ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello!Project 2015 WINTER~Dance Mode & Happy Emotion~
メンバー[野村みな美]


野村みな美

2015 年 1 月 2 日 金曜日

ハロー!プロジェクトコンサート初日、終わりました~(*^^*)

みなさんっ!
いかがでしたか??

今日はDANCEMODE!を披露させていただいたのですが、今回も見所満載になっているので、是非観に来てくださると嬉しいです(^^)

そしてそしてっ!!

はいっ!

今日は、嬉しいお知らせがありました!!!!!

この度、ハロプロ研修生内から新ユニットが誕生したのですが、その新ユニットのメンバーに選ばれました!!

今まで、ハロプロ研修生で約2年半活動してきて、たくさんのことを学びました。

これからもたくさんのことをたくさんの人から、誠実に学び、教えていただき、成長し続けたいと思います。

これまで教えてもらったこと、お客様から頂いた応援、声援、力、愛を絶対に忘れずに、1日1日丁寧に大切に日々頑張っていきたいと思います。

新ユニットのグループ最年長の藤井梨央ちゃんも言ってましたが、元気よく、フレッシュに全力で頑張っていきたいと思います!!

本当に今までありがとうございました!!

そして、これからは、新ユニット、そして私、野村みな美の応援をよろしくお願いしますっ^ ^

以上!
みんなのみなみな、野村みな美でした!!

バイバイ~(≧∇≦)

おやすみなみな★☆




野村みな美

2015 年 1 月 3 日 土曜日

今日は2公演やりました~!

本日初披露だった公演も無事に終わって、良かったなと思います♪

コンサートはまだまだ続くので一緒に盛り上がりましょうね^ ^

プチ情報!!

この頃小川麗奈さんが、「みなみな~☆」と言ってベタベタしてきます、、、笑

嬉しくないというと、れなが泣いちゃうので、嬉しいです!

そんなかわいい一面を持つ小川麗奈さんでした(≧∇≦)

以上プチ情報でした~(*^^*)
attachment00
今日の写真は!

コンサートが終わって、みんなで、帰る時にエレベーター待ちしてた時に撮った写真ですっ!!

このメンバーはエレベーター2便メンバーです笑笑
1便メンバーは、帰る準備とかが早い組です笑

と、いうことは?
私達は遅い組でーす(^o^)
あはは(≧∇≦)

ということで明日も3公演頑張ります!!

それでは、おやすみなみな★☆




野村みな美

2015 年 1 月 5 日 月曜日

今日で、中野公演ひと段落つきました!!

中野サンプラザでのコンサートは、あと2日です、、

これまで7公演やったと思うと、あっという間ですね~

今日は、新ユニットのメンバーの小川麗奈さんが、インフルエンザのため、公演にはでれなかったのですが、その分みんなでパワーダウンしないように頑張りました!!

おがわさーーーーーーーーーーーん!

早く治して、早く戻ってきてほしいですっ(^^)

みな美のプチ情報っ!!

明日は、学校の宿題の習字をやろうと思っています!!
手が訛ってないといいです、、
上手くかけるかなー(*^^*)

それでは、また次回!!

時間が空きますが、復習、予習をしっかりして、次の公演にのぞみたいと思います。

それでは、おやすみなみなー♪♪

バイバイ




野村みな美

2015 年 1 月 4 日 日曜日

今日は、なんとっ!!なんとっ!!
初めての3公演(≧∇≦)

やりきりました~!

「ほっ」と一息…
この頃はまっている、蜂蜜レモンサイダーで、癒されてます^ ^

すっごい美味しいんですっ!!
皆さんも良かったら簡単なので、作ってみてくださいっ!!
蜂蜜と、レモン汁と、サイダーと、お湯少々で、できますよ!!

今日の公演は、振りを揃えること、たくさんのお客さんを見ること、最後まで元気よく踊ることを意識しました。

みんなで、二階席見るところを決めたり、、
振りを揃えて本番中意識したり、、

これからも少しずつ一つできたら一つと決め事を作っていきたいなと思います!!

今日の写真♪
attachment001

明日は1公演です!
全力で頑張りますっ(*^^*)

それではおやすみなみな★




野村みな美

2015 年 1 月 17 日 土曜日

愛知公演1日目終わりました^ ^

中野サンプラザ公演10日.11日は、インフルエンザのため欠席させて頂くことになってしまったのですが、今日から復帰出来る事になりました!!

そんな久しぶりのコンサートは、

体力がガタ落ちしていて、いつものペースではできなかったので、、

いつも元気にやってるところを、丁寧にアクセントいれてやってみたり、いろいろな工夫をしながら、2公演、やりきりました~^ ^!!

でも、1階~4階まで、たくさんのお客様が来てくださっていて、とても嬉しかったです。

10日.11日を楽しみに待ってて下さった方。
インフルエンザになって、心配してくださった方。
本当にありがとうございます。
そして、すみませんでした。

自分の体調管理がきちんとできていなかったこと、深く反省しています。
「アイドルはロボット~」ではないですが、今年はそういう事がもうないように!!
★ばんぜんみなみな☆でいられるようにしたいなと思っています。

これからも成長できるように頑張っていきたいと思っているので、応援よろしくお願いします(*^^*)

♪プチ情報♪

新ユニットのメンバーである、田口夏実さんはインフルエンザで私が公演をお休みしている時、、、

「のむさんがいないと寂しい…」と電話してきましたー^ ^

可愛かったです☆~(ゝ。∂)

ふふふふっ

そんな心温まるエピソードでした~

以上!プチ情報でした!

明日は、今日のホテルが一緒だったメンバーを紹介しまっす!

誰でしょうか~*
お楽しみに~!!!

それでは、おやすみなみなっっ




野村みな美

2015 年 1 月 18 日 日曜日

今日は、名古屋二日目っ!!!

昨日と比べて、体力がすごい回復ようで、パワー出してパフォーマンスする事が出来ました!!

ハッピーエモーションは今日をさかえに1ヶ月開くということで、いつもより気合を入れて頑張りました!!

さてさて、昨日の日記に書きましたが、、、

昨日のホテルが一緒の部屋だったメンバーは誰でしょう!?

ヒントは、、、

愛知県に住んでいて、モーニング娘。’15の石田亜佑美さんが大好きな研修生です!!

これを言えばわかる方も多いと思います~^ ^

はーーーい!!

正解は~

きそらこと新沼希空ちゃんですっ(*^^*)

わぁ~~~~^ ^

実は、一緒の部屋になるのはこれがはじめてじゃないんですよっ!!

久しぶりに同じ部屋になって、すっごく嬉しかったです(≧∇≦)

次の公演は北海道ですっ!!

モーニング娘。’15の佐藤優樹さんとカントリー・ガールズの稲場愛香ちゃんと、ハロプロ研修生の谷本安美ちゃんの地元ですよ~^ ^

ダンスモード一公演になるので、来週も張り切って頑張りますっ!!!

それでは、おやすみなみなー♪




野村みな美

2015 年 1 月 24 日 土曜日

今日は北海道公演でしたっ!!

一公演だったのですが、いつもより客席にはたくさんの女性のお客様がいらして、本当に嬉しく思いました(≧∇≦)

もちろん、男性のお客様も来てくださって本当に嬉しかったです!
皆さん、ありがとうございます^ ^

今日はコンサート中に、カントリー・ガールズさんが3月25日にメジャーデビューをすることになったという、嬉しい報告がありました(*^^*)

そんな、カントリー・ガールズさんとパシャリ!!
attachment002
残念ながら、ももちこと、嗣永桃子さんとは、撮れませんでしたが…

また機会があったら、絶対に撮りますね!

そぉーしーて!

本日の公演では、お客様と一緒に煽ること、応援席で大きく踊ること、振りの間違えをしないように、出る前に確認をしました!!

応援席では、まだ振りが体に入りきれていない楽曲があって本気モードで煽れてないので、次の公演ではしっかりできるように、本気モードで自主練しておかないとですね(-.-;)

野村みな美のプチ情報!!

北海道出身のモーニング娘。’15佐藤優樹さんに、写真を撮っていただこうと思ったのですが、緊張して声をかける事すらできませんでしたp(´⌒`q)

あっ、、でも、

アンジュルムの和田彩花さんと今日写真を撮れましたよ~っ!!
嬉しいなぁ~
イヒヒヒヒッ!!!!
ちなみに和田さんとは、今日髪型が、同じポニーテールだったんですよー♪

1人で嬉しがってた私でした。笑

以上野村みな美のプチ情報でした~(*^^*)

それでは、次回公演もきちんと反省して、思いっきり全力で頑張りたいと思いますっ!!

日記、長くなってしまいました汗

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)

それでは!

おやすみなみなー***




野村みな美

2015 年 1 月 31 日 土曜日

今日は福岡公演!!!!

福岡県=モーニング娘。’15の生田衣梨奈さんです^ ^

北海道出身の佐藤優樹さんの事があったので、、、、今回、福岡出身の生田さんには絶対っ!と思って、、、
声をかけて写真をとっていただきました!

そしたらなんと!!

「いいよ~(≧∇≦)」

佐藤さんに声かけたときもこんな嬉しいお返事いただけるといいな~と思いますっ!!

でも今日はワンショットの写真を皆様にお届けしまーす笑

じゃんっ!!!!

__3 

生田さんの写真の後には、、
今回の福岡公演の反省です~。。

今日はですね、公演内で変更点がありました!!

皆様、お気づきになりましたか??^ ^

何かなっ~って気になった方は、是非!
残りのハロー!プロジェクトコンサートに足を運んでくださると嬉しいですっ!!

もちろんその時はみんなのみなみなにも注目お願いしますね♪♪

いつ見られてもいいように頑張って踊りますっ!!

そして、明後日はモーニング娘。’15の牧野真莉愛ちゃんの誕生日です!!

早々真莉愛ちゃんにお誕生日プレゼントを渡したんですが、すごく喜んでくれたので私もすごーく嬉しい気分になりましたっ^ - ^

うきうきっ( ´ ▽ ` )ノ

最後は~!!

みなみなQ~(*^^*)

皆様に握手会などでよく聞かれる質問があるのですが、、
私、その質問の答え、あやふやに答えてるんです、、、
ごめんなさい~m(_ _)m

その質問とはなんでしょう!?
ふふふっ
当てられますか~!?(≧∇≦)!?
握手会といったら、定番の質問だと思いますよっ!!

今日の写真は盛りだくさ~ん!
____2__1

背の順第二弾
&
恥ずかしくて、背の順に入ってくれなかった浜さん(浜浦彩乃さん)
&
浅倉樹々ちゃんとのツーショット
パシャリ!
ぜひ、チェックしてください(≧∇≦)

それでは、最終公演まで、突っ走っていきます!

今日もみんなで、おやすみなみな~~*




野村みな美

2015 年 2 月 7 日 土曜日

仙台公演終わりました~(≧∇≦)

仙台は、牛タンですよね~!!
牛タンおいしぃ!!!

来るたびに

いつも
いづも
いっつも
いっっつも
いっっっっつも

思います~!!

そんなここ仙台出身の
モーニング娘。’15石田亜佑美さん
アンジュルムの佐々木莉佳子ちゃん
が羨ましいです( ´ ▽ ` )ノ

今日は、
°C-uteの矢島舞美さん、萩原舞さん
の誕生日ですね~(*^^*)

°C-uteさんが大好きで、中でも矢島さんが大好きな藤井梨央ちゃんは朝から、テンションが高かったです~(…今日だけに限りませんけどね~あはは~☆)

そんな藤井ちゃんとパシャリ!!
attachment00

そして、今日の公演は~
北海道、福岡に引き続き、1公演でした~(*^^*)

いや~1公演は本当にあっという間なんですよ~!!!

改めて今日実感しました!!

今日は、久しぶりにコンタクトをつけて、ステージでパフォーマンスしました!!

すごーくよく見えて!!!!
こんなに見えるんだっ!!!とびっくりしたと同時に、たくさんのお客様の顔も二階席や三階席の方まで見えました^ ^

コンタクトをつけると、いつもより景色が鮮明に見えるし、お客様の顔がたくさん見えるし、場位置もハッキリ見えるし!笑
いいことだらけですね~(*^^*)

火曜日の広島公演もコンタクトつけようかな~??
迷い中でーすっ!!!

気合い入れて、次の公演も頑張るゾォ~!!
イェイッ(≧∇≦)

そして、この前のみなみなQの答えわかりましたか~?

正解は、サイリウム何色を降って欲しい?or何色が好き?という質問でーす
( ´ ▽ ` )ノ

私、よく「黄緑か、青かピンクだったらなんでもいいです」って言うと思うんですけど、、、笑
あ、この前は赤って言いました!!
(例外もあるってことです!笑)

本当に好きな色は、、、、、、

ピンクです~(*^^*)

でも、ピンクといっても、ほんわかしたピンクが好きです!!

無難ですよね、、
女の子なら誰でもいいそうな感じ~!!
なので、赤ということで、お願いします!!!!

あっ!!それと!!
青から赤に変わった理由ご説明しまーす!!
私ごとですが、、、聞いてくださーい!

理由は、アンジュルムの和田彩花さんが、、、、、、、、、、、
関わっています!!

なぜなら~和田さんのイメージカラーが、
青から赤に変わったからです!!!!

あはは~単純ですよね、、笑

そういう人なんです!!

はい!!
ここら辺で、バイバイです~、、

では、最後にみんなで~?

おやすみなみなー♪♪




野村みな美

2015 年 2 月 11 日 水曜日

今日は日記長くなります!
読む前に、覚悟してくださいね〜!!

それではいきます!!

今日は広島公演でしたっ!!

私にとって、今日の広島公演は15歳になって初のコンサートになりましたっ!!!

初コンサートの感想は、
うーん、、、、、。
不調。。ですかね〜、。
集中力がかけていたなと反省しています。。
リハーサルより落ちてしまった気がしました、、、
なんでだろう、、
その理由を考えて次から、もっと絶好調でいけるようにやっていきたいです!!

次回はラスト大阪公演です。
今までの反省をいかして、張り切っていきたいなと思います!!

そして、広島は、鞘師里保さんと段原瑠々ちゃんの地元ですよ〜(*^^*)

image12

久しぶりにだんちゃん(段原瑠々ちゃん)に会えて、すごく嬉しかったです〜☆☆

だんちゃんは、モーニング娘。’14さんの春ツアーの時から、すごく仲良しになりました〜♪♪
私と2歳離れてるんですけど、いつも、落ち着いててしっかりしていて、だんちゃんがハロプロ研修生に入ってきたときは同じ歳か、一個上かな〜とか思ったほどでした!!
だんちゃんは、いつも真似できないような動きをしてる時があるんですけど、それがすごく私のツボなんです!!!!笑笑
だんちゃんといると、いつも笑顔になれます^ ^
だんちゃん大好きです〜(^^)

そんな段ちゃんは昨日のお誕生日の時に、1番にメールをくれました!!
可愛くデコレーションしてありました!!

嬉しかったです〜☆☆
思わずニヤニヤが出ちゃいましたっ、、笑

私もだんちゃんみたいに周りに気をつかえる人になれるようになりたいです!!!!

そんな段ちゃんとパシャリっ!!

その他にもたくさんのメンバーさんが誕生日おめでとうメールを下さったり、プレゼントをくださったり、ブログに書いてくださったり、。、、
本当に嬉しかったです♡
皆さんありがとうございます(*^^*)

みなみなプチ情報として、紹介させていただきます〜!!

みな1

私のお誕生日にいつもお世話になっている、Juice=Juiceの高木紗友希さんから、お誕生日おめでとうの文をいただきました!!
高木さんは、毎年毎年、こんな私に長文を送って下さるんです。
すごく嬉しくて、そして、内容がすごく優しく、、思わず涙ぐみました、、
高木さんに一言。
「高木さん!わたしのおねーちゃんになってほしいです。」
頼もうかな笑
高木さん大好きです(≧∇≦)

みな2

アンジュルムの和田彩花さんにもお誕生日おめでとうメールをいただいたんですー!!
ふふふっ♪♪
今日、お手紙とプレゼントももらっちゃいました〜(ニヤ)
私、この前連絡先を変えてしまったんですね、それを和田さんが間違えて前の連絡先にお誕生日おめでとうの文を送ってしまったそうなんです笑笑
だから、ずっと
あれー?既読がつかないなぁー!
って思ってたって言ってました笑
本当に和田さんらしいですよね^ ^
あれー?って顔してる和田さんが想像できます〜笑笑

みな3

メンバーさん達と朝会った時、一気にわぁーっと私の周りに来てお誕生日おめでとうと言ってきてくださって、嬉しい反面おどろきと、びっくりの方が多かった気がします!笑笑

特にカントリー・ガールズさんの勢いがすごかったです笑笑
特に山木梨沙ちゃんと、稲場愛香ちゃん!
andモーニング娘。’15の牧野真莉愛ちゃんも!!笑

でもやっぱりはじめに気づいて声をかけてくれたのは、この方!
同じ誕生日の小関舞ちゃん!!
誕生日が同じだと、察知能力があるんでしょうか?笑笑
不思議ですねぇ〜笑笑

みな4
誕生日ケーキを食べてる時に弟から手紙をもらったんですが、その手紙の最後に、
「良いお姉ちゃんです。」って書いてあってすごく感動しました!!
お母さんも読みたいと言ったので手紙を渡したのですが、まさかの号泣、、、笑
なんでやねん!笑
弟も突っ込んでました笑

以上!!
みなみなプチ情報ベスト4でした〜!!

いつも支えてくれる家族、スタッフさん、マネージャーさん、友達、メンバーさん、いつも応援してくださるお客様方、本当にありがとうございます!!
感謝でいっぱいです。
そしてこれからもこんな私をよろしくお願いします!!

こんな幸せな時間を過ごせた誕生日!!
本当に素敵でした!!
絶対に忘れません。
これも全て、たくさんの方のおかげです〜
ありがとうございました!!

15歳、素敵な歳になるように一つ一つ丁寧に、楽しんで過ごしていきたいなと思います!

それでは〜最後にみんなで!!
おやすみなみな(*^^*)
バイバーイ^ ^

image21image3




野村みな美

2015 年 2 月 15 日 日曜日

ハロー!プロジェクトコンサート終わりました、、、
早いものですね。。

今日はBerryz工房さんと一緒にやる最後のハロコンでした、。

コンサート最後には、アンコールもあって、寂しながらも、笑顔で幕を閉じることができたと思います。

アンコール曲のBerryz工房さんと、℃-uteさんで歌った「頑張っちゃえ」は本番はみることが出来なかったのですが、リハーサルで客席から、見させていただいていて、思わず目の縁に汗がたまりました、、、

こんな素敵な個性豊かなグループになれるように、私達ももっと頑張らないとなと思いました。

しんみりしてしまいましたね、、
ごめんなさい。。

それでは、ここで!!!!
今回のハロー!プロジェクトのコンサートで私がすごく楽しみにしていたこと。
紹介します!!

1、Berryz工房さんの清水さきさんとアイコンタクトを取れること!!!!

2、客席に降りて、みなさんと踊ること!

3、アンジュルムの和田彩花さんが見れる事!!!

です!
ベスト3で〜す(*^^*)

1も2も3も、すべて同じくらい楽しみにしてました♡

でも、1は東京タワー分くらい3項目の中で突き抜けてるかも、、、
あははっ!!

と、言いたいことは沢山あるのですが、こんなところでおやすみなさい。

長くなっちゃいますからね、

これまで、私のハロー!プロジェクトコンサートの日記を見てくださった皆様、ありがとうございます!!

それではみんなのみなみな!野村みな美でした〜(*^^*)

image16image22




inserted by FC2 system