ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello!Project 2015 WINTER~Dance Mode & Happy Emotion~
メンバー[田口夏実]


田口夏実

2015 年 1 月 3 日 土曜日

みなさん!こんばんわんこ♡

中学2年生の田口夏実です!!

今日は、ハロー!プロジェクトのコンサート2日目でした!

ダンスモードとハッピーエモーションと2つあるパターンで、昨日はダンスモードの初日で、今日はハッピーエモーションの初日でした!!

やっぱりどんな時でも何かの始まりはとても緊張します!!
ハッピーエモーションの初日ということで朝からそわそわ。

失敗をたくさんしてしまいました。
反省して、明日はしないようにしなくちゃって思います。!!

1公演目は、ハッピーエモーションで初日だったので緊張感のある公演だったです!
でも、チェイサーで手を二回目に上げるところを忘れてしまったのが悔しかったです…(´._.`)
リハーサルでできていたことが、本番でできないってことがないようにしなくちゃだめだって思いました(∗ ˙⺫˙ ∗)◞

2公演目は、ダンスモードで昨日が初日で2回目だったので、すこし安心していました!!
間違えることはなかったのですが、もっとみんなで揃えていけることがたくさんあると思うので、もっと綺麗にしていきたいです!ପ(੭•͈ω•͈)੭*

明日は3回公演!!!
気をゆるめてしまうと、絶対に間違えてしまったりすると思うので、気を引き締めて過ごしたいです!、
img_0620
写真は、最近たまにどうでもいいことで話し合いになるとっても面白くて可愛い小川麗奈ちゃんとです!!

それではまた明日!
おやすみなさい(✿´ ꒳ ` )ノ




田口夏実

2015 年 1 月 4 日 日曜日

みなさーーん!
こんばんわんこ♡
田口夏実です!!

今日は中野公演の3日目でした!!

そしてなんと!
3回公演(o´〰`o)♡*✲゚*。

朝公演、昼公演、夜公演です!!

ダンスモード、ハッピーエモーション、ダンスモードって感じでした!

朝公演のダンスモードはたくさん注意することがありました!
やっぱりなんたってダンスモードなので、かっこいいダンスがたくさんです!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

昼公演は、ハッピーエモーションで楽しい曲とか、可愛い曲とか、元気な曲とかあります(✿´ ꒳ ` )ノ

二階席が結構高めの場所にあるので、その二階席をみることを意識しました!
意識するだけじゃなくて、実行することができて、よかったです!

あしたは1公演しかないので、悔いの残らない1日にしていきたいです!
(✿´ ꒳ ` )ノ
img_0627
今日の写真は野村みな美ちゃん!!
可愛くて可愛くて大好きなのむさんです!

それでは以上!
おやすみなさい!!




田口夏実

2015 年 1 月 5 日 月曜日

みなさんこんばんわんこ!!
田口夏実です!!

今日は中野公演4日目です!

一回しか公演がなかったので、いつもより遅い時間に集まりました!
なので、時間が過ぎるのがほんっとにはやくて、気付いたらもう公演が終わってしまってたぐらいでした(∗ ˙⺫˙ ∗)◞

今日は、ハッピーエモーション!
一回しかなかったけど、たくさんのハッピーな気持ちをみなさんと感じることができて、嬉しかったです(♡´ ꒳ ` )ノ

二階席、いっぱいみることができました!でも、もっともっと見ることはできるなって思うのでたくさん見ていきたいです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

会場にいるお客さん全員を見ていくぐらいの気持ちで公演に望まなくちゃなって思いました₍₍ ◟(∗˙ ꒵ ˙∗)◞ ₎₎

次回のハロー!プロジェクトの公演も、今日と同じ中野!!

ふりだしに戻らないように、練習などをして、またレベルアップしてみなさんにお会いしたいなって思います!

インフルエンザなどがはやっているみたいなので、皆さんも体に気をつけてください!!₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

それでわ以上!
おやすみなさい(o´〰`o)♡*✲゚*。




田口夏実

2015 年 1 月 10 日 土曜日

皆さんー!
こんばんわんこっ!
田口夏実です˙ᵕ˙♡

今日はハロー!プロジェクトコンサートの中野公演でした!

1週間あいてからの今日だったので、ミスがないように練習しました!

そして、今はインフルエンザがはやってしまっています(´._.`)

インフルエンザにかかってしまうと、たくさん迷惑をかけてしまうことになるので、きをつけたいです(`_´)ゞ

変更点がたくさんあって、いっぱいいっぱいなところがたくさんあったんですけど、笑顔でできました。(♡´ ꒳ ` )ノ

二階を見ることはもちろん課題ですっ!
見ることできました(∗ ˙⺫˙ ∗)◞
img_0839
写真は、新沼希空ちゃんと♡
新沼ちゃんのことは、【にいぬー】って呼んでるんですけど、にいぬーって呼ぶと、わんちゃんみたく近ずいてくる、にいぬーが可愛すぎです♡

明日は3回公演!!
怪我のないよう、気をさらに引き締めて頑張ります!
それでわ以上!
おやすみなさい(∗ ˙⺫˙ ∗)◞




田口夏実

2015 年 1 月 11 日 日曜日

みなさんー!こんばんわんこ♡
田口夏実ですっ(∗ ˙⺫˙ ∗)◞

今日は中野公演ラスト!
3回公演でしたପ(੭•͈ω•͈)੭*

ハッピーエモーション、ダンスモード、ハッピーエモーションって感じでハッピーは2回やることができました!!
でも、ダンスモードは1回しかできないので、ミスしたり悔いの残るパフォーマンスにならないように、集中してやりました!(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾

みんなでそろえることにしたふりを、みんなで再度確認して、そろえることができて、よかったです(´ ˘ `๑)♡

2階をみるところをみんなで決めていたのですが、何回か忘れかけてしまいました、(´._.`)

次の公演では、そんな問題がなくるようにがんばります!!
img_0869
今日の写真は浜浦彩乃ちゃん!
かわいくて優しくてみんなをひっぱってくれる大切な存在です੯ू•̀ू ໒꒱

それでわ以上!
おやすみなさい♡




田口夏実

2015 年 1 月 17 日 土曜日

みなーさん!
田口夏実です!!

こーんばーんわんこ(∗ ˙⺫˙ ∗)◞

今日は、ハロー!プロジェクトのコンサートでしたーー!

名古屋公演です⑅◡̈*.

2回公演ー!!

約1週間ぐらいあいてからの公演だったので、わくわくପ(੭•͈ω•͈)੭*

今日は、インフルエンザで休んでいた、野村みな美ちゃんと井上玲音ちゃんが、すっかり元気になって戻ってきました!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ひと安心ですっ*

中野公演のときより、研修生の人数が少なくて、移動するときにいつもよりはやく到着したりしました!
でも、だからこそ、いつもとちがうタイミングでメンバーさんとぶつかりそうになってしまったりしたので、確認しました!!(o´〰`o)♡*✲゚*。

今回の会場は、4階まであって4階まで、お客さんがいらして、凄かったです(♡´ ꒳ ` )ノ

4階のはじのほうのお客さんまでしっかり見ることができましたーっ(´ ˘ `๑)♡
色んな色のペンライトがすごく綺麗でした!

ダンスに慣れてしまうと、大きくおどろうとしてたのに、だんだん小さくなっていってしまったりするので、意識をすることを忘れないでやっていきたいです₍₍ ◟(∗˙ ꒵ ˙∗)◞ ₎₎
img_0992
今日の写真!!
野村みな美ちゃんと♡
インフルエンザにかかっていたのむさんですが、治って元気になってよかったなって思います(´ ˘ `๑)♡
今日もいろいろ話しました!(∗ ˙⺫˙ ∗)◞

それでわ以上!
おやすみなさい(✿´ ꒳ ` )ノ




田口夏実

2015 年 1 月 18 日 日曜日

みなさーん(∗ ˙⺫˙ ∗)◞
中学生2年生の田口夏実です!

今日は名古屋公演2日目!!
でも、昨日と違って1回しか公演がなかったので、悔いの残らない公演にしたいなって思いました₍₍ ◟(∗˙ ꒵ ˙∗)◞ ₎₎

今日も4階の席までお客さんがたくさんいて、すごかったです!!

あっ…それと、階段でおどっているときに前に行きすぎて、よろけてしまい、思うようにおどれませんでした(´._.`)
メンバーさんは、高いヒールの靴をはいておどっても、よろけたりしないので、はやくメンバーさんのように、よろけたりしないように研究していきます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

今回の公演の髪型は前髪を編みこんでいるのですが、、自分でやることができなくて、いつもお母さんにやってもらっていました!
でも、今日はホテルに泊まっていたので、困っていたんです!
そしたら、浜浦彩乃ちゃん、小川麗奈ちゃん、野村みな美ちゃんで手伝ってくれました(⑉• •⑉)‥♡
すごく感謝です✾

はやく編みこみが自分でできるようになりたーーーーいって思います!
練習しなくては…(๑•̀ㅁ•́๑)✧

img_0999
さてさて。今日の写真はー?
♡てってれーん♡
井上玲音ちゃん!

れいれいって呼んでます!れいれいは、私が小川麗奈ちゃんと面白いことをしていると、いつも笑いながら見てくれる優しくて可愛い子です!
年下とは思えない冷静さもあって、見習わなくちゃなって思います!

それではまたお会いしましょうね!
以上!
おやすみなさい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞




田口夏実

2015 年 1 月 24 日 土曜日

みっなさーん˙ᵕ˙♡
こんばんわんこ੯ੁૂ‧̀͡u\
田口夏実です!

今日は、ハロー!プロジェクトコンサートの北海道公演!!!

今の季節は雪ですね(o´〰`o)♡*✲゚*。
夜は雪がふっていて、うわぁぁ♡綺麗だなぁって思いました!!

さて、今日はいつもより大きくおどろう!って意識してやりました。

あおりとかは、腕をのばしたりしても、まだ大きくおどれるとおもうし、表情ももっときらきらした笑顔ができるようになりたいです!

みんなでそろえた、ふりの指さしの位置をそろえることができてなかったり、二階席を見るタイミングもそろってないときあるので、ちゃんとそろえられるところはそろえなくちゃなって思いました。

あとはダンスに力強さが全然足りないなって思いました。(´._.`)
手を大きくまわして足も同時に動かすダンスでは、片足で支えられなくてよろけてしまいそうで、自分の限界にストップをかけてしまって、ただでさえ小さいのに、ストップかけてちゃだめだなって思いました!
練習して、今よりもっと大きくおどれるようにしたいです(๑•̀ㅁ•́๑)✧
img_1171
今日は小川麗奈ちゃんと写真をパシャパシャ♪

麗奈はほんとに優しいです。♡でも、たまに大笑いしながら、ぽんぽん叩いてくるんですけど、それがかなり痛いです(ㆁᴗㆁ✿)笑
そこもかわいい一面ですね(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾

それでは以上
おやすみなさい₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑




田口夏実

2015 年 1 月 31 日 土曜日

みなさん!!
こんばんわんこ◝( ິ•ᆺ⃘• )ິ◜
田口夏実です˙ᵕ˙♡

今日は、ハロー!プロジェクトのコンサートin福岡公演!です✴︎

約1週間ぶり!!!

楽しみでした(o´〰`o)♡*✲゚*。

なぜか今日はいつも以上に楽しくってうきうきでした♡♡

会場は、3階まで座席があって、いつも以上に目線を上げないとなって思いました!!

本番前にみんなで、新ユニットメンバーの8人で振り確認をしました!!
指差しをする場所を決めたり、みんなで2階席、3階席を見るタイミングを合わせたりしました!♪

あと、あおりのときにいつもより力をいれました(๑•̀ㅁ•́๑)✧
それと、リズムをちゃんととっておどることを意識しました!(•́⌄•́๑)૭✧

はじの方のお客さんも、奥の方のお客さんも、2階席にいるお客さんも、3階席にいるお客さんも、
1階の前の方にいるお客さんも、ちゃんと見れましたよ(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾!!

次の公演も楽しく、元気にもっとパワフルに頑張ります!

今日しゃしーーーん♡
ぱんぱぱぱーん✳︎
1422
小川麗奈ちゃんと!!!

麗奈は、ほんっとにかまってちゃんです笑
でもそこが、また可愛いんですけどね(∗ ˙⺫˙ ∗)◞

喧嘩もいっぱいしちゃうけど、すぐ仲直りできるのは、仲がいいからなのかなっておもいます!

それでは以上!
おやすみなさい♡




田口夏実

2015 年 2 月 7 日 土曜日

みなさ〜ん₍₍ ◟(∗˙ ⚪︎ ˙∗)◞ ₎₎
こんばんわんこっ田口夏実です(•́⌄•́๑)૭

今日は、ハロー!プロジェクトコンサートin仙台です!!

仙台は、石田亜佑美さん、佐々木莉佳子ちゃんの地元です!!˂⁽˙*₍ ⁾˲༊࿉

そして今日は、矢島舞美さんと、萩原舞さんのお誕生日でした!!✡

仙台の会場は3階まであって、すごく広く感じました(๑•̀ㅁ•́๑)✧
なのでその分2階席、3階席、はじのほうのお客さんを見ることを心がけました!

リハーサルの動画を見て、そろってないところを、みんなでそろえたり、2階席を見るところを決めたりして、そろえられて、よかったなって思います(๑•̀ㅁ•́๑)

あおりのとき、もっともっと大きくあおれると思うし、表情ももっともっと明るくできると思うので、そこがもっと良くなるようにしていかないとだめだなと思います。。

次の公演は、広島です(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾
広島公演では、いまよりキラキラしたパフォーマンスができるよう、頑張ります!!
img_1390
写真は、可愛くて優しい、浅倉樹々ちゃんです!
ききちゃんは、名前からすでに可愛くて、もう可愛いの塊みたいなんです!
ダンスも上手で、いつでも一生懸命で、一緒にいてたくさん刺激されます(⑉• •⑉)

それでわ以上!
おやすみなーさい(o´〰`o)




田口夏実

2015 年 2 月 11 日 水曜日

みーなさん!
こんばんわんこっ੯ੁૂ‧̀͡u\
田口夏実です★

今日は、ハロー!プロジェクトコンサートin広島公演!!!(✿´ ꒳ ` )ノ

広島は、段原瑠々ちゃんの地元なので、久しぶりにあいました!!♡かわらず可愛かったです(⑉• •⑉)‥♡

はい、今回も二階席が高めでした!なので、かなりうえをみる意識をしました✴︎

あとは、リハーサルの振り動画をみての反省をしたり、列をそろえたり、指差す方向をあわせました!

やっぱり、合わせないで出るのと、ちゃんと合わせて確認してから出るのでは、全然違うなって思いました!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

あと、あおりはもーーーーーっと大きく出来るように、うまく体を使いたいです(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾

次は大阪公演!!
なんと最終日です(∗ ˙⺫˙ ∗)◞
1月2日から始まったハロー!プロジェクトのコンサートも、次で終わってしまうなんて、さみしいです…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

でも、悔いの残らないいい公演にして終われるように、頑張りますっ
(๑•̀ㅁ•́๑)✧

img_1484img_1486
写真は、小川麗奈ちゃんと♡
今日は、麗奈に面白い動画をたくさん見させられました笑
麗奈といると、笑いが止まりません笑!
かわいいし癒されます(o´〰`o)♡*✲゚*。

それでわ以上!、
おやすみなーさい(*ꈍ꒵ꈍ*)◞♡




田口夏実

2015 年 2 月 14 日 土曜日

みなさん!こんばんわんこー੯ੁૂ‧̀͡u\
そしてそして、ハッピーバレンタイン♡!

そんな素敵な日にハロー!プロジェクトのコンサートができるなんて、幸せです(o´〰`o)♡*✲゚*。

メンバーさんからたくさんたくさんチョコレートなどをもらいました♡
すごくすごくうれしかったです!!

でも…私は持ってきてないんです泣
それどころかまだ作ってません( ˃ ⌑ ˂ )
はやく作らないと!
絶対渡しますもん!!

はい!今日の公演は、この、ハロー!プロジェクトのコンサートの千秋楽の1日め!
大阪です⑅◡̈*.

京都府出身の横川夢衣ちゃん、大阪府出身の船木結ちゃんも出ました!!
あっ!大阪府出身の岸本ゆめのちゃんもですよ!
〜大阪やでー大阪やでー〜笑

会場の客席は3階!!
はじの方までお客さんはいーーーっぱいいました!!♡

色とりどりのペンライト、いつ見ても綺麗だなって思います(๑•̀ㅁ•́๑)✧
今日もすっごく綺麗でしたぁ(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾

リハーサルの動画を見ながら反省会をしてるときに、ここは前回のほうが大きく踊れてたよ!だからもっとできる!って、浜浦彩乃ちゃんがアドバイスをくれました。

ほんとに、はまには助けられることが多いです。
いつか絶対に私も助けられことなら助けたいです!!!

ダンスでは、最近気にしなくなってきてしまった、列に気をつけました!
やっぱり人数がたくさんいるので、事故を防ぐことにもつながるし、見た目がぐちゃぐちゃになってしまったらだめなので、かなり大切なことだと思いました!!

明日はなにがなんでも最終日です…泣
ここ最近の公演ではやっていなかった、ハッピーエモーション公演も、明日はあります!!
終わってしまうのは悲しいですが、自分のできる精一杯のパフォーマンスをして、今までの公演で一番いい公演にしたいです(•́⌄•́๑)૭✧

写真は明日いっぱい撮りますね!

それでわ以上!
おやすみなーさい(*ꈍ꒵ꈍ*)◞♡




田口夏実

2015 年 2 月 15 日 日曜日

みーなーさーーん( •̥́ ˍ •̀ू )
今日で、ハロー!プロジェクトコンサートが終わってしまいました…泣

すっごく早く感じました。。
終わってしまって寂しいです…

そして、今日は久々のハッピーエモーション公演がありました!!
私もハッピーにできたし、見に来てくださったお客さんもハッピーになれるようなパフォーマンスができていたらいいなって思います(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ダンスモード公演も、ハッピーエモーション公演に比べたら回数が多いですが、ダンスモード公演をみなさんの前でできるのは、今日が最後なので、1番キラキラしたパフォーマンスができるようにって思いました!(*ꈍ꒵ꈍ*)◞♡

Berryz工房さんと、ハロー!プロジェクトのコンサートで一緒にパフォーマンスができるのは、今日が最後でした(´இーஇ`)

すっごくすっごく寂しいです。
でも、すっごくすっごく楽しかったです✳︎

アンコールで、Berryz工房さんと℃-uteさんが、出て「がんばっちゃえ!」を歌っているのを楽屋のテレビで見ていたのですが、すごく感動しました。

私も皆さんのように、誰かに感動してもらえるような人になりたい!って思いました。
なので、今以上に頑張ります!(•́ー•́๑)૭✧

img_1561
写真は、野村みな美ちゃんとです⑅◡̈*.

最近はのむさんと写真を撮ってなかったので、久々にとれてうれしかったです♡♡

のむさんの何事にも必死に取り組む姿はいつもかっこいいてす!
私もそんな、のむさんの姿を見習いたいです⑅

それでわ以上。
おやすみなーさい!




inserted by FC2 system