ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello!Project 2015 WINTER~Dance Mode & Happy Emotion~
メンバー[斎藤夏奈]


斎藤夏奈

2015 年 1 月 2 日 金曜日

皆さん!こんばんは〜!
斎藤夏奈ですっ^_−☆

皆さん!!
あけましておめでとうございます!(*^◯^*)

年が明けました!!!
一年って早いですね〜!

もう、2014年が終わっちゃったんですね〜!

早い!!!

今日は、中野サンプラザにて冬のハローコンサートがありました!!!

新年が明けて初めての舞台でした!!

始まりの舞台は間違えの無いよう!
笑顔輝く舞台になったと思います!

皆さん!今年もどうぞ宜しくお願いします!

image115
本日の写真です!

今日は、堀江葵月ちゃんと撮りましたー!!

葵月ちゃんは、ダンスが超!上手いんですよ!!!

ちょっと感動してしまったくらいですよ…(^◇^;)

葵月ちゃんに負けないようにダンスの稽古を一生懸命頑張ります!!!

以上!斎藤夏奈でした!!
バイバーイ!!!




斎藤夏奈

2015 年 1 月 3 日 土曜日

皆さ〜ん!こんばんわっ!
斎藤夏奈です!!

お越し下さった皆さん!
寒い中 ありがとうございます!

今日は、外が寒くて凍えそうなくらいでしたね〜!

でも、館内は全然寒く無かったですね〜!
皆さんの声援のおかげで、あったかくなったんですね!!!

今日は、昨日よりも笑顔でできたと思いますが、
明日は、もっと笑顔でキレッキレのダンスを踊りたいと思います!

image116
本日の写真です!!!

今日は、島野萌々子ちゃんと撮りました!!

島野ちゃんは、何にでも熱心で、休み時間があれば、端っこでいつも練習してます!

私も、上手くなるために時間を有効に使いたいと思います!

以上!斎藤夏奈でした!
バイバーイ!!!




斎藤夏奈

2015 年 1 月 4 日 日曜日

皆さん!こんばんは!
斎藤夏奈です!!!

今日は、何と!
3公演とも、ミスをしてません!!!

やったーー!

昨日の夜練習したのですけど、それが良かったのですかね!

嬉しかったです!

練習は、すればする程、自身が付くんですね!!

今後も、いっぱい練習して、自身をつけたいと思います!

image117
本日の写真です!!!

今日は、山岸さんと撮りました(^○^)

山岸さんは、こんな私に優しく接してくれて、嬉しいです!

私も、後輩達に優しく接したいです!

以上!斎藤夏奈でした!
バイバーイ!!!




斎藤夏奈

2015 年 1 月 5 日 月曜日

皆さん!こんばんは!
斎藤夏奈です!!

皆さーん!
いちごは食べてますかー?
今日は、いちごの日ですよー!
私も、いちご!食べました〜!
美味しかったです!!

今日、思ったことは!
今日は、なんだかダンスのキレが良くなかったな〜…
と思いました!

なので、次の公演までにいっぱい練習して、レベルアップ出来るように頑張ります!!!

次の公演は、1月10日(土)なので!
間があくので、練習をサボらずに練習しますので、
応援宜しくお願い致します!

image118
本日の写真です!!!

今日は、浜浦彩乃さんと撮りました!

浜浦さんは、いつも優しくて、憧れます!!

浜浦さんは、新しく出来たユニットの一員なので、応援したいと思います!!

以上!斎藤夏奈でした!




斎藤夏奈

2015 年 1 月 10 日 土曜日

皆さん!こんばんは!!!
斎藤夏奈です^_−☆

今日は、インフルエンザで休んでいる方々がいて、とてもかわいそうでした(´・_・`)

私も、体調管理をしっかりし、毎日健康でいられる様にします!!!

今日は、なんだかダンスや歌など色々丁寧にできたと思います!

明日も今日みたいに、丁寧に出来るように頑張ります!!!

image119
本日の写真です!!!
今日は、新沼さんと撮っちゃいました!

最近、新沼さんをなぜか「パパ!」と呼んでしまうのです!
だから、「パパ???」と言われてしまいす(^◇^;)

今度からは、ちゃんと新沼さん!!と呼べるように頑張ります!!!

以上!斎藤夏奈でした!
ばいばーい!




inserted by FC2 system