ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello!Project 2015 WINTER~Dance Mode & Happy Emotion~
2015年2月7日


新沼希空

2015 年 2 月 7 日 土曜日

こんばんは!
新沼希空です(´>ω<`)♡

今日は仙台公演でした〜♡
お土産も買うことができましたよ♩

仙台といえば…
モーニング娘。´15の石田亜佑美さん♡
アンジュルムの佐々木莉佳子さんの地元です´ω`*

座席とステージがとても近く、会場の形が丸っぽい形だったので、お客さんといつもより近くで触れ合えたと思います♪
今日は、歌もダンスも思い通りにできませんでした…
高まりすぎて、つい空回りを、、、

より良いものをお見せできるように、一回一回きちんとみんなで反省してパフォーマンスをしていきたいと思います!

今日の写真は♡
20150207_0952431
藤井さんとの写真です♡

Tシャツも、今回の冬ハローのグッズも全部購入できて大満足で〜す.
20150207_0934122
後、一岡さんと広瀬ちゃんと井上ちゃんです♡
P.S
石田さんにマイクを渡す場面があったのでしたが、夢のようで、目が見れませんでした〜〜〜〜

やっちまったなぁ〜〜!!!

目しっかり見とけばよかった〜〜!!!

写真は恥ずかしくて
「撮ってください…」なんて言えませんでした…

では、バイバイキソラーン☆彡




浜浦彩乃

2015 年 2 月 7 日 土曜日

おっはまー!

浜浦彩乃です!

今日は、仙台公演でした〜(n´v`n)

と言うことで!
img_5379
アンジュルムの佐々木りかこちゃんと写真を撮りました(✿´◡`✿)ノ

佐々木は、いつもパフォーマンスがピカピカしてて、いつも面白い行動をとります!笑笑

そんな佐々木が大好きです♡♡

《今日の感想》

客席がはじの方まであって、キョロキョロしちゃいました〜(´∀`艸)♡

いつもより、お客さんが盛り上がってくれて嬉しかったです(⺣◡⺣)♡*

次はもっと盛り上げられるように頑張ります!!!!

《今日の面白かったこと!》

小川れなちゃんが、楽屋で髪型を直してるときに、「さそりみたーい」とか言って見せてきた直し途中の髪型が、本当にさそりみたいで面白かったです(。>∀<。)

以上浜浦彩乃でした〜(◍•ᴗ•◍)ゝ

ばいびぃ♡




一岡伶奈

2015 年 2 月 7 日 土曜日

みなさん!こんにちは(⑅˃◡˂⑅)

今日は仙台公演でしたー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

仙台といえば!石田さんと佐々木莉佳子ちゃんの地元でーす☆

石田さんはダンスのキレがとてもすごいです´。・ϖ・。`♡

まだあまりお話したことがないのでいろんな話をしてみたいです!!

佐々木莉佳子ちゃんは研修生の頃から仲良しで遊園地にいったりショッピングしたりしてました☆

一番印象あるのは去年、莉佳子ちゃんの家でうどんを生地から作ったことです⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾

2人で作ったうどんは形は変だったけど味は最高でしたよ( ˇᴗˇ)。o*

最近は遊んでないのでまた遊びたいなぁー♡

今日は自分で撮ったはやぶさの写真を載せようかなー!って思ったのですが。。ブレてしまいました泣

また仙台に来る機会があったら必ず載せるので楽しみにしててください♡♡

でわ☆




田口夏実

2015 年 2 月 7 日 土曜日

みなさ〜ん₍₍ ◟(∗˙ ⚪︎ ˙∗)◞ ₎₎
こんばんわんこっ田口夏実です(•́⌄•́๑)૭

今日は、ハロー!プロジェクトコンサートin仙台です!!

仙台は、石田亜佑美さん、佐々木莉佳子ちゃんの地元です!!˂⁽˙*₍ ⁾˲༊࿉

そして今日は、矢島舞美さんと、萩原舞さんのお誕生日でした!!✡

仙台の会場は3階まであって、すごく広く感じました(๑•̀ㅁ•́๑)✧
なのでその分2階席、3階席、はじのほうのお客さんを見ることを心がけました!

リハーサルの動画を見て、そろってないところを、みんなでそろえたり、2階席を見るところを決めたりして、そろえられて、よかったなって思います(๑•̀ㅁ•́๑)

あおりのとき、もっともっと大きくあおれると思うし、表情ももっともっと明るくできると思うので、そこがもっと良くなるようにしていかないとだめだなと思います。。

次の公演は、広島です(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾
広島公演では、いまよりキラキラしたパフォーマンスができるよう、頑張ります!!
img_1390
写真は、可愛くて優しい、浅倉樹々ちゃんです!
ききちゃんは、名前からすでに可愛くて、もう可愛いの塊みたいなんです!
ダンスも上手で、いつでも一生懸命で、一緒にいてたくさん刺激されます(⑉• •⑉)

それでわ以上!
おやすみなーさい(o´〰`o)




藤井梨央

2015 年 2 月 7 日 土曜日

こんにちは(//∇//)
藤井梨央です!

今日は仙台でした〜(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてーそしてそしてそして大好きな矢島さんと萩原さんのお誕生日
\(^o^)/

おめでとうございます♡♡♡

今日は、1公演でした٩(ˊᗜˋ*)و

1公演なので体力を使い切りました( ゚∀ ゚)

でも、慣れてきて少し間違えたところが…笑

そして、今日の会場!
180度ぐらいお客さんが居らっしゃってびっくりしました!
横に客席がある会場はあまりやったことなかったのですが、今日はどこを見渡してもみなさんがいて楽しかったです( ̄∀ ̄)

それに女性の方もたくさーんで声援もたくさん聞こえました!
男性のみなさんは言うまでもなく…!笑

とにかく、とても楽しかったです(//∇//)

ここで、余談ですが…
今日は矢島さんと萩原さんの誕生日ということで私はこの日をすごく楽しみにしてました!笑
自分の誕生日じゃないのに…笑

マネージャーさんに矢島さんのバースデイTシャツを頼んだのですが、(もちろん代金は払いました…!)
それを受け取ったとき、開けてみなよ!って言われてTシャツを開けたらなんとおおおおおお

なんとなんとーーーー(//∇//)

Tシャツの背中側に矢島さん直筆のサインとメッセージが…(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

ああああああああ、わたしは幸せ者です⁽⁽◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜⁾⁾≡₍₍◞(๑꒪່౪̮꒪່๑)◟₎₎

矢島さん、マネージャーさんありがとうございました
これで一年幸せに過ごせます(;▽;)

img_0926
img_0928
そして、写真は萩原さんのタオルを持ってきて研修生Tシャツも黄色を着ていた広瀬彩海ちゃんと最近仲良しな浅倉樹々ちゃん(//∇//)

あやぱんは歌がすっごく上手で実は頭もいいんですよ…(ΦωΦ)フフフ…

そして、ききちゃん、わたしは自分の名前の『ふじい』と℃-uteさんがつけてくださったあだ名『イーヨー』を合わせて『ふじイーヨー』って言ったりしてるんですけど、ききちゃんは『ふじヨーイどん』と変なあだ名をつけてきましたwww

可愛いです笑
だから、呼んでイーヨー( ̄∀ ̄)って言いました(*^^)v

でも長いから呼びにくそう…笑

次は広島です!
広島のみなさーん早く会いたいです(*^ω^*)

では以上!今日は過去最高なくらい幸せな藤井梨央でした〜(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))




野村みな美

2015 年 2 月 7 日 土曜日

仙台公演終わりました~(≧∇≦)

仙台は、牛タンですよね~!!
牛タンおいしぃ!!!

来るたびに

いつも
いづも
いっつも
いっっつも
いっっっっつも

思います~!!

そんなここ仙台出身の
モーニング娘。’15石田亜佑美さん
アンジュルムの佐々木莉佳子ちゃん
が羨ましいです( ´ ▽ ` )ノ

今日は、
°C-uteの矢島舞美さん、萩原舞さん
の誕生日ですね~(*^^*)

°C-uteさんが大好きで、中でも矢島さんが大好きな藤井梨央ちゃんは朝から、テンションが高かったです~(…今日だけに限りませんけどね~あはは~☆)

そんな藤井ちゃんとパシャリ!!
attachment00

そして、今日の公演は~
北海道、福岡に引き続き、1公演でした~(*^^*)

いや~1公演は本当にあっという間なんですよ~!!!

改めて今日実感しました!!

今日は、久しぶりにコンタクトをつけて、ステージでパフォーマンスしました!!

すごーくよく見えて!!!!
こんなに見えるんだっ!!!とびっくりしたと同時に、たくさんのお客様の顔も二階席や三階席の方まで見えました^ ^

コンタクトをつけると、いつもより景色が鮮明に見えるし、お客様の顔がたくさん見えるし、場位置もハッキリ見えるし!笑
いいことだらけですね~(*^^*)

火曜日の広島公演もコンタクトつけようかな~??
迷い中でーすっ!!!

気合い入れて、次の公演も頑張るゾォ~!!
イェイッ(≧∇≦)

そして、この前のみなみなQの答えわかりましたか~?

正解は、サイリウム何色を降って欲しい?or何色が好き?という質問でーす
( ´ ▽ ` )ノ

私、よく「黄緑か、青かピンクだったらなんでもいいです」って言うと思うんですけど、、、笑
あ、この前は赤って言いました!!
(例外もあるってことです!笑)

本当に好きな色は、、、、、、

ピンクです~(*^^*)

でも、ピンクといっても、ほんわかしたピンクが好きです!!

無難ですよね、、
女の子なら誰でもいいそうな感じ~!!
なので、赤ということで、お願いします!!!!

あっ!!それと!!
青から赤に変わった理由ご説明しまーす!!
私ごとですが、、、聞いてくださーい!

理由は、アンジュルムの和田彩花さんが、、、、、、、、、、、
関わっています!!

なぜなら~和田さんのイメージカラーが、
青から赤に変わったからです!!!!

あはは~単純ですよね、、笑

そういう人なんです!!

はい!!
ここら辺で、バイバイです~、、

では、最後にみんなで~?

おやすみなみなー♪♪




和田桜子

2015 年 2 月 7 日 土曜日

こんばんわ\( ˆ ˆ )/

和田桜子です♪♪.*

今日は宮城県での公演でしたーっ!!

宮城県といえば…

モーニング娘。’15 の 石田亜佑美さん
アンジュルム の 佐々木莉佳子ちゃん
の出身地ですね!!\( ˆ ˆ )/♪

さて!
今日の会場は客席は3階までで特別高くはないけど
いつもより横にたくさん席があったと思いますっ
だから上だけじゃなくて左右にもパワーが行くように
目線を向けたりしました (*´∇`*)
横の方にいた方、気がつきましたか??

これからもっと高いところなど
隅々まで目線を向けたりしてちゃんと
パフォーマンスを伝えられるように頑張ります( ›ω‹ ) ♡

今日はバックダンスをさせて頂いている
ある曲で小さなフリのミスをしてしまいましたぁぁぁぁ。

(´っω・。`) (´っω・。`) (´っω・。`)

慣れても集中は必須!!!!!!!!
今日はちょっと集中が欠けてしまいました…

(´ฅωฅ`)‧º·˚. ゴメンナサイ…

さあ 気を取り直して!!!
image1
今日は同期の一岡伶奈ちゃんとパシャッ♡
同期だけど意外と今まであまり話してなかったんですよー!
でも今回一緒に帯同になってから
たくさん話すようになりました ( ♡ ´罒` ♡ )
今まで「いっちゃん」って呼んでたけど
私的には「れいなちゃん」って呼びたいんですよ。
でも「いっちゃん」と呼ぶくせが抜けず…
なかなか「れいなちゃん」が定着しないんです!笑
これから定着させます(﹡ˆoˆ﹡)




岸本ゆめの

2015 年 2 月 7 日 土曜日

Hello ‼︎

人生二度目の仙台来たよんよんよーん
たくさんの場所に行かせていただけて、ありがたいです!
牛タン美味しい!!

数日前に、浜浦彩乃さんから連絡をいただきました!
内容は秘密でーす!
でも、前に連絡いただいたJuice=Juiceの高木紗友希さんも、浜浦さんも、研修生の事を考えて、研修生を大切に思って連絡をしてくださっていて、本当にありがたいです!
浜浦さんから、アドバイスなどもいただき、それを意識して1日過ごしました!!

リハーサルの動画を見て、違うところとか変なところを言い合いました!こんな関係が続いていってほしいです!高め愛♡

公演は1回だけやったので、悔いの残らないように、たくさんの方に覚えていただけるように、頑張りました(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

今日は!
℃-uteの矢島舞美さん・萩原舞さんの誕生日です!
おめでとうございます!!
萩原さん19歳になられたんですが、19歳にしてあのセクシーさはすごいですね…!!!
image11
そして、矢島さんのことが大大大好きな藤井梨央ちゃんの写真です!
矢島さんのメンバーカラーの私服にしてきたらしいです(≧∇≦)
この写真には写っていませんが、矢島さんのバースデーTシャツにキスしてました!!10秒くらい…^^;
最近、梨央と会うと1日に1回は、ベリキューさんと梨央とゆめでシェアハウスしたい…って言ってます!
2人とも、ベリキューさんが大好きなのですな。

そしてそしてー…
私が大切にしていたかばんの持つところが取れました〜
モーニング娘。11期オーディションの時から使ってた、思い入れのあるかばんです!
悲しい。
あーおさらば(ToT)/~~~
image2
次は…広島公演です!
私は、初?かなぁ!?
小さい頃行ったかな!?
お母さんにきいてみよう(´°▽°`)

それでは
グンナイ(≧∇≦)岸本ゆめの




広瀬彩海

2015 年 2 月 7 日 土曜日

こんにちは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は仙台公演でした!!!
新沼さんが大好きな石田さん
そして、いつもたくさん声をかけて下さる佐々木さんの地元です!!

佐々木さんはいつも声をかけて下さったり、私が舞台に出る前に「見てるね!!」と言って下さったり、
そして、なによりお互いがハロプロ研修生になる前から面識があるので、仲良くして頂いてます♡

石田さんとはあまりお話させて頂いたことがないのですが、
石田さんのようなダンスが踊れるように頑張りたいです!!

そして!
萩原さんと矢島さんの誕生日でした!!
おめでとうございます!!
私は、ハローを好きになるきっかけになったのがこのお2人なんです!!
大きな愛でもてなして、のMVをみて、萩原さんと矢島さんが大好きになりました!!
そんな方々と同じ舞台に立てている、ずっと見ていたハロ!ステのMCが出来ている。
数ヶ月前まで想像もしていませんでした!!

今の現状に満足せず、環境に甘えず、上を目指して頑張ります!!

でも、私は自分に甘いところがあるので、
そこは直したいです!!
というより、直さなければいけません!

自分に甘いと歌もダンスも上達できないし、今のままの歌唱力とダンススキルでは到底先輩方に追いつけないので、
全てにおいて自分に厳しく!正直に、ステージの上だけではなく、日常から意識していきます!

まだ研修生も新人なので、なんで新ユニットに入ったのかな?って思われないように、歌もダンスも頑張ります!

歌は長くやっているのですが、年数に実力が伴っていないと思っているので、そこを埋めていきたいです!

ダンスは丁寧に!大きく!目を引くように頑張ります!!

こんな感じです!
あとは、自分を全面に出していきたいです!!

なので、少しだけでいいので
私を見て欲しい、です。。笑

おねがいします♡
2015-02-07-22-40-42_deco
今日の写真はー!
♡がわちょ♡藤丼♡ききちゃん♡れいちゃん♡
あやかの仲良しな4人とです!
がわちょと藤丼は、先輩なのに、あやぱんって呼んでくれたり、ニックネームで呼んでって言ってくれたりするんです!!
すごく話しかけやすい2人です♡
ききちゃんは同期でよく一緒にいます!
れいちゃんは、もう言葉がいらない関係です!笑

皆、れいちゃんと撮ってたら入って来てくれました!!
皆大好き♡♡♡

それでは!
以上、広瀬彩海でした(´ー`)/~~




浅倉樹々

2015 年 2 月 7 日 土曜日

みなさん!こんばんは☆≡
浅倉樹々です♡

今日は仙台でのコンサートでした!
もちろん初です笑
ハロコンは日本各地いろいろと行けるので楽しさが増えますね↑

そしてなにより新沼さんが大好きなモーニング娘。’15の石田さんの地元ということで喜んでいました(*^^*)

あと今日のパーフォーマンスは
力が入りすぎたせいか
固くなってしまった部分が多かったなと思います。

気合いを入れてやることは
大切ですが変に力が入りすぎてしまうのもダメだなと思います!

そしてあと残りは…広島と大阪のみです‼︎
ラストスパートに向けて
良いパーフォーマンスを残せるように頑張ります♪

でもその前に広島です☆
広島といえば…
鞘師里保さんの地元です☆
なんだか嬉しいな*\(^o^)/*
話せたらいいな……………笑
頑張ります!
__
そして今日の写真は
この2人です!
一岡さんと広瀬ちゃん=あやぱんです
見つめ合ってる……笑
可愛いから撮っちゃいました笑

それでは以上、浅倉樹々でした!




井上玲音

2015 年 2 月 7 日 土曜日

皆さんこんばんわ!
井上玲音です♡

今回は、、、、仙台公演!!!

いつもより、大きく踊れた気がします!
アイコンタクトもとれました!
二階の皆さんも、三階の皆さんも、見えてましたよ~♪

細かい部分はもっと丁寧に踊りたいと思います(´V`)♪
自分が思っている以上に大げさに。

課題が沢山!!

ヒールで踊るのは少し、慣れてきました(^_^)b
なので、前よりダンスは大きくなったと思いますイェーイ

よくできた日は、ここがよかったなー次はどこを直したらいいか、というように、次に繋がるような考え方をしたいです!

今は、大きく踊れたー!で終わってしまっているような気がして、そんな自分が納得出来ません(´・ω・`)

自分が納得出来る自分になるまで、努力しなきゃですね!

そしてそしてぇ~今回の写真は、
2015-02-07-21-38-29_deco
2015-02-07-21-39-29_deco

ででん!
浅倉樹々ちゃんと、小川麗奈さん!

樹々ちゃんは、前も言った通りダンスが大きい!そして、しっかりしてます!
仲良しですよ~♪

小川さんは、この頃甘えてきてくれるようになって、暇な時など連絡してきてくれます!
嬉しいです♡

以上!井上玲音でした!ヾ(*´∀`*)ノシ♡♡♡




小川麗奈

2015 年 2 月 7 日 土曜日

皆さ〜んお疲れなこ♡

今日は、仙台公演でした!!!

今日の目標は、ダンスにキレを出して踊る事と、四方八方見てパフォーマンスする事でした!

キレは、自分的にいつもより出せたかなって思います!
でも、結構フニャフニャしちゃってる所があるのできちんと意識してやりたいと思います!

四方八方見る事は、意識をいつもより高めてやったので出来ました。

でも、意識しなくても自然と会場全体見れるようになりたいと思います!

2階席とか、もっともっと見る意識をしないとダメだなと思います。
もっともっとパワーを会場全体に届けれるようにしたいです!!!
img_6700img_6701img_6702
そして、今日は野村みなみちゃんと
井上玲音ちゃんと、藤井りおちゃんと
田口夏実ちゃんと写真をパシャり!!!

私、な、ん、とスッピンですよ笑
レアですね( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

まずは野村みなみちゃん♡
今日、みなみなからiPhoneのケースをいただきました♡
凄く嬉しいです!
大事に使いたいと思います!!!

最近みなみなにベタベタしてもそんなに嫌がらないです♡
凄く嬉しい、れなこです笑

そして、井上玲音ちゃん!
れいれいは、本当顔小さい!
スタイルも良くて羨ましいです!
最近、お喋りするようになって
いつか2人で何処かお出掛けに行きたいです♡

そして、藤井梨央ちゃん!
りおりおは、最近凄くかっこいいなぁ♡って思います!
髪型が短いのもあると思うんですけど見るたびに、かっこいいって思います笑

そして、田口夏実ちゃん!
最近、何気ない事で喧嘩しちゃうんですよー笑
でも、凄い仲良いですよ♡
たまに、甘えてくるのがめっちゃ可愛いです!
大大大好きですʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

後ですね!
今日、嬉しい事があってある曲で
モーニング娘’15の工藤遥さんと目が合ったんです♡

凄く可愛くて、まさか合うとは思わなかったので幸せでした♡

そして次の公演は、広島公演!
もうすぐ、ハローのコンサートが終わってしまう。。。

精一杯頑張りたいと思います!
以上、小川麗奈でした♡




inserted by FC2 system