ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello!Project 2015 WINTER~Dance Mode & Happy Emotion~
メンバー[山岸理子]


山岸理子

2015 年 1 月 2 日 金曜日

みなさん、こんにちはー(・ω・)ノ

そして、あけましておめでとうございます(*-∀-*)

ハロプロ研修生の山岸理子です!

今日は、新年一発目の
コンサートでした(´ー`)

今回メンバーの皆さんやっていることを見て、リハーサルの時からハラハラドキドキしてました(ノ∀゚*)
最終公演まで怪我なく頑張っていただきたいです!!

明日は、今日と違うパターンもやるので、こられる方は楽しみにしてて下さい(´∪`d))

今日は、小片リサちゃんと撮りました♡リサちゃんは、しっかりしていて可愛いですっ!!

でわ(((o(*゚▽゚*)o)))

image




山岸理子

2015 年 1 月 3 日 土曜日

みなさん、こんにちはー(・ω・)ノ

ハロプロ研修生の山岸理子です!

今日は、in中野サンプラザで2公演でしたー(*-∀-*)

ステージの袖のモニターとかでメンバーさんの歌ったり踊ったりしてる姿を観てるんですけど、皆さんパフォーマンスが全力で、みていて目が離せなくなりました!!(´ー`)

観ていて思ったことは、カントリー・ガールズさんが可愛くて振りとか歌とか、つい皆でやってしまいます笑。
個人的に、℃-uteさんの振りを出来るようにしたいです!

image3
今日は、堀江葵月ちゃんと撮りました♡
葵月ちゃんは、同じ高校一年生です!とても話しやすくて、見た目はおっとりしてるのかなと思ったら結構しっかりしてます!

でわ(((o(*゚▽゚*)o)))




inserted by FC2 system