ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello!Project 2015 WINTER~Dance Mode & Happy Emotion~
2015年1月24日


和田桜子

2015 年 1 月 24 日 土曜日

こんばんわ〜

和田桜子です ◡̈*❤︎

今日は北海道公演でしたーーっ!!!

北海道といえば
モーニング娘。’15の佐藤優樹さんと
カントリー・ガールズの稲場愛香ちゃん、
そしてハロプロ研修生の谷本安美ちゃんの出身地!
つまり凱旋コンサートだったわけです☆
いぇーーーーい ( ♡ ´罒` ♡ )

…さてコンサート本編のお話に戻りますね。笑

MCで自己紹介するときの話なんですが
私、『わださくらこ』って
滑舌良く言えなくて毎回気をつけて行っていて
今日も気をつけていたのですが
滑舌良く言えなくて失敗でしたぁぁぁ(´っω・。`)

自分の名前くらいは完璧に言えなきゃですよね(´・_・`)
滑舌がんばろーーーーーーっ!!!!

image125
はい!今日は谷本安美ちゃんとパシャッ♡

研修生に加入したばかりということもあって
あまり絡んだりしたことないので
もっとお話ししたいな〜と思います(*´∇`*)
私の中で谷本ちゃんは星とか月のイメージが
あったのでこんな画像にしてみました\( ˆ ˆ )/笑

あまり話したことない人とかに
特に理由なく話しかけるのって自分てきに
苦手なところでもあるのでそれを克服して
誰にでも気軽に話しかけれるようになりたいな〜♪♪

その為の第一歩と思ってこれからどんどん
話しかけようと思います!( ›ω‹ ) ☆

ではまたね ♪.*
和田桜子でしたっ o(^-^)o




藤井梨央

2015 年 1 月 24 日 土曜日

こんにちは!
藤井梨央です(☆∀☆)

今日は北海道での公演!!

北海道でコンサートするのは初めてだったんですけど、驚いたこと!!!

女性の方がおおい(☆∀☆)(((o(*゚▽゚*)o)))(≧▽≦)

ビックリしました!!!

あと初めて会う方もたーーーくさんですっごく楽しかったです(*^ω^*)

今日は煽るときにどうしたらみなさんが自然に盛り上がれるか考えていつもより激しめにしたりみなさんとたくさん目線を合わせました!

みなさんと目線を合わせると自然と笑顔になれてとても楽しいです
(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、今日のコンサートで発表されましたが、
3月25日にカントリー・ガールズさんのメジャーデビューが決まりましたo(*^▽^*)o

おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

なんと当初はインディーズシングルで発売予定だった『愛おしくってごめんね』と『恋泥棒』をメジャーデビューシングルとして両A面で発売するそうです!!

初シングルがメジャーデビューシングルなんてすごすぎる(☆∀☆)

でもわたし達も負けていられません!!!!

新ユニットもカントリー・ガールズも一緒ぐらいの時期にできたユニットだからお互い意識していてライバルです!

img_0560
写真は北海道出身でカントリー・ガールズの稲場愛香ちゃんと♡
まなかちゃん!本当にデビューおめでとう(//∇//)
今日、発表したときにこうして地元で良い報告ができて嬉しい!と涙ながらに話していてこっちももらい泣きしそうでした( ´•̥ו̥` )
まなかちゃん大好き(((o(*゚▽゚*)o)))
これからもお互い切磋琢磨して頑張りたいです!!!!!

以上!藤井梨央でしたー!




一岡伶奈

2015 年 1 月 24 日 土曜日

皆さん!こんにちは(⑅˃◡˂⑅)

今日は北海道公演でしたー( ๑⃙⃘ᵒ ૩ᵕ๑⃙⃘ )♡

北海道公演に参加するのも今回はじめてだったのですが!!北海道に来たのもはじめてだったんです♡

北海道のお客さんは女性の方も多くていつもと違ったコンサートになったと思いますよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

話が変わるんですが、私が一番北海道にきてみたかったのは。。。除雪車です!特にロータリー除雪車なんですが。。。見ることはできなかったです泣

次回北海道にきたときに見れたらいいな♪

あとはいくらも食べてみたいです♡

お寿司のネタで一番すきなんですよ٩(๑❛ʚ❛๑)۶

いくらがたっぷりのったいくら丼食べたいなーෆ⃛꒨໊͊ ૦͜ ꒨໊͊ෆ⃛

そして次は福岡公演です!!

福岡のお客さんにも私の顔と名前をたくさん覚えてもらえるようなパフォーマンスができるように頑張りまっす( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

でわ( ˇᴗˇ)。o*




野村みな美

2015 年 1 月 24 日 土曜日

今日は北海道公演でしたっ!!

一公演だったのですが、いつもより客席にはたくさんの女性のお客様がいらして、本当に嬉しく思いました(≧∇≦)

もちろん、男性のお客様も来てくださって本当に嬉しかったです!
皆さん、ありがとうございます^ ^

今日はコンサート中に、カントリー・ガールズさんが3月25日にメジャーデビューをすることになったという、嬉しい報告がありました(*^^*)

そんな、カントリー・ガールズさんとパシャリ!!
attachment002
残念ながら、ももちこと、嗣永桃子さんとは、撮れませんでしたが…

また機会があったら、絶対に撮りますね!

そぉーしーて!

本日の公演では、お客様と一緒に煽ること、応援席で大きく踊ること、振りの間違えをしないように、出る前に確認をしました!!

応援席では、まだ振りが体に入りきれていない楽曲があって本気モードで煽れてないので、次の公演ではしっかりできるように、本気モードで自主練しておかないとですね(-.-;)

野村みな美のプチ情報!!

北海道出身のモーニング娘。’15佐藤優樹さんに、写真を撮っていただこうと思ったのですが、緊張して声をかける事すらできませんでしたp(´⌒`q)

あっ、、でも、

アンジュルムの和田彩花さんと今日写真を撮れましたよ~っ!!
嬉しいなぁ~
イヒヒヒヒッ!!!!
ちなみに和田さんとは、今日髪型が、同じポニーテールだったんですよー♪

1人で嬉しがってた私でした。笑

以上野村みな美のプチ情報でした~(*^^*)

それでは、次回公演もきちんと反省して、思いっきり全力で頑張りたいと思いますっ!!

日記、長くなってしまいました汗

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)

それでは!

おやすみなみなー***




浜浦彩乃

2015 年 1 月 24 日 土曜日

おっはまー!

浜浦彩乃です!

今日は、札幌公演でしたーー(n´v`n)

帰りは雪が降ってて嬉しかったですo(>◡<)o

今日は、カントリー・ガールズのメジャーデビューが発表されました(^ ^)

おめでたーい!!!

私たち新ユニットも、カントリー・ガールズに負けないように頑張ります!!(嗣永さんがいるので、可愛さでは負けますけど。。。)

稲場まなかちゃんは、研修生の時よりすごい歌が上手になってて、どんどん完璧なアイドルになっていくなーって思ってました♡

山木りさちゃんは、すごいMCが上手なので、見習って頑張ります♡

私たち8人は、今までやってきた事を生かしてパフォーマンス面で頑張っていこうと思います(๑ゝڡ◕๑)

以上浜浦彩乃でしたー!

ばいびぃ♡




井上玲音

2015 年 1 月 24 日 土曜日

こんにちは!
井上玲音です(´V`)♪

今回は札幌公演DNCE MODEでした!
先輩方のパフォーマンスにはいつも圧倒させられています☆

私がすごく驚いているのは、Berryz工房さんのダンスです。イントロ、アウトロなどで手足が全員揃っていて綺麗だなぁ~と思いました!
メンバーさんの良いところを発見して、今後に役立てるように、リハーサルなどをしっかり見学していくようにします(☆▽☆ )

私はまだソロパートがないので、ソロパートをもらえるようにしたいです!

そのためには、ユニゾンの時も大きな声を出し、ダンスも歌も気を抜かないようにし、存在感を出すようにします(*^ー^)(^ー^*)

新ユニットでは、細かい動きを揃えたり、皆で注意しあったり、どうしたら良くなるのか話し合ったりしています。

私が今頑張っているのは、サイドステップです!

思っていたよりも難しく、自分で大きく踊っていると思っていても、周りから見たら全然大きくなかったりします(´・ω・`)

でも、先輩方が色々アドバイスをくれて助かっています。

私も周りを見れるくらい余裕をもったパフォーマンスをしていきたいと思いました!
迫力と、勢いのあるアオり方などを研究しないといけないですね★

今は自分の事で精一杯ですが、徐々にみんなの役にたてるよう、努力します!積極的にやっていきたいです!

そして!!!!
今日の写真は、、、

2015-01-24-19-45-19_deco
一岡さん!
一岡さんは話しやすくて、優しくて、頼れる存在です!
特に食欲がすごいです♪
あんなに痩せてるのにすごいですね!!!!

P,S,北海道、久しぶりでしたぁ~
雪に少し興奮してしまいました♡
皆さんは、雪好きですか?

以上、井上玲音でした!
おやすみなさい(´∀`*)ノシ




田口夏実

2015 年 1 月 24 日 土曜日

みっなさーん˙ᵕ˙♡
こんばんわんこ੯ੁૂ‧̀͡u\
田口夏実です!

今日は、ハロー!プロジェクトコンサートの北海道公演!!!

今の季節は雪ですね(o´〰`o)♡*✲゚*。
夜は雪がふっていて、うわぁぁ♡綺麗だなぁって思いました!!

さて、今日はいつもより大きくおどろう!って意識してやりました。

あおりとかは、腕をのばしたりしても、まだ大きくおどれるとおもうし、表情ももっときらきらした笑顔ができるようになりたいです!

みんなでそろえた、ふりの指さしの位置をそろえることができてなかったり、二階席を見るタイミングもそろってないときあるので、ちゃんとそろえられるところはそろえなくちゃなって思いました。

あとはダンスに力強さが全然足りないなって思いました。(´._.`)
手を大きくまわして足も同時に動かすダンスでは、片足で支えられなくてよろけてしまいそうで、自分の限界にストップをかけてしまって、ただでさえ小さいのに、ストップかけてちゃだめだなって思いました!
練習して、今よりもっと大きくおどれるようにしたいです(๑•̀ㅁ•́๑)✧
img_1171
今日は小川麗奈ちゃんと写真をパシャパシャ♪

麗奈はほんとに優しいです。♡でも、たまに大笑いしながら、ぽんぽん叩いてくるんですけど、それがかなり痛いです(ㆁᴗㆁ✿)笑
そこもかわいい一面ですね(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾

それでは以上
おやすみなさい₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑




広瀬彩海

2015 年 1 月 24 日 土曜日

こんにちは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は北海道公演でした!!!
今日もすごく楽しかったです!

札幌は女性のお客さんの方も多く、
先輩方のパフォーマンスのときには、女性の
キャー!という声も聞こえて、
私も女性からも男性からも好かれるアイドルになりたいなー、と思いました!(*´˘`*)

そして、ダンスの雑さをなくすように心がけたり、どうやったら目立てるかを考えながらパフォーマンスしたりは少しずつ意識できていますが、

体力が奪われるとどんどん表情が曇っていくのが自分でも分かります。。汗

スクリーンに抜かれることもあるし、
もしかしたら、私のことを見てくれている方がいるかも、しれないので、!
かもですけど、、そんなときには少しでもましな彩海を見て欲しいので!!!
表情も気をつけます!
目標がたくさんーーー、頑張りますよ!!\( •̀ω•́ )/

これからコンサートに来て下さる方の中で少しでも、コンサート中に私を思い出してくださる方がいたら表情を見てみて下さい!!

表情だけじゃなく、歌もダンスも!見て下さると嬉しいです♡

そして!
カントリー・ガールズさん、
メジャーデビュー決定おめでとうございます!!
私はカントリーさんの中で、森戸知沙希ちゃんと島村嬉唄ちゃんとよくおしゃべりをするんですが、
勝手に知沙希ちゃんのことはちーちゃんとか、呼んでます。笑
ちーちゃんが、ちーかま。ってみんなに呼ばれてたので彩海も呼んでみたらほんとに嫌な顔されました。。。
と、とにかく!
ほんとにおめでとうございます!

新ユニットも負けないように頑張らなきゃ、、!
ですね( ̄^ ̄ゞ

2015-01-24-20-07-32_deco
そして、今日の写真は
谷本安美ちゃんと♡

同期で仲良しなんです!!
初めて会った日に一気に仲良くなりました!
波長があいます。♡
すっっごく!美人さん♡
加工は30秒クオリティで、、許して下さい。汗
今度しっかり加工したのをあげますね!☆

それでは!
以上、広瀬彩海でした(´ー`)/~~




小川麗奈

2015 年 1 月 24 日 土曜日

皆さんお疲れなこฅ( ͒ᵕ̳◡ᵕ̳ ͒)。o○

今日は、北海道公演でした!♡
凄く北海道は寒いですね!!!
皆さん暖かくして風邪ひかないようにして下さいね(o´〰`o)♡*✲゚*。

そして今日は1回公演でした!!!
あっという間でした( ; ; )
寂しいです…>_<…

きちんと足を上げて全力で踊りました! 何ヶ所か転けそうになりました笑

でも全然大丈夫です!笑

今日の目標は、誰よりも大きく踊る事にしました!

研修生は人数が多いし、元気で振りが大きい方が沢山いるので負けないように頑張りたいです!(・Д・)ノ

そして、2階席まで沢山お客さんがいて凄くテンションが上がりました♡
沢山の方と目もあいましたし♡

後ですねー最近の私は、たぐっちと喧嘩する事が多いです!笑
ちょっとした事で言い合いになっちゃいます( ; ; )笑

でも結局、私が悪い時でもたぐっちから謝ってきます笑

でも本当は凄く仲が良いです♡

次は、福岡公演ですね♡
頑張りますฅ( ͒ᵕ̳◡ᵕ̳ ͒)。o○

以上小川麗奈でした♡(*ó▿ò*)♡




岸本ゆめの

2015 年 1 月 24 日 土曜日

Hello!
I’m 岸本ゆめの♩

初の飛行機で
初の北海道に来ました!
ハロコンでした!
いえい(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

今日は一回公演やったので
北海道の皆様に楽しんでいただけるように
集中してやりました!

前回の公演後、みんなで反省をして
揃えたところを意識しました!
クリアできましたよ!

歌は、リハーサルの時に
言葉がはっきり聞こえないから、歌詞もわかりずらくなるから、そこを気をつけて!ってスタッフさんから言っていただきました!
=マイクに声が乗らないのです
はい、ガーーーーン。゚(゚´ω`゚)゚。

本番では、大きく口を動かしました!!

私は、北海道で初めてコンサート出演させていただいたので、
私のことを初めて見たという方もたくさんいらっしゃったと思います!
覚えていただけていたら、嬉しいなぁ
けっぱります!
(がんばります!)

今日の写真は〜
じゃんこれ!
image126
谷本安美ちゃんでーす
北海道出身の美人さんでーす!

それでは
See you!

岸本ゆめの




浅倉樹々

2015 年 1 月 24 日 土曜日

みなさんこんばんは☆≡
初めて北海道に上陸した
浅倉樹々です♡

いや〜
着いた瞬間雪でびっくりしましたよ…!☃
風も冷たくて、景色真っ白で☃
テンション上がりました↑↑☃

そして会場に来てくださった
みなさんどうでしたか…?
女性のお客さんも多く、
みなさんの笑顔がより多く見れたと思います…♪

北海道は東京とは
とても離れていて
すぐにぴょんと飛んで
会える距離ではないので
自然と今日のこの日を
みなさん心から楽しみにして下さったんだと改めて思いました。
そのために私も練習してきたこと
全てを全力で楽しめられたんじゃないかなと思います!

そして
やっぱりお客さんならもっともっと遊びに来てほしいと思うので
次は北海道でも2公演、3公演、2日間などたくさんできる機会をつくれるように私も精一杯頑張って何事にも
チャレンジしていきたいです…☀︎

そして
北海道といえば
谷本亜美ちゃん!笑
谷本ちゃんには何とも言えない
不思議なオーラでいっぱいです笑
北海道だからかな?
肌が白くて髪が長い。
可愛い…可愛いなぁと思います笑笑
谷本ちゃんとも同期なので
これから良き仲間として一緒に
活動していきたいです!

それでは以上、浅倉樹々でした〜!

__3




新沼希空

2015 年 1 月 24 日 土曜日

こんばんは!
新沼希空です(´>ω<`)♡

今日は、札幌公演でした〜♩♩

☆モーニング娘´15の佐藤優樹さん
☆カントリー・ガールズの稲場愛香さん
☆ハロプロ研修生の谷本安美ちゃんの地元です!
女性のお客さんがとっても多かったです(>ヮ<*)

そして、カントリー・ガールズの皆さんデビューおめでとうございます♡

私は札幌に来るのが3回目だったのですが、冬の札幌に来るのは初めてだったのでとってもワクワクしました(*¯艸¯)

〈思ったこと♩〉

入った当初よりも、「負けないぞ〜」と言う気持ちが、色んなことを経験してくうちにうすれてきてると、感じました。

私は他人に気を使い過ぎたり、気にしすぎたりする所があります。
その為、いつも少し遠慮しがちです。
けれど、新ユニットができた中で帯同というチャンスを頂けたので気持ちを引き締めて2015年やっていきたいなぁと思いました。

はい!

今日の写真は、

浅倉樹々ちゃん♡井上玲音ちゃんです!

二人とも可愛い〜
img_20150124_193457

P.S.
最近、モーニング娘´15の尾形春水さんとよくお話させてもらうのですが、今日は「もやし」の話をしました。笑

では、バイキソラーン☆




inserted by FC2 system