ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello!Project 2015 WINTER~Dance Mode & Happy Emotion~
メンバー[小川麗奈]


小川麗奈

2015 年 1 月 2 日 金曜日

皆さんお疲れなこ!!♡

今日は、冬のハロー!コンサート!!!( ; ; )

緊張やばかったです。。
でも、たぐっちが笑わせてくれて緊張が少しほどけました!!♡

皆で、指差す方向とか色々と決めて
振りや歌に気がいっちゃって出来るかなって言う不安があったのですがきちんと出来て良かったです!!

でもいつもは間違えない振りを間違えてしまって、あっ。。ってなったので明日は絶対に間違えないように復習します!!!

そして、新ユニットの発表もあったのですが、凄く嬉しい気持ちもありますがこれからが頑張りどきだなと思います!!

辛い事とか、沢山あると思うけど8人で乗り越えて誰もが知っているグループになれるように頑張りたいと思います!!!

よーし今日はここまで!!!
以上小川麗奈でした♡♡♡




小川麗奈

2015 年 1 月 3 日 土曜日

皆さんお疲れなこ!!♡

今日は、2回公演でした!!!
あっという間でした( ; ; )

昨日に引き続きだったので、足とか筋肉痛になるかなと思ったのですが全然筋肉痛なかったです!!!
凄く嬉しかったです!!!

いつも思うのですが先輩方のパフォーマンスは、凄く迫力があるなと思います!!!

かっこいいなとも思うし、可愛いなと思うし自分の見せ方が上手だなと思います!!!
凄く尊敬します!!!
私も憧れられるような存在になれるように頑張ります!!!(❁´◡`❁)
img_6241
明日は3回公演!!!
では、今から復習したいと思います!!!
以上小川麗奈でした☆




小川麗奈

2015 年 1 月 4 日 日曜日

皆さんお疲れなこ!!!♡

今日は3回公演でした!!!
全力で頑張りました(❁´◡`❁)

バックダンサーで踊らせていただいてる曲が何曲かあるのですが、もっともっと目立っていきたいです!!!

あおりとかも、強く全体にやったり!!!
どうやったら目立てるとか考えていきたいと思います!.!

私は、歌やダンスに意識がいっちゃう時があって表情が真顔だった知る事が多々あるので気をつけたいです!!!

話変わるのですが、
最近、野村ちゃんが私に冷たいんです。。笑
私は、凄く仲良くしたいんですが。
でも、それは多分私が野村ちゃんにベタベタしすぎてるから嫌がれてるのかも知れませんね!!!笑
img_6252
そして、今日は、和田桜子ちゃんと!!!
写真をパシャり♡
私の前髪汚いですが。笑

桜子は、ほんと天然なんです!!!
天然すぎて、びっくりします笑
でも、あのホワホワ感が大好きです
ฅ( ̳͒•ಲ• ̳͒)♪

今日も、沢山の方と目が合いました♡♡ฅ( ̳͒•ಲ• ̳͒)♪
ありがとうございます( ♡ ´罒` ♡ )

明日は、一公演( ; ; )
頑張ります!!!

以上小川麗奈でした!!!♡




小川麗奈

2015 年 1 月 11 日 日曜日

皆さんお疲れなこ♡

私は、インフルエンザになってしまいお休みをしていたのですが今日から復活しました♡(*ó▿ò*)♡
皆さん、ご心配とご迷惑おかけしてすみません。

やっぱりコンサートは楽しいなと改めて思いました!!!

場位置などの変更点などがあって、
色々不安になっちゃって間違えたらどうしようとか思ってたんですけど間違える事もなく楽しく出来たので良かったです☆
img_6335
そして、今日は藤井梨央ちゃん
広瀬あやかちゃん、浜浦彩乃ちゃん
田口夏実ちゃんと写真をパシャパシャ!!

そして今日で、東京公演が終わってしまいました( ; ; )

次は、名古屋公演です!!!
まだまだ、続くので体調管理をしっかりして復習等きちんとやっていきたいと思います
꒰ ๑͒ ・౪・๑͒꒱

では、今日はここまで!
以上小川麗奈でした!ฅ( ̳͒•ಲ• ̳͒)♪




小川麗奈

2015 年 1 月 17 日 土曜日

皆さんお疲れなこ!☆

今日は、名古屋公演でした!
4階席まで沢山の方がいて凄くテンションが上がりました!٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡

会場が広い分、大きく踊るように心掛けました( ♡ ´罒` ♡ )

サイドステップとかも、大きくやろうとすると手が色んな人にぶつかりそうになるので、大きく踊りながらも気を付けたいです♡(*ó▿ò*)♡

後、移動する所とかで必死になっちゃってる所があるので、移動しながらもお客さんとアイコンタクトをとりながら移動する意識を持ちたいです!!!

今日は沢山反省があったので
明日は今日のダメだった所を意識してやりたいと思います(o´〰`o)♡*✲゚*。

明日は、1公演!( ; ; )
張り切って頑張りたいと思います !

以上小川麗奈でした♡




小川麗奈

2015 年 1 月 18 日 日曜日

皆さんお疲れなこ!♡♡♡

今日は1回公演でした( ; ; )

〜HAPPY EMOTION!〜公演でした♡
今日〜HAPPY EMOTION〜!やったら次は約1ヶ月あいて千秋楽の日にやるんです!!!

凄く悲しいです( ; ; )

忘れちゃう部分もあると思うので、復習頑張りたいと思います!☆

今日は、サイドステップとかに気をつけて出来ました!
振りが小さくなってしまうのでどうやったら大きく見えるかなど考えました!☆

公演をつんでいくうちに、どんどん成長していけるように頑張ります!

先輩方のパフォーマンスを見ていて沢山学ぶ事があるのでどんどん吸収していきたいと思います!☆
img_6437
そして今日は、竹村みゆちゃんと写真をパシャパシャ( ♡ ´罒` ♡ )

竹村ちゃんは、あんまりお話した事がないのですが、結構ホワホワしているイメージがあります♡

これから、沢山喋って仲を深めたいです♡(*ó▿ò*)♡

次は、北海道公演!(o´〰`o)♡*✲゚*。
張り切って頑張ります♡

以上小川麗奈でしたฅ( ͒ᵕ̳◡ᵕ̳ ͒)。o○




小川麗奈

2015 年 1 月 24 日 土曜日

皆さんお疲れなこฅ( ͒ᵕ̳◡ᵕ̳ ͒)。o○

今日は、北海道公演でした!♡
凄く北海道は寒いですね!!!
皆さん暖かくして風邪ひかないようにして下さいね(o´〰`o)♡*✲゚*。

そして今日は1回公演でした!!!
あっという間でした( ; ; )
寂しいです…>_<…

きちんと足を上げて全力で踊りました! 何ヶ所か転けそうになりました笑

でも全然大丈夫です!笑

今日の目標は、誰よりも大きく踊る事にしました!

研修生は人数が多いし、元気で振りが大きい方が沢山いるので負けないように頑張りたいです!(・Д・)ノ

そして、2階席まで沢山お客さんがいて凄くテンションが上がりました♡
沢山の方と目もあいましたし♡

後ですねー最近の私は、たぐっちと喧嘩する事が多いです!笑
ちょっとした事で言い合いになっちゃいます( ; ; )笑

でも結局、私が悪い時でもたぐっちから謝ってきます笑

でも本当は凄く仲が良いです♡

次は、福岡公演ですね♡
頑張りますฅ( ͒ᵕ̳◡ᵕ̳ ͒)。o○

以上小川麗奈でした♡(*ó▿ò*)♡




小川麗奈

2015 年 1 月 31 日 土曜日

皆さんお疲れなこ(o´〰`o)♡*✲゚*。

今日は、福岡公演でした!!!

今日も上の方まで沢山の方がいて、
凄く嬉しかったです!!!

上の方までパワーを届けれるように頑張りました☆

大きく踊ったり、笑顔で踊る事は当たり前の事なので、これからはもっと存在感を出していけるように頑張ります!

そして、今日は田口夏実ちゃんと
広瀬あやかちゃんと写真をパシャり!
13213

たぐっちは、本当に私の事が大好きなんですよぉ笑♡

私も大好きですけど♡♡
たぐっちを、おんぶしてあげました!
たぐっちといると、本当笑いが絶えないですฅ( ͒ᵕ̳◡ᵕ̳ ͒)。o○

そして、あやぱんと!
あやぱんは、同い年と思えない程しっかりしてます笑

歌もダンスを上手で凄いなって思います! 負けないように頑張ります♡

あやぱん大好きー♡

次は、仙台公演です!
どんどん千秋楽に近づいてて寂しいです!!!( ; ; )
でも、最後まで全力で頑張ります!

以上小川麗奈でしたʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ




小川麗奈

2015 年 2 月 7 日 土曜日

皆さ〜んお疲れなこ♡

今日は、仙台公演でした!!!

今日の目標は、ダンスにキレを出して踊る事と、四方八方見てパフォーマンスする事でした!

キレは、自分的にいつもより出せたかなって思います!
でも、結構フニャフニャしちゃってる所があるのできちんと意識してやりたいと思います!

四方八方見る事は、意識をいつもより高めてやったので出来ました。

でも、意識しなくても自然と会場全体見れるようになりたいと思います!

2階席とか、もっともっと見る意識をしないとダメだなと思います。
もっともっとパワーを会場全体に届けれるようにしたいです!!!
img_6700img_6701img_6702
そして、今日は野村みなみちゃんと
井上玲音ちゃんと、藤井りおちゃんと
田口夏実ちゃんと写真をパシャり!!!

私、な、ん、とスッピンですよ笑
レアですね( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

まずは野村みなみちゃん♡
今日、みなみなからiPhoneのケースをいただきました♡
凄く嬉しいです!
大事に使いたいと思います!!!

最近みなみなにベタベタしてもそんなに嫌がらないです♡
凄く嬉しい、れなこです笑

そして、井上玲音ちゃん!
れいれいは、本当顔小さい!
スタイルも良くて羨ましいです!
最近、お喋りするようになって
いつか2人で何処かお出掛けに行きたいです♡

そして、藤井梨央ちゃん!
りおりおは、最近凄くかっこいいなぁ♡って思います!
髪型が短いのもあると思うんですけど見るたびに、かっこいいって思います笑

そして、田口夏実ちゃん!
最近、何気ない事で喧嘩しちゃうんですよー笑
でも、凄い仲良いですよ♡
たまに、甘えてくるのがめっちゃ可愛いです!
大大大好きですʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

後ですね!
今日、嬉しい事があってある曲で
モーニング娘’15の工藤遥さんと目が合ったんです♡

凄く可愛くて、まさか合うとは思わなかったので幸せでした♡

そして次の公演は、広島公演!
もうすぐ、ハローのコンサートが終わってしまう。。。

精一杯頑張りたいと思います!
以上、小川麗奈でした♡




小川麗奈

2015 年 2 月 11 日 水曜日

皆さんお疲れなこ!!!☆

今日は、広島公演でした!

女性の方が、多かったです♡
凄く嬉しかったです(o´〰`o)♡*✲゚*。

今日の目標は、指先まできちんと意識して丁寧に踊る事でした!

大きく踊ってても、振りが雑だったら悪目立ちしてしまうので、きちんと丁寧に1つ1つ踊るように、これから心掛けたいですʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

1番目立てるように!☆
img_6750
そして、田口夏実ちゃんと写真をパシャり(o´〰`o)♡*✲゚*。

大好き♡
麗奈が、たぐっちに冷たくすると
泣きそうな顔して本当、可愛いです!
ฅ( ͒ᵕ̳◡ᵕ̳ ͒)。o○

そして、昨日は野村みなみちゃんのお誕生日!♪

おめでとう♡
まだ、誕生日プレゼント買えてないので早く買って渡したいと思います(●♡ᴗ♡●)

次は、大阪公演!
千秋楽(T ^ T)

張り切って頑張りたいと思います!

以上小川麗奈でした(●♡ᴗ♡●)




小川麗奈

2015 年 2 月 14 日 土曜日

皆さんお疲れなこ(❁´◡`❁)

今日は、1回公演でした!
しかも、明日は千秋楽(T ^ T)

凄く嫌です。。
もっとやりたいです( ̄Д ̄)ノ

今日は、とにかく大きく踊ろうと言う目標を決めました!

大きく踊ってても、動画とかで見ても小さく見えるので、目立てるように頑張ろうと思いました☆

そして、研修生の皆やメンバーさんからバレンタインのチョコをいただきました♡

凄く嬉しかったです♡

しかも、菅谷梨沙子さんからいただきました(o´〰`o)♡*✲゚*。

もう、嬉しすぎて泣いちゃいました!
しかも、抱きしめてくださいました
( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

死ぬかと思いました♡
嬉しかったです(●♡ᴗ♡●)

明日は千秋楽で2回公演!
皆さん思いっきり楽しみましょうね!

以上小川麗奈でした(o´〰`o)♡*✲゚*。
img_6787




小川麗奈

2015 年 2 月 15 日 日曜日

皆さんお疲れなこ!☆

今日は、千秋楽でした(T ^ T)

Berryz工房さんも、ハロコンが今日で最後という事で凄く悲しいです。
踊ってる時に、涙が出てきました。

そして、千秋楽という事で気合を入れて頑張りました☆

でも、凡ミスが多かったかなと思います。。
凄く悔いが残ってます。。

でも、元気良く踊れたと思います!
私は結構、性格的にも皆さんから大人しいと思われてると思うんですけど、ダンスとか踊ったら凄く元気があるなぁとか、あの子見てたら元気になれるなぁって思ってもらえるような人になりたいと思います☆

沢山の方と目が合うと、楽しいなぁ♡とか私を見てくれて下さる方がいるんだ♪と思って凄く嬉しい気持ちになります!

ありがとうございます( ♡ ´罒` ♡ )

そして話が凄く変わるのですが、大阪出身の横川夢衣ちゃんと船木結ちゃんと写真をパシャり!
img_6799img_6800
昨日の写真です(T ^ T)

岸本ゆめのちゃんも、大阪出身なんですが撮れませんでした。。

今回、先輩方のパフォーマンスを見て表情とか、どう踊ったらかっこいいとか沢山学ばせていただきました!

学んだ事は、絶対私にとってプラスになる事だと思うのでどんどん成長ていけるように、学んだ事を生かしていきたいと思います!

では、ここまで!
以上小川麗奈でした!

皆さんお疲れ様でしたぁ♡




inserted by FC2 system