ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello!Project 2015 WINTER~Dance Mode & Happy Emotion~
メンバー[新沼希空]


新沼希空

2015 年 1 月 2 日 金曜日

こんばんは!
新沼希空です(´>ω<`)♡

今日は、『Hello!project2015Winter』中野公演でした♪

今回の冬のツアーを帯同することになりました(*´ω`*)

すごくお客さんが近くて緊張しましたが、楽しめたと思います(つ_;)♡

もっと会場全体をしっかり見ることと、目をキョロキョロさせないことを意識したいです!

そして今日、ハロプロ研修生内新ユニットが発表されました!

私は、選ばれませんでしたが…
選ばれた方達に負けないように悔しさをバネにして頑張っていきたいと思います
(゚´ω`゚)

このツアーでたくさんの方に会えるのを楽しみにしています♡

P.S.
髪の毛を切ったモーニング娘。’15の石田亜佑美さんかわいい…♡

では、バイキソラーン★゛




新沼希空

2015 年 1 月 3 日 土曜日

こんばんは!
新沼希空です(´>ω<`)♡

今日は中野公演二日目でした♪

今日もまた沢山の人と触れ合うことができたと思います(*´ω`*)
そして〜いつもより、笑顔でできたんじゃないかなぁと思います(♡˙︶˙♡)

今日の反省点は、もっと先輩方を見習って、応援席での過ごし方をしっかりすることと、舞台裏での過ごし方を気をつけること!です(T_T)

応援席で、カントリーガールズの島村嬉唄さんと隣になったことをきっかけに、会うと変顔をする仲になりました♡笑

あとある曲で、同じくカントリーガールズの森戸知沙希さんと絡むところもあって、今回の冬のツアーは、とっても楽しんでいます★゛

皆さんにも楽しんでもらえるように、頑張ります〜!!!

岸本ゆめのさんとは、このツアーで距離が縮まった気がします!
とっても面白くて、いつも場が和みます^^*

では、バイキソラーン♡




新沼希空

2015 年 1 月 4 日 日曜日

こんばんは!
新沼希空です(´>ω<`)♡

中野公演三日目でした♪

今日は3公演あったということで、『モーニング福袋』がありました
(>ヮ<*)

当選した方、おめでとうございます♪

さて!今日の公演はですね…

いつもより集中してできたんじゃないかなと思います(♡˙︶˙♡)

反省点は、細かいミスをなくしていくことをがんばりたいのと、
カメラに写っている時の顔が怖くならないようにすることです(゚´ω`゚)

今日の嬉しかったことは、
本番前にモーニング娘。'15リーダーの譜久村聖さんに話しかけていただいたコトです♡(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

明日も皆さんとたくさん楽しみたいと思います♪♪

一岡伶奈さんとは
最近よく話すようになりました★゛
とっても優しいです(*^^*)

P.S.

そういえば、私にもサンタさんきましたよ!!!!!!

では、バイキソラーン★゛




新沼希空

2015 年 1 月 5 日 月曜日

こんばんは!
新沼希空です(´>ω<`)♡

中野公演4日間目でした♪

小川麗奈さんがインフルエンザと言うことで一緒にパフォーマンスをすることができませんでした(T_T)

ゆっくり休んで欲しいです!♩

今日もとってもあっという間に楽しい時間が過ぎてしまいました(>ヮ<*)

今日の反省点は、笑顔が少なかったところです(T_T)

最近は、アンジュルムの相川茉穂ちゃんとよく話します♡とっても楽しいです(♡˙︶˙♡)

小片リサちゃん☆
堀江葵月ちゃん☆
橋本渚ちゃんฅ•ω•ฅニャー

三人ともとっても面白くて話しやすいです!!
もっと仲良くなれるように頑張るぞぉ!ガン(。ì _ í。)バル笑

P.S.少し早いですが、大好きな大好きなモーニング娘。’15の石田亜佑美さんにお誕生日プレゼントを渡すことができました(´*ω*`)

いや〜かわいかった、、ふぅ♪───O(≧∇≦)O────♪

では、バイキソラーン★゛




新沼希空

2015 年 1 月 10 日 土曜日

こんばんは!
新沼希空です(´>ω<`)♡

中野公演でした〜♩
タノシカッタナぁ!!!

今日はインフルエンザでお休みの方が沢山いました!
ゆっくり休んで欲しいです(T_T)♡

さて、今日の私はですね…

久しぶりということで緊張していました(;;)☆
手をパンチするところを間違えたり、前をきちんと向いてなかったり、、集中力が少し切れてたところがあったかなぁと思います!

先輩方のパフォーマンスを間近で観ることができるので、いいところを見つけて吸収することができるように頑張りたいと思います♪p(・ー・。)q

あと、歯を出して笑うことも練習していきたいです☆彡
c360_2015-01-02-17-56-18-206
今日の写真は、浅倉樹々ちゃんと♡

わたしはききちゃんのことを「ききたん」って呼んでます♡

KIKISORA〜

P.S.
今日はカントリーガールズの森戸知沙希さんと島村嬉唄さんといろんな話ができて幸せでした〜(*-ω-)ドキドキ

では、バイキソラーン☆彡




新沼希空

2015 年 1 月 11 日 日曜日

こんばんは!
新沼希空です(´>ω<`)♡

中野公演でした〜♪
ビデオ収録ということで緊張しまくりでした(;;)☆

3公演ということで「モーニング福袋」がありましたね♪
見事当たった方おめでとうございます゚+。(ノ´∀`)ノ

今日は、本番前にモーニング娘´15の譜久村聖さんがハイタッチをしてくださいました♡嬉しかったです(つ∀`*)っ

さて今日の私は、
必死さがでていたかもしれませんが、笑顔で最後までやれたと思います☆彡

歌はうまくいかなかったので、練習していきたいです!!

応援席の時の姿勢も意識したいです!

次は名古屋公演(;´Д`)

皆さん、風邪が流行っているので手洗いうがいをしっかりして気をつけてくださいね♡
beautyplus_20150111221832_save
今日の写真は、
山岸理子さん♡
山岸さんの雰囲気はとても癒されます(´ω`*)
たくさん話せてよかったです♩

P.S.

前髪、長い方と短い方…
みなさんはどちらが好きですか?

では、バイキソラーン☆彡




新沼希空

2015 年 1 月 18 日 日曜日

こんばんは!
新沼希空です(´>ω<`)♡

今日は愛知県で公演でした♩

(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

☆モーニング娘´15
鈴木香音さん
牧野真莉愛さん
☆新ユニットに選ばれた
藤井梨央さん
和田桜子さん
そして、わたしの地元です(>ヮ<*)

テンションアゲアゲでいつもより張り切ってました。笑

今日の私は…

カメラを意識しすぎてしまったことです…笑
あと、目つきが少し怖いので、表情をビデオを観て研究したいです
(。ì _ í。)

研修生の中でもオーラが出せるように、考えたいと思います!!

な 、な、な、なんと、

今日嬉しいことがありました♪───O(≧∇≦)O────♪

それはですね、、

大好きなあの方に、、、

内緒です(>ヮ<*)笑
次のツアー日記に書きたいと思いマース(≧∇≦)

2015-01-18-08-45-31_deco
今日の写真は、

一岡伶奈さん♡岸本ゆめのさんと。

カントリーガールズの山木梨沙ちゃんとも撮ったのですが、次回載せます(;´Д`)
P.S.
愛を知ってる県=愛知県(≧∇≦)

では、バイキソラーン☆




新沼希空

2015 年 1 月 24 日 土曜日

こんばんは!
新沼希空です(´>ω<`)♡

今日は、札幌公演でした〜♩♩

☆モーニング娘´15の佐藤優樹さん
☆カントリー・ガールズの稲場愛香さん
☆ハロプロ研修生の谷本安美ちゃんの地元です!
女性のお客さんがとっても多かったです(>ヮ<*)

そして、カントリー・ガールズの皆さんデビューおめでとうございます♡

私は札幌に来るのが3回目だったのですが、冬の札幌に来るのは初めてだったのでとってもワクワクしました(*¯艸¯)

〈思ったこと♩〉

入った当初よりも、「負けないぞ〜」と言う気持ちが、色んなことを経験してくうちにうすれてきてると、感じました。

私は他人に気を使い過ぎたり、気にしすぎたりする所があります。
その為、いつも少し遠慮しがちです。
けれど、新ユニットができた中で帯同というチャンスを頂けたので気持ちを引き締めて2015年やっていきたいなぁと思いました。

はい!

今日の写真は、

浅倉樹々ちゃん♡井上玲音ちゃんです!

二人とも可愛い〜
img_20150124_193457

P.S.
最近、モーニング娘´15の尾形春水さんとよくお話させてもらうのですが、今日は「もやし」の話をしました。笑

では、バイキソラーン☆




新沼希空

2015 年 1 月 31 日 土曜日

こんばんHA!
新沼希空です(´>ω<`)♡

今日は、福岡公演でした♩♩
めんたいこっ
らーめんっ
もつ鍋っ
あまおうっ…
そしてモーニング娘´15の生田衣梨奈さんの地元♡

人生二回目の福岡県です〜(๑^ ^๑)

今日もたくさん盛り上がっていました〜♡
みなさんの熱気がたくさん伝わってきた1日でした(´∀`*)

今日私には目標ができました!
それは、髪の毛の使い方を考えること!!
今までで初めて、髪の毛をおろしてパフォーマンスをするんです!
踊ってると顔にかかってしまうじゃないですか。。

だから、どうやったら顔にかからないか〜とか大人っぽくみえるか〜とか
明るく見えるか〜とか顔が見えやすいか〜とか…

とっても難しいんです!!!

だからこのツアーを通して髪の毛をうまく使えるようになったり、
いろいろな表情ができるようになったり、
いろいろな課題に挑戦していきたいと思います☆

P.S.
私 、新沼希空
モーニング娘´15の鞘師里保さんのブログにハマってしまいました。笑笑

鞘師さんに抱きつきたいんです!!!!!

※浮気ではありません。笑

では、BABABAIキソラーン☆彡




新沼希空

2015 年 2 月 7 日 土曜日

こんばんは!
新沼希空です(´>ω<`)♡

今日は仙台公演でした〜♡
お土産も買うことができましたよ♩

仙台といえば…
モーニング娘。´15の石田亜佑美さん♡
アンジュルムの佐々木莉佳子さんの地元です´ω`*

座席とステージがとても近く、会場の形が丸っぽい形だったので、お客さんといつもより近くで触れ合えたと思います♪
今日は、歌もダンスも思い通りにできませんでした…
高まりすぎて、つい空回りを、、、

より良いものをお見せできるように、一回一回きちんとみんなで反省してパフォーマンスをしていきたいと思います!

今日の写真は♡
20150207_0952431
藤井さんとの写真です♡

Tシャツも、今回の冬ハローのグッズも全部購入できて大満足で〜す.
20150207_0934122
後、一岡さんと広瀬ちゃんと井上ちゃんです♡
P.S
石田さんにマイクを渡す場面があったのでしたが、夢のようで、目が見れませんでした〜〜〜〜

やっちまったなぁ〜〜!!!

目しっかり見とけばよかった〜〜!!!

写真は恥ずかしくて
「撮ってください…」なんて言えませんでした…

では、バイバイキソラーン☆彡




新沼希空

2015 年 2 月 11 日 水曜日

こんばんは!
新沼希空です(´>ω<`)♡

今日は広島公演でした〜♩

モーニング娘´15の鞘師里保さん♡
ハロプロ研修生の段原瑠々ちゃん♡の地元です〜!

祝日の中来てくださった皆さんありがとうございました><

今日はいつもより集中してやることができました〜´ω`*
気をつけようと思ったところ修整することができましたが、表情がいつもより固かったと思います。;_;

MCコーナーでは、いきなり話をまことさんにふられて、びっくりしました。 。いつでも対応できるようにこのコーナーで先輩方のトークをしっかり聞いて学びたいです☆

次は千秋楽大阪です!
いい公演にできるように、頑張ります☆彡
20150211_074552
今日の写真は
段原瑠々ちゃんと〜♡

仲のいい同期の一人です・:*+.\(( °ω° ))/.:+
モーニング娘´15の尾形春水さんと羽賀朱音ちゃんともとったので、次回載せたいと思います!!

P.S.
広島焼きおいしい!!!!!!!!!!!!!!!!

アンジュルムの相川茉穂ちゃんと仲がいいんです♪
写真撮りたいなぁ

では、バイキソラーン☆彡




新沼希空

2015 年 2 月 15 日 日曜日

こんばんは!
新沼希空です(´>ω<`)♡

今日は大阪公演千秋楽でした〜♩♩
Berryz工房さんにとって最後のハロコン!
とっても感動的でした!

今回で一番いいパフォーマンスをしよう〜というみんなの気持ちがひとつになっていたんじゃないかなと思います♡

高まりすぎて雑になった部分もありますが、自分なりに、一番がんばれたんじゃないかなと思います!
反省点は次のツアーの時に生かしていきたいです!

研修生になって、約1年。
とってもたくさんの経験をさせていただきました!
もっともっと自分の魅せ方、パフォーマンス力、歌やダンスを向上できるように頑張っていきたいと思います(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

このメンバーでやれて最高でした♪

そして見に来てくださった皆様、応援してくださった方有難うございました♡

今日の写真は……
img_20150213_161619
今日Happy Birthdayだった仲良しのモーニング娘。´15の尾形はーちん(春水さん)と!!
地元で誕生日ということで、いつも以上にキラキラしていました♡

20150215_104811
それと…♡
ハートの手は、飯窪春菜さんがやって下さいました´ω`*

では、バイキソラーン☆彡




新沼希空

2015 年 2 月 14 日 土曜日

こんばんは!
新沼希空です(´>ω<`)♡

今日は大阪公演1日目でした☆彡
3階まであってとっても広い会場でした!!

大阪といえば、
モーニング娘。´15の尾形春水さん♡
アンジュルムの中西香菜さん♡
Juice=Juiceの植村あかりさん♡の地元です〜´ω`*

今日は、泊まりということで、みんなで反省会をしたんです!
細かいところまでしっかり話し合って、意見を言い合うことができたので明日の千秋楽ではとっても良い公演を作り上げる事ができるんじゃないかな。と思います♪

自分達の楽曲でパフォーマンスをしている時と、先輩方のバックダンサーをしてる時の気持ちや、個々のアピール、もっと欲を持ってパフォーマンスをしたり……
色々たくさん課題はありますが、
明日はBerryz工房さんにとって最後のハロコン!!

最高の公演にしたいです!

20150214_105322
今日の写真は、
横川夢衣ちゃんと船木結ちゃんです!

同期の2人です♪とっても仲良しです(*`ω´*)
久しぶりに会えてとっても嬉しかったです♡

P.S.
今日はバレンタインデー!
モーニング娘。´15の石田亜佑美さんにもらっちゃったぁ〜♡ははっ

では、バイキソラーン☆彡




inserted by FC2 system