ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello!Project 2015 WINTER~Dance Mode & Happy Emotion~
メンバー[藤井梨央]


藤井梨央

2015 年 1 月 2 日 金曜日

明けましておめでとうございます(≧∇≦)

藤井梨央です!!!

ハロコン始まりました〜(^_−)−☆

ずっと楽しみにしていたハロコン!!
新年早々みなさんと楽しむことができて最高です♪( ´θ`)ノ

そして、今日のハロコンで発表されましたが新ユニットができました!

メンバーは、浜浦彩乃、田口夏実、小川麗奈、野村みな美、和田桜子、広瀬彩海、井上玲音、そしてわたし、の8人です!!

ユニット名は決まっていませんが、この8人が主役の舞台は決まりました!!!

お時間がある方は是非…(^○^)

今日のハロコンははりきりすぎて間違えた箇所がたくさん。。。

明日も明後日も明明後日も!中野サンプラザでコンサートがあるのでしっかり復習します(^O^)/

今日は写真を撮ったんですけど、、
載せようとしたら写真がない&写真の載せ方がわからない。。。

ケータイを機種変したら使い方がわからないのです。。

明日研修生のみんなに聞いておきます♪( ´θ`)ノ

以上!藤井梨央でしたー( ´ ▽ ` )ノ




藤井梨央

2015 年 1 月 3 日 土曜日

こんにちは(^O^)/
藤井梨央です!

二日目終わりましたーー( ̄▽ ̄)

昨日はダンスモード、今日はハッピーエモーションとダンスモードの2公演やりました〜(^_−)−☆

楽しかった!!!

特に、ダンスモードはみなさんと一緒に盛り上がる曲が多い(^∇^)

ハロコンでは研修生のアルバム曲から初披露させて頂きました♪( ´θ`)ノ

写真は島野ももこちゃんと山岸理子さんと!
img_0090
img_0088
島野ちゃんは返事が大きくていつもニコニコしてて、すごいな〜って思います♩

山岸さんは、新ユニットの発表の時に一番に藤丼!おめでとう!って言ってくれました…>_<…
山岸さん、、優しすぎ!!!

写真の載せ方は浜浦彩乃さんが教えてくれましたーー
イェーイ!

以上藤井梨央でした(^^)/~~~




藤井梨央

2015 年 1 月 4 日 日曜日

こんにちは!
藤井梨央です(^ν^)

今日はなんと!3回公演でしたv(^_^v)♪

私にとって初めての3回公演でした!!!

でもすっごく楽しくてあっという間でした(^-^)/

あと!
新ユニットで披露する曲は靴がヒールなんです!(◎_◎;)

初めてヒールで踊るんですけど、、、
安定しないヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

決めポーズのところでよろけたり煽るところでこけそうになったり…笑笑

でもメンバーさんはヒールを履いていてもキレッキレのダンスを踊れていてすごいな〜って思います!!!!
img_0107
写真は浅倉樹々ちゃんと!!

ききちゃん、ダンス未経験なのにすごく上手なんです(^-^)/
すごいっやばいっ!!笑

ダンスで思い出しましたが今日Juice=Juiceの高木紗友希さんが藤井ちゃんすごくダンス上手になったよね!びっくりした!!
と声をかけてくれました(⌒▽⌒)

でもまだまだなので高木さんのような力強いダンスができるようにたくさん研究したいです!

それでは以上!藤井梨央でしたー!




藤井梨央

2015 年 1 月 5 日 月曜日

こんにちは\(^o^)/

藤井梨央です!

今日は一回公演でしたψ(`∇´)ψ

セットリストはHAPPYになれる曲が多いです(-_^)(^_-)

そして!いつも工夫しているところがあるんです!!

それは〜チェイサーのポーズ(⌒▽⌒)

いつも野村みな美さんと同じポーズをしているんです✳︎

しかもーしかもしかも、かわいいポーズとかじゃなくて面白いポーズ!笑

次はどんなポーズをするか、お楽しみに!!!!笑

今週末も中野サンプラザでコンサートをするのでお時間がある方は是非来てくださいo(^_-)O

中野公演では60人以上が出演するので全員曲とかではすごく豪華で賑やかですよ
(=^ェ^=)

以上!藤井梨央でした(^_^)




藤井梨央

2015 年 1 月 10 日 土曜日

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

藤井梨央です♪

中野サンプラザは横にも広いから、いろんなところを見るように気をつけました!!
でもいつも一階ばかり見てしまって二階を見れない…ので、明日からはしっかり二階をみれるように意識したいです!!!

今日は新ユニットのメンバーの小川麗奈さんと野村みな美さんと井上玲音ちゃんがインフルエンザで欠席してしまったので5人でパフォーマンスしました!

場位置が変わったり、歌割りが変わったり、、したけれどいい経験になりました!

む〜だな経験なんてひ〜とつもない〜!(Say!Hello!より)笑

早く元気になってくださいね〜

8人でパフォーマンスしたいです(^O^☆♪

img_0240
写真は堀江葵月ちゃんと!

堀江ちゃんとはわたしと同じ匂いがします( ̄▽ ̄)
なんか行動とか似てます( ̄▽ ̄)
まだみなさんは知らないと思いますが…笑

そのうち本性が現れるでしょう…笑笑

ってことで以上!藤井梨央でした(*^o^*)




藤井梨央

2015 年 1 月 11 日 日曜日

こんにちは!
藤井梨央です!

今日は三回公演でしたψ(`∇´)ψ

1週間ぶりの三回公演でしたが、楽しかったです!!!

そして!インフルエンザで欠席していた小川麗奈さんが今日から復活しました!
おかえり!がわっちょ!笑

小川さんとはごく仲良くなって
あだ名考えて!って言われたから適当に、がわっちょ!って言ってみたら
あ!それいい!すごくいい!そーやって呼んで!って言われました笑笑
あんま呼んでないですけど…。笑

あと。今日は新ユニットのメンバーで、やり過ぎ!って言われるくらい大袈裟に踊ろうね!と約束しました!!

あとで動画確認するのが楽しみです…ふふふ

中野サンプラザでたくさんコンサートができて楽しかったです
(((o(*゜▽゜*)o)))

次は私の地元愛知ですよ♪( ´θ`)ノ

たのしみーーーーー!
img_0249img_0250
写真は新沼希空ちゃんと浜浦彩乃ちゃんと田口夏実さんと(o^^o)

希空ちゃんとは毎日連絡とってます(^ω^)
希空ちゃん、おもしろいんです!!笑

浜浦さんと田口さんも新ユニットに選ばれてからすごく距離が縮まりました!

以上!藤井梨央でした!!




藤井梨央

2015 年 1 月 17 日 土曜日

こんにちはー

藤井梨央です(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”

今日は~!
わたしの地元愛知での公演でした(☆∀☆)

スタッフさんやメンバーさんが、今日地元だね!!!と声をかけてくださりすごく嬉しかったです(*゚▽゚)ノ

でも、、同じ愛知県出身のモーニング娘。’15の鈴木香音さんはインフルエンザで欠席してしまいましたஇo。.( ̵˃﹏˂̵ )

鈴木さん!はやくよくなっください꒰•̫͡•ོ꒱

話は変わりますが!
なんと、今日は2公演とも三階まで満席!
そして四階までみなさんがいることがわかりました(≧▽≦)

前回の中野サンプラザは二階までだったので今日は特に上を見ることが意識できたかな~と思います!!!!

ても気合が入りすぎて間違えたところも…(´・ω・`)

研修生のみんなで揃えるところとか話し合ったので明日はみんなで気持ちをひとつに頑張ります(o^∀^o)
img_0372img_0373
写真は三重県出身の井上ひかるちゃんと静岡県出身の小野田さおりちゃんと(♡´艸`)

二人とも愛知公演に出演してくれてますが出身は愛知じゃないんです!
あと竹村未羽ちゃんは岐阜県で!!
竹村ちゃんとは明日写真を撮ります!!

様々な出身地の研修生が多いので調べてみてください!笑

以上!藤井梨央でしたー




藤井梨央

2015 年 1 月 18 日 日曜日

こんにちはー!
藤井梨央ですヽ(*^^*)ノ

今日も地元愛知での公演!

HAPPY EMOTION!の一回公演でした〜(≧▽≦)

一回公演だったので体力が尽きるまでHAPPY〜!なパフォーマンスができたと思います!!

いつも元気よく踊ろうとすると雑になってしまうのですが、今日は全然雑じゃなかったよ!って言ってくださった方がいました(*゜▽゜)ノ

ヽ(ω・*ヽ)ウレ♪(ノ*・ω)ノシイ♪.。゜+.(*・ω・*)ノ。+.゜ナァ♪

今日は空き時間が結構あったので新ユニットのメンバーで集まってリハーサル室を借りて練習をしたり揃えるところとかを決めたりしたんです!!!

でもここで満足しずに、今日のところを最低レベルとして、これからもっと良くなれるようにたくさん練習します(^O^)

そして!HAPPY EMOTION!の公演でひそかに楽しみにしているチェイサーのポーズ…笑笑

いつも、近くに℃-uteさんがいるので面白いポーズをすると岡井さんと中島さんが笑ってくれるんですけど、今日は公演が終わったあとにモーニング娘。’15の小田さくらさんが

りおちゃんチェイサーでこのポーズやってたでしょ〜
って話しかけてくれました!笑

意外と見られてるんですかね?笑

img_0376
写真は岐阜県出身の竹村未羽ちゃん(´∀`*)
竹村ちゃんは今日コンサートの間ずっと自分の靴だと思って斎藤夏奈ちゃんの靴を履いていました笑笑

ちなみにわたしは着替えるときに勝手に広瀬あやかちゃんの靴を履いて部屋から出てってしまい広瀬ちゃんを困らせてしまいました…(´×ω×`)

ごめんね、あやぱん(´・・`)

以上!藤井梨央でした!




藤井梨央

2015 年 1 月 24 日 土曜日

こんにちは!
藤井梨央です(☆∀☆)

今日は北海道での公演!!

北海道でコンサートするのは初めてだったんですけど、驚いたこと!!!

女性の方がおおい(☆∀☆)(((o(*゚▽゚*)o)))(≧▽≦)

ビックリしました!!!

あと初めて会う方もたーーーくさんですっごく楽しかったです(*^ω^*)

今日は煽るときにどうしたらみなさんが自然に盛り上がれるか考えていつもより激しめにしたりみなさんとたくさん目線を合わせました!

みなさんと目線を合わせると自然と笑顔になれてとても楽しいです
(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、今日のコンサートで発表されましたが、
3月25日にカントリー・ガールズさんのメジャーデビューが決まりましたo(*^▽^*)o

おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

なんと当初はインディーズシングルで発売予定だった『愛おしくってごめんね』と『恋泥棒』をメジャーデビューシングルとして両A面で発売するそうです!!

初シングルがメジャーデビューシングルなんてすごすぎる(☆∀☆)

でもわたし達も負けていられません!!!!

新ユニットもカントリー・ガールズも一緒ぐらいの時期にできたユニットだからお互い意識していてライバルです!

img_0560
写真は北海道出身でカントリー・ガールズの稲場愛香ちゃんと♡
まなかちゃん!本当にデビューおめでとう(//∇//)
今日、発表したときにこうして地元で良い報告ができて嬉しい!と涙ながらに話していてこっちももらい泣きしそうでした( ´•̥ו̥` )
まなかちゃん大好き(((o(*゚▽゚*)o)))
これからもお互い切磋琢磨して頑張りたいです!!!!!

以上!藤井梨央でしたー!




藤井梨央

2015 年 1 月 31 日 土曜日

こんにちは(☆∀☆)
藤井梨央です(*^^)v

今日は福岡でした〜(((o(*゚▽゚*)o)))

前に福岡に来た時はモツ鍋とブラックモンブランというアイスを食べたのですが、

今日はケータリングに明太子がありました!!

しかも、ジップロックの容器に入ってました!笑笑

これは食べないわけにはいかない!と、思い食べました〜(*゚▽゚)ノ
美味しかったです!ちなみに夜のお弁当にも明太子入ってました( ̄∀ ̄)

あと、前は普通のチョコのブラックモンブランを食べたのですが
今日はマネージャーさんがイチゴ味を食べていてわたしにも二口くれました!笑

美味しかったです٩(ˊᗜˋ*)و

さてさて、コンサート本編ですが!
ハロコンが始まって約1ヶ月経って少しなれてきた部分もありますが気を抜かずに頑張りました(*^ω^*)

特に今日からは変更点があり緊張しました!

少し間違えちゃった部分もあるので映像を見て確認します(*╹▽╹*)

あと、今日の会場は三階まであって、二階と3階は横の方まで席があったのでたくさん見渡せたかな〜って思います!

わたし、目がいいので二階や3階の方ともアイコンタクトとれます!!!!!笑

(`・∀・)ノイェ-イ!

次は2月7日仙台公演!
2月7日…2月7日(;▽;)2月7日(*゚∀゚*)2月7日◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜

写真は先週載せ忘れてしまった北海道出身の谷本安美ちゃんと今日撮った田口夏実さんと!
212

谷本ちゃんは天然なのかなー?、って思います!笑
唇がいつもピンクで可愛いです(*^ω^*)

田口さんは最近すごく仲良くなって藤丼!藤丼!といつもくっついてきて可愛いです(*^ω^*)

以上!藤井梨央でしたー!




藤井梨央

2015 年 2 月 7 日 土曜日

こんにちは(//∇//)
藤井梨央です!

今日は仙台でした〜(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてーそしてそしてそして大好きな矢島さんと萩原さんのお誕生日
\(^o^)/

おめでとうございます♡♡♡

今日は、1公演でした٩(ˊᗜˋ*)و

1公演なので体力を使い切りました( ゚∀ ゚)

でも、慣れてきて少し間違えたところが…笑

そして、今日の会場!
180度ぐらいお客さんが居らっしゃってびっくりしました!
横に客席がある会場はあまりやったことなかったのですが、今日はどこを見渡してもみなさんがいて楽しかったです( ̄∀ ̄)

それに女性の方もたくさーんで声援もたくさん聞こえました!
男性のみなさんは言うまでもなく…!笑

とにかく、とても楽しかったです(//∇//)

ここで、余談ですが…
今日は矢島さんと萩原さんの誕生日ということで私はこの日をすごく楽しみにしてました!笑
自分の誕生日じゃないのに…笑

マネージャーさんに矢島さんのバースデイTシャツを頼んだのですが、(もちろん代金は払いました…!)
それを受け取ったとき、開けてみなよ!って言われてTシャツを開けたらなんとおおおおおお

なんとなんとーーーー(//∇//)

Tシャツの背中側に矢島さん直筆のサインとメッセージが…(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

ああああああああ、わたしは幸せ者です⁽⁽◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜⁾⁾≡₍₍◞(๑꒪່౪̮꒪່๑)◟₎₎

矢島さん、マネージャーさんありがとうございました
これで一年幸せに過ごせます(;▽;)

img_0926
img_0928
そして、写真は萩原さんのタオルを持ってきて研修生Tシャツも黄色を着ていた広瀬彩海ちゃんと最近仲良しな浅倉樹々ちゃん(//∇//)

あやぱんは歌がすっごく上手で実は頭もいいんですよ…(ΦωΦ)フフフ…

そして、ききちゃん、わたしは自分の名前の『ふじい』と℃-uteさんがつけてくださったあだ名『イーヨー』を合わせて『ふじイーヨー』って言ったりしてるんですけど、ききちゃんは『ふじヨーイどん』と変なあだ名をつけてきましたwww

可愛いです笑
だから、呼んでイーヨー( ̄∀ ̄)って言いました(*^^)v

でも長いから呼びにくそう…笑

次は広島です!
広島のみなさーん早く会いたいです(*^ω^*)

では以上!今日は過去最高なくらい幸せな藤井梨央でした〜(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))




藤井梨央

2015 年 2 月 11 日 水曜日

こんにちはー!

藤井梨央です(^ν^)

今日は広島でした〜!

広島でコンサートするのは2回目です*\(^o^)/*

今日も女性の方がたくさんでしたね。

そして、鞘師里保さんの地元ということで鞘師さんのTシャツと赤いサイリュームもたくんみえました!
研修生にも広島出身の段原瑠々ちゃんがいます!

いつも新幹線で長時間かけて通ってご苦労様です~_~;

今日は和田桜子ちゃんがなぜかいつも以上にテンション高くて、すごく面白くてわたしもつられてテンション上がってました!

わたしがあおりをする曲があるんですけど、いつもメンバーさんがやってるようにやろうとしてるんですけど、なんか違うんですよね〜…

みなさんがわたしのあおりに乗って自然に盛り上がるにはどうしたらいいんでしょう…笑

研究あるのみですね。!!!

そして昨日は同じ新ユニットメンバーである野村みな美さんとカントリー・ガールズの小関舞ちゃんのお誕生日♪( ´θ`)ノ

野村さんとは時間がなくて写真撮れなかったんですけどすごく気が合うんです!
新ユニットに選ばれてからはよく話すようになって連絡もとりあってます!
img_10471
そして、小関ちゃん。おぜこ。笑
小関ちゃんを初めて見たとき、かわいさに驚きました!
そしてなんか昔の私に感じるものが…笑笑
でもしっかりしてるんですよ!!笑

仲良しのはーちん(尾形春水ちゃん)とも撮ったので来週載せよーかなー
(^ν^)
変顔ばかりだけれども。笑

それでは以上!藤井梨央でした!




藤井梨央

2015 年 2 月 14 日 土曜日

こんにちは~(´∀`*)

藤井梨央です!

今日は大阪でした~ν(>ェ<)bイェイ!!

オリックス劇場でやるコンサートは初めてでした♩

今日は三階にいるかたと目合いましたよ!
多分…笑

だって今日はいつも以上に上をたくさん見ましたもん!!
だからモニターにうつってるときも上向いてました!笑笑

それにしても明日で最後なんて悲しすぎです…
Berryz工房さんとの最後のハロコン…( ˃ ⌑ ˂ഃ )
先輩方のパフォーマンスはほんとに引き込まれるので明日も舞台袖で目に焼き付けます
( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)

今日いいことがありました!!!
お茶を飲んでたら矢島さんが
『ふーじーどんっ♡』って話しかけてくれたんです(☆∀☆)
藤丼って呼んでくれたぁあああ!うわああああ!って思って
藤丼命名者、浜浦彩乃さんに即報告しました!!!!!!
img_1121
写真は船木結ちゃんと!
船木とは毎日LINEしてます(❁´ω`❁)
佐々木さん佐々木さん言ってます笑笑

明日は千秋楽頑張ります!!!!

以上!藤井梨央でしたー!




藤井梨央

2015 年 2 月 15 日 日曜日

こんにちは~(❁´ω`❁)

藤井梨央です!!!!

あ〜ああああーハロコン終わっちゃいました…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

悲しすぎる…

でもすっっごおおおおおおおおく楽しかったです(≧ω≦)

初めてハロコンに帯同して、いつもより人が多いぶんぶつからないように気を付けなきゃ!とか場位置も1人間違えるだけでたくさんの方に迷惑をかけてしまうのでしっかり覚えなきゃ!とか不安ばかりでしたが楽しく千秋楽を迎えることができました٩(ˊᗜˋ*)و

特に楽しかった曲!
DANCEMODE!では『選ばれし私達』のバックダンサー!

すごく盛り上がる曲でダンスの振り付けも右から左まで二階も三階も見渡せるような振り付けだったので沢山の人とアイコンタクトがとれて楽しかったし、大ジャンプするところを1番頑張ってました(゜▽゜)

HAPPYEMOTION!では『超WONDERFUL!』のバックダンサー!
まずこの曲のひとつまえの曲で舞台袖から℃-uteさんを見てるんですけど必ず矢島さんが目を合わせてくれるんです(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”
ダンスは手足を伸ばす振りが多くて楽しかったです!
これも大ジャンプ頑張ってました!!!!笑

あとは客席に登場して踊る曲も楽しかったなぁー(゜▽゜)

chachaSINGのおどぉ~るあ~ほだ~けど~の部分とか特に!!!!笑
近くにいる方が一緒になって踊ってくれるとすっごく嬉しかったです(´∀`*)

あとあと、研修生でパフォーマンスさせていただいたSay!Hello!は間奏部分で二人が1対1でダンスバトルをするんですけど福岡公演からは浅倉樹々ちゃんとわたしがやらさせていただきました!
どっちがキレキレに踊れてましたかね~笑

Berryz工房さんとの最後のハロコンほんとに楽しくてあっという間でした!
無期限の活動停止まで1ヶ月切ってしまいましたがまだパフォーマンスを学べる機会はたくさんあるので目に焼き付けます!!!!

img_1134img_1135
そして写真はこの前載せます!といったはーちん(尾形春水ちゃん)と京都出身の横川夢衣ちゃん!!

はーちんとは同い年で性格も似てるから気が合うんですよ!笑
コンサート中にも何ヶ所か目を合わせているところがあったんですよ(❁´ω`❁)

ゆめいちゃんは私服がいつもかわいくてオシャレです(´∀`*)
わたしはそんなに服に興味がなくて親が買ってきた服を着てるのでセンスを学びたいですね…笑

それでは以上!藤井梨央でした~




inserted by FC2 system