ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello!Project 2015 WINTER~Dance Mode & Happy Emotion~
メンバー[加賀楓]


加賀楓

2015 年 1 月 2 日 金曜日

Hello!Project 2015 WINTER 〜DANCE MODE〜in 中野サンプラザ!!

2015年最初の公演でした!!

今日はすごく寒かったのですが、たくさんのお客さんがきてくださって、すごく嬉しかったです!

中野サンプラザでハロコンをやるのが初だった和田桜子ちゃんが、「こんなにいるの!?」と驚いていました。笑

そして、今日のゲストさんはアップアップガールズ(仮)さんでした!

盛り上げ方がすごく上手で、袖にいた私にも目を合わせてくださったので、私たちも楽しめました!

お客さんを自然と盛り上げられるようにするために、アップアップさんのパフォーマンスをたくさん見れるようにしたいと思いました!!

明日の公演は今日の反省を生かして、もっと盛り上げられるパフォーマンスができるように頑張ります!!

今日は山岸理子さんと写真を撮りました!

それでは!
img_0842




加賀楓

2015 年 1 月 3 日 土曜日

Hello!Project 2015 WINTER 〜HAPPY EMOTION!〜 〜DANCE MODE!〜 in中野サンプラザ!!!

二日目です!

今日気付いたことは、研修生の人数がものすごく多くなったことです!!(今頃)

多くなった分細かいところまで揃えないとすごく目立つので、2015はそれも目標にしたいと思います!\(^o^)/

メンバーさんのダンスはみんな揃ってるし、歌も安定していて、表情もかっこいいので背中がゾワッとします。笑

研修生もそれくらい迫力が出せるようになりたいですね!!

個性を持ちつつみんなで合わせるというのはなかなか難しいことだと思いますが、それができたら大きな進歩ができると思います!o(^_-)O

また、自分自身もキャラを持つことは大きな成長になると思うので、たくさんのことを試してみたいと思いました!

明日、明後日もあるので、寒さに負けず頑張ります!!(*^^*)

それでは!




加賀楓

2015 年 1 月 4 日 日曜日

Hello!Project 2015 WINTER 〜DANCE MODE!〜 〜HAPPY EMOTION!〜in中野サンプラザ!!!

今日は3公演でした!

今日は今まで以上に楽しんで踊れました!

何故だかはわかりませんが、すごく気持ちよかったです!!

でもダンスの面では楽しむだけじゃなくて技術も少しずつ磨いていかなきゃいけないと思います。

私はまだ雑なところがあるので、もっと丁寧に踊れるようにしたいと思いました!

そして!今日は田村さんにダンスが上手になったと言われました〜!\(^o^)/

すごく嬉しかったです!!

お客さんにもそう思ってもらえるように頑張ります!!

今日は野村さんと写真を撮りました!(*^^*)

それでは!
img_0846




加賀楓

2015 年 1 月 5 日 月曜日

Hello!Project 2015 WINTER 〜HAPPY EMOTION!〜in中野サンプラザ!!!

今日で中野公演はひと段落、、(^O^)/

また10、11日にあるので、今日以上に盛り上げられたらいいなと思います!

今日はこの4日間で一番はしゃげた日でした!!(*^^*)

でもやっぱり表情が硬い時があるので、もっと元気に笑えるようになりたいです、、、、。(´・ω・`)

研修生の人数が多くなったので、パッと見たときに目にとまるくらいめだったパフォーマンスができるようになりたいです!(^ν^)

公演が終わった後、モーニング娘。’15さんが、曲の一部で指を曲げるか曲げないかまで細かく揃えてました!!((((;゜Д゜)))))))

私たちも細かく話し合ったつもりでしたが、まだまだでした、、、。

目立てるようにしたいですが、全体では完璧に揃えられたらかっこいいので、今までよりさらに細かく目をつけていきたいです!!♪───O(≧∇≦)O────♪
img_0854
そして!今日は新しくハロプロ研修生に加入した島野萌々子ちゃんと写真を撮りました!

島野ちゃんは楽屋でも袖でも見ると必ず振り確認とか練習をしています!

自分も練習しなきゃとたまに焦りを感じます。笑

他の新しい子たちとももっと仲良くなれたらいいです!!

それでは!




加賀楓

2015 年 1 月 10 日 土曜日

Hello!Project 2015 WINTER 〜DANCE MODE!〜 〜HAPPY EMOTION!〜in中野サンプラザ!!!

中野公演最終日、、、の1日前です。笑

研修生の中でインフルエンザが広まりまして、、。

5人も欠席者を出してしまいました。

本当にすみません。(´・ω・`)

人数が多いので、マスクも徹底しているのですが、、。

明日はさらに欠席者を出さないように、清潔第一!!(*^^*)

皆さんも体調には気をつけてくださいね!

今日のハロコンは、休んでしまった人たちの分まで、パワーを出して頑張りました!

明日もさらに元気を出して、寒さまで吹っ飛ばせるくらい熱いコンサートにしたいです!!\(^o^)/

後ろのビジョンに映し出されるメンバーさんの顔を見てると、たまに背中がゾッとするような感覚があるんです!

これは悪い意味ではなくて、ゾッとするくらい曲の雰囲気が表れるような表情だったってことです!o(^_-)O

すごくかっこいいなぁって思います。

私もあれぐらい魅了させられる表情作れるようになりたいと思いました!!

そして明日は3公演!!

ペース配分に気をつけながら、楽しんでステージに立てたらいいなと思います!!

それでは!♪───O(≧∇≦)O────♪




加賀楓

2015 年 1 月 11 日 日曜日

Hello!Project 2015 WINTER 〜HAPPY EMOTION!〜 〜DANCE MODE!〜in中野サンプラザ!!!

中野公演最終日でした!(*^^*)

今日は学べるところがたくさんありました!

モーニング娘。’15の佐藤優樹さんのビジョンに映された時の表情はこれからももっと見なきゃいけないなぁと思いました!

私はカメラを意識してない時が多いので、
いつもカメラを意識して表情を作る佐藤さんを尊敬します!\(^o^)/

MCの時は、嗣永さんと岡井さんの話し方がすごく上手で、私もこんな風になりたいと思いました、、。

研修生は台本通り、セリフ通りばかりでたまに飽きてしまう事があるので、もっと面白くさせるためにもこういうところも見習わないとと思います!!

3月の生タマゴShow!でも今日の経験をおおいに活かしていきたいです!

新しい子たちとも馴染んできたので、もっと仲を深めて息ぴったりのパフォーマンスが出来るようになりたいですね!

あと、MCも途中で沈黙しないようにしないと、、。(´・ω・`)
img_0870
今日は同期の和田桜子ちゃん、藤井梨央ちゃんと写真を撮りました!

それでは!




inserted by FC2 system