ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello!Project 2015 WINTER~Dance Mode & Happy Emotion~
メンバー[小野田紗栞]


小野田紗栞

2015 年 1 月 17 日 土曜日

みなさん!はじめまして!

小野田 紗栞(おのだ さおり)です♪

今日は初めてのツアー日記を書かせていただきます。

初めてなので、簡単に自己紹介をします。

2001年12月17日生まれ
中学1年生13才 O型

特技は、ピアノとそろばんです!
そろばんは二段です。

これからみなさんに笑顔!ハッピースマイルを送れるようにがんばりますので、よろしくお願いします☆

今日は、初めてのハロコンでした。
先輩方とお客さんとの時間がいっぱいすごせて、とても楽しかったです!!

先輩方を間近で見させていただき、色々な事を学びました。今日学んだ事を次に活かしていければいいなと思います。

今日のステージでは初めてということもあり、とても緊張しました。ダンスをもっとキレよく踊りたいなと思ったので、明日はそれを頑張りたいと思います!
沢山の方に小野田紗栞を覚えてもらえるようにがんばります!

今日は、浅倉樹々ちゃんと写真を撮りました♪いつも仲良しこよしの2人です(=´∀`)人(´∀`=)
img_0339




小野田紗栞

2015 年 1 月 18 日 日曜日

みなさん、こんばんはー!

小野田紗栞ですヽ(*^∇^*)ノ

ハロコン名古屋、今日がラストでした!!!

あっという間の2日間で、私の出演は少なかったけど、皆さんと一緒に過ごせた時間は、夢のような時間でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ハロコン初日は、ダンスも表情も全然できていなかったけれど、2回目のハロコンはダンスはきびきび踊り、表情はにこやかにできたと、思いました!

皆さんが会場を盛り上げてくれたおかげで、私も盛り上がれました♩

これからは、この経験を生かし、どんどんいろんなことに、磨きをかけ沢山出演できるようになりたいなと思いました☆
image122
今日は、藤井梨央さんと、浅倉樹々ちゃんと、写真をとりましたー!!!

2人とも私にいつも優しくしてくれるんです(≧∇≦)

それでは!




inserted by FC2 system