこ(∗ ˙⺫˙ ∗)◞

今日は、ハロー!プロジェクトのコンサートでしたーー!

名古屋公演です⑅◡̈*.

2回公演ー!!

約1週間ぐらいあいてからの公演だったので、わくわくପ(੭•͈ω•͈)੭*

今日は、インフルエンザで休んでいた、野村みな美ちゃんと井上玲音ちゃんが、すっかり元気になって戻ってきました!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ひと安心ですっ*

中野公演のときより、研修生の人数が少なくて、移動するときにいつもよりはやく到着したりしました!
でも、だからこそ、いつもとちがうタイミングでメンバーさんとぶつかりそうになってしまったりしたので、確認しました!!(o´〰`o)♡*✲゚*。

今回の会場は、4階まであって4階まで、お客さんがいらして、凄かったです(♡´ ꒳ ` )ノ

4階のはじのほうのお客さんまでしっかり見ることができましたーっ(´ ˘ `๑)♡
色んな色のペンライトがすごく綺麗でした!

ダンスに慣れてしまうと、大きくおどろうとしてたのに、だんだん小さくなっていってしまったりするので、意識をすることを忘れないでやっていきたいです₍₍ ◟(∗˙ ꒵ ˙∗)◞ ₎₎
img_0992
今日の写真!!
野村みな美ちゃんと♡
インフルエンザにかかっていたのむさんですが、治って元気になってよかったなって思います(´ ˘ `๑)♡
今日もいろいろ話しました!(∗ ˙⺫˙ ∗)◞

それでわ以上!
おやすみなさい(✿´ ꒳ ` )ノ




小川麗奈

2015 年 1 月 17 日 土曜日

皆さんお疲れなこ!☆

今日は、名古屋公演でした!
4階席まで沢山の方がいて凄くテンションが上がりました!٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡

会場が広い分、大きく踊るように心掛けました( ♡ ´罒` ♡ )

サイドステップとかも、大きくやろうとすると手が色んな人にぶつかりそうになるので、大きく踊りながらも気を付けたいです♡(*ó▿ò*)♡

後、移動する所とかで必死になっちゃってる所があるので、移動しながらもお客さんとアイコンタクトをとりながら移動する意識を持ちたいです!!!

今日は沢山反省があったので
明日は今日のダメだった所を意識してやりたいと思います(o´〰`o)♡*✲゚*。

明日は、1公演!( ; ; )
張り切って頑張りたいと思います !

以上小川麗奈でした♡




小野田紗栞

2015 年 1 月 17 日 土曜日

みなさん!はじめまして!

小野田 紗栞(おのだ さおり)です♪

今日は初めてのツアー日記を書かせていただきます。

初めてなので、簡単に自己紹介をします。

2001年12月17日生まれ
中学1年生13才 O型

特技は、ピアノとそろばんです!
そろばんは二段です。

これからみなさんに笑顔!ハッピースマイルを送れるようにがんばりますので、よろしくお願いします☆

今日は、初めてのハロコンでした。
先輩方とお客さんとの時間がいっぱいすごせて、とても楽しかったです!!

先輩方を間近で見させていただき、色々な事を学びました。今日学んだ事を次に活かしていければいいなと思います。

今日のステージでは初めてということもあり、とても緊張しました。ダンスをもっとキレよく踊りたいなと思ったので、明日はそれを頑張りたいと思います!
沢山の方に小野田紗栞を覚えてもらえるようにがんばります!

今日は、浅倉樹々ちゃんと写真を撮りました♪いつも仲良しこよしの2人です(=´∀`)人(´∀`=)
img_0339




竹村未羽

2015 年 1 月 17 日 土曜日

皆さんこんにちは!
竹村未羽です\(^o^)/

今日は名古屋での冬ハローでした!

私は、冬ハローにでるのが始めてだったのですごく緊張しましたが、楽しく踊れました!

後、色々なグループのメンバーさん達のパフォーマンスなどを見させていただいて、すごく勉強になりました!

私も早く先輩達のようなパフォーマンスができるように頑張りたいです!

また明日もあるので、最高のパフォーマンスができるように頑張ります!

以上、竹村未羽でした★☆(*´з`*)☆★




藤井梨央

2015 年 1 月 17 日 土曜日

こんにちはー

藤井梨央です(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”

今日は~!
わたしの地元愛知での公演でした(☆∀☆)

スタッフさんやメンバーさんが、今日地元だね!!!と声をかけてくださりすごく嬉しかったです(*゚▽゚)ノ

でも、、同じ愛知県出身のモーニング娘。’15の鈴木香音さんはインフルエンザで欠席してしまいましたஇo。.( ̵˃﹏˂̵ )

鈴木さん!はやくよくなっください꒰•̫͡•ོ꒱

話は変わりますが!
なんと、今日は2公演とも三階まで満席!
そして四階までみなさんがいることがわかりました(≧▽≦)

前回の中野サンプラザは二階までだったので今日は特に上を見ることが意識できたかな~と思います!!!!

ても気合が入りすぎて間違えたところも…(´・ω・`)

研修生のみんなで揃えるところとか話し合ったので明日はみんなで気持ちをひとつに頑張ります(o^∀^o)
img_0372img_0373
写真は三重県出身の井上ひかるちゃんと静岡県出身の小野田さおりちゃんと(♡´艸`)

二人とも愛知公演に出演してくれてますが出身は愛知じゃないんです!
あと竹村未羽ちゃんは岐阜県で!!
竹村ちゃんとは明日写真を撮ります!!

様々な出身地の研修生が多いので調べてみてください!笑

以上!藤井梨央でしたー




和田桜子

2015 年 1 月 17 日 土曜日

こんばんわーっ

和田桜子です.*♪

今日は 2公演でした:*+.\(( °ω° ))/.:+

そしてそして
私の地元である名古屋でした( ›ω‹ ) ♡

~今日の反省点~

昼公演の時、足がクキッってなって
転けそうになって(転けなかったんですが)
それに気を取られて次の移動を忘れてしまいました。。

(´っω・。`)(´っω・。`)(´っω・。`)

すぐ気持ちとか意識を切り替えなきゃですね。(´・_・`)
これから気をつけよっ!!!!!

~♪.* 今日の嬉しかったこと ♪.*~

バックダンスをさせて頂いている
ある曲でBerryz工房の菅谷梨沙子さんと
目があったんですっ!!!♡♡♡

とても可愛かったです…♡

ふふふ( ♡ ´罒` ♡ )
image121
さて。今日は
井上ひかるちゃんとパシャッ♪.*

ではまた ♪
和田桜子でした o(^-^)o




広瀬彩海

2015 年 1 月 17 日 土曜日

こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は名古屋公演1日目でした(^-^)

名古屋でのコンサートは私にとって、生タマゴShow!以来2回目で、東京とはまた違った緊張感を持って臨むことが出来ました!!

緊張感は持ちつつ、リラックスして楽しんでもらえるように!

…とは思ったものの、やっぱり難しいなー、と。

少し前まで、当たり前かのように出来てたこと、自分の良さだと思っていたことが、出来なくなったり、
そういうことって誰にでもありますよね、環境が変わって身動きがとれなくなってる自分に気づいたり…とか
でも!!
私は嬉しいことに、他の誰よりも期待に応えて、
いや期待以上の結果を残さなきゃいけない立場に立たせて頂いてるので!

広瀬すごい!!!なんだなんだ!?
って思ってもらえるくらい努力という言葉じゃ収まらないくらい頑張りますよ☆

私はダンスが雑になってしまったり、動きが重たくなってしまったりしてしまうので、そこも直さなければ…と!

反省点がたくさんあるけど、ひとつずつでも直していこうと思います!!

そして、話はがらっと変わるのですが、
本番中に生田さんの隣に私がいるところがあるんですけど、
そこで肩を組んでもらえました!すごく嬉しかったです♡

生田さんは私の大好きな先輩の内の1人なので、すごく恥ずかしかったけど、嬉しかったです(•ө•)♡
b612-2015-01-11-21-06-25
写真は一岡さんと♡
一岡さんはいろんなことを教えてくれてすごく話しかけやすい先輩です!!

いつも出番前に声をかけて下さってリラックスさせてくれたり、表情についてアドバイスを下さったりします♡

それでは!
以上、広瀬彩海でした(´ー`)/~~




浅倉樹々

2015 年 1 月 17 日 土曜日

みなさん!こんばんは☆≡
浅倉樹々です♡

今日は名古屋公演1日目でした☃
4階まである会場は初めてだったので
なんだか新鮮でした!

今日は、
あおりが上手く出来ていなかったり体が曲がっていたのを
改めてDVDをみて反省しました。
細かいところはDVDを何回も観ないと直せないと思うので、
次からはただ振り、表情、歌を見るだけではなくもっと振りの細かいところだったりを確認したいと思います!

__
今日の写真は藤井さんとです!!
藤井さんは本当に面白くてですね、
矢島舞美さんのことになると
すぐに反応します!
そしてニヤニヤします笑
そんな姿を見るのが私の楽しみだったりもします…笑

それでは以上、浅倉樹々でした〜!

p.s 宮本さんに今流行りの壁ドンをされちゃいました…♡




inserted by FC2 system