ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello!Project 2015 WINTER~Dance Mode & Happy Emotion~
メンバー[一岡伶奈]


一岡伶奈

2015 年 1 月 2 日 金曜日

あけましておめでとうごさいます♡

今年もハロプロ研修生の応援よろしくお願いします!!

今日から始まりましたーーーーーーーー!

今年の目標は今よりもダンス、歌を上達させて、電車の知識をあげたいと思います
ヾ(öᴗ<๑)。ஐஃ

どんなことを聞かれてもすぐに答えられるように頑張りますよ‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)
img_0385
今日の写真は山岸理子ちゃんです♡

明日も公演があるのでゆっくり寝ます‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

では(⑅˃◡˂⑅)




一岡伶奈

2015 年 1 月 3 日 土曜日

こんにちは(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

今日はHAPPY EMOTION!、DANCE MODE!どちらもあったのですがHAPPY EMOTION!は初日だったのですごく緊張しました꒰⁎❛⃘ੌ ⍘⃘ ❛⃘ੌ⁎꒱

でも公演が始まるとお客さんの大きな掛け声と、熱気でみるみるうちに緊張がなくなりましたଘ(੭*ˊᵕˋ)੭

この調子で頑張ります(*´ㅈ`*)♡

公演中にいっちゃーん!という声が聞こえてすごく嬉しかったですよぉ
(人•ᴗ•♡)

ありがとうございます⚈້͈͡ ˴̼̮ ⚈້͈͡

ここで残念なお知らせがあるんです。。

今日、写真を撮れませんでした(>_<)

ごめんなさい꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱

明日はちゃんと撮りますよ♬

誰と撮るかはお楽しみです♡

それではまた明日✩⃛(υˇωˇυ)




一岡伶奈

2015 年 1 月 4 日 日曜日

こんにちは⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾

今日は3回公演でしたー♡

朝公演の前にモーニング福袋もやらせていただきました!!

当選した方々おめでとうございます(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

今日はDANCE MOD!2公演 HAPPY EMOTION! 1公演だったのですが、昨日、一昨日とはまた違った雰囲気に感じました٩(๑❛ʚ❛๑)۶♡

今日のお客さんは元気でいつも以上に熱気がすごかったです‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)

お客さんに負けないくらいのパフォーマンスができたと思います( ˇᴗˇ)。o*

今日はしっかり写真撮りましたよ・。(・▽・*)・。

誰と撮ったかと言いますとぉー४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

新沼きそらちゃんです´。・ϖ・。`♡
img_0395
きそらとは今回の冬ハローでたくさん話すようになったんです(◍ ´꒳` ◍)

色んな発見があって、すごく変顔が得意なのと、笑顔がかわいいことです
(oゝv< o)ノ

もっともっと仲良くなりたいと思います☆☆

では!今日はこの辺で(( _ _ ))..zzzZZ




一岡伶奈

2015 年 1 月 5 日 月曜日

みなさん!こんにちは(⑅˃◡˂⑅)

今日はHAPPY EMOTION!でした♡ᵕ̈*⑅୨୧

平日にも関わらずたくさんが来て下さっていたので嬉しかったです‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)

私はかっこよく踊ることがあまりできなくて色々研究しているのですが特に佐々木莉佳子ちゃんのダンスがパワフルでかっこいいんです♡

莉佳子ちゃんは研修生にいた時からダンスが上手いのですが、かわいい曲と かっこいい曲の表現の仕方が全く違くて観ていてとても勉強になるのでこれからも莉佳子ちゃんをみて、勉強させていただきたいと思いますwwヾ(öᴗ<๑)。ஐஃ

そしてそしてアンジュルムさんの田村さんのダンスもとても勉強になります!

今回のツアーで田村さんとお話しさせていただいてとてもHAPPYです´。・ϖ・。`♡

田村さんの笑顔はとても可愛くて笑顔をみただけでその日一日頑張れるんです
(っ ̄³ ̄)っ ~

まだまだツアーも続いていくのでたくさん笑顔がみれればいいなとおもいますぅ☆

今日の写真は藤井梨央ちゃんです!

では( ˇᴗˇ)。o*
img_0401




一岡伶奈

2015 年 1 月 10 日 土曜日

みなさん!こんにちは(⑅˃◡˂⑅)

前回から一週間空いてのコンサートとなりましたー⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾

インフルエンザで欠席の方々も何人かでてしまったので、少し寂しかったです。。。

早く良くなってほしいです♡

私も気をつけなくてはですね( ˇᴗˇ)。o*

しっかりマスクつけてうがい手洗いして予防します!!

中野公演は明日が最後となってしまうので悔いのないようなパフォーマンスができるように頑張るぞぉ(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)
img_0420
写真は初!自撮りに挑戦してみましたぁー♡ᵕ̈*⑅୨୧

どーですかね!?

ちょっと緊張気味の表情ですがどんどんなれていきたいです´。・ϖ・。`
img_0422
もう一つは田口さんと和田ちゃんと広瀬ちゃんと撮りましたっヾ(öᴗ<๑)。ஐஃ

みなさんも風邪、インフルエンザには注意してくださいねぇ♡

では(⑅˃◡˂⑅)




一岡伶奈

2015 年 1 月 11 日 日曜日

みなさん!こんにちはー!!!

中野公演ラストでしたっ(⑅˃◡˂⑅)

2日からサンプラザで行ってきたのですがあっという間でしたーー
(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)

中野のお客さんはすごく笑顔な方が多くて楽しくパフォーマンスできましたよ♪

反省や良かったこともありますが次の公演でも元気に弾けてたいと思います
(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
img_0429
今日の写真はこちら♪♪

私の自撮りです( ˇᴗˇ)。o*

昨日よりはリラックスして撮れましたっ⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

次は名古屋公演だぁー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

頑張るぞっ♡

では✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。




一岡伶奈

2015 年 1 月 17 日 土曜日

皆さん!こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日は名古屋公演でした☆

名古屋の研修生も3人加わり、15人でパフォーマンスしました
(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

私はハロー!プロジェクトのコンサートに帯同させていただくのが今回が初めてですっごく緊張してるんですけど、私以外の同期が2人いるのでとても心強いです♡

あと今回は浅倉ちゃんと新沼ちゃんとも一緒に帯同していて、とても仲良くて特に新沼ちゃんはとても面白いです⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾

明日で名古屋公演は終わってしまうのですが、楽しんで名古屋のお客さんと盛り上がりたいと思います*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
img_0464
今日は小野田ちゃんと竹村ちゃんと写真をとりました♪

でわ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。




一岡伶奈

2015 年 1 月 18 日 日曜日

みなさん!こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日は名古屋公演最終日でした( ˇᴗˇ)。o*

名古屋公演は2日間しかなかったですが、楽しかったです(⑅˃◡˂⑅)

今回の帯同メンバーのなかで1番目立って、一番元気よく踊りたいと思ってます♡

でもまだ一番ではないと思うので11に負けないようなパフォーマンスをします!!

次は札幌公演です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

札幌は人生で初めていくので、景色を眺めつつ、札幌の方々にも私の顔を覚えていただけるように頑張ります(´・‿・`)

今日の写真はアンジュルムの佐々木莉佳子ちゃんととりました´。・ϖ・。`♡
img_0484
では☆




一岡伶奈

2015 年 1 月 24 日 土曜日

皆さん!こんにちは(⑅˃◡˂⑅)

今日は北海道公演でしたー( ๑⃙⃘ᵒ ૩ᵕ๑⃙⃘ )♡

北海道公演に参加するのも今回はじめてだったのですが!!北海道に来たのもはじめてだったんです♡

北海道のお客さんは女性の方も多くていつもと違ったコンサートになったと思いますよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

話が変わるんですが、私が一番北海道にきてみたかったのは。。。除雪車です!特にロータリー除雪車なんですが。。。見ることはできなかったです泣

次回北海道にきたときに見れたらいいな♪

あとはいくらも食べてみたいです♡

お寿司のネタで一番すきなんですよ٩(๑❛ʚ❛๑)۶

いくらがたっぷりのったいくら丼食べたいなーෆ⃛꒨໊͊ ૦͜ ꒨໊͊ෆ⃛

そして次は福岡公演です!!

福岡のお客さんにも私の顔と名前をたくさん覚えてもらえるようなパフォーマンスができるように頑張りまっす( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

でわ( ˇᴗˇ)。o*




一岡伶奈

2015 年 1 月 31 日 土曜日

みなさん!こんにちは✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

今日は福岡公演でした´。・ϖ・。`

会場が3階席まであって、たくさんのお客さんがいろんな色のサイリウムをふっていてきれいでしたஐஃ

そして!福岡といえばー(⑅˃◡˂⑅)

モーニング娘。’15の生田さんの地元です!!

生田さんとは色々なお話しをさせていただいてます(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥とても優しいです☆

そして生田さんはスタイルが抜群なので、私も生田さんみたいなスタイル目指していきたいですっ꒰⁎❛⃘ੌ ⍘⃘ ❛⃘ੌ⁎꒱

今日はきしもんこと岸本ゆめのちゃんと写真とりましたー!!!!

1

次は仙台公演です☆頑張ります⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾

でわ‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)




一岡伶奈

2015 年 2 月 7 日 土曜日

みなさん!こんにちは(⑅˃◡˂⑅)

今日は仙台公演でしたー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

仙台といえば!石田さんと佐々木莉佳子ちゃんの地元でーす☆

石田さんはダンスのキレがとてもすごいです´。・ϖ・。`♡

まだあまりお話したことがないのでいろんな話をしてみたいです!!

佐々木莉佳子ちゃんは研修生の頃から仲良しで遊園地にいったりショッピングしたりしてました☆

一番印象あるのは去年、莉佳子ちゃんの家でうどんを生地から作ったことです⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾

2人で作ったうどんは形は変だったけど味は最高でしたよ( ˇᴗˇ)。o*

最近は遊んでないのでまた遊びたいなぁー♡

今日は自分で撮ったはやぶさの写真を載せようかなー!って思ったのですが。。ブレてしまいました泣

また仙台に来る機会があったら必ず載せるので楽しみにしててください♡♡

でわ☆




一岡伶奈

2015 年 2 月 11 日 水曜日

みなさん!こんにちはପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

今日は広島公演でした✿

広島といえばぁー!鞘師さんと段原ちゃんの地元でーす♡

鞘師さんのパフォーマンスは、迫力があって目がすぐにいきます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
ダンスの踊り方もかっこいいです♡ᵕ̈*
歌では高音がきれいにでています◡̈♥︎
鞘師さんと写真を撮りたかったなー泣

そして段原るるちゃんは中学一年生とは思えないくらいの歌のうまさで、生タマゴShow!とかでいつもすごいなぁーと思ってパフォーマンスをみています⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾

私は歌もダンスもそこそこなので、どうやったら上手になるのかすごく考えてしまいます。。。

考えた結果なんでも練習が一番かな!と思います๛!!(๑⁼̴̀o⁼̴́)੭ु⁾⁾

このツアーは次の大阪公演で終わるのですが、終わってたくさんのひとにStep upしたなと思ってもらえるようなパフォーマンスをやりたいなと思います♡

そしてそして、昨日2月10日は野村みな美ちゃんの誕生日でしたー◡̈♥︎

毎年プレゼントをあげてるのですが、今年も喜んでもらえたので良かったです!!(öᴗ<๑)。ஐஃ

野村さんにとって幸せな一年になりますように☆☆

大阪公演も気合い入れて頑張るぞぉーー☆

でわ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥




一岡伶奈

2015 年 2 月 14 日 土曜日

みなさん!こんにちは´。・ϖ・。`♡

今日は大阪公演でした(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

そしてそしてバレンタインデーてす◡̈♥︎

今年はホワイトカップチョコとトリュフをつくりました☆

トリュフは初めて作ったんですが、いい感じにできたと思います⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾

明日は千秋楽であり、Berryz工房さんの最後のハロー!プロジェクトコンサートなので楽しんで思い出に残るような公演にしたいです´。・ϖ・。`♡

でわପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




一岡伶奈

2015 年 2 月 15 日 日曜日

みなさん!こんにちはପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ついに終わってしまいました。。。

1月2日から始まったハロー!プロジェクトコンサート。。。

私は今回初めてハロー!プロジェクトコンサートの帯同をさせていただきました◡̈♥︎

帯同させて頂いて学べることがたくさんあったので、いい経験になりました✧*。(ˊᗜˋ*)✧

3月の生タマゴShow!などで活かしていきたいです´。・ϖ・。`♡

そしてBerryz工房さんとできる最後のハロー!プロジェクトコンサートでした。

昨日バレンタインで熊井さんにお渡ししたのですが、今日「トリュフ美味しかったよ!」と言っていただけたので今年は思い出に残るバレンタインデーになりました☆

Berryz工房さんともうすぐ会えなくなるのはとても寂しいですが、3月3日までもっとたくさんお話ししたいです✿
image18
1枚目の写真は今回帯同を一緒にしたユニットの8人と岸本ゆめのちゃん、新沼希空ちゃん、浅倉樹々ちゃん、大阪公演に出演した、横川夢衣ちゃん、船木結ちゃんと撮りました✿
img_0654
二枚目は一人で撮りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

でわ(○ ⚈ ◡ ⚈ ○)




inserted by FC2 system