ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 2016 SUMMER ~Sunshine Parade/Rainbow Carnival~
2016年7月23日


一岡伶奈

2016 年 7 月 23 日 土曜日

みなさん!こんにちは★

一岡伶奈です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

今日は大阪公演でしたー(⑅˃◡˂⑅)

秋山眞緒ちゃんと野口胡桃ちゃんも一緒でした(≧◡≦)

2公演だったので、曲が色々自分の中で混ざったりしていたのですが!!

大丈夫でした꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

先週名古屋から始まったばかりですが、今後も同じ日に違うパターンをやることがあると思うので、しっかりパターンの曲を頭に入れたいと思います( ´﹀` )

オリックス劇場は3階席まであり、上の方までたくさんお客さんがいました(✿◠‿◠)

前にハロー!プロジェクトアドバイザーの清水佐紀さんから上の方をみるときは、長時間みたほうがいいとアドバイスを頂いたので、やってみました(*^^)v

お客さんからみて、どうだったかわからないですが、今後もやっていきたいですヾ(*´∀`*)ノ

明日はRainbow Carnival 一公演です(≧◡≦)

大阪はラストなので、楽しむぞー(*´˘`*)♡

でわ!

img_1806
★Reina☆




井上ひかる

2016 年 7 月 23 日 土曜日

皆さんこんばんは!!

Hello!Projectのコンサートの大阪公演1日目が終了しました〜(*^^*)

今日はオリックス劇場という会場でのコンサートだったのですが、この会場に来るのは約3年ぶりで、久しぶりだなぁ〜と思いながら踊りました☺︎

オリックス劇場は、3階席がとても高いところにあるので、今日は思いきり上を向くくらいに目線を上げて、3階席のお客様ともたくさん目を合わせることができたんじゃないかなと思います
( ´ ▽ ` )ノ

今日は、自分では「ミスも1つもしなかったし、客席を見る意識もしたし、良いパフォーマンスができた!」と感じていたのですが、公演が終わってその公演の映像を見てみると、腕が伸びきっていなかったり、小さく踊っているように見えたりするところがたくさんあって。。。

力を入れているつもりでも、逆に力を入れていないようなフラフラした踊りに見えた部分もありました(>_<)

客観的に見てみないとわからないことってこんなにいっぱいあるんだなぁ…と痛感しました(;_;)悔しい(;_;)

ハロー!プロジェクトアドバイザーの清水佐紀さんからは、腕を肩甲骨から動かすつもりで動かして踊ると、大きく見えるとのアドバイスを頂いたので、明日はそのアドバイスを実行してみようと思います!

明日は1公演しかないので、出させていただける1曲1曲を大切にパフォーマンスしたいです!
「ミスしないこと」は当たり前にできるようにして、そこから更に良くするにはどうしたら良いかを考えながら踊るようにしていこうと思います♩
img_6526
今日の写真は、まおぴん(秋山眞緒ちゃん)と野口胡桃ちゃんと撮りました〜♡
髪の毛ぼさぼさでごめんなさい(T . T)
関西弁で話すのがとっても可愛い大阪府出身の2人です☺︎
いつも面白いお話をたくさん聞かせてくれます(^_^)

それではっ
井上ひかるでした☆




段原瑠々

2016 年 7 月 23 日 土曜日

こんばんわ〜(*゚▽゚)ノ

大阪公演初日!!

3階までびっしりお客さんうまってて、たっくさん盛り上がって楽しかったです✲*゚

テンション上がりすぎて、動きすぎて、胃が痛くなりました笑

それくらい楽しかったです٩(*´꒳`*)۶

研修生は、大阪出身の子が2人いて、まおぴん(秋山眞緒ちゃん)と、くるみちゃん(野口胡桃ちゃん)ちゃんです!!

くるみちゃんは、初めてのハローのコンサートだったので、何度も何度も確認してくる感じがかわいかったな。(ㅅ˙³˙)♡笑

まおぴんも、ずっとそわそわしてました( ˙࿁˙ )ᐝ

ハローのコンサートでは、集中力を最後まで切らさないようにしたいのと、表情をがんばりたいです\ ♪♪ /

あとあと、今日のケータリングに、昼も夜もあったかいうどんが出てて、おいしかったです(≧∇≦)

ちょっとした幸せ♡

img_7035
今日は、加賀楓さんと写真を撮りました(♡´ ³`)

おやすみなさい☆

瑠々♪




野口胡桃

2016 年 7 月 23 日 土曜日

こんばんは!
今日はHello!Project2016 SUMMER〜SunshineParade〜」
「Hello!Project2016 SUMMER〜RainbowCarnival〜」の大阪公演がありました!

初めてのハロー!プロジェクトのコンサートでしかもその日に場位置を覚えなあかんくて大変でした!でも本番にはできたのでよかったです!でも何箇所か踊りが間違えてしまいましたm(_ _)m

明日で大阪公演ラストです!今日できなかった分明日めっちゃ頑張りたいと思います!そして、今日先輩たちにいろいろ迷惑をかけてしまったので、明日はその分を挽回していきたいと思います!

それでは!
野口胡桃でした( ´ ▽ ` )ノ




加賀楓

2016 年 7 月 23 日 土曜日

加賀楓です!(・Д・)ノ

Hello!Project 2016 SUMMER 〜Sunshine Parade〜 〜Rainbow Carnival〜 in大阪!!!

大阪公演1日目が終了しましたー!!(^○^)

先週の反省を最大限活かして、全然違うパフォーマンスができたんじゃないかなと思います!

でも、2公演目で凡ミスが増えてきて、集中力が切れてきちゃったなと思いました、、、。

終わった後楽屋で反省会をしたんですけど、ポンポン意見が出てきて、明日はできる限り今日の話し合いを活かせたらいいなと思います。

あと、ハロー!プロジェクトアドバイザーの清水佐紀さんにも反省会に参加していただいて、アドバイスをいただきました。

たくさんのステージを経験されてきた清水さんが、私たちの近くでパフォーマンスをじっくり見てくださるというのは、本当に貴重な経験だと思うので、無駄にしないようにとおもいます!!!!!(^o^)/

明日はRainbow Carnivalの1公演のみなので、明日来てくださった皆さんに1日分のパワーを届けられるように、頑張ります!!。.:*・’(*゜▽゜*)’・*:.。

img_0702
今日は、大阪府出身の秋山眞緒ちゃんと写真を撮りました!!

大阪ということでたこ焼きポーズ!!(勇気を出しました。笑

それでは!(・Д・)ノ




前田こころ

2016 年 7 月 23 日 土曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日は大阪で2公演ありました!

Sunshine Parade と Rainbow Carnival
の両方パターンがあったので、
しっかり本番前に頭を整理して
ステージに出るようにしました!

客席に行かせて頂くことがあるんですけど、
そういう時に、
たくさんの方と目が合ったりするのが
すごく嬉しいなぁと感じました!♡.。

もっともっとたくさんの方に一緒に
踊って頂けるように、
皆さんに盛り上がってもらえるように
頑張ります!!!

今日の写真は…
大阪出身の
秋山眞緒ちゃんと、野口胡桃ちゃんです♡”
2人とも久しぶりに会った感じで
すごく嬉しかったです( *´艸`)

img_1435img_1436

明日も大阪で公演があるので、
全力で頑張ります!☆*。゚

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




秋山眞緒

2016 年 7 月 23 日 土曜日

みなさーーーーん!!!
こんばんわっ♡♡
秋山眞緒*\(^o^)/*

今日は、眞緒の地元〜〜!
大阪♬♡♬♡

いぇーーーい!!!☆

眞緒は、大阪公演しか参加できないので1つ1つの公演を楽しみたいです!

今日の、反省を明日の公演に行かせれたらいいなとおもいます!!

しっかり練習して、明日も最高のステージにしたいです!!

明日で大阪のステージは終わっちゃうので明日は、もっと本気でやりたいです!!!

今日は、すごく緊張感をもって出来ました!!!

でも、すっごく楽しかったです♡

明日も、がんばりまーーす!!!

☆♡今日の写真♡☆

img_9245
前田 こころ♡ちゃーーん!!

いぇーい(^_−)−☆

こころちゃんと、久しぶりに会いました!!!
こころちゃんといると、とても楽しいです!!
みんなで、明日もがんばりまーす!

じゃあ!
おやすみなさーーい(_ _).。o○♡

♡mao♡




堀江葵月

2016 年 7 月 23 日 土曜日

こんばんは✩°。⋆
今日は
Hello!Project 2016 SUMMER
Sunshine Parade&Rainbow Carnival
大阪公演1日目でしたー!!

今日は汗をたくさんかきました\( ö )/
いい汗をかけたので、すごく気持ちよかったです!

リハーサルで、ミスをしてしまったのですが、楽屋でも袖でも何度も確認したので、本番はきちんとパフォーマンスが出来たので良かったです!!

明日は1公演しかないので、色んな方にパフォーマンスを見ていただけるように頑張りたいと思います!

その為に大きく踊る事や足先指先まで意識して、でも雑にならないようにパフォーマンスします!!
image14
今日は
加賀楓さんと*Ü*

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




inserted by FC2 system