ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello!Project 2015 WINTER~Dance Mode & Happy Emotion~
メンバー[浜浦彩乃]


浜浦彩乃

2015 年 1 月 2 日 金曜日

おっはま!!!!!!!

浜浦彩乃ですっ!!

この度、ハロプロ研修生内新ユニットに選ばれました(^ ^)

《メンバー!》

藤井りお
藤丼は、挨拶とかしっかりする場面では、すごい年上っぽいんですけど、楽屋ではすっごい面白いことばっかしたり、ダジャレをいったりしてます!
ダジャレは、結構スベるんですけどね笑笑

広瀬あやか
あやかちゃんは、結構研修生の先輩にも馴染んでて話しやすいです!
まだ、あまり喋らないのでもっと喋りたいです!!

野村みなみ
のむは、いつもキャッキャしてます笑
これから、高め合える存在になるんじゃないかなって思います!

小川れな
れなは、最近いじられキャラになってきてます笑
れなが、考えて考えて考え抜いて面白い事を言っても、シーーーーーンってなります笑笑
それで、藤丼が棒読みで、おもしろーいおもしろーいって言うのが定番です笑

田口なつみ
たぐは、研修生の頃から一緒に新ユニットに入ろうねって言ってきた同期だったので、とっても嬉しいです!
たぐとれなで良く夫婦喧嘩みたいな愛のある喧嘩をして、毎回中間に入るのは、彩乃なんですよ!!笑
はまちゃんどう思う!?!?って2人に聞かれちゃいます笑
こまったちゃん♡

和田さくらこ
わださこは、いつも笑顔で可愛いですっ!!
その笑顔に癒されます♡♡
わださこは、最近コンビニで売っているサラダを自分で買ってきて、食べてます!!
彩乃も、しっかり野菜食べないとぉ笑

井上れい
れいちゃんは、人見知りみたいで、ステージとかたくさんの人の前に立つと、笑顔がなくなってしまうので、いっつもえがおぉぉぉぉって言ってます笑
最初は、彩乃達にも全然喋らなかったんですけど、今は、たくさん喋ってくれます!

こんなメンバーで、今回ユニットを組ませていただきました!

今日新ユニットの発表をした時に、歓声がすごく大きくて感動しました(*´っω・。`*)

すごくすごく嬉しいですっ!

ありがとうございました♡

これから、8人で上を目指して頑張っていきたいと思います!

応援よろしくお願いします(✿´◡`✿)ノ

以上浜浦彩乃でしたー!

ばいびぃ♡♡♡♡♡♡♡♡




浜浦彩乃

2015 年 1 月 3 日 土曜日

おっはま!!!

浜浦彩乃です!

今日は、中野公演2日目でしたっ(^ ^)

私が自己紹介をするときに、オレンジのサイリウムを持った方が、サイリウムを振ってくれて嬉しかったです♡♡

ありがとうございます!!!

そのおかげで、すごい頑張ろうと気持ちになりました(✿´◡`✿)ノ

昨日より少し緊張はしませんでした(*ノ∀`*)ゞエヘヘ

8人でのパフォーマンス、どうでしたかぁ??

ハロー!プロジェクトで一番元気なグループになるために毎公演頑張っています!!

そして今日は、たくさんの方と目を合わせられました!!!

すっごい楽しかったです(o´艸`o)ァハ♪

次はもっと多くの方と、楽しめるように頑張りますっ♡

これからも、8人で日々成長していきたいと思いますo(>◡<)o

応援よろしくお願いします♡

以上浜浦彩乃でしたー!

ばいびぃ♡




浜浦彩乃

2015 年 1 月 4 日 日曜日

おっはまー!!!

浜浦彩乃です(*ノ∀`*)ゞエヘヘ

今日は、中野公演3日目でしたぁ♡

1日に3回公演あったので大変だったんですけど、全員曲がすっっっごい楽しかったので、疲れとか感じませんでした!!!!

みなさんが一緒に盛り上がってくれて嬉しかったです♡

ありがとうございます(✿´◡`✿)ノ

初日から3日たって、やっと慣れてきました!

余裕が出てきたので、今日は、いつもとは違う事を取り入れてみたり、会場全体をみたり出来ました(∩∀`*)キャッ

たくさんの方が、はまちゃーーんって呼んでくれて、嬉しかったです
(´∀`艸)♡

毎回、リハーサルや本番の動画を8人で見るんですけど、今日、ここ揃ってるー!!あっ!ここもー!!ってなりましたo(>◡<)o

良いことがあると、成長出来るメンバーなので、どんどん良い所を増やして、どんどん成長していきたいと思います(≧∀≦)ノフレ───ッ!

《今日の写真》
img_5130
藤井りおちゃんでーーす!!

藤丼は、新ユニットの最年長なんですけど、いつも最年長らしくない行動をとって、楽屋が楽しいです´◡`

これからも、先輩方のパフォーマンスを見習って、ハロー!プロジェクトで一番元気なグループになれるように頑張ります(*´っω・。`*)

応援よろしくお願いします♡

以上浜浦彩乃でしたー!

ばいびぃ♡




浜浦彩乃

2015 年 1 月 5 日 月曜日

おっはま!!

浜浦彩乃です´◡`

今日は、中野公演4日目でしたー!

1公演しかなかったので、体力を使い切りました(✿´◡`✿)ノ

楽しかったですっ(^ ^)

今日は、小川れなちゃんがインフルエンザの為お休みしてしまいすみませんでした。。。

れなの事を見に来ていただいた方には、本当に申し訳ありません。

7人でれなの分まで頑張りました(∩∀`*)キャッ

《私の課題!》

ジャンプをもっと高く飛ぶことと、たくさんの方と目を合わすことです!!

練習しますっo(>◡<)o

《今日の嬉しかったこと!》

モーニング娘。’15の生田えりなさんが、「新ユニット主演の3月の舞台、見に行けたら行くね!」って言ってくださいました!

嬉しかったです♡

頑張んなきゃ!!

以上!

はまちゃん大佐でしたぁ(◍•ᴗ•◍)ゝ

ばいびぃ♡




浜浦彩乃

2015 年 1 月 10 日 土曜日

おっはまー

浜浦彩乃です!!

今日は、新ユニットの小川れなちゃんと野村みなみちゃんと井上れいちゃんがインフルエンザになってしまって、5人でのパフォーマンスになりました( ; ; )

8人から5人になって、パワーダウンしたねって言われないように一生懸命やりました!!!

ハロー!プロジェクトは、5人グループが多くて、℃-uteさんは、人数が少ないのに、すごいパワーを出せるのがすごいなぁーって思って見てました(∩∀`*)キャッ

℃-uteさんより人数が多い8人グループなので、℃-uteさんよりパワーを出せるように日々研究したいと思います
p(´∇`)q ファイトォ~♪

こないだ、Berryz工房さんのリハーサルを見ていた時に、ザワザワーってした音から、いきなり曲がはじまる曲があって、その時にクリックがなくても、7人全員が、音始まりからピタッと振りに入っていて、流石だなって思いました
(⺣◡⺣)♡*

すっっっごい驚いたし、カッコよかったです!!!!

ベリキューさんみたいな素敵なグループを目指して頑張ります!

応援よろしくお願いします♡

以上はまちゃん大佐でした〜(◍•ᴗ•◍)ゝ

ばいびぃ♡




浜浦彩乃

2015 年 1 月 11 日 日曜日

おっはまー!

浜浦彩乃です(o´艸`o)ァハ♪

今日は、中野公演最終日でした〜*✧₊✪͡◡ू✪͡

体力を使いきりました!

コンサートが始まって、3曲目ぐらいから、熱気がすごかったです(の▽の)

みなさんの盛り上がりに負けないパワーで頑張りました(^ ^)

《見所!!》

Happyは、新ユニットとしてパフォーマンスをしてる所に注目して見ていただきたいです(´∀`艸)♡

Danceは、応援席を見て欲しいです(*´艸`)キャ

《今日の目標!》

今日は、新ユニットで、目標を決めてやりました!

「やりすぎ!」って言われるくらいみんなで頑張ろって言ってたんですけど、言われませんでした(*´っω・。`*)

なので、次は言われるくらい、頑張ろうとおもいます
(n´v`n)

そして、インフルエンザだった小川れなちゃんが、今日!復活しましたぁ(๑ゝڡ◕๑)

なので、6人でのパフォーマンスになりました´◡`

次の名古屋公演では、新ユニットメンバー8人で、ちゃんとパフォーマンスをしたいですo(>◡<)o

私は、自分自身の為にも頑張って有名になることで、ハロプロ研修生もたくさんの方に知ってもらいたいので、これから、すっっっっっっっっっっごく頑張りたいと思います(p*’v`*q)

応援よろしくお願いします!

以上浜浦彩乃でしたー!

ばいびぃ♡




浜浦彩乃

2015 年 1 月 17 日 土曜日

おっはまー!

浜浦彩乃ですっ!

今日は、名古屋公演でした!

新ユニットメンバーの、藤井りおちゃんと和田さくらこちゃんの地元でーす(p*’v`*q)

藤丼は、いつもより気合が入ってるのがわかりましたー(✿´◡`✿)ノ

リハーサル動画や本番の映像をみて、8人で揃える事は難しいなって思いました。。。

でも、小さなことからでも、徐々に揃えていけるようにしたいなと思います!!

そのためには、8人の気持ちも一つにしないといけないので、頑張ります(*´っω・。`*)

《私の目標》

私は、日本武道館公演やアリーナやドームでコンサートをやって、紅白歌合戦にでて、モーニング娘。’15さんよりも有名なアイドルになることですo(>◡<)o

今のままじゃ、程遠いい夢になってしまうので、少しでも近づけるように、毎公演成長していけたらいいなと思います(◍•ᴗ•◍)ゝ

応援よろしくお願いしますっ!

以上浜浦彩乃でしたー!

ばいびぃ♡




浜浦彩乃

2015 年 1 月 18 日 日曜日

おっはまー!

浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ

今日は、名古屋公演2日目でしたっo(>◡<)o

4階席まであって広かったです!

1公演しかなかったので、体力を1公演で使い切る勢いで頑張りました(の▽の)

今日は、本番まで時間があったので、ストレッチ場所をお借りして、8人で振りを揃えたり、角度を決めたりしました(๑ゝڡ◕๑)

自分自身、今回の公演は、今までやって来た中で、一番良く出来たと思います(*´ω`*)ゞエヘ

みんなテンションが上がったりすると、振りが雑になってしまうので、一つ一つ解消して、どんどん成長していけたらいいなと思います(n´v`n)

私は、歌もダンスも苦手なんですけど、新ユニットで一番歌もダンスも上手な人になりたいです(≧∀≦)ノフレ───ッ!

そのためには、体力をつけて、自主練をたーーーーっくさんしたいと思います∩(*・∀・*)∩ファイト♪

これからも成長していく、私達を見ていてください!!!!

以上浜浦彩乃でした〜(。>∀<。)

ばいびぃ♡




浜浦彩乃

2015 年 1 月 24 日 土曜日

おっはまー!

浜浦彩乃です!

今日は、札幌公演でしたーー(n´v`n)

帰りは雪が降ってて嬉しかったですo(>◡<)o

今日は、カントリー・ガールズのメジャーデビューが発表されました(^ ^)

おめでたーい!!!

私たち新ユニットも、カントリー・ガールズに負けないように頑張ります!!(嗣永さんがいるので、可愛さでは負けますけど。。。)

稲場まなかちゃんは、研修生の時よりすごい歌が上手になってて、どんどん完璧なアイドルになっていくなーって思ってました♡

山木りさちゃんは、すごいMCが上手なので、見習って頑張ります♡

私たち8人は、今までやってきた事を生かしてパフォーマンス面で頑張っていこうと思います(๑ゝڡ◕๑)

以上浜浦彩乃でしたー!

ばいびぃ♡




浜浦彩乃

2015 年 1 月 31 日 土曜日

おっはまー!

浜浦彩乃です!!

今日は、福岡公演でしたぁ♡

モーニング娘。’15の生田衣梨奈さんの地元でーーーーす(๑ゝڡ◕๑)

残念ながら写真は、撮れなかったです。。。。

次、機会があれば、撮りたいと思います!

《コンサートの感想》

いつもリハーサルでは上手にいくのに、本番では緊張と不安で失敗してしまうところがあるんですけど、
今日は上手にできましたー(❀◕‿◕)♫♫♬ ♫♫♬(◕‿◕❀)

すごい嬉しくて、今回の公演は、悔いなくできました!!

もっとレベルを上げて頑張りたいと思います!

そして、今回の公演は女性の方が多くてビックリしましたー(の▽の)

女性も男性も盛り上がっていただけるように、頑張りましたo(>◡<)o

《私。。。今日決めました!》

もうすぐバレンタインデーですね!

私の大大大好きな、Berryz工房さんにチョコをあげようと思います!

徳永さんは、チョコが苦手なのでクッキーをあげようかなって思ってます(n´v`n)

Berryz工房さんの最後のハロー!プロジェクトコンサートなので、一緒に写真も撮れたらいいです♡♡

緊張しますが、頑張ります!!

以上浜浦彩乃でしたー(◍•ᴗ•◍)ゝ

ばいびぃ♡




浜浦彩乃

2015 年 2 月 7 日 土曜日

おっはまー!

浜浦彩乃です!

今日は、仙台公演でした〜(n´v`n)

と言うことで!
img_5379
アンジュルムの佐々木りかこちゃんと写真を撮りました(✿´◡`✿)ノ

佐々木は、いつもパフォーマンスがピカピカしてて、いつも面白い行動をとります!笑笑

そんな佐々木が大好きです♡♡

《今日の感想》

客席がはじの方まであって、キョロキョロしちゃいました〜(´∀`艸)♡

いつもより、お客さんが盛り上がってくれて嬉しかったです(⺣◡⺣)♡*

次はもっと盛り上げられるように頑張ります!!!!

《今日の面白かったこと!》

小川れなちゃんが、楽屋で髪型を直してるときに、「さそりみたーい」とか言って見せてきた直し途中の髪型が、本当にさそりみたいで面白かったです(。>∀<。)

以上浜浦彩乃でした〜(◍•ᴗ•◍)ゝ

ばいびぃ♡




浜浦彩乃

2015 年 2 月 11 日 水曜日

おっはまー!

浜浦彩乃ですっ♡

今日は、広島公演でしたぁ(✿´◡`✿)ノ

広島と言ったら、段原るるちゃん!
img_5452
ということで、だんばらちゃんと写真を撮りましたぁ(n´v`n)

《今日の感想》

今日の公演は、すごい盛り上がったと思います!!!!

おいっ!おいっ!って掛け声もしてくださって、すごい楽しかったですo(>◡<)o

千秋楽の大阪では、もっと楽しいコンサートが出来るように今まで以上に頑張るので、みなさんも、今まで以上に楽しんで帰ってください!!

《和田桜子》
img_5451
今日は、わださこのテンションが異常に高くておもしろかったです笑

いつも楽屋では静かな方なんですけど、今日は、ずーっと生姜♪生姜♪って感じで、え!?どーしたの!?ってくらいテンションがおかしかったです笑笑笑

なんか、最近生姜にハマっているみたいで、生姜の粉状のやつをお湯に溶かして飲んだり、生姜と黒糖を混ぜた飲み物を持ってきたり!

生姜LOVE♡みたいです!

以上浜浦彩乃でしたー!

ばいびぃ(◍•ᴗ•◍)ゝ




浜浦彩乃

2015 年 2 月 14 日 土曜日

おっはまーー!!!

浜浦彩乃ですo(>◡<)o

今日はー、バレンタイン♡

大好きなBerryz工房さんにチョコあげましたぁ〜(´∀`艸)♡

皆さん喜んでくださって嬉しかったです泣泣泣

私の本命の嗣永桃子さんがいなくて、残念でした。。。。。

清水さんに嗣永さんの分をお願いしたら、「本命の人には、自分から渡したほうがいいよ!」って言ってくださいましたっ!!!

明日、嗣永さんくるかなぁ〜。

来て欲しいです♡

そして、Berryz工房さんと写真も撮れました♡

うれしす♡うれしす♡

日記には、のっけませんけどぉ。笑

世界に一枚だけの写真です♡

やったぁ♡

《今日の感想》

掛け声とかたくさんしてくださって、盛り上がったなって思いました!

すごい楽しかったです!

Berryz工房さんとやるハロー!プロジェクトコンサートが、明日で最後なのが、すごい悲しいです。

今日、Berryz工房さんが歌ってる時に泣きそうになりました。。

Berryz工房さんのバックダンサーで踊るのも、あと少しで終わりなんだなぁ〜とかBerryz工房さんの素敵な曲を聞くのもこれで最後なんだなぁ〜って思いました:;(∩´﹏`∩);:

すごくすごい寂しいです。泣

エイプリルフールの時に、活動停止は、嘘でした〜って言って欲しいですー泣泣泣泣

本当にBerryz工房さんが大好きです!

以上浜浦彩乃でしたー!

ばいびぃ♡




浜浦彩乃

2015 年 2 月 15 日 日曜日

おっはま!

浜浦彩乃です!

今日は、ハロー!プロジェクトコンサート最終日でしたぁ♡

客席に行く演出があって、楽しかったですo(>◡<)o

お客さんの近くに行って、一緒に楽しめたので良かったなぁって思います!

今回、Berryz工房さんのファイティングポーズを新ユニット8人で披露することができて、すっっごい嬉しかったです♡♡♡

また、Berryz工房さんの曲をやりたいですっ!

ハロー!プロジェクトのコンサートが最後のBerryz工房さんのバックダンサーで踊ってる時につい涙が。。。

ライバルとかすごい良い歌詞で、それを歌っているBerryz工房さんもすごい素敵な人達で、感動しました。泣

リハーサルで、がんばっちゃえを客席から見たときに、最後かぁって思えて、泣けてきました:;(∩´﹏`∩);:

本当にBerryz工房さんが大好きで、活動停止になってほしくないです。泣

Berryz工房さんみたいな素敵なグループになれるように、がんばっちゃぇ♡♡

《今日の写真》
img_5506
田口なつみちゃんと野村みなみちゃんです!

野村は、自分で冷静なキャラですって言ってるけど、意外と冷静じゃなくて、キャッキャッしてます!笑

以上浜浦彩乃でしたぁー!

ばいびぃ(◍•ᴗ•◍)ゝ




inserted by FC2 system