ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello!Project 2015 WINTER~Dance Mode & Happy Emotion~
メンバー[井上ひかる]


井上ひかる

2015 年 1 月 17 日 土曜日

皆さんこんばんはっ⋆*❁*ೄ‧͙·*
井上ひかるです(*´˘`*)

今日はハロー!プロジェクトのコンサートの名古屋公演でした
\(´ω` )/

毎回出演させていただいていて、今回で4回目になります!

メンバーさんを見ていると、こういう踊りのときはこう踊るとかっこ良く見えるんだな、とかモニターの写り方とかがとても勉強になります!

やっぱりハロコンはいつも刺激をもらえるし、色んなことを吸収できます(*^^*)

今日はDANCE MODE!とHAPPY EMOTION!が1公演ずつあったのですが、公演パターンが違うとメンバーさんの表情も違っていて、その使い分けは私はまだできていないなと思ったので、研究してみようと思います☆彡

私自身の反省点は、ダンスのステップが他の研修生より無駄に多くなっていたり、マイクホールドが安定していなかったことです。

マイクホールドは、ダンスの中に首だけを動かす振りがあるのですがそのときにブレやすいです。
ダンスのステップはいつも以上に揃えることを意識して踊りたいと思います!

ハロコンはたくさんの方に私のことを知ってもらえる機会でもあるので、明日はより元気で笑顔いっぱいの私を存分に出し、少しでも多くの方に覚えて帰っていただけるよう頑張ります♪

今日は写真が撮れませんでした…
すみません(>_<)
明日は絶対に撮りますね!!(>_<)

それではっ
井上ひかるでした!!




井上ひかる

2015 年 1 月 18 日 日曜日

皆さんこんばんは♪

井上ひかるですっ

今日はハロコンin名古屋 2日目でした〜♡⑅◡̈*

昨日の反省点はダンスのステップが無駄に多かったこととマイクホールドが安定しなかったことだったのですが、今日はその2つを直すことができました!!!

ダンスは、自分が思っているより曖昧に踊っていたり1人だけ違う動きをしてしまうことが多いので、自分がどう踊っているのかを他の人と比べて見ることは大切だなぁと思いました(*^^*)

研修生だけで歌って踊ることも楽しかったのですが、ハロコンならではの応援席での応援も楽しかったです!!

会場が4階まであるので、たくさんの色のサイリウムがとっても綺麗で!!
お客様と一緒に歌ったりコールをする演出がある楽曲では、私も全力で盛り上がらせていただきましたっ(`・ω・´)

〜今日の写真〜
img_8465
1人目は藤井梨央ちゃんです!!!
りおりおは皆さんご存知かと思いますが、研修生内の新ユニットに選ばれました!!!!(≧∇≦)
おめでとう〜♡♡
りおりおとは同期なので、新ユニットに選ばれたとわかったときは自分のことのように嬉しかったです!⋆*❁*ೄ‧͙·*

そして、写真は撮っていないのですが同じく同期の稲場愛香ちゃんもカントリー・ガールズに選ばれ、昨日と今日のハロコンでもとってもキラキラしてパフォーマンスをしていて、嬉しくなりました♡

私も早く追いつかないと!!!と思いました(*´∇`*)

img_1460
そして2人目は、井上玲音ちゃんです!
玲音ちゃんも新ユニットに選ばれた一員です(*^^*)
初めて会ったときの印象は、「苗字が同じ!!!!(´⊙ω⊙`)」
でした。(笑)
井上コンビです( ̄▽ ̄)
玲音ちゃんはサラサラの長い髪と抜群のスタイルが魅力です♫

それではっ!
井上ひかるでした☆




inserted by FC2 system