ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello!Project 2015 WINTER~Dance Mode & Happy Emotion~
メンバー[橋本渚]


橋本渚

2015 年 1 月 2 日 金曜日

みなさん!

初めまして!
橋本渚(はしもとなぎさ)です★!

今日からツアー日記書かせて頂きます‼︎
初めてなので簡単に自己紹介します。

1997年7月3日生まれの高校2年生。

Berryz工房さんの須藤茉麻さんと
同じ誕生日です(o^^o)♡)

AB型。
特技はHipHopダンスとドヤ顔と道覚え
趣味は人間観察と寝る前にハロー! プロジェクトの動画を見ることです。

これからハロー! プロジェクトで
デビュー出来るように全力で頑張りますので宜しくお願いします(o^^o)!!

今日のハロコンでハロプロ研修生として初めてパフォーマンスさせて頂きました。

去年のハロコンをお客さんとして観に行って私もこのステージに絶対立ちたい!と思っていたので、とても幸せな時間でした^ ^

先輩方のパフォーマンスをリハーサルから間近で見させて頂き、
パフォーマンス力や表現力や歌唱力など
本当に完璧で毎日お勉強させて頂いています。

私はまだまだですが、
少しでも先輩方に追いつけるように日々努力!!

今日のステージは少しドキドキしてて
ダンスの先生に表情が硬かったよ!と
言われたので、
明日は表情が硬くならないように気をつけます!!

先輩のバックで踊っていても目立つようにハロコン頑張ります!!

image00
今日は朝倉樹々ちゃんと写真を撮りました♡
いつもくっついて来てくれるので凄く可愛いです\(//∇//)\♡

明日もハロコン頑張ります(o^^o)!!

★橋本渚★




橋本渚

2015 年 1 月 3 日 土曜日

こんばんは!!
橋本渚です(o^^o)

今日はハロコン2日目!!

2パターンあるうちの
〜HAPPY EMOTION!〜のパターンの初日でした‼︎

初日は凄くドキドキしますね!

今日は昨日表情が硬かったよと言われたので、表情を凄く意識しました!!

でも、まだ硬くなってしまうので
課題としてこれから気をつけていきます!!

そして、冬のハロコンで何曲踊っても疲れないくらいの体力をつける事を目標に頑張ろうと決めました!!

ハロコンでは応援席があるので!

先輩方のパフォーマンスを
間近でお客さんとみれます♡

皆さん凄く表情が豊かで、
キラキラしていて、
曲に合わせて踊り方を変えていたりしているので、
さすがだなと思いました!!

本当に毎日沢山のお勉強させて頂いているので、1つ1つ私の物にしていきたいです(o^^o)!!

明日は初の3公演あるので、
気を引き締めて頑張ります!!!

★橋本渚★




橋本渚

2015 年 1 月 4 日 日曜日

こんばんは!!
橋本渚です^ ^

今日はハロコン3日目〜!
3公演ありました〜!!

体力が持つか最初は不安だったのですが、
凄く楽しくて体力の事なんて考えずあっという間に3公演終わってしまいました‼︎

今日は沢山の方と目があった気がします!!

2階席の方もよく見えるのでじっくり今日はみていました!!

皆さん目が合うとニコッと笑ってくださるので凄く嬉しいです♡

そして、
今日はモーニング福袋の担当をさせて頂きました!!

初めてやったので凄く緊張してしまい
噛んでしまったのが悔しいです。。

次回やらせて頂けたら
完璧にスラスラ進行できるように!
会場をもっと盛り上げられるように!
頑張ります!!!!

image001
今日は藤井さんと写真を撮ってもらいました(^^)♡

藤井さんは目が合うといつも面白い事をしてくれます^ ^!
そして、℃-uteの矢島さんのお話をしている時の藤井さんは凄く可愛いです!!

これからもっとお話できたら嬉しいです♡

明日は1公演なので、
全力で頑張ります!!!

★橋本渚★




橋本渚

2015 年 1 月 5 日 月曜日

こんばんは(o^^o)
橋本渚です!!

今日はハロコン4日目〜★

1公演だったので本当にあっという間に終わってしまいました!!

今日はとにかく沢山のお客さんと目が合いました!

ステージ上でもメンバーさんと何度か目があって嬉しかったし照れました
^ ^♡

今日は少しミスをしてしまった所があったので、
次はミスをなくすように確認して完璧にしたいです!!

image002
今日は山岸さんと写真撮ってもらいました(^^)♡

山岸さんはホワホワしていて凄く可愛いです♡
私も山岸さんみたいな可愛い女の子になりたいな〜と思っています^ ^!!!

次のハロコンは10日なので、
少しですが日にちが空くのでちゃんと動画をみて今日よりパワーアップした姿を見ていただけるように頑張ります!!

★橋本渚★




橋本渚

2015 年 1 月 10 日 土曜日

こんばんは(*^^*)

今日はハロコン5日目ー!!

約1週間振りのハロコンだったので、
なんだか少し緊張しました〜!

緊張のせいか凡ミスをしてしまった所が
あったので明日は今日以上に集中してやりたいです!

そして、本番中先輩方のパフォーマンスを見させて頂いて皆さん自分の見せ方を工夫されていると思ったので!!

私も沢山研究して自分の見せ方を早く見つけたいと思いました!!

今日はインフルエンザでお休みが多くて少し寂しかったです(°_°)!!

皆さんも体調に気をつけてくださいね(*^^*)‼︎

image003
今日は田口さんと写真を撮ってもらいました♡

田口さんは人懐っこくて凄く可愛いです(*^^*)
くっついて来てくれるのでキュンとします♡

でも凄くしっかりしていて頼りになる先輩です!!

明日は中野サンプラザで最後のハロコンなので全力で楽しみたいと思います
(((o(*゚▽゚*)o)))

★橋本渚★




橋本渚

2015 年 1 月 11 日 日曜日

こんばんは(*^^*)

橋本渚です★

今日はハロコン6日目〜!!
中野サンプラザではラストでした!

そして、私もラストのハロコンでしたT^T

今回のハロコンで私は初めてハロプロ研修生としてパフォーマンスさせて頂きました!

初日は表情が硬かったりミスをしてしまう所があったのですが、
今日は最初に比べて客席を沢山見ることができたし表情が少し柔らかくなったと思うので良かったです(*^^*)

そして研修生の皆さんのダンスの迫力が凄くて私も負けないようにやろうと気合が入りました!!

先輩方のパフォーマンスを初めてリハーサルから間近で見させて頂いて、
凄い!としか言葉が出ませんでした!!

少しずつでも先輩型のようなパフォーマンスが出来るように頑張ります!

ハロコンならではの応援席も楽しかったです♡

今日は本番中メンバーさんと沢山目があってキュンキュンしました♡♡

このハロコンで学んだ沢山の事を次に繋げていけるように頑張ります!!!

image004
今日は小川さんと写真撮ってもらいました!!
いつもニコニコしていて凄く優しい先輩です♡

ではでは!!
残りのハロコンも皆さん楽しんでくださいね☆

★橋本渚★




inserted by FC2 system