ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello!Project 2015 WINTER~Dance Mode & Happy Emotion~
2015年2月14日


浜浦彩乃

2015 年 2 月 14 日 土曜日

おっはまーー!!!

浜浦彩乃ですo(>◡<)o

今日はー、バレンタイン♡

大好きなBerryz工房さんにチョコあげましたぁ〜(´∀`艸)♡

皆さん喜んでくださって嬉しかったです泣泣泣

私の本命の嗣永桃子さんがいなくて、残念でした。。。。。

清水さんに嗣永さんの分をお願いしたら、「本命の人には、自分から渡したほうがいいよ!」って言ってくださいましたっ!!!

明日、嗣永さんくるかなぁ〜。

来て欲しいです♡

そして、Berryz工房さんと写真も撮れました♡

うれしす♡うれしす♡

日記には、のっけませんけどぉ。笑

世界に一枚だけの写真です♡

やったぁ♡

《今日の感想》

掛け声とかたくさんしてくださって、盛り上がったなって思いました!

すごい楽しかったです!

Berryz工房さんとやるハロー!プロジェクトコンサートが、明日で最後なのが、すごい悲しいです。

今日、Berryz工房さんが歌ってる時に泣きそうになりました。。

Berryz工房さんのバックダンサーで踊るのも、あと少しで終わりなんだなぁ〜とかBerryz工房さんの素敵な曲を聞くのもこれで最後なんだなぁ〜って思いました:;(∩´﹏`∩);:

すごくすごい寂しいです。泣

エイプリルフールの時に、活動停止は、嘘でした〜って言って欲しいですー泣泣泣泣

本当にBerryz工房さんが大好きです!

以上浜浦彩乃でしたー!

ばいびぃ♡




一岡伶奈

2015 年 2 月 14 日 土曜日

みなさん!こんにちは´。・ϖ・。`♡

今日は大阪公演でした(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

そしてそしてバレンタインデーてす◡̈♥︎

今年はホワイトカップチョコとトリュフをつくりました☆

トリュフは初めて作ったんですが、いい感じにできたと思います⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾

明日は千秋楽であり、Berryz工房さんの最後のハロー!プロジェクトコンサートなので楽しんで思い出に残るような公演にしたいです´。・ϖ・。`♡

でわପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




船木結

2015 年 2 月 14 日 土曜日

みなさん!こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
船木結ですっ♪

オリックス劇場で行われた、冬のハロコンに来てくださってありがとうございました!!!
今日は大阪公演でしたねっ(*^^*)
久々のハロコン!とっても楽しかったです☆☆☆

リハーサルの時に上の階に行って見させていただいたのですが、列がはっきりしていないと綺麗に見えないので、上からも見られているという意識で踊りたいと思いました!
モーニング娘。’15さんはリハーサルの時に全員でフォーメーションダンスを練習していて、個人で練習するだけで無くみんなと振りなどを合わせて練習することも大切だなと思います!
ハロコンは先輩方のパフォーマンスをたくさん見られるので、とても勉強になります
(o・ω・o)ゝ

今日はバレンタインでしたねっ♡
先輩方からもたくさんいただきました!食べられないくらい可愛いです♡
ありがとうございます(*^^*)

聞いてくださいっ!!!
今日みなさん集合する時に、宮本佳林さんと佐々木莉佳子さんが隣に来てくださって、私の心の中は
Σ(・ω・ノ)ノ(((o(*゚▽゚*)o)))(〃▽〃)(〃▽〃)*\(^o^)/*(>_<)♡
こんな感じでした。笑
img_4597
今日の写真ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
井上玲音ちゃんと撮りました♡
あまりお話ししたことは無かったのですが、不思議な雰囲気でとっても可愛いです!髪もサラサラで脚が長くて美人☆
憧れますね(o^^o)

冬のハロコンは明日が最終公演です!
メンバーさんにとっても思い出深いハロコンだと思います!!!
最高なライブにしましょうっ(*^^*)

今日は本当にありがとうございました!

船木結からでしたー。




浅倉樹々

2015 年 2 月 14 日 土曜日

みなさん!こんばんは☆≡
浅倉樹々です♡

今日は大阪1日目でした〜!
ついに来ました‼︎
船木さんの地元ということで
船木さんと♪

そしてラストスパート!
早いですね笑
明日が最後だなんて、、、、

今回こうやって帯同組に選ばれたことはすごく嬉しかった分、
大変なこともありました。
最初のリハーサルでは
全くいい動きができず
ただついてくのに必死で、
細かいところなど全然出来ませんでした。

ですがだんだんと表情の仕方など、ダンス、歌、自分の見せ方など少しでもわかるようになれました。

今回学んだことを
これからに生かし、もっともっと
上手くなれるように日々頑張ります!!

それでは明日、思いっきり悔いを残さず最後を楽しみま〜す(*^^*)

p.s
今日は、バレンタインデーということでたくさんチョコをもらいました(*^^*)
嬉しいです!ありがとうございます♡

以上、浅倉樹々でした〜!
__2




新沼希空

2015 年 2 月 14 日 土曜日

こんばんは!
新沼希空です(´>ω<`)♡

今日は大阪公演1日目でした☆彡
3階まであってとっても広い会場でした!!

大阪といえば、
モーニング娘。´15の尾形春水さん♡
アンジュルムの中西香菜さん♡
Juice=Juiceの植村あかりさん♡の地元です〜´ω`*

今日は、泊まりということで、みんなで反省会をしたんです!
細かいところまでしっかり話し合って、意見を言い合うことができたので明日の千秋楽ではとっても良い公演を作り上げる事ができるんじゃないかな。と思います♪

自分達の楽曲でパフォーマンスをしている時と、先輩方のバックダンサーをしてる時の気持ちや、個々のアピール、もっと欲を持ってパフォーマンスをしたり……
色々たくさん課題はありますが、
明日はBerryz工房さんにとって最後のハロコン!!

最高の公演にしたいです!

20150214_105322
今日の写真は、
横川夢衣ちゃんと船木結ちゃんです!

同期の2人です♪とっても仲良しです(*`ω´*)
久しぶりに会えてとっても嬉しかったです♡

P.S.
今日はバレンタインデー!
モーニング娘。´15の石田亜佑美さんにもらっちゃったぁ〜♡ははっ

では、バイキソラーン☆彡




藤井梨央

2015 年 2 月 14 日 土曜日

こんにちは~(´∀`*)

藤井梨央です!

今日は大阪でした~ν(>ェ<)bイェイ!!

オリックス劇場でやるコンサートは初めてでした♩

今日は三階にいるかたと目合いましたよ!
多分…笑

だって今日はいつも以上に上をたくさん見ましたもん!!
だからモニターにうつってるときも上向いてました!笑笑

それにしても明日で最後なんて悲しすぎです…
Berryz工房さんとの最後のハロコン…( ˃ ⌑ ˂ഃ )
先輩方のパフォーマンスはほんとに引き込まれるので明日も舞台袖で目に焼き付けます
( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)

今日いいことがありました!!!
お茶を飲んでたら矢島さんが
『ふーじーどんっ♡』って話しかけてくれたんです(☆∀☆)
藤丼って呼んでくれたぁあああ!うわああああ!って思って
藤丼命名者、浜浦彩乃さんに即報告しました!!!!!!
img_1121
写真は船木結ちゃんと!
船木とは毎日LINEしてます(❁´ω`❁)
佐々木さん佐々木さん言ってます笑笑

明日は千秋楽頑張ります!!!!

以上!藤井梨央でしたー!




岸本ゆめの

2015 年 2 月 14 日 土曜日

Hello!
岸本ゆめのでーす

今日は
お!お!さ!か!
でした〜(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

私と同じ大阪府出身の船木結ちゃんと、
京都出身の横川夢衣ちゃんと一緒に頑張りました!!

今日はバレンタイン!
私は、ドキドキでしたが
Berryz工房の皆様にお渡ししました!
食べ物じゃないんですが
手につけるリボン生地のブレスレット的なやつで、メンバーカラーのやつにしました!
そしたら、なんと、Berryz工房さんがライブでつけてくださっていました!ウレピコウレピコウレピコウレピコ
:;(∩´﹏`∩);:(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
8人で勝手にお揃いにさせていただきました!

そんなことがあってか、なぜなのか、
落ち着いでできました!
明日は、ラストやから
この感じの落ち着きを保って頑張りたいです!
みんなで反省をして揃えたりしたので
確認します!
そしてそして
約一ヶ月ぶりのハッピーエモーション!
復習します!!

船木結ちゃん!
アンジュルムの佐々木莉佳子ちゃんのことが大好きな結ちゃん。
最近、佐々木さん佐々木さんうるさいです、笑

千秋楽
がんばりまっすー

岸本ゆめの(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
image14




田口夏実

2015 年 2 月 14 日 土曜日

みなさん!こんばんわんこー੯ੁૂ‧̀͡u\
そしてそして、ハッピーバレンタイン♡!

そんな素敵な日にハロー!プロジェクトのコンサートができるなんて、幸せです(o´〰`o)♡*✲゚*。

メンバーさんからたくさんたくさんチョコレートなどをもらいました♡
すごくすごくうれしかったです!!

でも…私は持ってきてないんです泣
それどころかまだ作ってません( ˃ ⌑ ˂ )
はやく作らないと!
絶対渡しますもん!!

はい!今日の公演は、この、ハロー!プロジェクトのコンサートの千秋楽の1日め!
大阪です⑅◡̈*.

京都府出身の横川夢衣ちゃん、大阪府出身の船木結ちゃんも出ました!!
あっ!大阪府出身の岸本ゆめのちゃんもですよ!
〜大阪やでー大阪やでー〜笑

会場の客席は3階!!
はじの方までお客さんはいーーーっぱいいました!!♡

色とりどりのペンライト、いつ見ても綺麗だなって思います(๑•̀ㅁ•́๑)✧
今日もすっごく綺麗でしたぁ(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾

リハーサルの動画を見ながら反省会をしてるときに、ここは前回のほうが大きく踊れてたよ!だからもっとできる!って、浜浦彩乃ちゃんがアドバイスをくれました。

ほんとに、はまには助けられることが多いです。
いつか絶対に私も助けられことなら助けたいです!!!

ダンスでは、最近気にしなくなってきてしまった、列に気をつけました!
やっぱり人数がたくさんいるので、事故を防ぐことにもつながるし、見た目がぐちゃぐちゃになってしまったらだめなので、かなり大切なことだと思いました!!

明日はなにがなんでも最終日です…泣
ここ最近の公演ではやっていなかった、ハッピーエモーション公演も、明日はあります!!
終わってしまうのは悲しいですが、自分のできる精一杯のパフォーマンスをして、今までの公演で一番いい公演にしたいです(•́⌄•́๑)૭✧

写真は明日いっぱい撮りますね!

それでわ以上!
おやすみなーさい(*ꈍ꒵ꈍ*)◞♡




井上玲音

2015 年 2 月 14 日 土曜日

こんばんは!
井上玲音です!

今日は、大阪公演♪
DNCE MODE!と、HAPPY EMOTION!でした。

今回は、音をよく聞いて踊ることを意識しました(●´∀`●)

前よりは音に合ってたかなと思います!

大きく踊っているつもりでいたのですが、動画を見たら、足が上がっていなかったり、ピタリと止まれていなかったりと、客観的に見て分かることが沢山あります。

もっと力強いダンスをしたい!と呟いたら、小川さんがアドバイスをくれました(@^▽^@)

スタンスを広く、アクセントの強弱をつけたり、アオりの手を大きく。

こんな感じですね(ゝω・)

助かります!

そして、歌も頑張ります!

やはり、全員曲の歌が酷いなと思います(*p´д`q)゜。

気を抜かずに頑張ります!

あと、はけるときの表情が暗くなっているのが分かりました!

緊張を外に出さないようにしなきゃと改めて思いました。

ここで、、、今日の写真は、、、
2015-02-14-22-58-59_deco
船木さん!
私の一個下の12歳かな?
1つ年下なのに何もかもが上手くて、見習わなきゃなと思います。
積極的で、とても可愛くて憧れですな(●´∀`●)

以上、井上玲音でした!See you,,,




和田桜子

2015 年 2 月 14 日 土曜日

こーんばーんわー!\( ˆ ˆ )/

和田桜子ですっ♪.*

今日は、大阪公演 1日目でした!

そ!し!て!ハッピーバレンタイーン!!♡

いぇーーーーーーーーい( ›ω‹ ) ♡

私は、研修生はもちろん、憧れの菅谷梨沙子さんや

大好きな宮崎由加さん、植村あかりさん、

そしてこないだハロ!ステを一緒にやらせて頂いた

かなとも!(金澤朋子さん)に

手作りチョコレートをお渡しすることが出来て

とっても嬉しかったです~~~♡♡♡

今年はチョコレートボンボンを作りました(*´∇`*)

私てきにバレンタインで一番【楽しい】のは

渡す時のことを考えながら作るときですっ♪♪

今年もとっても楽しかった♡

さて。コンサートの話に戻ります!

とうとう明日が千秋楽となってしまいました…

ほんっと早かった!!!!

寂しいけど明日は

久しぶりの HAPPY EMOTION! もありますし

全力出し切って頑張ります(﹡ˆoˆ﹡)

今日は上の方に目線を送るのがいつもより

少なくなってしまいました (´っω・。`)

3階席まである会場なのでしっかり見なきゃデス‼‼

明日はもっと上のほう見ますね\( ˆ ˆ )/♡

あ!前回チラッとお話した《きっかけの生姜》ですが

私は最近生姜をよく摂るよう心がけていましてですね。

こないだ(11日)もお湯をコップに注いで

生姜の粉末を溶かして飲んでいたんです!

そしたら浜浦さんが、生姜湯!?すごいね!

みたいに言ってくださって粉末の生姜をそのまま

ちょっと舐めてみたりいろいろ試したりして

楽しくなってきて私のテンションが上がって

殻を破ることができました!!!笑笑

…はい!!笑

今日は大阪公演ということで

大阪府出身の 船木結ちゃん と

京都府出身の 横川夢衣ちゃん と パシャッ♡
image15
では、またね☆

和田桜子でしたっo(^-^)o




小川麗奈

2015 年 2 月 14 日 土曜日

皆さんお疲れなこ(❁´◡`❁)

今日は、1回公演でした!
しかも、明日は千秋楽(T ^ T)

凄く嫌です。。
もっとやりたいです( ̄Д ̄)ノ

今日は、とにかく大きく踊ろうと言う目標を決めました!

大きく踊ってても、動画とかで見ても小さく見えるので、目立てるように頑張ろうと思いました☆

そして、研修生の皆やメンバーさんからバレンタインのチョコをいただきました♡

凄く嬉しかったです♡

しかも、菅谷梨沙子さんからいただきました(o´〰`o)♡*✲゚*。

もう、嬉しすぎて泣いちゃいました!
しかも、抱きしめてくださいました
( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

死ぬかと思いました♡
嬉しかったです(●♡ᴗ♡●)

明日は千秋楽で2回公演!
皆さん思いっきり楽しみましょうね!

以上小川麗奈でした(o´〰`o)♡*✲゚*。
img_6787




広瀬彩海

2015 年 2 月 14 日 土曜日

こんにちは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は大阪公演、一日目でした!!
大阪は、
岸本ゆめのさん、船木結さん、
アンジュルムの中西香菜さん、
Juice=Juiceの植村あかりさん、
モーニング娘。’15の尾形春水ちゃんの地元!!

私は、いつもダンスを丁寧に踊ることを意識してるんですが、
明日で終わりということで、丁寧に踊ることを意識しすぎてフリが小さくならないように、
元気に!を目標にコンサートに臨みました!
いつもより足を高く上げたり、限界まで腕を伸ばしたり、高くジャンプしたり、
ちょっとしたことでも大きく!元気に!踊るようにしました!
すごく息が上がってしまって、やっぱりメンバーさんはすごいなぁ、。と、思いました!!
それを毎回やってもバテない体力を付けたいと思いました!!

あと今日はMCで私が喋るコーナーを頂いたのですが、
すごく面白いエピソードだったのですが、
私はだらだらと説明して面白くなくなってしまうことが多々あるので、
簡潔に話そうと心がけました!
皆さんすごく温かくて、笑って頂けて嬉しかったです!!
MCの力もつけていきたいです!
b612-2015-02-14-20-51-44
そして、今日の写真は
岸本さん!!
岸本さんはすごく優しくて、面白くて、最近よくお話させて貰います!
もっとたくさん、お話したいな(^-^)

明日は最終日!
全力で!
成長した姿を見せたいと思います!

それでは!
以上、広瀬彩海でした(´ー`)/~~




inserted by FC2 system