ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 2016 SUMMER ~Sunshine Parade/Rainbow Carnival~
2016年7月16日


小野田紗栞

2016 年 7 月 16 日 土曜日

最近、夏野菜を食べているさおりです♪

今日は、「Hello!Project2016 SUMMER〜SunshineParade〜」の名古屋公演がありました!!!

とっても、緊張しました!!!!

私は、表情が暗くなってしまうのでキラキラスマイルで歌い踊りました
(^∇^)

会場が4階まであったので、上を向く事も意識しました♪

背が低いので、少しでもダンスが大きく見えるように振りを大きく踊りました!
でも、雑にならないように気を付けたいと思います!

揃える所を決めた部分がたくさんあるので、間違えないようにしたいです(^O^☆♪

一人でも多くの方に知ってもらえるように、頑張りたいと思います!!!

最近、歌ったり踊ったりしている時がとても楽しくて自然に笑顔になります(o^^o)

ずっと歌って踊ってたいです*\(^o^)/*

今日は、井上ひかるさんと写真を撮りました(^∇^)

image1

バイバイ♡♡♡♡♡♡




堀江葵月

2016 年 7 月 16 日 土曜日

皆さんこんばんはー!!
始まりました!

Hello! Project 2016 SUMMER
〜Sunshine Parade〜

初日!!!
いやー!
始まりましたよ✧ \( °∀° )/ ✧

リハーサルをしっかり行ってきたので楽しんでいただけると思います!!
まだ見に来ようか悩んでる方!!
来なきゃ損です\( Ö )/

ぜひぜひ見に来て下さい♡

一曲目が始まってステージに上がる時にドキドキしていたんですが、「フォー」と叫んで1人で気合いを入れてステージに上がりました!!

今日は1つミスをしてしまったのですが、今出来る自分のパフォーマンスは出来たのかなぁと思います!!

明日は2公演あるので、しっかり寝て元気いっぱいなパフォーマンスが出来るように頑張ります୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

今日は
小野田紗栞ちゃんと✩
image11
ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




井上ひかる

2016 年 7 月 16 日 土曜日

皆さんこんばんは!!

今日は、 Hello!Project 2016 SUMMER〜Sunshine Parade〜の初日でしたー!!!(≧∇≦)

今回のコンサートは名古屋からスタートということで!!!
熱く!!!盛り上がりましたよ〜(*☻-☻*)

私は毎年、Hello!Projectのコンサートが始まってようやく「夏が来たぞー!!!」と実感します(*^^*)

今日の会場、日本特殊陶業市民会館フォレストホールはとっても広くて、2階席、3階席、4階席まである会場だったので、上の方から観て下さるお客様もしっかり見ること、とびっきりの笑顔を全面に出すことを目標にしました!!!

とびっきりの笑顔を見せるという目標は達成できたと思います!!!
( ´ ▽ ` )ノ
表情はやっぱり大切ですね☺︎
楽しくって、踊るときはいつも思いきり笑ってしまうのですが、私は笑いすぎると目が細くなったり、逆に目を見開こうとして微妙な表情になっていることも多いのでそこは気をつけていきたいです。

上の方まで見るのは、セットの上に立つと高さが少し怖くて目線が下がりがちだったので、2階席くらいまでしか見れてなかったんじゃないかなと思います。。。

この前、ハロー!プロジェクトアドバイザーの清水佐紀さんから、2階席や3階席を見るときは、一瞬見るだけではなく、一度見たらなるべく長時間見ないとお客様は気づかないよ、というアドバイスをいただいたので、明日はそのアドバイスを忘れずに客席を見たいと思いました!!!

明日は今日とは違うパターンの公演もあるので、しっかり確認して、全力のパフォーマンスをしていきたいです!!☺︎
img_6488
今日の写真は 静岡県出身のさおりん(小野田紗栞ちゃん)、三重県出身の児玉咲子ちゃん、愛知県出身の米村姫良々ちゃんの3人と撮りました〜♩
さおりんは2人にとって優しい先輩、咲子ちゃんはいつも素直で明るくて、姫良々ちゃんはとにかく小さくて愛くるしいんです(^^)
仲良しな3人組ですよ☺︎

そしてそして、嬉しかったお知らせ!!!
ハロプロ研修生から、笠原桃奈ちゃんがアンジュルムさんの新メンバーとして加入することが決定しましたー!!*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
桃奈ちゃん、おめでとう〜!!♡♡
今日、袖から発表の瞬間を見ていたのですが、桃奈ちゃんの幸せそうな表情を見ていたら、思わずこちらも幸せな気持ちになりました!♡
これからも今日のような笑顔いっぱいで活躍していってほしいなと思うと同時に、私も負けずに頑張っていこうと改めて決心しました!!!
頑張るぞ☺︎

それではっ
井上ひかるでした☆




前田こころ

2016 年 7 月 16 日 土曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日は名古屋で
Hello!Project 2016 SUMMER ~Sunshine Parade~
の初日がありました!❁

すっごくすっごく緊張しました( ̄▽ ̄;)

でも!!
すっごくすっごく楽しかったです♡

人数が多いので、
皆さんの目にとまるように、
笑顔で頑張りました!!☆*。

まだまだ、
良くしていけるところがあると思うので
どんどんどんどん
成長していきたいです!

今日の写真は…
最近、研修生の皆に似てると言われている
段原瑠々さんとです\♡/

img_1316

明日も名古屋で公演があるので、
皆さんにたくさんの笑顔を届けられるように
がんばります!!٩(ˊᗜˋ*)و
応援よろしくおねがいします♩

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




段原瑠々

2016 年 7 月 16 日 土曜日

こんばんわ〜(*˙︶˙*)ノ゙

今日から、夏のハロコン始まりましたっ♪♪

リハーサルから、今日の本番をすごく楽しみにしていました(≧∇≦)

今日、空間がすごいあったかかったです✲*゚

初めて会う人、ハロプロのメンバーさん、スタッフさんが、1つ空間にいて、1つになっていることがすごいことだなと思いました( ˊᵕˋ )

改めて、ステージに立てていることに感謝です。

ハロプロ研修生は、Hello!Projectの中で、1番元気でフレッシュなグループです(^O^)!

ハロコンでは、ハロプロのメンバーさんが大集結するので、各グループの魅力や色がはっきりでると思うので、研修生は、どのグループよりも元気にフレッシュにパフォーマンスできればいいなと思います(๑>ㅂ・๑)♡*. °

とびっきりの笑顔!(≧∇≦)
で、バックダンスのときも、目を引くくらいのパフォーマンスができてたらいいなと思うし、できるようにがんばります( ・ㅂ・)و ̑̑

そして今日、発表がありましたが、アンジュルムさんにハロプロ研修生から、笠原桃奈ちゃんが新メンバーとして加入しました!!

ももなちゃん、おめでとう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

るるも負けんようにがんばらんと!!

img_0508
img_8905
今日は、前田こころちゃんと写真を撮りました(*˙︶˙*)ノ゙

リハーサルのとき、るるも、こころちゃんも2つ結びしてて、今同じくらいの身長だし髪の長さも同じくらいだからどっちがどっちか分からないって研修生のみんなに言われたので、みなさんに問題で〜す!!

分かりましたか〜??

正解できたあなた、おめでとうございます笑

本当に、とっても楽しかったです٩(*´꒳`*)۶

来てくださった皆さん、ありがとうございました\ ♪♪ /

瑠々♪




加賀楓

2016 年 7 月 16 日 土曜日

加賀楓です!!(・Д・)ノ

Hello!Project 2016 SUMMER 〜Sunshine Parade〜 in名古屋!!!

初日公演が終了しましたーー!!(^_^)

今日の会場は4階席まであって、遠くの方までパワーを届けられるようにたくさん見ました!

ハロー!プロジェクトアドバイザーの清水佐紀さんも見ていてくださって、遠くのお客さんはちょっと見ただけじゃ見たと認識できないから、オーバーなくらい見たほうがいいというアドバイスをいただいて、今日はそこを意識して踊りました!!

今回は、研修生の新曲を歌わせていただきました!o(^▽^)o

ハロー!プロジェクト全体のコンサートで、マイクを持たせてもらえるというのは本当に嬉しいことだなと思いました。

歌わせていただけているからこそ、もっともっとクオリティの高いパフォーマンスができなきゃいけないなと思いました。

今のままだとダンスも歌もまだ雑なところが多いので、もっと厳しく見ていきたいなと思います。
(・Д・)ノ

バックダンスも、私たちが楽しく踊らないとお客さんも楽しめないと思うので、もっともっと楽しく、研修生らしいパフォーマンスができるように頑張ります!!!

それでは!(・Д・)ノ




inserted by FC2 system