ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello!Project 2015 WINTER~Dance Mode & Happy Emotion~
メンバー[船木結]


船木結

2015 年 2 月 14 日 土曜日

みなさん!こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
船木結ですっ♪

オリックス劇場で行われた、冬のハロコンに来てくださってありがとうございました!!!
今日は大阪公演でしたねっ(*^^*)
久々のハロコン!とっても楽しかったです☆☆☆

リハーサルの時に上の階に行って見させていただいたのですが、列がはっきりしていないと綺麗に見えないので、上からも見られているという意識で踊りたいと思いました!
モーニング娘。’15さんはリハーサルの時に全員でフォーメーションダンスを練習していて、個人で練習するだけで無くみんなと振りなどを合わせて練習することも大切だなと思います!
ハロコンは先輩方のパフォーマンスをたくさん見られるので、とても勉強になります
(o・ω・o)ゝ

今日はバレンタインでしたねっ♡
先輩方からもたくさんいただきました!食べられないくらい可愛いです♡
ありがとうございます(*^^*)

聞いてくださいっ!!!
今日みなさん集合する時に、宮本佳林さんと佐々木莉佳子さんが隣に来てくださって、私の心の中は
Σ(・ω・ノ)ノ(((o(*゚▽゚*)o)))(〃▽〃)(〃▽〃)*\(^o^)/*(>_<)♡
こんな感じでした。笑
img_4597
今日の写真ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
井上玲音ちゃんと撮りました♡
あまりお話ししたことは無かったのですが、不思議な雰囲気でとっても可愛いです!髪もサラサラで脚が長くて美人☆
憧れますね(o^^o)

冬のハロコンは明日が最終公演です!
メンバーさんにとっても思い出深いハロコンだと思います!!!
最高なライブにしましょうっ(*^^*)

今日は本当にありがとうございました!

船木結からでしたー。




船木結

2015 年 2 月 15 日 日曜日

みなさん!こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
船木結ですっ♪

オリックス劇場で行われた冬のハロコンに来てくださってありがとうございます!!!

今日は千秋楽でしたっ(*^^*)
私は昨日の14日から2日間参加させていただきました!
顔を前に向けるタイミングや手の位置まで細かく決めた所を今日は意識して出来たと思います!!!
ハロコンでは階段などのセットがあって
舞台裏にはける時やマイクを置く位置などが沢山あるので、もっと確認しておけばよかったなと思う所がありました。もっと先のことを考えて行動出来るよう頑張ります☆

今日はBerryz工房さんにとって最後のハロコンでした!私はBerryz工房さんのツアーに2回参加させていただいて、Berryz工房さんのパフォーマンスを見て勉強させていただく事が沢山ありました。舞台裏などでも優しく話しかけてくださるBerryz工房さんが私は大好きです♡
img_4604
今日の写真ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
一岡伶奈さんと撮りました♡
一岡さんは、分からないことがあっても優しく教えてくださります(*^^*)
私は一岡さんのツインテールが大好きですっ!

今日は本当に楽しかったです!!!
ありがとうございましたっヽ(≧∀≦)ノ

船木結からでしたー。




inserted by FC2 system