ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello!Project 2015 WINTER~Dance Mode & Happy Emotion~
メンバー[和田桜子]


和田桜子

2015 年 1 月 2 日 金曜日

みなさまっ!

新年、明けましておめでとうございます!♡
今年もよろしくお願いします(*´∇`*)

さて。!
今日はそんな新年最初のコンサート!!

ハロー!プロジェクトの2015冬コンサートの初日!

Hello!Project 2015 WINTER ~DANCE MODE~

でしたっ☆

私は、中野サンプラザで研修生の公演などなど
やらせて頂いたことがあったのですが
ハロー!プロジェクトのコンサートで
中野サンプラザに立ったのは初めてで…

最初のステージ上に出る曲で、見に来てくださっている方の
人数が多くて、とても驚きました!!!!!!

でも驚くと同時にすごくテンションも上がり
とてもウキウキな楽しい気分で
パフォーマンスしていましたっ

今日は、『初めて』なことが
いっぱいありました〜\( ˆ ˆ )/

はい。ここで少し…
今日の本番中にまことさんから発表がありましたが
私を含めハロプロ研修生の中から8人が
ハロー!プロジェクトの新ユニットに選ばれました!

私はハロプロ研修生として二年ほど活動していました。
新ユニットに選ばれたからこそ研修生で
教わったことや経験してきたことを
これからの活動に活かしていけるようにさらに頑張ります!!!

これからも応援よろしくお願いします( ›ω‹ )

そして!今日は同期のかえでぃこと加賀楓ちゃんとパシャッ♡*
image1




和田桜子

2015 年 1 月 3 日 土曜日

こんばんわっ

わださくこと和田桜子です \( ˆ ˆ )/

今日は、2015冬ハロー!プロジェクトコンサートの
中野サンプラザ公演!二日目でした〜
いぇーーーーーーーーーーーーーい♡♡

(…今日はなんだかテンションが高いです。笑)

昨日と今日で大きく違うことは
昨日は『DANCE MODE!』の1公演でしたが
今日は『HAPPY EMOTION!』『DANCE MODE!』
の二公演だったことです!!

DANCE MODE!とHAPPY EMOTION!で
セットリストが違うんです\( ˆ ˆ )/

私たちハロプロ研修生が
バックダンスに出させて頂く曲や
披露させていただく曲も違うから楽しいです♪♪

2パターンあるからその分、
先輩方のパフォーマンスを見れますし…
勉強になります。( ♡ ´罒` ♡ )

ハロー!プロジェクトのコンサートには
他のコンサートではあまりない、
【応援席】があって見に来て下さったみなさまと
同じように手振りをしたり、煽ったりするのも
とても楽しくて楽しいだらけです。♡

どんどん成長していけるように頑張りますっ!!!

さて。今日は最近、何人かの研修生に
「にいぬー」って呼ばれてる新沼希空ちゃんとパシャッ*
にいぬーってすごい斬新ですよねっ笑
私は『希空ちゃん』って呼んでますけどね…( * ´罒` * )
希空ちゃんは前髪が短いのが特徴てきな可愛い子です♡
個人的には希空ちゃんの笑顔大好きです\( ˆ ˆ )/♡
image11




和田桜子

2015 年 1 月 4 日 日曜日

こんばんわ!

わださくこと和田桜子です \( ˆ ˆ )/

今日は、中野サンプラザ公演!4日目でしたーっ!

1日で3公演やったのですが
思っていたよりも全然つかれなかったです☆
疲れるとかの前に楽しかった♡

最近は全てのことにやりがいを感じます(*´∇`*)
小さなことでも成功すると
ちょっとした達成感が味わえて、
だから次も成功させようと思う。
今はそんな感じでやってます!!

でも今日は本番中の振りのミスが
ちょいちょいあって…(´っω・。`)
今まで間違えたことのないところばかりだったから
集中力が足りなかったのかな、って反省してます。
元から集中力が良い方ではなかったので
これからは『集中力を高める訓練』
のやり方をさがして実行しなきゃです( ›ω‹ )

まず明日は今日のようなミスが無いように
ちゃんと集中して頑張りますっ

明日は1公演だけなので
その1公演で全力出し切っていきたいです!!!

さて。今日は、堀江葵月ちゃんとパシャッ♡
image2
今日、私が本番直前に楽屋をででから
リップを塗ってないことに気がつきまして…笑
もう楽屋ででてリップ持ってなかったから
どうしようかな!って思ってたら
堀江ちゃんがリップを持ってて貸してくれたんです( * ´罒` * )
助かりました。笑
Thank you です♡.。.:*・゚




和田桜子

2015 年 1 月 5 日 月曜日

こんばんわーっ

和田桜子です\( ˆ ˆ )/

今日は1公演でした〜

1公演で全力出し切れたかな!♪♪
って思います♪

バックダンスとして出させていただく曲の
盛り上がる曲は見に来てくれた
皆さんを盛り上げると同時に自分も盛り上がれて
自然とみーーーんな盛り上がって
とても楽しいです(*´∇`*)

今日は、全体的にミスなく
楽しく出来たのでこれを最低ラインにして
もっと上を目指して頑張るぞーーーーっ!!!

次の公演は、10日ですね!

楽しみだなぁ〜♡

ではまた ♪
和田桜子でした o(^-^)o




和田桜子

2015 年 1 月 10 日 土曜日

こんばんわーっ

和田桜子です\( ˆ ˆ )/♪

今日は HAPPY EMOTION! と
DANCE MODE! の2公演でした〜

ちょっとだけ、久しぶりだったのと
インフルエンザにかかってしまった人が(研修生にも)
何人かいて、そのための変更があったりで
今日は緊張しましたーーーーーっ!!!

でもやっぱりすごく楽しかった♡♡

今日はマイクのスタッフさんにみんな
音が取れてない。と言われてしまったので
もっとよく音を聞かなきゃいけないなと思いました(´・_・`)

では、ここで最近の嬉しい出来事!!!♪

今回のハロー!プロジェクトのリハーサルのある日
アンジュルムの中西香菜さんと
たまたま帰りの電車が同じで
その時少しお話ししたのですが、
それからここ何日か中西さんに
会って挨拶をすると手を振って下さるんですっ

それが私はとても嬉しいです。♡♡

さてさて。今日は山岸理子さんとパシャッ☆
image12
山岸さんは普段おとなしい感じですが
今日、舞台袖でメンバーさんが
パフォーマンスをしている時
そのパフォーマンスしているのを見つつ
山岸さんもすごくノリノリで踊ってました♪♪




和田桜子

2015 年 1 月 11 日 日曜日

こんばんわーっ

和田桜子です\( ˆ ˆ )/♪

今日は 3公演で、中野サンプラザでの公演の
最終日でもありました!!

今日の3公演は前回の3公演よりも
あっという間に感じましたーっ

(…なんでだろう?笑)

まあでも、毎回恒例ですが、
楽しめて良かったです♡♡

小川麗奈さんも今日から復活しましたしね!!

ではコンサート本編の話に戻りますっ

特にミスも怪我もなく出来ました♪♪
それに今まではアイコンタクトとか
ほぼゼロだったけど今日はアイコンタクトとれて
アイコンタクトによるテンションの上がり具合を
改めて実感しました!!
すっごくテンション上がるんです!( ›ω‹ ) ♡

さて!今日は、岸本ゆめのちゃんとパシャッ♡
image13




和田桜子

2015 年 1 月 17 日 土曜日

こんばんわーっ

和田桜子です.*♪

今日は 2公演でした:*+.\(( °ω° ))/.:+

そしてそして
私の地元である名古屋でした( ›ω‹ ) ♡

~今日の反省点~

昼公演の時、足がクキッってなって
転けそうになって(転けなかったんですが)
それに気を取られて次の移動を忘れてしまいました。。

(´っω・。`)(´っω・。`)(´っω・。`)

すぐ気持ちとか意識を切り替えなきゃですね。(´・_・`)
これから気をつけよっ!!!!!

~♪.* 今日の嬉しかったこと ♪.*~

バックダンスをさせて頂いている
ある曲でBerryz工房の菅谷梨沙子さんと
目があったんですっ!!!♡♡♡

とても可愛かったです…♡

ふふふ( ♡ ´罒` ♡ )
image121
さて。今日は
井上ひかるちゃんとパシャッ♪.*

ではまた ♪
和田桜子でした o(^-^)o




和田桜子

2015 年 1 月 18 日 日曜日

こんばんわーっ

和田桜子です.*♪

今日は名古屋公演二日目でした (*´∇`*)

HAPPY EMOTION!の1公演だったんですけど
その中の曲で1回 同じ研修生の野村みな美さんと
手がぶつかってしまいました。(´っω・。`)

今日はみんなでどんどんレベルを上げるためにも
いつも以上に大きく踊ろ!と決めてて
大きく踊ったらぶつかりました。泣

手を動かす方向まで気にするのもとても大事ですね!
気をつけます…!!!

さて。今日は私と同じ愛知県出身の
新沼希空ちゃんとパシャッ♡

image123

ではまた ♪
和田桜子でした o(^-^)o




和田桜子

2015 年 1 月 24 日 土曜日

こんばんわ〜

和田桜子です ◡̈*❤︎

今日は北海道公演でしたーーっ!!!

北海道といえば
モーニング娘。’15の佐藤優樹さんと
カントリー・ガールズの稲場愛香ちゃん、
そしてハロプロ研修生の谷本安美ちゃんの出身地!
つまり凱旋コンサートだったわけです☆
いぇーーーーい ( ♡ ´罒` ♡ )

…さてコンサート本編のお話に戻りますね。笑

MCで自己紹介するときの話なんですが
私、『わださくらこ』って
滑舌良く言えなくて毎回気をつけて行っていて
今日も気をつけていたのですが
滑舌良く言えなくて失敗でしたぁぁぁ(´っω・。`)

自分の名前くらいは完璧に言えなきゃですよね(´・_・`)
滑舌がんばろーーーーーーっ!!!!

image125
はい!今日は谷本安美ちゃんとパシャッ♡

研修生に加入したばかりということもあって
あまり絡んだりしたことないので
もっとお話ししたいな〜と思います(*´∇`*)
私の中で谷本ちゃんは星とか月のイメージが
あったのでこんな画像にしてみました\( ˆ ˆ )/笑

あまり話したことない人とかに
特に理由なく話しかけるのって自分てきに
苦手なところでもあるのでそれを克服して
誰にでも気軽に話しかけれるようになりたいな〜♪♪

その為の第一歩と思ってこれからどんどん
話しかけようと思います!( ›ω‹ ) ☆

ではまたね ♪.*
和田桜子でしたっ o(^-^)o




和田桜子

2015 年 1 月 31 日 土曜日

こんばんわーっ

和田桜子です (﹡ˆoˆ﹡)

今日は、福岡での公演でした〜!

人生2度目の福岡公演だったんですよ♪.*

今日は全体的に丁寧に踊ることを心がけました!
でも、盛り上がってくるとどうしても
丁寧に踊ることを忘れてしまう時があったので
【盛り上がっても頭は常に冷静に】ですねっ!!!

新ユニットの8人でパフォーマンスさせていただいいてる曲があるんですけど、
今日初めて曲が始まった時に
お客さんが「おいっ!おいっ!」と
あおってくれてとても嬉しかったです♡
最後の方に私たちがあおるときも
盛り上がって頂けたと思います( ›ω‹ ) ♡

ちょっと違うお話になりますが…

昨日、家族で車に乗っているとき道路を
〈たぬき〉が通ったので少し後をおって見てました♡
私は初めてたぬきを見たんですけど、
思ってたよりもとっても猫っぽかった!!!!
可愛かったなぁ〜 ( ♡ ´罒` ♡ )

さて、今日は 井上玲音ちゃんとパシャッ☆
11
ちょっと意外だけど、
初めて玲音ちゃんと撮った気がしますっ
玲音ちゃんは、初めてあった頃
『笑顔がレアな感じの静かな子なのかな?』
って思ってたんですけど最近は笑顔いっぱいで
笑ってる時とかすごい可愛いです♡
写真でこの可愛さ伝えたいな〜
とかかんがえながら撮りました(*´∇`*)

ではまた ♪.*
和田桜子でした~ o(^-^)o




和田桜子

2015 年 2 月 7 日 土曜日

こんばんわ\( ˆ ˆ )/

和田桜子です♪♪.*

今日は宮城県での公演でしたーっ!!

宮城県といえば…

モーニング娘。’15 の 石田亜佑美さん
アンジュルム の 佐々木莉佳子ちゃん
の出身地ですね!!\( ˆ ˆ )/♪

さて!
今日の会場は客席は3階までで特別高くはないけど
いつもより横にたくさん席があったと思いますっ
だから上だけじゃなくて左右にもパワーが行くように
目線を向けたりしました (*´∇`*)
横の方にいた方、気がつきましたか??

これからもっと高いところなど
隅々まで目線を向けたりしてちゃんと
パフォーマンスを伝えられるように頑張ります( ›ω‹ ) ♡

今日はバックダンスをさせて頂いている
ある曲で小さなフリのミスをしてしまいましたぁぁぁぁ。

(´っω・。`) (´っω・。`) (´っω・。`)

慣れても集中は必須!!!!!!!!
今日はちょっと集中が欠けてしまいました…

(´ฅωฅ`)‧º·˚. ゴメンナサイ…

さあ 気を取り直して!!!
image1
今日は同期の一岡伶奈ちゃんとパシャッ♡
同期だけど意外と今まであまり話してなかったんですよー!
でも今回一緒に帯同になってから
たくさん話すようになりました ( ♡ ´罒` ♡ )
今まで「いっちゃん」って呼んでたけど
私的には「れいなちゃん」って呼びたいんですよ。
でも「いっちゃん」と呼ぶくせが抜けず…
なかなか「れいなちゃん」が定着しないんです!笑
これから定着させます(﹡ˆoˆ﹡)




和田桜子

2015 年 2 月 11 日 水曜日

こんばんわ〜(*´∇`*)

和田桜子ですっ!!

今日は、広島での公演でしたーっ!!!

広島県といえば!

モーニング娘。’15 の 鞘師里保 さん

ハロプロ研修生 の 段原瑠々ちゃん の 出身県!!

いぇーーーーーい ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

今日は、しゃがんで踊る場面のときに
猫背にならないように気をつけました~!
あと、岸本ゆめのちゃんが指摘してくれたところなんですが、
MCで他の人が話してるときに
頷いてるつもりで首が前にででいる
と言われたのでそこも気をつけました!!

ゆめは、全体をちゃんと見てて変だと思う人がいれば
自分で確認してからその人に言ったり
先輩に確認してから指摘したりしてて
研修生として同期だけどそういうところは
すごいと思うし、尊敬できます。╰(*´︶`*)╯♡
image13
さて。今日は段原瑠々ちゃんと
浜浦彩乃さんとパシャッ♡♡

段原ちゃんは、とても歌が上手で
聞いててうっとりしちゃいます( ›ω‹ )
あと、髪を巻くのが上手っぽい!笑
今日髪を巻いてて「綺麗だな~自分で巻いたのかな?」
って思ったけど聞き忘れちゃいました。(´・_・`)
次会った時、聞いてみよーっと!♪

浜浦さんは、研修生で一緒に活動してきた先輩であり
一緒に新ユニットに選ばれた仲間でもありますっ
だけど今まであまり話したことがなくて…
私、本当はけっこう口数多い方なんですが
楽屋では静かになっちゃうんです(´・_・`)
でも今日は生姜がきっかけで静かじゃない
和田桜子になれて殻を破れたような感じがして嬉しかったです。♪♪
これからもっとみんなとたくさんお話したいので
どんどん自分の殻をやぶっていきます!!!笑

生姜のお話はまた出来るときしますね(*´∇`*)

2015年の冬ハロコンもあと2日間!!!
楽しくてあっという間だったなぁ〜
ちょっと寂しい気もしますが、
残りも全力で頑張りますっ!!!!!!!!☆

ではまたね ♪.*
和田桜子でした〜 o(^-^)o




和田桜子

2015 年 2 月 14 日 土曜日

こーんばーんわー!\( ˆ ˆ )/

和田桜子ですっ♪.*

今日は、大阪公演 1日目でした!

そ!し!て!ハッピーバレンタイーン!!♡

いぇーーーーーーーーい( ›ω‹ ) ♡

私は、研修生はもちろん、憧れの菅谷梨沙子さんや

大好きな宮崎由加さん、植村あかりさん、

そしてこないだハロ!ステを一緒にやらせて頂いた

かなとも!(金澤朋子さん)に

手作りチョコレートをお渡しすることが出来て

とっても嬉しかったです~~~♡♡♡

今年はチョコレートボンボンを作りました(*´∇`*)

私てきにバレンタインで一番【楽しい】のは

渡す時のことを考えながら作るときですっ♪♪

今年もとっても楽しかった♡

さて。コンサートの話に戻ります!

とうとう明日が千秋楽となってしまいました…

ほんっと早かった!!!!

寂しいけど明日は

久しぶりの HAPPY EMOTION! もありますし

全力出し切って頑張ります(﹡ˆoˆ﹡)

今日は上の方に目線を送るのがいつもより

少なくなってしまいました (´っω・。`)

3階席まである会場なのでしっかり見なきゃデス‼‼

明日はもっと上のほう見ますね\( ˆ ˆ )/♡

あ!前回チラッとお話した《きっかけの生姜》ですが

私は最近生姜をよく摂るよう心がけていましてですね。

こないだ(11日)もお湯をコップに注いで

生姜の粉末を溶かして飲んでいたんです!

そしたら浜浦さんが、生姜湯!?すごいね!

みたいに言ってくださって粉末の生姜をそのまま

ちょっと舐めてみたりいろいろ試したりして

楽しくなってきて私のテンションが上がって

殻を破ることができました!!!笑笑

…はい!!笑

今日は大阪公演ということで

大阪府出身の 船木結ちゃん と

京都府出身の 横川夢衣ちゃん と パシャッ♡
image15
では、またね☆

和田桜子でしたっo(^-^)o




和田桜子

2015 年 2 月 15 日 日曜日

こんばんわ!
和田桜子です(*´∇`*)

今日は!
とうとう今回のハロコン最終日でした〜!

そしてそして!!
Berryz工房さんにとっては最後のハロコンでした!

Berryz工房さんともっと一緒に活動したかったです(´っω・。`)
♪.もっとずっとぉ一緒にい~た〜かった〜
です。ほんとに。(´っω・。`)
でも今回のハロコンのある曲で
菅谷梨沙子さんと須藤茉麻さんと目が会う時があって
とてもテンション上がったし嬉しかったです♡♡

はい!今日は最終日ということで
いつも以上に緊張しましたーー( ›ω‹ )
でもでも、とても楽しかったです( ♡ ´罒` ♡ )
今日の昼公演の初めの方に
元気にやろう!と思いすぎて
こけそうになってしまったのは失敗でした(´っω・。`)
気をつけなきゃ。(´・_・`)
image17
さて。今日はたくさんの人とパシャッ!!♡♡

《右側》全員は撮れなかったのですが
いつもより大人数で撮れました\( ˆ ˆ )/♡

《左側》岸本ゆめのちゃん!
ゆめは大阪府出身でとても面白くて可愛くて
しっかりしてて…私の仲良しさんです♡
このポーズは「ゆめらポーズ」っていう名前です!笑
いわゆる「がおー」って感じのです笑




inserted by FC2 system